本日わ。°☆彡

愛らしやかな小鳥な犬ちゃんを、想い出したり。°
小鳥な犬ちゃんのコトやて、「ヤ」で念を入れたり。°
YUMMYでおいちそな、小鳥味の油淋鶏の。°
作りやすそなメニューに遭遇したでしゅ~。°☆
熱を使うやから、小鳥母の許可が下りそになぃやけれど。°
ちょぅ食べてみたぃやので、小鳥味の香味大根おろしタレだけなら。°
お台所きれいキープやので、あち~季節になったら作って。°
小鳥味の冷めやヤッコにかけて、小鳥味の油淋豆腐にして。°
食べてみょカナ~。°☆
キット、小鳥味のお豆腐にも、マッチすゆでしゅやょね。°???☆

 

さっき、小鳥母に夜ゴハン呼ばれちゃぃたやので。°
今夜わココらで、小鳥わはてなから帰りましゅ~。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°