おはやん。°

行けゆやカナ???どやカナ???て。°
小鳥の心の中を、様子見してたんでしゅやけれど。°
どにもマダ、心がズキズキして。°
悲しくて落ち込んでゆでしゅ…。°
行きたいのわ山々やのに、ムリっぽぃでしゅ…。°
こんな時に、自分の落ち込んだキモチを押してまで。°
はてな行くと、やぱり心にムリをさせてゆやので。°
トンチンカンな発言しちゃぃて。°
くりおねこ先輩を、ガッカリ落胆させちゃぃやのが。°
小鳥のパターンやので、そなゆと小鳥も自分で自分を。°
責めちゃぃて、傷わ深まゆばかりで。°
悲しくてガッカリ落ち込んじゃぃやので。°
本日のはてなわ、いけにゃぃでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°