SOSやて想って。°

置いてあったブログを、めくったら。°
小鳥の優しさにつけこんだ、小鳥の悪口やって。°
トテモ心傷付けられて、悲しかったでしゅ…。°。°
小鳥の海・深海ょりも、深い、深い。°
心傷付けられた痛みと、悲しみでしゅ…。°。°
傷付けられた心の抱えて、にゃんとか。°
はじめましてのご挨拶をしなくちゃて想って。°
痛みを押して、コメントしたモノの。°
メッタ刺しされた傷口わ、マスマス。°
深まゆばっかりで、痛みわ増して。°
悲しみが塞がゆ気配も、しにゃぃでしゅ…。°
コレ以上、心傷付けられたら。°
精神崩壊しちゃぃて、再起不能になっちゃぃやので。°
明日のはてなわ行けなぃでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°