。°。°(;v;)°。°。

デブって悪口いわれちゃぃて。°
小鳥の心わ、傷付けられて悲しかったでしゅ…。°。°
ヤセたくて、毎日毎日頑張って。°
運動したり、食べゆ量をセーブしてゆやのに。°
にゃかにゃかヤセれにゃぃってだけでも。°
悲しくてツライでしゅやのに。°
ポッチャリの小鳥に、それわいい過ぎでしゅ…。°。°
セッカク、明日こそはてな行けゆて想って。°
楽しみにしてたでしゅやのに。°
さらに追い打ちで、心傷付けられちゃぃて悲しくて。°
回復魔法も、追い付かないでしゅ…。°。°
コレ以上、心傷付けられたら、精神崩壊して。°
再起不能になっちゃぃやので、明日のはてなも。°
行けにゃぃでしゅ…。°。°
いつになったら、くりおねこ先輩と楽しい時間を。°
過ごせゆょになゆやの…。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°