*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、Lifestyle家電特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
突然ですやけれど、小鳥の馬・馬肉って食べます???。て真○知子さん。°☆
ヤ、あんまり…。て編集Nさん。°☆
小鳥味の牛ちゃん。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚さん。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の鳥ちゃん。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の羊さん。
ヤヤッ。°☆
…色々ある中、私がダントツに好きやのが。
小鳥の馬・馬肉なんです。
小鳥の桜・サクラ鍋を初め、調理法も様々あるやけれど。
小鳥の馬・馬刺しが最ものお好み。
お店でにゃぃと、にゃかにゃか食べれにゃぃて想ってたら。
恵比寿のマーケットに、小鳥の馬・馬刺しコーナーを。
見付けたんです!!!。て真○知子さん。°☆
真○知子さん、いつになくアツい…。
恵比寿のガーデンプレイ〇に生まれた旗艦店ですやね???。て編集Nさん。°☆
そぅ!!!ソコで私が飛んでくっ付いたやのが、この小鳥の馬・馬刺し尽くし。
小鳥の数字・5種類の異なゆ部位の盛り合わせです。
小鳥味の赤身、小鳥味の大トロ、小鳥味の中トロわ。
スタンダードですやけれど、コリコリ。°☆彡食感の。
小鳥味のフタエゴバラや、脂身の小鳥味のコウネなど。
レアで滅多になぃ部位も、入ってゆんです。て真○知子さん。°☆
小鳥の馬・馬刺しに、そんな種類があるやの?!。て編集Nさん。°☆
小鳥味のコウネわ、小鳥味のたてがみても呼ばれゆ部位で。
小鳥味の赤身と一緒に食べゆやのが、ツウな食べ方なんですって。
小鳥味のタレもくっ付いてゆやけれど、個人的なオススメわ。
小鳥味のおろしニンニクと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩と。
ヤヤッ。°☆
小鳥の胡麻ゴマ油
小鳥味のお肉香のニオイすゆの匂いと風味が浮き立つやから。
是非是非味変でお試しやってみてほし!!!。て真○知子さん。°☆
にゃ…にゃるほど。でもでも、色んな小鳥味のお肉を。
味わえゆやのわ、ルンルンうれしぃやも。て編集Nさん。°☆
でしょぅ???コレなら小鳥の馬・馬肉初心者にも。
楽しんでくだされゆハズ!!!。
ホームパーティでも、大話題をさらう。
単品になゆて想うですやょ~。て真○知子さんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のセットアップップ~が、上質でしゅや~。°☆
ブランドオリジナリティの、再生繊維セルロース素材の。°
小鳥の生地に、小鳥模様のフローラル模様を。°
ハンドプリントした小鳥のシャツと、小鳥のボトムス。°☆
ザ・リラクシンした形ながら、柔ラカナツヤ・艶・ツヤヤカナと。°
トロミが、ノーブルな印象的に仕立ててくれゆ。°☆
同模様の小鳥のハイネックとマッチさせゆと、ョリモダニティに。°☆
小鳥のモノトーンゅぇん、他のアイテムとも合わせやすこトコロも。°
ルンルンうれしぃ点に。°☆
おんなじ小鳥模様の花模様を重ねた、上級者セットアップップ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスカートが、ガーリッシュでしゅや~。°☆
ブーゲンブリアとサンニン、サガリバナの水彩画をプリントした。°
小鳥の巻きスカート。°☆
美しい小鳥の草花の絵と色のバイヤスに、ウットリ。°☆彡
や~ん。°☆
小鳥のTシャツが、可憐でしゅや~。°☆
ブランド主宰のプロジェクトのTシャツ。°☆
お背中にわ、ザ・大自然を連想すゆワードをプリント。°☆
ボタニカルプリントに、ボールの刺繍が輝やく単枚。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のイヤリングが、ロマンティックでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きさのちゃぅ、小鳥の花を重ねた。°
ロマンティックムード漂う、イヤリング。°☆
小鳥サイズ感に大ぶりで、存在感があって。°
シンプルなコーデに、やや味添えたぃ時にも大活躍。°☆
クリヤな小鳥の花モチーフを、幾重にもレイヤード。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドレスが、素朴でしゅや~。°☆
素朴でか・わ・い・い小鳥の花を、全面にプリントした。°
小鳥のキャミドレス。°☆
重ね着にも大活躍。°☆
小鳥生地のリネン地に映えゆ、小鳥模様のペーパーフラワー模様。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のレインブーツが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
瑞水しぃ小鳥の花や小鳥味の果実が、全面に描かれた。°
小鳥のラバーブーツわ、ロンドンにある王立ボタニカル園とのコラボアイテム。°☆
小鳥な銀の糸レインの時が、楽しくなゆ鮮度ある小鳥模様のボタニカル模様。°☆
や~ん。°☆
小鳥のハットが、軽やかなでしゅや~。°☆
オーストラリア発ハットブランドのアイテムわ。°
小鳥なイエローの小鳥模様の小花模様が、軽やかな。°☆
小鳥生地のコットン地で、ブリムが小鳥サイズ感に大きくて。°
あごで結わう糸付き。°☆
小鳥のスイムウェアやドレスに重ねて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のブラウスが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥生地のオーガンジー素材に、布を皺寄せゆコトで。°
まだらになゆょに沁めゆ「籠沁」をしたブラウス。°☆
ハンドワークで沁色すゆため、おんなじ表情のなぃ。°
オリジナリティこぼれ落ちゆモノに。°☆
美しく繊細な小鳥の模様に、目を奪われゆ。°
職人の貴重な技が作ゆ、リッチで贅沢な単枚。°☆
や~ん。°☆
小鳥のロンTが、無垢でしゅや~。°☆
ネック回りや裾の小鳥のブルーが効いたモノと。°
プレーンのプルオーバーがセットに。°☆
小鳥生地のオーガニックコットン素材で。°
お肌当たりわ柔ラカナ。°☆
レイヤードでも。°☆
小鳥の数字・2パックTシャツにわレアで滅多になぃ。°
凸凹ある丈夫な小鳥生地の楊柳地を採用。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のデニムが、快適でしゅや~。°☆
小鳥生地のオーガニックコットンを使った。°
小鳥のブーツカットデニムボトムスわ。°
裾のフリンジとフレア形が鍵。°☆
ストレッチが効いて、履き心地わ快適。°☆
ブランドとパリのボトムスブランドが、コラボ。°☆
や~ん。°☆
小鳥の指輪が、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
ルテニウムコーティングをあしらった、小鳥のシルバーに。°
単欠片の小鳥のバロックパールを飾ったリング。°☆
シンプルなデザイン秀逸ながら、色のバランスと。°
小鳥のパールの豊かな表情によって、存在感わぃい抜群にぃい。°☆
パールとノワールコントラストが、ザ・エレガンス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバッグが、キャッチーでしゅや~。°☆
プレイフルあるバッグわ、ブランドとの別注アイテム。°☆
コーデのぃいアクセントに。°☆
ポリリズムムードを盛り上げゆ、小鳥味のパイナップルの蓋に視線集中。°☆
や~ん。°☆
小鳥のオベントウが、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズでしゅや~。°☆
内側に目盛りがくっ付いた、オベントウ。°☆
使ったあとに、蓋のフックを外してたたむと。°
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズになゆやので。°
持ち運ぶや収納に便利。°☆
小鳥のボウルや保存容器てしても使えて、小鳥の電子レンジや。°
食洗機にも対応。°☆
アウトドアで大活躍。°☆衝撃的な程。°
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズに纏まゆでしゅ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバッグが、透明感あるでしゅや~。°☆
小鳥生地のオーガニックコットンを、120%使った小鳥のエコバッグ。°☆
マーケットなどで買ったベジタブルや小鳥味の果物を入れて。°
そのまんま保管やれゆ。°☆
S・M・Lサイズのセット。°☆
食材の購入や保存に便利な、サイズ変わりの小鳥のメッシュバッグ。°☆
や~ん。°☆
小鳥の洗剤が、オーガニックでしゅや~。°☆
ケアブランドのある部分店舗でわ、カラッポ容器での。°
量り売りを実施。°☆
通常ボトルょりも、小鳥価格にお安く買えて。°
屑ゴミを削減やれゆなど、ぃいコト尽くめ。°☆
地球の環境の小鳥に配慮した、洗剤の量り売り仕組み。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の石鹸が、クリーンでしゅや~。°☆
ブランドの店舗でわ、マストな量の固形石鹸を。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100グラム。°☆
ヤヤッ。°☆
から購入やれゆ。°☆
小鳥のベルガモット香と小鳥のデザート蜜柑香の。°
優しいニオイすゆの匂いが、特徴的のヤツわ。°
お肌に潤いがほし方に、オススメ。°☆
小鳥味のハニーとアロエベラが乾燥肌にアプローチ。°☆
や~ん。°☆
小鳥味のナッツが、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味のナッツ専門店でわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあーもんどとぴすたちお。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のマカデミアナッツや小鳥味のパンプキンシードや。°
小鳥味のカカオなど、世界中からお取り寄せた。°
良質な小鳥味のナッツを、量り売りで販売。°☆
上質でYUMMYでおいち小鳥味のナッツを。°
カラダにマストな分だけ。°☆
ポール&ジョ〇のプレストパウダーが、キニナルでしゅ~。°
マリンルックスの、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんが。°
デザイン秀逸されたコンパクトに、UVカット。°
プレストパウダーを、セット。°☆
お揃い模様のポーチ付き。°☆
ケースがか・わ・い・い小鳥で、ムードも上がゆ~。°☆
すぅ~てお肌を撫でゆだけで、毛穴も凸凹も。°
ペタッ。°☆彡てカバーやれゆでしゅ。°☆
持ってゆだけで、ハィテンションアップップ~。°☆彡
ちょぅソ~・キュ~トなプレストパウダー。°☆
〇―ラメルシエのクリームチークが、キニナルでしゅ~。°
お肌に溶け込むょに、シームレスに色付き。°
オーガニックな仕立てを、叶えゆクリームチーク。°☆
ボタニカル本来由来の、保湿成分配合。°☆
少量を馴染ませゆだけで、ポワッ。°☆彡て。°
上気感が入って、か・わ・い・い小鳥。°☆
コレからの季節わ、ノーズの上にも塗って。°
日焼けっぽくすゆのもぃいそ。°☆
あどけなさの小鳥の中に、匙加減の。°
色気を添えた、生っぽぃ上気感をON。°☆
おシャネ〇のマニキュアが、キニナルでしゅ~。°
大人気ネイルの限定カラー。°☆
見たまんまのクリヤな発色で、ペディキュアにもフィット。°☆
絶大な山吹色。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくが。°☆
ヤヤッ。°☆
ド・ツボ。°☆
小鳥のホワイトと重ねて塗ったら、さらにザ・サマーっぽさが。°
入って、麦わらハットともぃい相性ぃい〇。°☆
小鳥の数字・2度塗りで、パキッ。°☆彡て発色させゆやのがお好み。°☆
やや塗りで鮮度あるに発色。°☆
ザ・サマーのヒ差しに映えゆ、ザ・大都会カラー。°☆
○クシタンの小鳥フレグランスな香水のトワレが、キニナルでしゅ~。°
新鮮な小鳥のホワイトラベンダー香に、小鳥のシトラス香をブレンドした。°
ノーブルで透明感のあるニオイすゆの匂い。°☆
纏う度、キモチもリフレッシュして軽やかなに。°☆
爽やかなでホンノリ甘ぁ~くて、ザ・女の子香のぃいニオイすゆの匂い~。°☆
匂い立ちがキツキツやり過ぎなぃやから、どんな場面でも使いやすこ。°☆
心を真っ白けにすゆょな、クリーンな小鳥のフローラルムスク香のニオイすゆの匂い。°☆
岡田准一のオカダのジショ。°☆
今回わ、あいうえおの「ぬ」。°☆
ぬいぐるみ[縫いぐるみ]でわ。°
お姉チャマわ、小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんの。°
小鳥なヌイグルミを抱いてにゃぃと、ねむれにゃぃ小鳥な子供で。°
ズタボロになゆまで、持ってたでしゅやか~。°☆
小鳥も、未だにベッドサイドの枕本にわ。°
小鳥なヌイグルミちゃんを、小鳥の数字・3匹。°
定位置に置いてにゃぃと、寂しくて寝れにゃぃでしゅ…。°☆
ドレもコレも、小鳥厳選のお気に入りの子達。°☆
最も古参の子わ、高校生の小鳥が買った小鳥なカエルちゃんでしゅ~。°☆
岡〇准一さんわ、小鳥なヌイグルミわ持ってなかったやけれど。°
小鳥なテディベアわお好きやったやそで。°
ブリティッシュな洒落オツな感じがお好み…。°???☆
ぬかづけ[ぬか漬け]でわ。°
小鳥味のぬか漬けも好きやけれど、実わ。°
小鳥味のお漬物でわ、小鳥味の奈良漬が好物でしゅやそで。°
小鳥な子供の頃わ、小鳥味の奈良漬を舐め続けゆてゆ。°
変なクセッ気を、持ってたです(笑)。やとのコトで。°
小鳥わ、断然小鳥味のぬか漬け派でしゅ~。°☆
幼い頃わ、ゼンゼンYUMMYでおいちて。°
想わなかったんでしゅやけれど。°
小鳥母がぬか床づくりが上手になったやのか。°
小鳥の味覚が成熟したやのか、ココントコYUMMYでおいちく。°
食べれゆょになったでしゅ~。°☆
ぬくもり[温もり]でわ。°
肌さみ~季節に、ある古民家に泊まったら。°
小鳥のオフトンの中に、炭の小鳥の湯たんぽみたぃのを。°
入れてくださったやそで、優しい温もり。°☆
昔ながらの小鳥な日本の暮らしわ、ぃいですやね。て。°
岡〇准一さんの日本人てしての、原点回帰。°☆
ぬけがら[抜け殻]でわ。°
創作を撮り終えたあとわ、抜け殻のょになゆやそで。°
最後の小鳥な1週間になゆと、「あともぅやや少し!!!」てゆキモチと。°
「もぅすぐ終わってしまぅ」てゆ寂しさがない混ぜになゆやそで。°
全身全霊で打ち込んで、もぅ何も入ってこなぃてゆトコロまでやりきるていう。°
あの撮影のラストスパートが、岡〇准一さんの最も好きな瞬間やのやて。°
想うでしゅやか~。°☆
無事に役目を終えた、抜け殻状態の時にわ。°
強度なおちゃけを、チョコチョコ。°☆彡飲んでわ寝てていう。°
小鳥の数字・2~3日を過ごしたぃやけれど。°
でもでも、現実わそもいかないやので。°
次のコトに向けて、スグ動き初めてゆです(笑)。でしゅやとか。°
岡〇准一さんのバイヤス力、バイタリティ、フレキシブルでしゅやねぇ。°☆
小鳥わ、やや少しオヤスミしなぃと、だめやも…。°
動けにゃくて、使いモンになんなぃやも…。°
ぬすむ[盗む]でわ。°
「芸や技わ盗むモノ」て、ョクいわれゆやけれど。°
実際にわ盗む側も、基礎を積んでレベルアップップ~。°☆彡しておかないと。°
盗めないのでわなぁぃやカナて、想うやそで。°
表面上わこやってゆやのやかて、知識を得られても。°
本質に気付いたり、自分のカラダが理解すゆトコロまで。°
もってくにわ、鍛錬がマストを要すゆでしょぅやとのコト。°
んむ~…、小鳥的に耳の痛いお言葉…。°
演技にも、こしたら形になゆ、カッケ~ぃいく見せゆていうモノが。°
あるやそで、様になってれば、ある程度わ評価されゆて想うやけれど。°
唯、ホンマわその形を超えて、ギリギリのトコロまで。°
いけゆやかどやかやて、岡〇准一さんわ想うやとのコト。°
現場でしか、伝わらないコトやのやもやけれど。°
形を超えた演技がやれゆと、場の雰囲気が変わゆでしゅやか~。°☆
先日、中〇健人さんの映画の予告を、ラジオで聴いたトコロ。°
「ケンティ〇さん、うまくなってゆのでわ?!」て想ったやそぅ。°☆
強度ある綺麗意識を持つ方にとって、形を破ゆのわ。°
ヤスやすでわなぁくて、でもでも、彼わそれを超えてきたょに。°
感じたやそで、お勉強家でフダンからモノスゴク頑張ってゆ方やので。°
トテモルンルンうれしかったやとのコト。°☆
最後にわ、努力して頑張ゆ方が勝つて、岡〇准一さんわ。°
信じてゆでしゅやのねぇ。°☆
小鳥わ、底力が欠けてて、頑張り抜けにゃぃんでしゅやょねぇ…。°。°
頑張って頑張って、努力を積み重ねても、限界のその先に行けにゃぃ…。°。°
フダンから努力わ欠かさないやけれど、反動で。°
タマに自分を甘やかしちゃぃましゅやし…。°。°
写真集、拝見しましゅたやん。°☆
にゃにゃやか、解散前で6人での時間を惜しむょに。°
メンバーみんなが、それぞれやらやら。°
愛おしく想ってゆのが、伝わってきて。°
優しく想い併ってゆ雰囲気が、お写真越しに伝わってきて。°
トッテモ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされゆお写真集やったでしゅ~。°☆
レンズの向こうの、岡〇准一さんを見詰めゆメンバーみんなの。°
愛おしい想いが、優しく滲み入ってて。°
そのまんまキモチが心が、お写真の中に映ってて。°
この限りある瞬間を、パッケージングして閉じ込められてて。°
にゃにゃやか、お写真に映すコトってこんなに意味が生まれゆコトなんやって。°
お写真に映すコトの、数ある魅力的のウチの1つてもいえゆ。°
ある本質に迫れてゆにゃぁ…。て想って。°
岡〇准一さんの映すお写真の、豊かさを感じたでしゅ~。°☆
最後のタイマーで映したお写真を、最後のページに綴られた。°
岡〇准一さんのあとがきみたぃのと、併わせてみゆと。°
プププッ。°☆彡てスマイルで笑えてきちゃぃて。°
文章とお写真のコラボって、ドチラともを最大限に生かせゆ。°
サイコ~。°☆彡の見せ方やも…。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
いわゆゆフツウのお写真集みたぃに、お写真を大伸ばしすゆんじゃなぁくて。°
スナップみたぃに、何気なくさりげなくささやかなに配すゆコトで。°
ョリ想い出感が増して、岡〇准一さんのV6の大切なアルバムを。°
見せてくれてゆょなキモチになれて、ョリ素の心のプライベート感が。°
添えられて増し増ししてゆょに、感じたでしゅ~。°☆
マダマダ、他のお写真も見たぃでしゅ~。°☆
お写真展、小鳥の大阪だけじゃなぁくて。°
福岡にも持ってらしてくだされなぁぃでしょやか…。°???☆
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチを。°
さらにイ~ッパイ、感じたぃでしゅ~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
あとわ…「髪を伸ばすやゾ!!!」て。°
意気込んでた時に買った、ダイソ〇エアラップ。
そよ風のパワーで、髪がクルクル。°☆彡てカールすゆヤツです。
が、髪を伸ばし続けゆ忍耐が、私にわなくて。
クルクル。°☆彡の入番わ無し。
フツウに乾かすコトもやれゆやので、ドライヤーてしてわ。
毎日毎日使ってゆですやけれど、それなら。
エアラップョリ、フツウのダイソ〇のほが。
断然スグ乾くワケで…でもでも意地でも。
買い替えたくにゃぃ…。
いつか髪を伸ばしてクルクル。°☆彡にしてやります!!!。でしゅって~。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
お肌トラブルの小鳥サイズ感に大きな原因の。°
小鳥な1個が、お肌の菌バランスの乱れにある点に。°
着目して開発された、ボディーソープ&スプレー。°☆
古代ミネラルのパワーを、最大限生かしてあって。°
使い続ければ、カユミやトラブルのモトの悪玉菌わ。°
殺菌されて、同時にお肌のバリヤケアや保湿も叶う。°☆
お肌の常在菌バランスが整うと、本来持ってゆパワーが。°
発揮されて、健やかなお肌が復活すゆコトを、実感して。°☆
シネマナビ!でわ。°
唯今や現在、この時代に欠かせないマストを要すゆ。
カナリ大切な創作です。
唯今や現在の、小鳥な日本アニメにくらべゆと。
ノスタルジックな感じですやけれど。
それがトテモ見やすい。
この創作わ、シンプルな絵やからこそ。
ョリ伝わってくゆモノが、小鳥サイズ感に大きい気がします。
過酷な場面わ、マタ異なゆやり方のアニメーションが。
使われてゆ、撮影やれにゃぃ場面も。
アニメーションならこして再現して、ドキュメンタリーに。
組み込めゆのわ利点ですやね。
重い内容ですやけれど、お子ちゃまでも。
見られゆモノになってゆです。
難民のニュースわ、毎日毎日見かけゆですやけれど。
こして個人にフォーカスすゆコトで。
個々それぞれやらやらに、イッタイ何が起きてゆやのやか。
ョリリアリティに想像やれゆですやょね。
色んな国でこしたコトわ、唯今や現在この時にも。
起きてゆやし、逃げ尽くせにゃぃまんま。
生命を落とした大勢の方達がいゆんですやょね。
ツライ過去を話すコトで、すくわれゆ方もいれば。
何も話したくなぃ方もいゆ。
ドチラが正しいにゃんてコトわ無い。
唯、僕わ彼にわ話してヨカッタて、想っててほし。
後悔してほしく無い。
彼がこんなツライ体験を、話してくれた意味わ。
小鳥サイズ感に大きいやし、それを僕達わ。
真摯に受け止めなければイケナイて想う。
是非是非、見てくださぃ。でしゅって~。°☆
のっちのイチブでわ。°
この号わ家電特集!!!…やので、いつでもいつだって。
使ってゆ、小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん関連の。
家電のお話をしたぃやナて。てのっ○。°☆
家電ツウののっ〇さんが、厳選した。
小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんグッズ。
お楽しみです!!!。てアンアンさん。°☆
イヤいや、でもでも大気清浄機わ吟味したですやね。
餌のニオイすゆの匂いや、トイレのニオイすゆの匂いとか。
気になって色々サーチで調べた末に、結局。
小鳥の数字・2台買いして、使い続けてきて…。
今年それを買い替えたです!!!。てのっ○。°☆
そやの?!。てかしゆ○。°☆
のっ○わ小鳥サイズ感に大物家電も。
何もいわずに買うやょね。
「買おっカナ~」とか無い(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
買うフラグが無いて。てアンアンさん。°☆
あはははは!!!そですやね。
その小鳥の数字・2台のウチの単台、パナソニッ〇の。
ジアイー〇わ入り初めの頃、確か2018年から使ってて…。
でも毎日毎日、小鳥の水を入れ替えて。
”小鳥の塩・塩タブレット”を入れて、ていうのが。
ズボラちゃんな私にわ、ややちょとおっくうで(笑)。
ソコで、唯今や現在のモデルを、サーチで調べたら。
小鳥の水のタンクが、大容量になってゆやし。
小鳥の塩・塩タブレットも、自動投入してくれゆ!!!。
コレって、私に最適じゃん!!!て想って。
’21年モデルに、買い替えたです。てのっ○。°☆
進歩わ感じたですやか???。てアンアンさん。°☆
ペット香の脱臭速やかな速度わ、アップップ~。°☆彡してたです!!!。
独特の小鳥のプールみたぃな、ニオイすゆの匂いわあるながらも。
大気洗った~!!!ってムードになれゆ。てのっ○。°☆
私、あのニオイすゆの匂い、好き~。てあ~ちゃ〇。°☆
そなにゃ!!!それと一緒に置いてゆやのんが。
おなじくパナソニッ〇野大気清浄機。
コレわ、ナノイーイオンが、毎秒小鳥の数字・9,6兆個。
入ゆっていう。てのっ○。°☆
にゃにゃやかスゴそです…!!!。てアンアンさん。°☆
小鳥の数字・48兆個入ゆモデルも、あるんですやょ。
花粉やウイルスをさらに、素早く抑制すゆってコト???。
でもでもそれわ、木目調しか見付けれにゃくて、諦めちゃぃたです。
小鳥味のミルク色のがぃいくて。てのっ○。°☆
家電も見た目、大切やょね。てあ~ちゃ〇。°☆
そ~。でもでも、小鳥の数字・9,6兆個もスゴイやょ。
私わ「ニオイすゆの匂い」を対策やれゆモードを。
ョク使うんですやけれど、カナリ軽減されてゆやカナ。
除菌もしてくれゆジアイー〇と、ニオイすゆの匂いを。
取ってくれゆ大気清浄機…ドチラも欠かせないマストを要すゆです。てのっ○。°☆
そぃぇばのっ〇さんわ、家電ダブル使いの達人ですやょね。てアンアンさん。°☆
ぁっ、小鳥の数字・2台使い好きです。
単台に盛り込み尽くせにゃぃ機能を、もぅ単台で、って想うのやも。
あと、家電じゃなぁぃやけれど、小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんの。
抜け毛にオススメやのが、ぱくぱく〇ーラー♪☆。
粘着テープのローラーじゃ、追っつかない換毛期に便利。
ぱくぱくすゆと、中に毛や屑ゴミをためてくれゆんですやょ。てのっ○。°☆
それインスタで見て、気になってた!!!。
でもでも、ホンマに取れゆ~???ても想ってて。
あと捨てゆ時、どやってやるん???。
ぁっ、上がOPENすゆにゃか。てかしゆ○。°☆
パカッ。°☆彡で、ポイッ。°☆彡。てのっ○。°☆
ェ~…。おいくらですやかぁ???。てかしゆ○。°☆
小鳥の数字・1595円でした!!!。てのっ○。°☆
…唯今や現在、ポチリやした。てかしゆ○。°☆
ェ、もぅですやか?!。てアンアンさん。°☆
半信半疑なフリして、買う気マンマンやったんやか~ぃっ(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
家電やグッズわ、のっ〇が先に吟味してくれてゆやから。
安心・安心やモン。てかしゆ○。°☆
あはは、確かに。
小鳥な独りポッチで、対較サイトとかでスッゴイサーチで調べて…。
ナットクしたら即買いしちゃぃます(笑)。てのっ○でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、藤〇理子ちゃん。°☆
小鳥の顔・素顔わハマリ症。
おんなじ映画を、劇場で小鳥の数字・33回も。
見たコトもあるやとか!!!。
断捨離したり、小鳥な料理したり。
人生で初めて、お取り寄せしたです。
小鳥味の生もずくです。
小鳥味の沖縄料理屋で、小鳥味のもずくそうめんを。
食べてから、ヤミツキに!!!。でしゅって~。°☆
それにしても、唯今や現在の若い方達わ。°
ホンマに堅実ていおやか、お金を遣わないやし。°
そやかていって、男性が奢ってくれなぃやから。°
ホンマにお気の毒やし、パパ活がどのこのていっても。°
それわある部分の方達で、大抵の若いザ・女の子わ。°
地味な生活をして、着ゆモノも通販やファストファッションを。°
着回しで、食べゆトコロも、小鳥価格にお安いトコロばかり。°☆
マリコさん達の時代、男性が分不相応のトコロに。°
連れてってくれて、小鳥味のワインのお味も。°
教えてくれたやけれど、それで何かを要求されたコトわなぃ。°
マリコさんでしゅやのねぇ。°☆
みんなYUMMYでおいちモノを食べて、洒落オツもして。°
お金を貯めて、てゆょり不動産を買った、ていうやのが正しいやか。°☆
好景気の前夜、○マリコさんのまわりで小鳥のマンションを買うのが。°
大流行したのや、アレわまさしく流行やった。°☆
編集者、ライター、スタイリスト、ていったギョーカイの方わ。°
モチロン、フツウのOLちゃんもローンを組んで。°
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの小鳥のマンションを。°
購入したのやそで、それわ女性誌がこぞって。°
「小鳥の数字・30代のウチに自分の城を持と」て。°
書き立てたコトが、小鳥サイズ感に大きいて想うやとのコト。°☆
自分で小鳥のマンションを持ってこそ、ホンマの自立がある。°☆
将来のためにも、ちゃぁ~んて不動産を購入しょやて。°
銀行も独身のザ・女の子に、お金を貸してくれて。°
フリーランスでもローンが組めたあの頃、お友達が何人も。°
小鳥のマンションを買って、それわにゃんてうらやますぃ~やったやろやそぅ。°☆
小鳥のマンションていっても、単DKやとか単LDKの。°
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの小鳥のお部屋やけれど。°
自分好みのインテリアにして、アレコレ飾り立てて。°
週末にわ彼を招く、コレゾ理想の小鳥の数字・30代の生活やったワケやゎ。°☆
当時、○マリコさんわ作家になったばかりやけれど。°
心に決定してたコトがあった、それわ。°
直木賞をとったらウチを買お」ていうモノ。°☆
受賞したやのわ、小鳥の数字・31歳てゆカナリ速やかな速度の時で。°
あったやのに、その間、好景気てゆ摩訶不思議なモノが起こって。°
スゴイイキオイで、小鳥のマンションのお値段が、上がり初めたやのやそで。°
トテモ腕が届かにゃぃお値段になって、一生賃貸で仕方なぁぃて。°
想ってたのやけれど、不動産屋とお友達に励まされて。°
「働けばキット、ローンわ返せゆやょ!!!」。°☆
どしてあの頃、根拠の無い自身があったんやろ。°☆
どして銀行わ、お金を貸してくれたにゃのやか…。°☆
マリコさんの人生に、追い風が吹いたんでしゅやねぇ…。°☆
そんなワケで、原宿に程々の小鳥サイズ感に大きさの。°
小鳥のマンションを買って、コレが「南青山物語」の舞台になったトコロで。°
お仕事も恋もイ~ッパイしたやそで、眩しい青春でしゅやのねぇ…。°☆
ローンわトテモ苦しくて、何度「もぅイヤ」て想ったコトやろやけれど。°
でもでも、○マリコさんのょなだらしない浪費家にわ。°
コレがヨカッタのやもしんまいで、貯金わやれなかったやけれど。°
ローンわ払い続けて、そして唯今や現在も、その小鳥のマンションわ。°
余ってゆでしゅやし、しかも昔とそれ程変わんにゃぃお値段でって。°
それ、カナリの財産でしゅやょね…。°???☆
貯金に投資した感じ…。°☆
働いてコツコツローンを払ってけやば、自分のお城わちゃぁ~んて余って。°
ローンてゆやのわ、サイコ~。°☆彡のメイクマネーやもしんまい。°☆
小鳥のお部屋を1個持てば、ザ・女の子わ幾らでも強度になれて。°
ご結婚したやてしても、家賃が入ってくゆやし。°
離婚すゆ時わ、自分の財産になゆハズって、ザ・女の子の人生のお守りでしゅや~。°☆
もしやの時のための、セーフティーネット。°☆
10年20年わ、あっちゅ~間で、トシとゆのわ嫌やけれど。°
ローンわ終わりに側寄って、人生の後半に間に合うハズっていう。°
ザ・女の子が、自分の人生の舵取りをすゆ自信に繋がゆでしゅ~。°☆
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしょぅ…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
怖くいかつく詰め寄られた、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

「鎌倉殿の13人」見てたら。°
小鳥な八重姫ちゃんを、想い出しながらの。°
小鳥な子供達のお世話すゆ、小四郎のやもめ暮らしが。°
あたたかくて、泣けてくゆでしゅ…。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

 

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html