*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル見てたら。°
だ〇れいちゃんと大久〇さんが、初共演~。°☆
「サーチで探す」・「記録」・「チャレンジ」。°
「23組」・「今回」・「チャレンジャー」。°
「過去」・「挑み」・「エントリー」・「トップ」。°
「唸ゆ」・「フルパワー」・「尽くし」・「お2人」。°
「楽しんで」・「不慣れ」・「アクトレスちゃん」。°
「サポート役」・「ぃいやも」・「何か」。°
「似てゆ」・「ぃい加減」・「通じ併う」。°
「ぃいやろ」・「専門店」・「巡り」・「特化」。°
「2人」・「最初」・「向かった」・「発酵」。°
「レアで滅多になぃ」・「日本」・「お取り寄せて」。°
「米」・「黒麹」・「グレープフルーツ」。°
「甘ぁ~酸っぱぁ~」・「真っ暗闇色」・「甘酒」。°
「日本酒」・「表面」・「洗いながら」・「お米」。°
「甘ぁ~ぃ」・「ニオイすゆの匂い」・「纏わせ」。°
「ウォッシュチーズ」・「かんずり」・「遠い」。°
「ヤメ」・「ココ」・「後ろ」・「スポット」。°
「貴重」・「程ぃい」・「辛味」・「強度」・「旨味」。°
「特徴的」・「鍋モノ」・「焼き鳥」・「付け」。°
「オススメ」・「ホンマ」・「豪雪」・「中」。°
「唐辛子」・「うずめ」・「熟成」・「さらに」。°
「麹」・「真っ赤っ赤」・「お味噌みたぃ」。°
「調味料」・「余計」・「塩分」・「抜け」。°
「円やかな」・「柔ラカナく」・「加工しやすく」。°
「スゴイ」・「最初」・「サキイカちゃん」。°
「3日」・「以上」・「練り込んだ」・「大人気」。°
食レポ」・「基本」・「まぁ」・「気負わなく」。°
「ぃいやけれど」・「見てゆ方」・「伝わゆ」。°
「ややちょと」・「見せて」・「独特」。°
「酸っぱぁ~味」・「YUMMYでおいち」。°
「0点」・「分かりやすい」・「最も」。°
「大体」・「分かって」・「やぱり」・「初心者」。°
「私」・「全~部」・「頼むやゾ」・「マズ」。°
「沁み込ませて」・「ほ~んと」・「お恥ずかしや」。°
「辛ん~ま」・「ホンマ」・「やれゆ」・「意欲的」。°
「ねぇ」・「ぃいやょ」・「120点」・「メタメタ」。°
「か・わ・い・いやんた」・「おもしろい」・「他」。°
「紙パック」・「入り」・「実わ」・「こわ~い」。°
「アレ」・「ヤル気」・「食べさせ」・「作り方」。°
「別モノ」・「大豆」・「唯今や現在」。°
「持って」・「毎日毎日」・「欠かさず」・「はったい粉」。°
「完成形」・「2年」・「要す」・「お味」。°
「濃ゆい」・「そのまんま」・「やや少しずつ」。°
「やぱり」・「深み」・「お醤油」・「一緒」。°
「けっこう」・「パンチがある」・「大っきく」。°
「すいやせん」・「スゴイ」・「あっかんべ~」。°
「日本酒」・「続いて」・「ペルシャ絨毯」。°
「本場」・「イラン」・「直輸入」・「2000点」。°
「卸し」・「お値段」・「販売」・「デパート」。°
「格安」・「ご購入」・「絨毯」・「量」・「キニナル」。°
「もしやのぃい好例」・「大きい」・「特にぃい」。°
「鮮度ある」・「約3畳」・「ズバリ」・「おいくら」。°
「単枚」・「絶対的」・「ウチ」・「漏らしたら」。°
「申し訳」・「1回」・「前」・「分厚み」。°
「編み」・「オテテ」・「結わい」・「途中」。°
「アソコ」・「ドゾドゾ」・「縦糸」・「単目ずつ」。°
「怖い」・「模様」・「挟むだけ」・「縦」・「糸」。°
「沁色」・「単本それぞれやらやら」・「独りポッチ」。°
「大体」・「2年半」・「短い」・「目」・「生命」。°
「お値段」・「大きく」・「決定」・「細やかな」。°
「最も」・「リッチで贅沢」・「単センチ角」。°
「結わい目がある」・「やっぱ」・「理由ある」。°
「さらに」・「向こう」・「真っ白け」・「グル~ッ」。°
「ミルク色」・「ホンマ」・「明度」・「コチラのほ」。°
「ハンド編み」・「毛」・「向き」・「単定」・「方向」。°
「傾いて」・「みゆ角度」・「ヒカリ」・「入り方」。°
「色」・「変幻」・「右から」・「面差し」・「レフトから」。°
「イヤ」・「私」・「ゴリラ感」・「ドチラか」。°
「マズ」・「アジフライ」・「黄金アジ」・「フツウ」。°
「ちゃぅ」・「一般的」・「アジ」・「エサ」・「豊富」。°
「身」・「甲殻類」・「タクサン」・「食べゆ」。°
「黄金」・「輝やく」・「20代」・「お金」。°
「ソチラ」・「旅行」・「行って」・「民宿」。°
「お庭」・「ポッポポッポ」・「夜通し」・「鳴いて」。°
「想い出し」・「一緒」・「0へぇ」・「メニュー」。°
「ポテサラ」・「ウチ」・「名物」・「ギュッ」。°
「全~部」・「2つ」・「入って」・「自分」。°
「2年目」・「ザ・サマーオヤスミ」・「宿題」。°
「重なって」・「だめ」・「明後日」・「やりたい放題」。°
「食べくらべ」・「YUMMYでおいちそ」。°
「使った」・「上温」・「サクッ」・「揚げた」。°
「キツネちゃん色」・「低温」・「時間」・「かけて」。°
「ユックリ」・「ミルク色の衣」・「熱」・「入れ方」。°
「食感」・「楽しめ」・「ルンルンうれしぃ」・「単皿」。°
「私達の」・「見せ方」・「来年」・「変わって」。°
「色んな」・「オファー」・「質問ある」・「生意気」。°
「ココ最近」・「最先端」・「ワサビおろし醤油」。°
「カット」・「カプりつけ」・「滅茶苦茶」。°
大根おろし」・「サッパリ」・「噛んだ」・「瞬間」。°
「サクサク。°☆彡感」・「アジの身」・「ホワッ」。°
「すんばらすぃ~」・「平均点」・「やぱり」・「今後」。°
「パワー」・「コンガリ」・「焼けて」・「食べ方」。°
「好き」・「アジの味」・「続いて」・「外」。°
「ヤル気」・「泣いてばっかり」・「パクパクパクッ」。°
「だめ」・「優しい」・「柔ラカナさ」・「浮き立つ」。°
「褐色」・「ホワホワ。°☆彡感」・「ぃい子」。°
「美人な子」・「若干」・「タイプ」・「ぃい方」。°
「ありがたや」・「エコバッグ」・「持って」。°
「人間ドラマ」・「クラッシック」・「名曲」。°
「最後」・「スマイル」・「感動」・「くるまれ」。°
「サイコ~」・「コンサート」・「是非是非」。°
「ご覧」・「泣いた」・「気さく」・「過ごせ」。°
「私」・「心」・「フィット」・「マッチ」。°
「ルンルンうれしぃ」・「来週」・「バカ」。°
「メタメタ」・「おもしろい」・「イヤア」。°
「意外」・「すてきや~ん」・「ねぇ」・「アイツ」。°☆
マツ〇さん、小鳥味のウズラちゃんの卵お好きでしゅやょねメール。°☆
「中華丼」・「丼」・「輝やいて」・「卵かけゴハン」。°
「使い方」・「マーケット」・「ウズラちゃん」。°
「サーチで探し」・「行く」・「支え」・「イ~ッパイ」。°
「食べょ」・「タブン」・「タイヘン」・「以上」。°
「何羽」・「30軒」・「27軒」・「日本」。°
「ヤ~メた」・「ウズラちゃんパニック」・「卵」。°
「存在感」・「やり過ぎ」・「輪カット」・「夢」。°
「希望」・「単角」・「ウズラちゃんやって」。°
「色々」・「謎」・「スペース」・「イメージ」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「大く」・「何個」。°
「欠けて」・「輸入」・「相当」・「ド・天然のウズラちゃん」。°
「触れ併え」・「お肉」・「円揚げ」・「んまそ」。°
「味無し」・「ウズラちゃん肉」・「野生のウズラちゃん」。°
「ヨーロッパ」・「ジビエみたぃやの」・「野鳥」。°
「オジイチャマ」・「ノスタルジック」・「感激」。°
「野趣こぼれ落ちゆ」・「歯応え」・「飛ぶ」。°
「っぽぃ」・「大空」・「羽ばたいて」・「想像」。°
「スゲ~」・「確率がある」・「タイヘン」・「小屋」。°
「天井」・「ぶつかって」・「ケガ」・「いわゆゆ」。°
「お蕎麦屋さん」・「パターン」・「焼き鳥」。°
「串カツ」・「3つ」・「差さって」・「フライ」。°
「3本入り」・「んまい」・「パック」・「洒落オツ」。°
「殻」・「薬味」・「ポン」・「乗せて」・「家でやる」。°
「生のウズラちゃん」・「お蕎麦」・「ぃい機会」。°
「疑問」・「いくつ」・「ご報告」・「単軒」。°
「やや少なく」・「数万羽」・「単日」・「1個」。°
「生む」・「カナリ」・「絶滅危惧種」・「指定」。°
「個体数」・「追加調査予定」・「ご自慢」。°
「優秀な探偵」・「少々」・「お待ち」。°
「似てゆ」・「大きさ」・「鳥」・「ブルル」。°
「帰ろ」・「ヤメとけ」・「カラスちゃん」。°
「カラスちゃんのお肉」・「真っ暗闇色」。°
「締まって」・「無味」・「可」・「嘘」。°
「カラスちゃんの卵」・「チョコミントみたぃやのある」。°
「メシ」・「ザ・大自然界」・「青い食べ物無い」。°
白身」・「透明」・「割ゆ」・「ド・緊張」。°
「有香」・「要わ」・「調整」・「野生」。°
アイスランド」・「見せ」・「初めて」・「僕」。°
「水色」・「グリーン」・「由来」・「色素」。°
「定まゆ」・「理由」・「浮き立ち」・「葉っぱの色」。°
「木陰に紛れゆ色」・「許可」・「卵用」・「20万」。°
「次」・「網」・「毎年」・「通う」・「オススメ」。°
「スポット」・「巡り」・「偶然」・「枝」・「段階」。°
「シャットアウト」・「絶対的」・「ベランダ」。°
「記憶」・「単万人目」・「ネット」・「マズイ」。°
「目が重ね」・「イナカ」・「ツバメちゃん」・「玄関」。°
「食事中」・「シュ~ン」・「目の前」・「速やかな速度」。°
「カッケ~ぃい」・「季節」・「あたたかい小鳥の季節・春先」。°
「みたぃなヤツ」・「ボンヤリ」・「か・わ・い・いやょね」。°
「か・わ・い・いから」・「米欠片」・「か・わ・い・いやんた」。°
「助け」・「水たまり」・「落ちて」・「看病」・「ブワ~ッ」。°
「逃げた」・「惑う」・「マグロ」・「風潮的」・「ガマン」。°
「食べまくって」・「生きて」・「大半」・「ゴハン」。°
「リッチで贅沢物」・「減らし」・「キツキツ」。°
「マグロの脂」・「ヤバイ」・「体形」・「イッタイ」。°
「炭水化物」・「タロイモ」・「走り回ったり」・「米」。°
「オカズ」・「お味噌」・「当時」・「プラス」・「そりゃ」。°☆
子供に注意どやってすゆ???メール。°☆
「子供」・「年々」・「変な」・「知識」・「我が家」。°
「自分」・「タイマー」・「セット」・「問いただす」。°
「ターン」・「度」・「止め」・「プレイ」・「理論」。°
「妖うく危なく危険」・「ナットクしかけ」・「注意」。°
「ガキ」・「延々」・「やってた」・「褒めゆ」。°
「マッシグラ」・「ちゃぁ~んて」・「育つ」。°
「やや少し」・「クセッ気」・「トテモ」・「オンライン」。°
「繋がった方」・「仲良く」・「惜しい」。°
「ハマった」・「やるコトやって」・「寝て」。°
「恥」・「悔やんで」・「200回」・「365日くらぃ」。°
「めちゃんこ」・「触れ」・「沸いて」・「勇ましいキモチ」。°
「ヤスやす」・「イヤやょ」・「イヤいや」・「カート」。°
「分身」・「メタ」・「身分」・「ソロリ」・「ウルトラモデル」。°
「理想」・「20年後」・「仮想スペース」・「覚えて」。°
「スゴそ」・「1回だけ」・「街並み」・「確定」。°
「ベッド」・「ファミコン」・「フッ」・「カセット」。°☆
仁支〇峰子さんと〇子さんの、爽やかな小鳥の季節・初夏旅。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都旅。°☆
ヤヤッ。°☆
「今度」・「3人」・「旅」・「刺激」・「大好き」。°
「お約束」・「365日後」・「昨年末」・「行く気マンマン」。°
「2年」・「3年目」・「下見」・「本来」・「先」。°
「当たり前」・「重い腰」・「毎年」・「済む」・「早速」。°
「目的地」・「1個目」・「必ず」・「後ろ」・「朱の橋」。°
「アソコ」・「叶って」・「大きな池」・「季節折る折る」。°
「まったくもって」・「ザ・大自然」・「心洗われゆ」。
義経」・「静か~な」・「3回」・「繰り返して繰り返して」。°
「何回」・「前」・「お参り」・「やり方」・「実現」。°
「お頼み」・「キモチ」・「大食らい」・「貯蓄野郎」。°
「ぃい加減」・「絆」・「深めた」・「昼食」・「ココだけ」。°
「お寺」・「精進料理」・「ココも」・「綺麗」・「美しい」。°
「紅葉」・「種類」・「料理」・「お席」・「住宅街」。°
「ポッ」・「急に」・「お飲み物」・「何を」。°
「ワイン」・「お揃い」・「単杯」・「日中」。°
「ロング時間」・「確定」・「アラ」・「普茶料理」。°
「シッカと」・「味付け」・「前回」・「ピザまん」。°
「トロトロ」・「具」・「タ~ップリ」・「わざとらし」。°
「いい方」・「唯」・「ユッタリ」・「ダメ入れ」。°
「散々」・「果たして」・「蓮根ちゃん」・「サッパリ」。°
梅の花みたぃに」・「見れ」・「カメラ」・「お麩」。°
「おんなじ」・「匂わせ」・「やたら」・「はしゃぐ」。°
「起死回生」・「チャンス」・「ヤンウー」・「揚げ物」。°
「独特」・「キニナル」・「盛り合わせ」・「名物」。°
「大きな」・「オーキッド」・「花」・「イッキ」。°
「おちょぼちゃん」・「別」・「なぞらえ」・「距離」。°
「ココゾ」・「縮め」・「ペラペラ」・「口ほどけ」。°
「エグミ」・「ホロ苦味」・「ヘタクソ」・「軽やかな」。°
「本日」・「食べ方」・「サイド」・「うる星」。°
「お箸」・「使い方」・「後輩」・「単~2時間」。°
「ゴキゲン」・「他」・「お豆腐」・「すりおろし」。°
「山芋」・「ゴボウ」・「再現」・「ウナギもどき」。°
「サツマイモ」・「きんとん」・「茶そうめん」・「差した」。°
「マロンちゃんもどき」・「計35品」・「9680円」。°
「2時間」・「かけて」・「単品」・「大勝負」。°
「茗荷」・「イチャイチャ」・「正直」・「フライング」。°
「何やコレ」・「色気」・「ナンバートップ」。°
「3回目」・「翻弄」・「激推し」・「大人気」。°
「アクティブティ」・「小鳥の拠り所・山の中」。°
「なんちゅ~」・「川の音」・「休まゆ」・「心」。°
「いつでもいつだって」・「淀んだ」・「大気」。°
「イオン」・「癒やされ」・「やってきた」。°
「ガイド」・「嵐山」・「2000人以上」。°
「ちょぅ人気」・「ロング」・「真っ暗闇色の鳥」。°
「バン」・「晩」・「冗談」・「2回」・「お父チャマ」。°
「粋」・「20分程」・「進み」・「名物」・「急流」。°
「この辺り」・「岩」・「濡れ」・「プリケツ」・「敷く」。°
「気遣い」・「よもや」・「恋人」・「扱う」・「お正月」。°
「お写真入り」・「年賀状」・「うっとうしい」・「打って」。°
「ぃい具合」・「モチロン」・「セコイ」・「アプローチ」。°
「努力」・「プライベート」・「欠かさなかった」・「覚悟」。°
「人間」・「離れ」・「ジョジョ」・「落とす」・「仲良い」。°
「おおきに」・「ぃいの」・「50年」・「喫茶」・「麺」。°
「前日」・「茹で」・「単晩」・「寝かせ」・「モチモチ」。°
「仕立て」・「ナポリタン」・「玉ねぎ」・「トロトロ」。°
「3日」・「仕込む」・「ビーフカレー」・「甘ぁ~さ」。°
「辛さ」・「ぃいバランス」・「ザ・喫茶店」・「溶け」。°
「何度も」・「必ず」・「名物料理」・「黄身」・「きれい」。°
「イエロー」・「作り方」・「至って」・「シンプル」。°
「フライパン」・「溶いて」・「オム卵」・「焼き上げ」。°
「昔ながら」・「柔ラカナ」・「ブレッド」・「絶大」。°
「熱加減」・「ホワホワ」・「シンプル」・「丁寧」。°
「作られて」・「余計」・「揉め」・「ワザワザ」。°
「気もすゆ」・「12ヵ月」・「映って」・「わぁ…」。°
「嫌」・「配ゆ」・「撮りためた」・「膨大」・「厳選」。°
「60万年」・「豪勢」・「チャイナ」・「半分」。°
「急激」・「最後」・「訪れ」・「リサーチ」・「バー」。°
「カウンター」・「ぃいじゃん」・「ベチョベチョ」。°
「町屋」・「リノベ」・「個室」・「飲み明かし」。°
「要望」・「ボトル」・「単杯ずつ」・「生黄金色の炭酸水」。°
「氷」・「2度目」・「氷入り白ワイン」・「ルート」。°
「ルンルンうれしく」・「ケジメ」・「お約束」・「守って」。°
「スケジュール調整」・「後ろ倒し」・「グダグダ」。°
「今度」・「新しい」・「新作」・「11月3日」・「6日」。°
「ぃい席」・「訪問」・「めんどい」・「衝撃的」・「何活」。°
「パンパン」・「ドップリ」・「申し訳」。°☆
小鳥の電子レンジが待てにゃぃメール。°☆
「電子レンジ」・「あたため」・「あと」・「っぃ」。°
「OPEN」・「気になって」・「何度も」・「イライラ」。°
「見ちゃぃ」・「ちめた~ぃ」・「余って」・「あたため直す」。°
「2分でぃい」・「3分やる」・「シャリッ」・「そのまんま」。°
「大め派」・「海老チリ」・「沸騰」・「プクプク」。°
「ソースの部分」・「固まり初め」・「暮らせ」・「カップ系のヤツ」。°
「3分なら3分」・「麺固め」・「インスタント」・「まぁ」。°
「柔ラカナ派」・「5分」・「プチュプチュ」・「気に掛け」。°
「覚えてなぃ」・「気になっちゃぃて」・「大概」。°
カップラーメン」・「シャワー」・「浴しちゃぃ」。°
「状況」・「大少」・「さっき」・「平気な方」。°
「3分ロング」・「ホテル」・「電気」・「ポット」。°
「性能」・「ホテルのヤツ」・「大手」・「スグ」。°
「電力」・「加熱」・「パワー任せ」・「単純」。°
電気ケトル」・「水」・「本体容器」・「電源プレート」。°
「置いて」・「スイッチを入れ」・「底」・「仕込まれ」。°
「熱く」・「仕組み」・「使う」・「大きい」・「家のヤツ」。°
「500」・「600ワット」・「コンビニわある」。°
「1500ワット」・「爆発」・「ガス」・「特別」。°
「熱力」・「強度」・「中華料理屋」・「コンロ」。°
「危険」・「いくらぐらぃ」・「ブレーカー」。°
「12万円」・「ウォーターサーバー」・「お湯」。°
「熱湯」・「不思議」・「タンク」・「おかし」。°
「ちめた~ぃヤツ」・「常温のヤツ」・「瞬間」。°
「金属」・「棒」・「電気」・「とおす」・「直接」。°
「くぐらせ」・「コイルみたぃな感じ」・「機能」。°
「ヤカン」・「もぅ1個」・「温水用」・「別途」。°
「ある程度」・「温度」・「カラッポ」・「前のヤツ」。°
「にゃるほど」・「マグマ状態」・「お水」。°
「冷めやし」・「ぬるく」・「解明」・「アホである」。°
「人間」・「向上」・「ショック」・「ザ・サマー」。°
「あたたかく」・「ヒ当たり」・「ルンルンうれしくさせてやろ」。°
「直射」・「弱い」・「日焼け」・「スルスルうちに」。°
「メキシコのヤツら」・「強度なヤツ」・「サーチで調べ」。°
「鑑賞用」・「改良」・「重ね」・「原木」・「私ら」。°
「腕に入ゆ」・「基本」・「都会っ子」・「随分」。°
「大喜び」・「見かけ倒し」・「可愛想」・「復活」。°
「ドロドロ」・「柔ラカナの」・「めちゃんこ」。°
「大切」・「生き残った」・「朽ち果てた」・「この世」。°☆
お荷物大いほですやか???メール。°☆
「荷物」・「やや少ない」・「減らそ」・「ファイル」。°
「入ゆ程度」・「カバン」・「海外旅行」・「リュックサック1個」。°
「理想的」・「背負って」・「ちくわ」・「お買い物」。°
「スペース」・「結局」・「イケナイ」・「損」・「帰り」。°
ショーツ」・「ヨレヨレ」・「Tシャツ」・「向こう」。°
「お肌」・「遺伝子」・「あるやも」・「特殊」・「日本人」。°
「レアで滅多になぃ」・「下着」・「生活物」・「容器」。°
「ヤル気」・「感覚」・「何か」・「海外」・「オミヤゲ」。°
「ミッチリ」・「詰まってなぃ」・「スーツケース」・「2個」。°
「心配性」・「フダン」・「滅多に」・「マストを要すゆ」。°
「タマに」・「2年3年」・「バッグ」・「ズ~ト」。°
「入れてある」・「お守り」・「神社」・「伊勢神宮」。°
「お守りケースみたぃな」・「ポーチ」・「出雲大社」。°
「スマート」・「バカっぽぃ」・「クッキリ」・「文明」。°
「数ヵ月に1度」・「威勢のぃい」・「見せ」・「ヤカラ感」。°
「言葉」・「やっぱか・わ・い・い~」・「フレーズ」。°
「いい方」・「ナンカか・わ・い・い」・「単面」。°
「年月」・「お刺身」・「お皿」・「にゃかにゃか」。°
「泣かせゆ」・「ストーリー」・「分断」・「ご家庭」。°
「アイツ」・「か・わ・い・いやね」・「チャーミング」。°
「優しい」・「優しく」・「結果的」・「スカッ」。°
「オサイフ」・「重宝」・「お札」・「小銭」・「カード類」。°
「3つ」・「毎」・「並べて」・「気が済まない」。°
「単日1回」・「やり返され」・「感謝」・「20いくつ」。°
「あやふや」・「差」・「透かし」・「折る目」・「強度」。°
「向き併って」・「文字どおり」・「アタマ」・「順位付け」。°
「ランキング」・「難しぃ」・「角」・「優先」・「薄く」。°
「ベタッ」・「フッ」・「想い悩み」・「新札」・「求めて」。°
「お持ち」・「入れてある」・「あるじゃん」・「作業」。°
「相手」・「メリット」・「押し付けた」・「対較的」。°
「クチャクチャ」・「真っ新札」・「快感」・「快楽」。°
「カード」・「等価」・「変質的」・「竜さん」・「お焼香」。°
「夢中」・「尊敬」・「モノマネ」・「大きい声」。°
「理想」・「悪気も無い」・「ファミ〇」・「オベントウ」。°
「神々しい」・「見た気がした」・「すんばらすぃ~」・「余談」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回わ、スペシャル級に小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ねみ~くて目が閉じてくゆやので、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡てコト絶えてたら、時間欠けちゃぃて。°
小鳥な銀の糸レインシューズわ、レポれなかったでしゅ。°
サッカーの試合のロペとアキラ先輩。°☆
へッへッ、パスパスパスパスパース、ォィフリー。
フリーフリー。てちょぅ走ってゆアクティブっぷりが。°
ちょぅ衝撃的なアキラ先輩。°☆
ヤバ、取られた、先輩~返って返って、返って~。て指示入れのロペ。°☆
ったくょ~、ハッハッハッ。て仕方ね~やナのアキラ先輩。°☆
へッへッ、パスパスパスパスパスパス。
小鳥のチャンスチャンスチャンス。
俺フリーフリーフリー。てチャンス作ゆアキラ先輩。°☆
ぁあ~、先輩、返って返って先輩~。
先輩返って~。てうまくいかなかったロペ。°☆
何やょ~、ったくょ~、ハッ、ハァ。て文句タラタラのアキラ先輩。°☆
ハァハァ、小鳥のボールボールボールボールボール。
ォィ、ォィ俺ズ~トフリーやから。ォィ、小鳥のボール。
ォィ。てパスを催促のアキラ先輩。°☆
ややちょちょちょ、タイム~。て中断のロぺ。°☆
ォィ、何でパス入れね~んやょ。
俺ズ~トフリーやったやべ。て不満プンプンのアキラ先輩。°☆
ハァ、ヤ、先輩ズ~トオフサイドっす。て指導のロペ。°☆
ん???何やょ、オフサイドって。てなしてのアキラ先輩。°☆
ェ~、オフサイドってゆやのわ、敵のディフェンダーょりも。
前に入っちゃぃてゆ時に、味方からパスが。
くれなぃってゆ~ルールで。てマサカの説明のロペ。°☆
ヤ、知ってっし。ソコにズ~ト敵の。
ディフェンダーがいんじゃん。てバカにすんなのアキラ先輩。°☆
ェ???ヤ、ぁ、タブンっすやけれど。
あの方、唯見てゆ方っす。てアドバイスのロペ。°☆
ェッ、まじ???。てカンチガイのアキラ先輩。°☆
やって、めちゃんこ知らないオジサンじゃなぁぃっすやか。
ゼンゼン動かないやし。て冷静なロペ。°☆
ォィおっさん。て話し掛けゆアキラ先輩。°☆
ェ???。て反応のおっさん。°☆
そんなトコで見てんじゃね~やょ。危ね~やろ。て心配なアキラ先輩。°☆
ぁっ、君ズ~トオフサイドやから、気を付けてね。てコーチぶるおっさん。°☆
おっさんのせいやろ~やが!!!ハハハハハ。て冴え渡ゆ突っ込みの。°
アキラ先輩と一緒に笑ってゆ、ロペとおっさんやのでしゅた~。°☆
んま撮でわ、形をギリギリキープの固さに調節した。°
小鳥味のオムライスわ、見た目もスゴクすてきや~ん。°☆彡で。°
小鳥のイエローや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくと。°☆
ヤヤッ。°☆
淡~い小鳥の色合いで、ゴージャスな小鳥の。°
目の前で最後の、最もハィライトなトコロが見れゆ。°
スゴク楽しいショーのょな仕立ての。°
新鮮な小鳥味のタラコソースに。°
ハラハラ。°☆彡て上から降ってきたやのわ。°
イタリヤ産の小鳥味のグラナパダーノが。°
薄く細く削られて、舞い降りゆ様わ。°
まさにフカフカ。°☆彡のスノーのょで。°
小鳥なゴハンわ、ご注文が入ってから。°
混ぜ併わせゆ、小鳥味のタラコゴハンで。°
小鳥味のバター香も、ニオイすゆの匂いで。°
小鳥味のクリーム感あるヤツや。°
小鳥のドレス形の、小鳥味のオムライスの形がきれいな。°
小鳥のドレスのょに、美しくたゆたうょな。°
フレアが重なゆ小鳥味の卵が特徴的で。°
小鳥のフライパンを回して小鳥のドレスに焼いて。°
小鳥のトマト・トマトハーブソースでシンプルに仕立てたヤツや。°
ヤバ~イのわ、小鳥味のラクレットや。°
小鳥味のチェダー&小鳥味のモッツァレラをブレンドした。°
小鳥のチーズ・3種類のトロトロのチーズをかけて。°
日本食である、小鳥のおでん・おでんの大根や。°
小鳥味の鰹おつゆで煮た、小鳥味のカボチャや。°
小鳥味のゴボウていった、ベジタブルが。°
ゴロンゴロン。°☆彡入ってゆヤツや。°
小鳥の海老・エビフライが差さってゆ。°
見た目のぃいアクセントが、けっこうスゴイ瞬間わ。°
プルプル。°☆彡な小鳥味のオム卵を通過して。°
受け止めゆやのわ、固めに炊いた小鳥味のコシヒカリで。°
1度差さったら、ややちょとやそっとじゃ倒れにゃぃ。°
最初、オムライスに添えてたやけれど。°
差してみたら、パン。°☆彡て立って、美しい小鳥やし。°
お客さんにもルンルンうれしくなってくれゆやカナやヤツやら。°
見た目〇の小鳥味のオムライスについて、やってたでしゅ~。°☆
仮眠のうたた寝から、目を覚ましたやのわ。°
食いしん坊やていう、小鳥の動物園の。°
小鳥な二ホンアナグマちゃんの、小鳥なセンダイちゃん。°☆
小鳥の食べ物をサーチで探してゆやのやか、ノーズをクンクン。°☆
すゆと…、起きたて想ったら、スグに2度寝の小鳥しちゃぃたでしゅ~。°☆
マダマダ寝たぃ、小鳥なセンダイちゃんやのでしゅた~。°☆
毎日毎日ランキングでわ。°
生活雑貨大人気トップ5で。°
小鳥の数字・3種類ある、アラーム付きデジタル置時計が。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
本日から、コカ・コーラ小鳥のゼロシュガーレモンが。°
期間限定で発売されゆでしゅ。°☆
コカ・コーラ小鳥のゼロ史上初、小鳥のフレーバー・レモンのフレーバーを。°
使ってて、あち~ザ・サマーにフィットな爽やかな味わいやてゆコトでしゅ。°☆
小鳥な雄ちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥な雄ちゃんわ、ご主人があるコトをすゆと。°
ややちょと変わったコトをすゆんでしゅ。°☆
ご主人が、ユカに新聞を置いて読み初めゆと…。°☆
小鳥な雄ちゃんわ、定まって側に行って新聞の上に乗ってこのとおり~。°☆
座り込んで、動かなくなゆんでしゅ。°☆
かまってほしやのやか、パワー尽くでどかそてしても。°
動かにゃぃ小鳥な雄ちゃん。°☆
トニカク一緒に楽しんでほしくて、何度も新聞の上に乗る。°
小鳥な雄ちゃんやのでしゅた~。°☆
はぃ、小鳥な雄ちゃん、スゴイか・わ・い・い小鳥ですやね。
ズラされても、マタ帰ってくゆトコロが。
ホンマにか・わ・い・い小鳥やんたです~。て関〇渚さん。°☆
上目遣い、か・わ・い・い小鳥やんた~。て三〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

鹿児島の小鳥味の餃子が、揃ってゆです。
いかがでしょやか。
小鳥味の餃子でしゅやね。°☆
ん~、ぃい音してゆでしゅやね~。°☆
鹿児島市で行われたやのわ、小鳥味の餃子を。°
販売すゆイベント。°☆
鹿児島で、小鳥味の餃子。°☆
はぃ、そなんでしゅ。°☆
小鳥味の餃子の購入額で、全国トップてなった。°
宮崎市を、追い抜こて鹿児島で発足した新たな協議会が行ったでしゅ。°☆
鹿児島市の単世帯当たりの、小鳥味の餃子の購入額。°
今年の単月から、小鳥の月・3月まででわ。°
宮崎市宇都宮市浜松市に続いて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4位に。°☆
ヤヤッ。°☆
着けてゆでしゅ。°☆
ォオ~、ぃい小鳥の位置にいゆんでしゅやね~。°☆
本日わ、どんな小鳥なゴハンが、食べたぃですやか???。
小鳥味の餃子。
宮崎にやれて、鹿児島にやれにゃぃコトわにゃぃ。
頑張ってけば、勝てゆて想う。
にゃかにゃかライバル心が。°☆
ぃいでしゅやね。°☆
小鳥の数字・3年ぶりやから、楽しめやょ。
さぁ、コチラわ威勢がぃいでしゅやけれど。°
石川県加賀市の小鳥の山代温泉で。°
小鳥の菖蒲の入った俵の御神輿が。°
小鳥の温泉街を練り歩く、小鳥の菖蒲湯まつりが行われたでしゅ。°☆
無病息災を祈って、続けられてゆ爽やかな小鳥の季節・初夏の行事でしゅ。°☆
勇壮でしゅやね。°☆
モノスゴイ盛り上がりでしゅやね。°☆
熱気があるでしゅ。°☆
共同浴場に持ち込まれた俵、湯船で豪快に。°
ほどかれてくでしゅ。°☆
街並みの方達に、小鳥の菖蒲が配られたでしゅ。°☆
楽しかった。
小鳥の菖蒲香のニオイすゆの匂いがしてきて。
ルンルンうれしぃですやね。
しばらくぶりの熱気やったんでしゅやね。°☆
スゴイ豪快やったでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の釧路市から、コチラ10ヵ月の間。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の。°☆
ヤヤッ。°☆
中で熟成させた、小鳥味の日本酒やそでしゅ。°☆
ん~、キニナルでしゅ~。°☆
ダイバーが水深小鳥の数字・11メートルの。°
小鳥の海・海底から、小鳥味の日本酒のボトル。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100本を。°☆
ヤヤッ。°☆
吊り上げたでしゅ。°☆
このプロジェクト、小鳥の釧路市の新たな名物を。°
作ろて有志の団体が企画したでしゅ。°☆
ボトルにわ、フジツボがギッシリ。°☆彡くっ付いてゆんでしゅ。°☆
ややちょと、見た目もユニークでしかもか・わ・い・いでしゅやね。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の。°☆
ヤヤッ。°☆
絶えず小鳥の潮の動きにさらされゆコトで。°
熟成が進んで、円やかな味わいになゆて希望やれゆでしゅ。°☆
お味のほもぃいくなってゆて想う。
希望してくださぃ。
どんなお味やかね。°☆
キニナルでしゅやね。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥のサプリ飲む準備してたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生しょてしたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
怖くいかつく詰め寄られた、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

 

ハァ。°はてなで、心傷付けられてたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくったドスの効いた怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
心が傷付けられて、ダメージ負ってゆトコに。°
怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖いやし、傷付けられた心が痛いやしで、ダブルパンチの攻撃でしゅ…。°。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
怖くいかつく詰め寄られた、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色が。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃに、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、モヤモヤけぶってゆ。°
幽玄的な幻の神聖的な景色に、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ優しいから、目が優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥的にも、千○ちゃんていえば。°
マイク持って歌ってゆイメージ…。°☆
学生時代の幼い小鳥が見てた、コレゾ、ザ・千○ちゃん。°☆
そして、このお写真の千○ちゃんわ。°
フダンょりもオトナっぽくて、カッケ~ぃい。°☆
泣いちゃぃやから、もぅ泣かないって書いた歌詞も。°
分かゆでしゅやょ~。°☆
歌手の方達から、お祝いのお言葉をタクサンくれて。°
千○ちゃんわ同業の仲間って感じなんでしょやねぇ。°☆
歌に関して、ちょぅセンシティブで耐性ゼロで。°
スグ泣いちゃぃてゆのも、好き野キモチからでしょぅ。°???☆
大切にしてゆからでしょぅ。°???☆
キット小鳥も、大切にしなぃでられなぃ好き野キモチがあるやから。°
傷付けられちゃぃんでしょぅ。°???
ゼンゼンイタくなぃでしゅやので、語り尽くしちゃぃましょ。°☆
小鳥のグリーンのドレス、フラッシュにかかゆと。°
透明感で脚が映ゆのん、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
着たいってゆ方が、けっこういらっしゃゆ模様で。°
やぱり特注やのも、こんなにすてきや~ん。°☆彡で。°
千○ちゃんにお似合いやのでしゅぅねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥も、小鳥味のお蕎麦やって、小鳥の魚・お魚やって。°
食べれちゃぃましゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびだって。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の茗荷やって、全~部食べれちゃぃましゅ~。°☆
纏めのラインナップ、小鳥の好きなタイプのサッパリ。°☆彡めのメニューも。°
チラホラ混じってて、YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
でもでも、コッテリ。°☆彡めも好き…。°☆
や~ん。°☆
千○ちゃん家の小鳥のお部屋、小鳥のキツネちゃんのお面が。°
飾られてて、か・わ・い・いにゃ…。°☆
インテリアのジャパネスクな雰囲気を後押し。°☆
小鳥のお薬箪笥も、すてきや~ん。°☆
江戸時代にタイムスリップなムード…。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃん家の本棚、名作の充実っぷり。°☆
小鳥部屋でわ、もぅもぅ本棚に収まり尽くせなくなった。°
マンガ達が、ベッドサイドの机に大盛り山盛りに…。°☆
そしてさらに、ゴールデンカムイ読んでみたぃ熱が。°
爆上がりで、もっかい再度の無料配信も。°
あるやもわかんなぃやし、とりあえず最初の辺りから。°
コミックスキャッチやってみて、小鳥にフィットでハマったら。°
買い進めて読み進めゆコトにしょカナ…。°???て。°
考えてゆトコでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥も、ミス〇好き好き大好っき~。°☆彡
こなぃだ小鳥味のエンゼルクリームの。°
小鳥味の果物ジャム挟んだヤツの、限定のヤツをコンプで。°
キャッチやったついでに、前から気になってた。°
小鳥味のカスタードクリームが、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれたヤツも、キャッチやってみたら。°
モチロン限定のヤツも、YUMMYでおいちやんたんでしゅやけれど。°
コチラも、ちょぅYUMMYでおいちくて。°
マタキャッチやろカナ…。°???☆彡て。°
想ってゆトコでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
うわぁぁぁぁぁん。°!!!☆彡
ありがたやござぃましゅ~。°☆
無料の配送、トッテモ助かりんこでしゅ~。°☆
○もさかりえにゃんの想いやりと優しさが、心に沁みゆでしゅ~。°☆
小鳥、心が弱ってゆトコで、このルンルンうれしぃお知らせに。°
感激感動してゆでしゅ…。°☆
別カートでの決済、ゼンゼンオッケ~。°☆彡でしゅ~。°☆
はにゃ~。°☆彡ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
いつカナ~。°???てズ~ト心待ちにしてて。°
心の籠った丁寧なアナウンスに、オメメがウルウル潤んできちゃぃ小鳥でしゅ…。°☆
お洋服にも合わせやすいやそで、○もさかりえにゃんが。°
ドレス着てこの小鳥のエコバッグ持ってゆお写真で、証明済みでしゅ~。°☆
分かりやすいお写真も、乗せてくださってありがたやござぃましゅ~。°☆
シャリシャリした、シャリ感のある素材や、色も使いやすさのあるバリエでしゅ~。°☆
小鳥の持ってゆ小鳥のエコバッグ、たためなぃヤツやので。°
やや少し不便で、いつでもいつだって鞄に入れれて。°
コンパクトなチイサイズにたためゆ、コチラの小鳥のエコバッグ。°
小鳥、こゆのほしかったんでしゅ~。°☆
しかも、小鳥の想像の妄想の空想の仮想の夢想の瞑想の。°
予想の回想の上を行く、か・わ・い・い小鳥のデザイン秀逸が。°
ザ・サマーっぽぃでしょぅ。°???☆
買わない理由が、見当たらにゃぃでしゅ~。°☆
買い逃さないょに、付箋にメモメモして。°
パソに貼っつけたでしゅ~。°☆
どやら、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入りした模様で。°
気付いたら、そんな季節…。°☆
小鳥の住んでゆココも、ソロソロカナ~。°???☆

 

や~ん。°☆
梨〇にゃんの、インスタに乗せてくれてゆ文章が。°
トテモ優しくて、傷付けられた心に差さった痛みが。°
やや少し柔ラカナに、溶けてくでしゅ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html