6月10日。°☆彡

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

ゴハン食べて、パソパチャコパチャコやって。°
ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°
昨夜、ちょぅ時間かかって打ち終えた。°
昨日の分のメルマガとはてな用の文章が。°
途中までしか、保存やれてなくて。°
打ちなおして、ニュースレポやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪型整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
10分遅れやったやけれど、小鳥母も身支度。°
マダ終えれてにゃくて、怒られにゃくてホッ。°☆彡
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥母の身支度終われゆの、心待ちやってたら。°
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・30分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内に入ったら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、充実して入荷してて。°
妖うい危ない危険なトコやでに、なんなくて。°
ホッ。°☆彡てして、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチ。°☆
そんで、小鳥味の台湾カステラが、目に入って。°
千〇ちゃんのストーリーズで、見掛けたやので。°
気になってたやので、コレわ最後の小鳥な1個を。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
アイスコーナー入ったら、コレや~。°☆彡ていう。°
小鳥味のアイスもなくて、ショボ~ン…。°
それから、ドリンクコーナー入ったやけれど。°
コレや~。°☆彡ていう、小鳥のドリンクもなくて。°
ショボ~ン…。°
レジに行って、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なゆやもて、想ったでしゅやけれど。°
怖いやので、iPodOFFれにゃくて。°
レジとおしてたら、店員さんに喋りかけられたやので。°
焦ってiPodOFFったら、レジパックの再確認で再認識で。°
ワヤワヤ。°しちゃぃたでしゅ。°
お会計やってたら、お客さんがサイドから。°
小鳥のボールペンを、ポン。°て置いてきたやのが。°
怖くて、怖かったでしゅ。°。°
そのあと、小鳥母が小鳥のお水を汲むていうやので。°
ご近所のマーケットに行って、小鳥のお水汲んでゆ間。°
小鳥母の車の中にいたら、ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
無事心待ちやれたでしゅ。°
それから、小鳥母が、今夜わ買い食いていうやので。°
〇ブンに行って、小鳥母がお買い物から帰ってくゆの。°
小鳥母の車の中で、心待ちやってたら。°
ココでも、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事心待ちやれたでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
怖くいかつく詰め寄られた、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら。°
「筋肉」・「ルンルンうれしぃ」・「自己満足」。°
「太っちょ」・「屈しない」・「途中」・「お知らせ」。°
「今夜」・「唯」・「みたぃやの」・「自分」。°
「ココ」・「ヤセて」・「感情だけ」・「ぃい」。°
「結果」・「話」・「何でも」・「甘ぁ~く」。°
「パッ。°☆彡て見」・「感じ」・「ややちょと」。°
「スゴそ」・「分かゆ」・「他」・「滅茶苦茶」。°
「サウナ」・「僕」・「上げ」・「絶対的」。°
「わかんなぃ」・「前」・「覚えて」・「スゴイ」。°
「体重的」・「12キロ減」・「重たい」・「影響」。°
「ぃいカラダ」・「やっぱ」・「ポョポョ」・「一緒」。°
「まじで」・「フツウ」・「想いっきり」・「僕達」。°
「新年会」・「毎年」・「ズ~ト」・「ねっ」。°
「2人」・「3~4年」・「3年」・「個人的」。°
「うわ」・「感情がある」・「優しい」・「面差し」。°
「山〇ちゃん」・「以前」・「唯今や現在」・「メタメタ」。°
「見違え」・「1回」・「立ってみて」・「変わり」。°
「サイド」・「向いたら」・「イヤ」・「まぁ」。°
「でもでも」・「さぁ」・「鍛え」・「ダル~ン」。°
「ドチラ」・「細マッチョ」・「私」・「細っちょ」。°
「何か」・「1個」・「集中」・「やぱり」。°
「尊敬」・「継続」・「続か」・「大きく」。°
「努力」・「続けれゆ」・「イェ~ィ」・「部分」。°
「見せて」・「ご自慢」・「ややちょとだけ」。°
「幼稚園」・「本日」・「付き合って」・「胸」。°
「イメージ」・「イッサイ」・「ココだけ」。°
「全部」・「バ~ッ」・「脱いで」・「バキッ」。°
「フックアップップ~」・「オイショ」・「動いた」。°
「ゴイス~」・「マズ」・「反応」・「Tシャツ」。°
「紙芝居」・「本来」・「洗濯板」・「自意識」。°
「やり初め」・「5年くらぃ前から」・「51」。°
「46歳」・「50超えて」・「傷」。°
「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」・「触った」。°
「赤い」・「遅い」・「この辺」・「フトモモ」。°
「ドヤ」・「円太」・「太い」・「足」・「分かりづらい」。°
「スッゴイ」・「固い」・「無茶苦茶」・「機会」。°
「相当」・「再確認で再認識」・「整体」・「まぁ」。°
「パワー」・「入れてゆ」・「悔しい」・「褒めて」。°
「トレーニング」・「最も」・「タイヘン」・「しんどい」。°
「スクワット」・「大阪」・「家」・「機器」・「筋トレ」。°
「様子」・「撮って」・「見て」・「離れ」・「コチラ」。°
「パワーラックある」・「ぃいヤツ」・「下半身」。°
「子供」・「少額6年生」・「プリケツ」・「押して」。°
「んまぃコト」・「やり方」・「回数」・「詳しく」。°
「やや少なく」・「枚数」・「問題点」・「主義」。°
「アラ探し」・「重さ」・「カラダ」・「マッチ」。°
「素人」・「市民プール」・「プールサイド」。°
「意地」・「ヤメ」・「肩」・「けっこう」・「次」。°
「めちゃんこぃい」・「実わ」・「コンパクトなチイサイズ」。°
「分かりやすい」・「カッケ~ぃい」・「大本番」。°
「大会」・「フィジーク」・「スイムウェア」。°
「仕立て」・「オーガニック」・「追い込む」。°
「お笑い」・「本業」・「トリオ」・「バランス」。°
「カブって」・「3人」・「さぁ」・「上腕二頭筋」。°
上腕三頭筋」・「腕」・「大好き」・「ぃい感じ」。°
「あと」・「ダイブ」・「凹凸」・「ポツポツ」。°
「間」・「カット」・「しばらくぶり」・「大きなった」。°
「別人」・「108キロ」・「30以上」・「色んな」。°
「好んで」・「支障」・「もしも」・「シリーズ」。°
「創作」・「イヤア」・「ノンストップ」・「オテテ」。°
「ボキッ」・「にゃかにゃか」・「腹筋」。°
「ブラジリヤン柔術」・「握ゆ」・「親指」・「格闘技」。°
「スパーリング」・「腕立て」・「ウエィト」・「癖ッ気」。°
「ド・天然モノ」・「機能綺麗」・「要すゆに」。°
「使えゆ」・「余った」・「全日本」・「青」・「日本一」。°
「ハンパねぇ」・「ライト級」・「もっかい」・「どんだけ」。°
「9月」・「ラスベガス」・「ワールド」・「マスター」。°
「世界トップ」・「世界大会」・「チャレンジ」。°
「上半身」・「副産物」・「唯々」・「ハムストリング」。°
「お目見え」・「にゃるほど」・「ルックス」。°
「とおった」・「指」・「気を付け」・「チョコ入り」。°
「おかし」・「心配」・「捉え」・「もよおり」・「知って」。°
「スポット」・「ジム」・「オリジナリティ」・「一般人の方」。°
「呼んで」・「パーソナル」・「スナッチ」・「瞬発力」。°
「ジャンプ力」・「60キロ」・「自由自在」・「80キロ」。°
「自分自身」・「持ち上げ」・「180キロ」・「強度」。°
「ネット」・「っぃっぃ」・「買っちゃぃ」・「重り」。°
「ドンドコ」・「最大」・「26キロ」・「危ない」。°
「跳ぶ」・「ヤル気」・「背負って」・「ジャンプ」。°
「繰り返して繰り返して」・「天井」・「下」。°
「担ぎ」・「イキナリ」・「最初」・「めちゃんこ」。°
「ケガ」・「ジョジョ」・「フラッ」・「衝撃的」。°
「スゴイツライ」・「130」・「150」・「目指し」。°
「以上」・「瞬間」・「味わうくらぃ」・「髪の毛」。°
「擦らんょ」・「ユックリ」・「怖い」・「イヤいや」。°
「フゥ」・「プラレール」・「車輪」・「お写真」。°
「言葉」・「ラスト」・「育った」・「膨らま」・「全体」。°
「部位」・「アフター」・「肩幅」・「派生」。°
「ホンマ」・「ソチラ」・「検証」・「大盃」。°
「57キロ」・「揺れ」・「コントロール」。°
「初口」・「飲め」・「そのまんま」・「リバース」。°
「再チャレンジ」・「いただきやす」・「安寧感」。°
「うわ」・「ごっちゃん」・「支え」・「シッカと」。°
「ゴクリ」・「懸垂」・「54キロ」・「鳥ガラ」。°
「大きなって」・「最後」・「運んだ」・「こぼさない」。°
「先」・「スロープ」・「押せ」・「坂」・「反動」。°
「成す術」・「ヤスやす」・「クリヤ」・「いかが」。°
「変わって」・「未だに」・「63」・「単純」。°
「パワーワーク」・「鍛え方」・「ベンチプレス」。°
「実際」・「補助」・「バー」・「20キロ」。°
「プレート」・「15キロ」・「50キロ」。°
「自重」・「側」・「フダン」・「スゲ~」。°
「パンプアップップ~」・「膨れて」・「お洋服」。°
「申し訳」・「腹立つ」・「いい方」・「さっき」。°
「帰れにゃぃ」・「このまんま」・「67」・「別に」。°
「ぃいやょ」・「ギュ~ッ」・「すんばらすぃ~」。°
「大先輩」・「助け」・「後輩」・「キッカケ」。°
「ギックリ腰」・「初め」・「通い初め」・「肩凝り」。°
「緩和」・「関係」・「運動」・「巡り」・「ストレッチ」。°
「お薬」・「湿布」・「貼ったり」・「色々」・「状態」。°
「腐食」・「ラットプルダウン」・「デッドリフト」。°
「ユカにある」・「バーベル」・「オイル」・「マッサージ」。°
「筋肉痛」・「痛かった」・「効いて」・「やり過ぎ」。°
「シャンプー」・「反対」・「アタマ」・「笑っちゃぃ」。°
「途轍もない」・「優越感」・「浸かっちゃぃ」。°
「毎回」・「ある銭湯」・「ボクシング」・「遠く」。°
アメリカンジョーク」・「トーン」・「アカン」。°
「キモチ」・「惑って」・「スグ」・「寄って」。°
「イヤやんか」・「声」・「大ボリューム」・「シャッ」。°
「山程」・「足回し」・「準備運動」・「ザ・女の子」。°
「寝ます」・「90度」・「速やかな速度」。°
「柔ラカナ」・「股関節」・「3方向」・「ギリギリ」。°
「0回」・「頑張れ」・「キャッチャー」・「育成」。°
「磁石」・「続ければ」・「おにゃか」・「へっこむ」。°
「あるある」・「僧帽筋」・「ナナメ」・「リュック」。°
「すべり落ち」・「バッグ」・「大きく」・「糖質」。°
「セーブ」・「アイス」・「溶かし」・「トロトロ」。°
「液体」・「スープ」・「泣いて」・「落ち込む」。°
「この世」・「カロリー」・「固まり」。°
「カーボディプリート」・「栄養」・「炭水化物」。°
「減らす」・「何日か前」・「脂質」・「パック」。°
ゴハン」・「ブッ掛け」・「バクバク」・「おはぎ」。°
「道端」・「オバアチャマ」・「倒れ」・「閉じ込み思案」。°
「おんぶ」・「勇ましいキモチ」・「毎日生活」。°
「あらゆゆ」・「人間助け」・「お背中」・「大胸筋」。°
「ジ~ッ」・「お恥ずかしや」・「オッパイ」。°
「3時間スペシャル」・「6月28日」・「強力度」。°
「参戦」・「オール」・「新曲」・「菓子パン」。°
「何人か」・「理想」・「夢」・「お見せ」。°
「サイズ感」・「ダチョウ」・「アホ」・「飲み屋」。°
「最も」・「嫌なタイプ」・「人間っぽぃ」。°
「ホンマモン」・「似て」・「若干」・「違和感」。°
「腕相撲」・「ダイブ」・「やや少し」・「ダンベル」。°
「お試し」・「160作」・「過去」・「名作」。°
「今週」・「6月」・「併わせ」・「本日」・「タバコ」。°
「っぃに」・「スリートーーク」・「盛りダクサン」。°
「予定」・「カメラマン」・「アシスタント」。°
「日本」・「好青年」・「ハタチ」・「2ヵ月」。°
「レディゴー」・「おもろい」・「熱い」・「互角」。°
「接戦」・「破壊」・「補強」・「大きく」・「まったくもって」。°
「体重差」・「お父チャマ」・「ニヤッ」・「軽やかな」。°
「前向き」・「16年ぶり」・「ほじくり返す」・「次週」。°
「ベース」・「当時」・「振り返って」・「反省会」。°
ドラレコ」・「毎分」・「事故って」・「ちゃぁ~んて」。°
「以来」・「逃げ方」・「もぅ1度」・「さらに」。°
「お恥ずかしや」・「タ~ップリ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の海・日本海側にある。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小平町で。°☆
ヤヤッ。°☆
水揚げされた、小鳥味のミズダコちゃんでしゅ。°☆
小鳥サイズ感に大きいでしゅやね~。°☆
小鳥サイズ感に大きいでしゅやね~。°☆
ぃいそ。°☆
臼谷漁港でわ、特産の小鳥味のミズダコちゃんが。°
最盛期を迎えてゆんでしゅ。°☆
漁わ、物陰をこのむ習性を利用して。°
海中に落とした、小鳥味のタコちゃんボックスに。°
誘い込むやり方で、行われゆでしゅ。°☆
小鳥味のタコちゃん壺ならぬ、小鳥味のタコちゃんボックス。°☆
生きのぃい小鳥味のミズダコちゃんが。°
次々て水揚げされてたでしゅ~。°☆
お味がギュッ。°☆彡て詰め込まれててんまぃ。
小鳥サイズ感に大きい、小鳥味のタコちゃんが。
上がってゆやので、是非是非食べてほし。
小鳥味のお刺身とかでしゅやかね。°☆
ぃいでしゅやね。°☆
福岡県豊前市特産の、小鳥味のデザートコーンでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんょりも。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の糖度が、小鳥サイズ感に大きいやのが。°
特徴的なんやそでしゅ。°☆
そんなに???スゴイでしゅやね~。°☆
唯今や現在、小鳥味のデザートコーンの収穫が。°
最盛期を迎えてゆでしゅ。°☆
畑でわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°☆
ヤヤッ。°☆
速やかな速度から、単本それぞれやらやら。°
ハンドワークで実をもぎ取り返して収穫してたでしゅ。°☆
お天気のぃい時が、大かったために。°
小鳥の糖度が、小鳥サイズ感に大きくて。°
上質のぃい、小鳥味のデザートコーンが。°
収穫やれてゆてコトでしゅ~。°☆
瑞水しぃんでしょやね~。°☆
カプリつきたぃでしゅやね~。°☆
実も小鳥サイズ感に大きくて、ぃい抜群にぃい。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんにも。
ヤヤッ。°☆
屈しなぃ甘ぁ~さの小鳥の糖度に、タクサン食べてほし。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ニュース見てたら、黄金の小鳥の甲冑が。°
金沢にあるやそで、コロナに注意しながらも。°
国内旅行もしたいていうニーズの、観光の目玉に。°
なってゆやそでしゅ~。°☆
稀に小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°サプリの準備やってたら、外から。°
救急車のマイク越しの、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
怖くいかつく詰め寄られた、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上りに、洗面所で。°
スカルプケアエッセンス、馴染ませてたら、外から。°
ファンタタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ドライヤースイッチONやったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
怖くいかつく詰め寄られた、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°