6月11日。°☆彡

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ミュージックステーション小鳥の数字・2時間スペシャル見てたら。°
鈴〇雅之さんとSILENTSIRENのす〇さんが。°
コラボして、歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「GIRIGIRI」・「嘘」・「燃え尽くし」・「夢」。°
「冗談」・「もぅ」・「我慢」・「打ち明け」・「あぶない」。°
「こころ」・「乱され」・「優等生」・「はぐらかし」。°
「じれったい」・「くちづけ」・「ほど」・「抱き寄せ」。°
「意外」・「寂しい」・「目」・「GE・N・KA・I」。°
「魅せ」・「ぜんぶ」・「ばらまいて」・「星」・「純情」。°
「泣かないで」・「以上」・「撃ち抜かないで」。°
「潤ませた」・「狂わされ」・「完璧」・「離せ」。°
「この指」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
優等生でしかも、情熱的っていうザ・女の子の。°
恋愛上手っぷりに、翻弄されちゃぃ僕って感じで。°
メロメロ。°☆彡になっちゃぃ、魅力的に。°
魅了されてゆ、妖やうい危ない危険な恋に。°
突き落とされちゃぃてゆ、制御不能な。°
コントロール負荷の、恋愛模様って感じやったでしゅ~。°☆
SixTONESが、ドラマ曲を歌って。°
ダンスやってたでしゅや~。°☆
「ところ」・「心」・「動き」・「何気ない」・「言葉すら」。°
「この胸」・「奪って」・「靴」・「磨いて」・「また」。°
「すぐ」・「どうせ」・「こと」・「疲れ」・「いっそ」。°
「ほら」・「さっさ」・「仕舞って」・「わかって」。°
「きっと」・「逃げて」・「見せ」・「意味」・「価値」。°
「答え」・「問い」・「なぜ」・「何か」・「気持ち」。°
「素敵」・「追い付かない」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
初めて恋に落ちた時みたぃな、自分のコントロールが。°
自分で効かなくなって、心が裸に脱がされてくみたぃな。°
言葉になんなぃ心をくるみ込んで。°
心の奥まで突き差さゆみたぃな、心が情感だけで。°
動いてゆみたぃな、恋ってコレやったんやって。°
初めて気付く初恋の時の、心の揺れ動きの切なさが。°
胸に迫って、想い出された歌やったでしゅ~。°☆
King&Princeが、新曲を。°
歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「ただやる」・「気がつきゃ」・「トップ」・「独走」。°
「まさか」・「パワー」・「増す」・「すぐ」。°
「興奮」・「るつぼ」・「さぁ」・「行こ」・「時」。°
「っぃに」・「満ちた」・「時代」・「ニーズ」。°
「通り」・「実際」・「もう」・「ぃいかな」。°
「信じた通り」・「やり方」・「感じ方」・「抜け」。°
「混乱」・「がんじがらめ」・「まだ」・「解決法」。°
「絶望」・「上げる」・「このダイレクション」。°
「かざせ」・「矢印」・「向けて」・「離れ離れ」。°
「無し」・「掴み」・「上へ」・「遮ゆ」・「きっと」。°
「物語」・「序章」・「予想」・「想像通り」・「ストーリー」。°
「ぶっち」・「まだまだ」・「君に」・「進み続け」。°
「口」・「行動」・「行先」・「夢」・「他」・「ここ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
にゃにゃやか、パワーのあるワードと重低音に。°
アタマクラクラ。°☆彡しちゃぃて。°
トニカク前へ。°!!!上へ。°!!!っていう。°
前向きな上昇気流を感じゆ、心強いヤル気をくれゆ上向きの歌で。°
アタマで考えゆんじゃなぁくて、心で感じゆタイプの。°
ネガティブにゃんて、ブンブブ~ン。°☆彡
吹き飛ばせ。°!!!ソングやったでしゅ~。°☆
ダンスがスゴイキツキツそで、中腰になゆ時やとか。°
小鳥やったら筋肉痛になゆやも…。°???て想ったでしゅ~。°☆
SEVENTEENが、韓国語と英語の歌を。°
歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「僕ら」・「上」・「鳴り」・「後」・「ハート」。°
「撃つ」・「音楽」・「ボリューム」・「上げろ」。°
「Turnup」・「容赦なく」・「走れ」・「背負って」。°
「Fire」・「何を」・「追いかけ」・「やり方」。°
「熱い」・「赤色」・「息」・「深呼吸」・「リズム」。°
「運命」・「明日」・「Drop」・「like」。°
「Oh」・「so」・「HOT」・「この歌」。°
「Burnin’」・「Yeah」・「向かって」。°
「熱く」・「Everybody」・「歌え」。°
「ラッパ」・「吹け」・「砂漠」・「狭間」。°
「瞬間」・「背」・「向けて」・「僕」・「胸」。°
「嘘」・「確実」・「破裂」・「心臓」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
自分のヤル気を焚き付けて、心を鼓舞すゆみたぃな。°
人生の大勝負に挑む前の、沸々沸き上がゆ感じの。°
覚悟みたぃな、心構えみたぃなモノが。°
伝わってくゆ、次の瞬間にわもぅもぅ。°
飛んでっちゃぃんやからっ。°☆彡てゆ。°
走り初めゆ直前って感じの、闘志燃え燃えソングやったでしゅ~。°☆
三〇大知さんが、新曲を歌ってたでしゅや~。°☆
「纏う」・「机」・「前」・「また」・「会えたら」。°
「話」・「続き」・「聴かせて」・「この歌」・「信じて」。°
「どんな」・「意味」・「繋がって」・「降り注ぐ」。°
「線」・「背」・「ほら」・「見て」・「きっと」。°
「まだ」・「鳴らない」・「声」・「ぃい」・「裸足」。°
「生き抜く」・「見守って」・「続く」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
サンサン。°☆彡のサンシャインの纏う、眩しさが。°
カラダをあたためてくれゆと、心まであたたかくなってく感覚が。°
フト。°☆彡感じれて、運命ってあるんやにゃ~。°☆彡て。°
想わせてくれゆ、シンプルやけれど揺るぎ無い想いを。°
歌われてゆ歌やにゃ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
TRFが、名曲を歌ってDJやってダンスやってたでしゅや~。°☆
「myvoice」・「Midnighttime」。°
「行くあて」・「同じ」・「仲間」・「嘘」・「脱ぎさる」。°
「何も」・「君」・「どこ」・「逃げて行くの」・「去ってゆくの」。°
「不思議な」・「程」・「まぶしい」・「誘う」・「夢」。°
「語り」・「傷」・「なめ」・「堕天使」・「輪」。°
「つなぐ」・「突きぬけ」・「目」・「醒ます」・「朝焼け」。°
「くちづけ」・「抱きしめ」・「Dance」・「君だけ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
小鳥の青春時代を、サイドで彩ってくれてた歌のウチの単曲で。°
その時わ、洒落オツな盛り上げソングて感じの。°
印象的しか持ってなかったんでしゅやけれど。°
今夜、改めて聴くと、真夜中から夜明けへと。°
移ろい変わゆ時間が、描かれてゆ…。°☆彡ていう。°
当時にわ、感じ取れなかった意味を感じれゆ。°
上げ上げなょで、情緒もそれを感じゆ心もあるやのを感じたでしゅ~。°☆
「cry」・「泣かない」・「思い出」・「作った」。°
「きっと」・「足跡」・「悔やまず」・「この夢」。°
「この恋」・「このチャンス」・「逃したくない」。°
「survival」・「dAnce」・「trial」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
希望を掴みたぃ、諦めたくなぃっていう。°
逸ゆ心を、抑えゆドコロか、むしろ加速してゆょな。°
心地ぃい決心ソングで、只今や現在聴いたほが。°
にゃにゃやか心にズシン。°☆彡てくゆやにゃ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
この曲とおんなじ時期に、チャートを賑わせてた。°
「boymeeetsgirl」も、小鳥好きやったやので。°
コチラの歌も、聴きたかったでしゅ~。°☆
T.M.Revolutio〇さんが、名曲を歌って。°
ダンスやってたでしゅや~。°☆
「カラダ」・「シテ」・「カゲキ」・「さあ行こう」。°
「制する」・「恋」・「もう」・「覚悟」・「せめて」。°
「前向き」・「見せ」・「体質」・「変え」・「空調」。°
「きき」・「この部屋」・「逃し」・「目指した」。°
「すれ違う」・「跡」・「ヤラシサ」・「身悶え」。°
「ナル」・「ためらう」・「こと」・「素肌」・「上」。°
「事件」・「起こせ」・「タテ」・「革命」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
やや少しヤラスィ~。°☆彡やのが。°
T.M.Revolutio〇さんの歌の。°
魅力的な小鳥な1個やて、想うんでしゅやけれど。°
小鳥この歌、何十回て聴いてゆて、想うんでしゅやけれど。°
ザ・サマーの風物詩て感じで、スデに小鳥な日本に。°
浸透してゆやにゃ~。°☆彡てゆ、安心・安心感を。°
覚えゆ歌でしゅや~。°☆
「胸」・「刺激」・「ナマ足」・「魅惑」・「マーメイド」。°
「たわわ」・「ホンモノ」・「恋」・「やれ」・「爽快っ」。°
「薄着」・「曲線」・「気持ち」・「瞬間」・「眩しさ」。°
「いかが」・「脱がされ」・「熱い風」・「誘惑」。°
「構わない」・「真夏」・「キミ」・「次第」・「妖精」。°
「ヘソ」・「恋」・「かまけ」・「お留守」。°
「オール」・「オーケー」・「奥の方」・「宝物」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
この曲を聴くと、ザ・サマーを迎えゆ心の準備。°
完了しましゅた~。°☆彡って感じで。°
この季節になゆと、聴けゆとルンルンうれしぃ曲でしゅ~。°☆
何度聴いても、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
ボルテージわ最大級で、ザ・サマーに、心掻き立てられゆでしゅや~。°☆
お見事なバキバキ。°☆彡の腹筋を、見せてくれたやのが。°
その露出っぷりが、にゃにゃやかおもしろくて。°
想わずニヤニヤ。°☆彡しちゃぃましゅたや~。°☆
岡〇昭仁さんと井〇理さんが、コラボの新曲。°
歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「もしも」・「出会わなければ」・「酸いも甘いも」。°
「知らない」・「16小節」・「真っ逆さま」。°
「入る」・「どんな」・「恋」・「16歳」・「ときめき」。°
「一生」・「重なる」・「音」・「繋がる」・「点」・「線」。°
「かな」・「ボクの方」・「美しく」・「狂わせられ」。°
「本望」・「また」・「何度」・「キミ」・「夢」。°
「16ページ」・「書き留め」・「連なる」・「燃やして」。°
「この身すら」・「委ねて」・「仕舞う」・「仕方ない様な」。°
「どうして」・「離れ」・「その歌」・「その声」・「愛しいかな」。°
「そう」・「歌う」・「止め」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
行ったコトなぁぃやけれど、ジャズ・バーで。°
本格的な楽器の、ゴージャスな演奏に乗せて。°
大物スター歌手が、歌ってくれてゆみたぃな。°
モノスゴイ浮遊感のある、没入感のあるステージングに。°
心が沁み沁み癒やされて、ザ・リラクシンなキモチになれゆ。°
音色と歌声が、聴いてて心地ぃい歌やったでしゅ~。°☆
歌のテーマが、運命の恋やのも、ザ・大都会的な雰囲気で。°
洒落オツっぷりを、パワーアップップ~。°☆彡
今回わ、スペシャル級に小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°ネット使えにゃぃでしゅやので。°
小鳥母のスマホ使って、ツイッターやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やろてしたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
怖くいかつく詰め寄られた、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥味のチョコレート、食べょてしたら。°
外から、ブレッドの移動販売の、マイク越しの。°
怖い歌声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
怖くいかつく詰め寄られた、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行ったときに。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
星月夜の夕闇に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ優しいから、目が優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそなくらぃ。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、岡山旅行行ってたでしゅやか~。°☆
千〇ちゃん独学の知識の、民俗学もさらに深まったでしゅやカナ~。°☆
こんな立派なお宮があるの、小鳥初めて知ったでしゅ~。°☆
ムーンライト伝説…、じゃぁなかった。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃太郎伝説。°☆
ヤヤッ。°☆
YouTubeも、チェックしてみましゅやね~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの持ってゆ、小鳥の籠バッグか・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥も、ほしい小鳥の籠バッグ、あるんでしゅやけれど。°
数年前に、小鳥価格にお安いお値段になってゆヤツを。°
大発見新発見しちゃぃたんでしゅやけれど。°
予算オーバーやったやので、キャッチやれなかったんでしゅやょね…。°
何千円とかなら、貯金から下ろしてキャッチやるんでしゅやけれど。°
1万円以上したやので、さすがにためらってヤメたでしゅ…。°
小鳥母に、嘘がつけたらヨカッタんでしゅやけれど。°
問い詰められた子供な小鳥がうまい嘘を、つけれゆワケもなく。°
予算オーバーバレて怒られて、通帳管理されてゆでしゅやので。°
もぅ小鳥の都合で、お金下せなくなっちゃぃたんでしゅやけれど…。°。°
や~ん。°☆
〇木さんの、使えにゃぃ話やとか。°
ダイ〇ンとダイ〇ーを、間違えてゆあたり、おもしりょぃ~。°☆
小鳥サイズ感に大きい鳥居。°☆
この鳥居の参道先が見れにゃぃくらぃ遠い…。°☆
ドコまで続いてゆでしゅやの~。°???☆
解き放たれ感や、大迫力や、ぃいお天気ぃいやのが。°
すんばらすぃ~でしゅや~。°☆
もぅ、小鳥の数字・1200年前のでしゅやとか…。°☆
にゃにゃやか、小鳥なキツネちゃんが関係あるやそで。°
小鳥の白・シロキツネちゃんと、ユカリがあるでしゅやのね~。°☆
小鳥味のキビダンゴに通じてゆっぽぃお名前の神社も。°
歴史感じゆでしゅやねぇ。°☆
この提灯を奉納すゆのも、小鳥価格にお安いやそで。°
千〇ちゃん祀っちゃぃ~。°???☆
この真っ直ぐでロングな廊下みたぃなトコ、スゴイぃい~。°☆
ザ・リラクシン感で清涼感あるやし、癒やされゆでしゅ~。°☆
小鳥サイズ感に大きい、小鳥味のキビダンゴ。°
柔ラカナでYUMMYでおいちでしゅやか~。°☆
千〇ちゃんが持ってゆと、小鳥味のキビダンゴが。°
ョリ小鳥サイズ感に大きく…。°☆

 

や~ん。°☆
このラッシュガード、か・わ・い・いにゃ~。°☆
焼きたくない派の小鳥的に、すんばらすぃ~ヤツ。°☆
絶大な加減で、トップスの裾にMWっぽぃ。°
糸がチョロン。°☆彡してゆやのんが。°
キュンキュン。°☆彡しちゃぃましゅや~。°☆
想いっきり楽しむ予定、入った時にコレわ便利そ~。°☆
今年のバカンスわコレがあれば、安心・安心でしゅやのね~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥模様のギンガムチェック模様してゆ。°
スイムウェア、か・わ・い・いにゃ~。°☆
ノスタルジックな雰囲気やけれど。°
デコルテのギャザー使いで、ルックスアップップ~。°☆彡見せ。°
体形カバーもやれちゃぃ。°☆
ザ・女の子わ、いくつになっても乙女心全開なヤツで。°☆
んむ~。°
印鑑カード、無くしちゃぃたて想ったら。°
クロゼットの棚から、発掘されたでしゅやそで。°
焦ったでしゅやけれど、無事大発見でヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
時々、ココにあるやのが、まったくもって記憶になぃ時あるでしゅやょね…。°。°
小鳥も、時々やらかしちゃぃましゅ…。°
息子君に突っ込み入れられゆくらぃ、ョク紛失すゆやそで。°
〇もさかりえにゃんのまわりにわ、ブラックホールがあるてしか。°
想えにゃぃでしゅやか…。°
ブラックホール探険隊の、〇もさかりえにゃんでしゅやのねぇ…。°
や~ん。°☆
洒落オツ小鳥味のフレンチ、女友達と行ってきたでしゅやか~。°☆
〇もさかりえにゃんのお友達、おもしろい方達ばかりでしゅやょねぇ。°☆
人生が豊かになゆのを、沁み沁み実感した模様で。°
トーク力の異常なスキルに、おにゃかよじれゆ程に。°
笑った昨夜やった模様。°☆
小鳥も、女友達とお喋りディナーしたぃにゃ~。°☆
みんな、気軽に会えゆ距離感じゃなぁぃでしゅやけれど…。°。°

 

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°