*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
かりそめ天国見てたら。°
も〇中学生さんが、スター企業を調査してたでしゅ~。°☆
「私達」・「身の回り」・「スター」・「タクサン」。°
「身辺」・「燦然」・「輝やく」・「謎」・「迫ゆ」。°
「ちょ~ど」・「イヤ~」・「チャーシュー」。°
「メンマ」・「具財系」・「大当たり」・「削って」。°
「ココら辺」・「イキオイ」・「外れ」・「縁起がぃい」。°
「調査」・「食べ物」・「専門」:「フダン」。°
「飲食店」・「CM」・「料理」・「YUMMYでおいちそ」。°
「見せ」・「衝撃的」・「テクニック」・「果たして」。°
「拝見」・「スゴイ」・「スペース」・「急に」。°
「Qみたぃな」・「カメラマン」・「キチン」・「週末」。°
「コチラ」・「真面目」・「揚げ物」・「投入」。°
「具材」・「サイド」・「タマに」・「エビ」・「お鍋」。°
「熱々」・「何か」・「ョクある」・「水槽」・「ココ」。°
「入れゆ」・「捨て」・「めんどい」・「水」・「後ろ」。°
「イエロー」・「置いた」・「もぅ」・「ややちょと」。°
「お醤油」・「だめ」・「お水」・「自体」・「若干」。°
「ニオイすゆの匂い」・「お皿洗い」・「さらに」。°
「雰囲気」・「衣」・「ホンマモン」・「エビフライ」。°
「用意」・「300コマ」・「クッキリ」・「状態」。°
「部分」・「再現」・「プール」・「帰った」・「ぃいコト」。°
「本日」・「最も」・「続いて」・「カフェ・オレ」。°
「牛乳」・「段々」・「混ざって」・「ミルク」・「注ぐ」。°
「とっておき」・「道具」・「センター」・「キット」。°
「アクリル」・「ガイド線」・「ミルクロード」・「黒蜜」。°
「トロミ」・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・「大胆」。°
「こぼし」・「ナナメ」・「リッチで贅沢感」・「ユッタリ」。°
「具合」・「フツウ」・「時」・「差」・「お見事」。°
「新しい」・「オープニング」・「嫌」・「単位」。°
「こだわゆ」・「フリカケ」・「パッケージ」・「繊細」。°
「乗せて」・「スグ」・「転がり落ち」・「先」・「ゴハン」。°
「全~部」・「YUMMYでおいち」・「配置」・「形」。°
「細部」・「キャベツ」・「1個」・「何個」・「カット」。°
「やみくも」・「定規」・「幅」・「美しく」・「お兄やん」。°
「親」・「聞き方」・「様々な」・「アイディア」・「本来」。°
「黄金色の炭酸水」・「湯煙」・「大体」・「当時」・「独学」。°
「編み入れ」・「おんなじ」・「クオリティ」・「仕組み」。°
「半年」・「1回」・「ナンバートップ」・「自由自在」。°
「冷凍」・「黄身」・「可」・「画面」・「参戦」。°
「色んな」・「おうどん」・「午前ゴハン」・「ヤッタ~」。°
「使えゆ」・「実わ」・「ナルホド」・「コンパクトなチイサイズ」。°
「ハンドル」・「内緒道具」・「溶かす」・「バーナー」。°
「ナゼ」・「炎」・「焦げ」・「ぃい感じ」・「あたため」。°
「持ち上げ」・「ぃい言葉」・「マダ」・「やだ」。°
「怖いっ」・「飲み物」・「ソロリ」・「ジンジャーエール」。°
「炭酸水」・「ちょこっと」・「イヤ」・「カラー」。°
「もしやのぃい好例」・「ドリンク」・「時がある」。°
「最初」・「予定」・「どしょ」・「色々」・「急発注」。°
「対応」・「白ワイン」・「アイスティー」・「50滴分」。°
「完成形」・「最後」・「エール」・「送り」・「わぁ」。°
「フレ~フレ~」・「呪文」・「すてきや~ん」・「ありがたや」。°
「お箸」・「ドンブリ」・「土台」・「大根」・「底上げ」。°
「麺」・「スープ」・「中」・「ホワ~ッ」・「茹でた」。°
「浮かばなぃ」・「分厚み」・「調節しやすい」・「絶大」。°
「便利」・「締め」・「伸ばす」・「作業」・「単本」。°
「そのまんま」・「ワザワザ」・「整列」・「フェス」。°
「纏まらない」・「別」・「盛り付け」・「コダワリ」。°
「チューブ」・「入れ歯」・「チュルンチュルン」。°
「止まりやすく」・「お口」・「熱」・「水分」・「ちょぅ」。°
「強度」・「きれい」・「ココまで」・「抜いて」・「未来」。°
「向き」・「尽くし」・「やぱり」・「ド・緊張」・「オッケ~」。°
「やっぱ」・「怖い」・「ねぇ」・「ココ最近」・「磨き」。°
「ワケわかんなく」。°☆
煮魚最もYUMMYでおいちて、想ったコトある???メール。°☆
「食べ方」・「お刺身」・「軽やかな」・「炙って」。°
「シッカと」・「焼いて」・「煮て」・「食べゆ」。°
「んまぃ」・「マグロ」・「煮魚」・「生」・「炙り」・「焼き」。°
「並列」・「パワー」・「幾つ」・「わかんなぃ」・「5歳」。°
「39歳」・「よっぽど」・「食った」・「可愛想」。°
「絶対的」・「私」・「サバ」・「味噌煮」・「キンキ」。°
「煮付け」・「唯々」・「人生」・「カナリ」・「タブン」。°
「アソコ」・「外食」・「行く」・「回転寿司」・「覚えた」。°
「新しい」・「作ってゆヤツ」・「バカ」・「お恥ずかしや」。°
「外」・「ぃいょ」・「金目」・「んまそ」・「煮魚派」。°
「そりゃ」・「汁」・「メシ」・「かけ」・「今回」。°
「傷付いた」・「ディスられ」・「ムカ」・「好きな」。°
「フレーズ」・「けっこう」・「ソロソロ」・「ぃいオトナ」。°
「ヤメ」・「ぃい加減」・「過ぎて」・「会話」。°☆
自分なりの目線で、集めてゆお写真ある???メール。°☆
「話し」・「一緒」・「同僚」・「変わった」・「看板」。°
「自分なり」・「目線」・「お写真」・「ツイッタ〇」。°
「浴槽っぽぃヤツ」・「独りポッチ」・「電車内」。°
「か・わ・い・い」・「動く」・「断念」・「マーク」。°
「5件」・「パターン」・「基本」・「1個だけ」。°
「撮ったヤツある」・「スゲ~」・「不適切」・「処理」。°
「ネオン」・「ホラ」・「信じて」・「すんばらすぃ~」。°
「楽しみ方」・「洒落」・「フォント」・「カタカナ」。°
「ぃい字」・「イ~ッパイ」・「続けて」・「感心」。°
「ぃいでしょ」・「悲しく」・「世代」・「セール」。°
「山積み」・「洋服」・「バ~ン」・「嘘」・「パチモン」。°
「クリスチャン・ディオー〇」・「堂々」・「ツバメ」。°
「毎年」・「ちゃぅ」・「成長過程」・「怖ろし」。°
「天国に幸福」・「子供達」・「記録」・「毎日毎日」・「酷」。°☆
三軒茶屋が好きやり過ぎメール。°☆
「田舎」・「初め」・「ザ・都会的」・「住み」。°
三軒茶屋」・「転居」・「飲食店」・「充実」・「独特」。°
「刺激的」・「シミジミ」・「想う」・「別」・「いつか」。°
「不安」・「お2人」・「経験」・「クルクル」・「何でもある」。°
「西側」・「結わい付き」・「同士」・「目掛けて」。°
「深夜」・「会った」・「渋谷」・「家賃」・「安い」。°
「魅力的」・「めちゃんこ」・「2年」・「ロング」。°
「大好き」・「動きやすい」・「大少」・「やや少し」。°
「余し」・「年齢層」・「終の住処」・「大い」。°
「意地張らない」・「身の丈」・「すくい」・「ある程度」。°
「お金」・「都心」・「疲れ」・「飲んだり」・「ふぅ」。°
「街並み」・「路地」・「下町」・「距離」・「都心寄り」。°
三宿」・「246」・「感覚」・「坂上」・「自意識」。°
「ミルク色」・「ウェーブ」・「拡大」・「ホテル」。°
「オフィス」・「怒られ」・「エンタメ」・「ピヤノ」。°
「川」・「要素」・「デザイン秀逸」・「観覧車」。°
「寂しい」・「東京タワー」・「着いた」・「チラッ」。°
「方面」・「葛西」・「1回」・「スグ」・「三段活用」。°
「ド・真ん中」・「タイミング」・「心入れ替え」。°
「走って」・「乗たぃ」・「運河」・「コッソリ」。°
「すてきや~ん」・「2人」・「景色ぃい」・「宣伝」。°
「結局」・「変なの」・「滅茶苦茶」・「やっちゃぇ」。°
「惜しい」・「ジェットコースター」・「とおし」。°
「サラ地」・「イヤいや」・「リセット」・「ボタン」。°
「おっしゃり」・「大して」・「おもしろく」・「海外」。°
「日本」・「押す係」・「無くし」・「レインボウブリッジ」。°
「渡って」・「特別感ある」・「イルミネーション」。°
「やってゆ時ある」・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
「ホンマ」・「機関車」・「遊園地」・「移動」・「キャ~」。°
「楽しい」・「大観光地」・「向こう側」・「ヤバイ」。°
「フサフサ」・「ご相談」・「お忙しや」・「夕方」。°
「5時」・「こぼれ」・「ズ~ト」・「大きい」。°
「ダイブ」・「タクシー」・「歩きやすい」・「先辺り」。°
「公園」・「大好き」・「大江戸温泉」・「決定」。°
「温泉」・「部屋」・「ユックリ」・「相当」・「ガマン」。°
「線路添い」・「旅館」・「ニュース的」・「大きかった」。°
「ディステイ」・「忘年会」・「ニーズ」・「露天風呂」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ミュージックステーション見てたら。°
NEWSが増〇さん主演ドラマ主題歌を、歌って。°
ダンスやってたでしゅや~。°☆
「何」・「見た」・「拭う」・「理由」。°
「前」・「向いて」・「走り」・「また」。°
「咲く」・「伸ばし」・「夢」・「先」・「探して」。°
「やがて」・「知る」・「傷」・「意味」・「行く」。°
「立ち上がれ」・「本当」・「声」・「自分」。°
「僕」・「まだ」・「君」・「意味」・「這い上がれ」。°
「晴れる」・「いい」・「生まれてきた」・「証明」。°
「唄え」・「闇」・「鳴らせ」・「ある」・「泣いた」。°
「握りしめた」・「傷」・「かかげた」・「真っ直ぐ」。°
「進む」・「人生」・「ありゃしなぃ」・「頭」。°
「わかって」・「負けたことがある」・「叫べ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
ココ最近の小鳥的に、くじけちゃぃそになっちゃぃて。°
それでも藻掻いて藻掻いて、疑われゆコトの。°
悲しみやツラさも、イッパイイッパイ味わって。°
それでも、歩み寄ってくれゆくりおねこ先輩のやさしさに。°
ありがたやって想って、小鳥もコレまで。°
やったコトなかったやけれど、心を寄せてみたら。°
想いの外、心の距離感が縮まって、以前ょりも。°
優しいキモチで接せれゆょになって。°
つまづいたコトわ、ホンマにスゴイツラくて。°
苦しい毎日毎日が、続いたやけれど。°
捨てゆ神あれば、拾う神ありてゆ言葉を。°
実際に初めて、実感したでしゅ。°
そんな小鳥的に、この歌わホンマに心に沁み入って。°
巡り合わせを感じたでしゅ。°
マカロんが、最新曲を歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「未来」・「色」・「さぁ」・「受け入れて」。°
「生き」・「ダメ」・「そりゃ」・「泣いても」。°
「ぃい」・「まだ」・「うた」・「ぼくら」。°
「生活」・「浪漫」・「守り抜く」・「アクセル」。°
「踏み込んで」・「something」。°
「充電」・「DANCING」・「帰ろう」。°
「心」・「向かう方」・「傷み」・「悲しみ」。°
「オーマイ」・「泣きたくない」・「また」。°
「待つ」・「レコード」・「中」・「聴いた」。°
「ボンネット」・「思い出」・「泳いで」。°
「会い」・「行く」・「僕」・「恥」・「託され」。°
「歌」・「描いて」・「習い」・「繋ぐ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
にゃにゃやか、色んな想いがクルクル。°☆彡回ゆやけれど。°
過去と現在と未来が、一緒にやってきてゆみたぃな。°
荘厳な壮大な世界観を感じて、心がシミジミして。°
言葉ににゃんにゃぃでしゅ。°
聴いてゆと、頼りなくそよ風にそよそよ吹かれてゆみたぃな。°
ドコからともなく、放浪の旅の途中みたぃな。°
そんなキモチになったでしゅ~。°☆
人生わタイヘンやけれど、自分にとって。°
大切なモノが、分かってればぃいのやって。°
心に寄り添ってくれゆみたぃな、地球の自転を感じたでしゅ。°
ゆずが、ゆずスタンダードの新曲を。°
歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「君」・「想い」・「描く」・「僕」・「不思議なくらい」。°
「イメージ」・「時」・「いい」・「眠れ」・「時間」。°
「ばかり」・「過ぎて」・「向こう」・「朱色」。°
「羽ばたく」・「鳥」・「想う」「泣きたく」。°
「胸」・「抱いて」・「僕ら」・「暗闇」・「交錯」。°
「明日」・「ここ」・「もう」・「笑いたけりゃ」。°
「いいさ」・「愛しく」・「ちっぽけ」・「歌」。°
「通り過ぎて」・「翳りない」・「心」・「会いたく」。°
「眩しい」・「痛ましい」・「輝く」・「出会えた」・「意味」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
小鳥が、コレからやってこて想ってゆ。°
境界線を、取っ払うコトを、スデに歌の中でやってて。°
小鳥のコトも、取りこぼさないでいてくださって。°
ありがたやって想いながら、前向きな歌やのに。°
にゃぜやか小鳥の心わ、寂しくて悲しくて切なくて。°
キット、優しいキモチを受け取ったやから。°
きれいな景色を見た時みたぃな、そんなキモチに。°
なゆやのやカナって想ったでしゅ~。°☆
今〇隆二さんが、ソロ曲を歌ってたでしゅや~。°☆
「ふたり」・「記念日」・「いつ」・「でしょう」。°
「君」・「つねった」・「当たらない」・「ポケット」。°
「繋いだ」・「濡らす」・「助手席」・「指」・「伸ばし」。°
「ネイル」・「変えて」・「春色」・「映えて」・「微笑み」。°
「かざし」・「くるくるくる」・「回る」・「季節」。°
「移り変わる」・「遅い」・「でしょ」・「ラスト」。°
「コール」・「抱きしめ」・「辛」・「マジで」。°
「思う前」・「鬼電」・「ごめん」・「気づいて」。°
「あげられなくて」・「どうして」・「掴み」・「抱き寄せ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
何かが嚙み合わなくて、スレ違う心と心でも。°
あとになって分かゆコト、気付けなかったコト。°
積み重なゆ後悔が、アタマと心を冷まして醒まして。°
青い炎が、燃えてゆみたぃでしゅ…。°。°
切なくて、SOSで返して、唯々心待ちすゆしかできない。°
恋愛のやるせなさや頼りなさ、心もとなさを。°
感じたでしゅ。°
平〇大さんが、新定番ラブソングを。°
歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「キミ」・「寝顔」・「眠る」・「気づけば」。°
「腕の中」・「寝て」・「行って」・「振る」。°
「ボク」・「かざす」・「サイン」・「やっぱり」。°
「探して」・「ここ」・「はじめ」・「75億」。°
「出会って」・「恋」・「落ち」・「当たり前」。°
「話」・「プリンセス」・「為」・「生まれ」。°
「興味」・「不意」・「褒め」・「好き」・「一生」。°
「がんばれ」・「気づかれ」・「抜く」・「ダメ」。°
「やっと」・「入れ」・「離さない」・「家族」。°
「深め」・「歳」・「二人」・「生まれ変わっても」。°
「また」・「一緒」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
理想的な恋愛模様が、綴られて描かれてて。°
こんな初めて出会った時みたぃなキモチを。°
時を重ねても、ズ~ト抱いてれたら。°
どんなに満たされて、すてきや~ん。°☆彡な人生やろって。°
積み重ねた心と時間から、スゴイぃいニオイすゆの匂いがしてくゆ。°
愛の香りがしてきそな、幸せラブソングやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°廊下歩いてたら、外から。°
ブレッドの移動販売の、マイク越しの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれにゃくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしょぅ…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ居場所が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そで、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢で無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
全~部、カワイイくりおねこ先輩か・わ・い・い小鳥~。°☆
保存状態がスゴクぃいくて、サラや新品並みでしゅや~。°☆
ゼンゼン、使ってなかったのでしゅやカナ~。°???☆
千〇ちゃんのファンの方や人の実家わ、宝の山や宝箱でしゅやねぇ。°☆
ゼンゼンガラクタじゃなぁぃでしゅ~。°☆
千〇ちゃんコレクションが、さらにやもっと大充実~。°☆
薄い小鳥の水色のてるてる坊主ちゃんや、小鳥の知らないシリーズや。°
チェッカーズ風のヤツわ、スグにポン。°☆彡てアタマに浮かんで。°
ぴんてきたでしゅや~。°☆
整理整頓好きやのに、お部屋がタイヘンや大変なコトになってきて。°
小鳥サイズ感に大きい、ルンルンうれしぃや喜びの悲鳴でしゅやねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
GREENFLASH、小鳥も毎日毎日や日々。°
聴いてて、ヤル気や元気をもらってくれてゆでしゅ~。°☆
疾走感やすぴーど感、ぽじてぃぶで前向きな歌詞に。°
自分の心を再確認で再認識したり、千〇ちゃんの歌声に。°
勇ましいキモチや勇気を、受け取って頑張ゆパワーや力を。°
もらえてくれゆょな気がして…。°☆
や~ん。°☆
小鳥のタピオカくりおねこ先輩のたぴおか。°
ゼンゼン飽きない退屈しなぃでしゅやそで。°
特に本日や今日わ、イキナリあち~が増したやので。°
冷たいちめた~ぃ小鳥のタピオカくりおねこ先輩のたぴおかが。°
YUMMYでおいちく、感じゆコトでしゅぅ~。°☆
コチラの、小鳥味の抹茶味っぽいヤツ、ちょぅYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
本場の元祖の国の方や人ょりも、イ~ッパイ飲んでゆのでわ~。°???☆
小鳥な鬼娘・ラムちゃんのラブソングが。°
小鳥的にツボって、喜びとルンルンうれしぃが小鳥サイズ感に大きいやったでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんと小〇さんの、岡山旅行編、後編。°☆
にゃにゃやか、このパワースポットの映像。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ…。°☆彡すゆ…。°☆
心臓バクバクバクバク…。°☆
画面をとおして、パワーを受け取ってゆのやも…。°???☆
幻の魔法の指輪、千〇ちゃんの大好物っぽぃ…。°☆
宇宙の小鳥の数字・三大神…。°???☆
神様のお母さん…。°???☆
収納付きベンチみたぃのを、OPENでひらくと…。°☆
中からホウキが…。°☆
イキナリ千〇ちゃんと小〇さんのお掃除が初まって、シュール…。°☆
て想ったら、指輪わもぅ売ってなぃでしゅやか…。°
落ち込む千〇ちゃんに、とおりすがりのオジサンからグッドニュース。°☆
唯今や現在やいまわ、魔法のネックレスを売ってゆやそで。°
探し求めて、マズわ展望台から…。°☆
小鳥の拠り所・山間から眺めゆ景色わ、きれいやキレイで清々しい爽やかな~。°☆
何か、YouTube見てたら、文字が…。°???
スゴク怖いやので、画面に画面を重ねたでしゅ…。°
それわさておき、世界平和了解でしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃん、ぃいスキンケアに出会っちゃぃたでしゅやカナ~。°☆
付け心地、効果など、マタ教えてくださぃにゃん。°☆
小鳥のキツネちゃんのコレわ、シートマスク…。°???☆
小鳥わ、ココントコやってなかった、シートマスクを。°
またやり初めたトコでしゅ~。°☆
って、週に1回だけなんでしゅやけれど…。°☆
目指せ、美肌綺麗肌。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の中休みで。°
ギンギン。°☆彡の小鳥の季節・真夏の季節を、先取りで。°
あち~やけれど、そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
快適な陽気の過ごし心地やったでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以上まで上がって。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の中休みで。°
ギンギン。°☆彡の小鳥の季節・真夏の季節を、先取りで。°
カナリあち~くらぃに、なゆやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になゆ瞬間もあって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃前後まで上がって。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の中休みで。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、逆戻りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい爽やかな陽気で。°
快適な過ごし心地やったみたぃやて予想すゆでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎから、ドンヨリホンワカしたお天気模様に。°
なゆ瞬間もあって、地点差や時間差でお天気差があったみたぃで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の中休みで。°
ギンギン。°☆彡の小鳥の季節・真夏の季節を、先取りで。°
カナリあち~くらぃに、感じれそになゆやもやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以上まで上がって。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の中休みで。°
ギンギン。°☆彡の小鳥の季節・真夏の季節を、先取りで。°
あち~やけれど、そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
温もりの陽気の、快適な過ごし心地やったみたぃやて予想すゆでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以上まで上がって。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の中休みで。°
ギンギン。°☆彡の小鳥の季節・真夏の季節を、先取りで。°
カナリあち~くらぃに、なゆやもやて予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になゆ瞬間もあって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中や外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、初夏トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖が、オッケ~。°☆彡で。°
涼やか~なで、通気性ぃいやし、頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて軽やかな初夏トップスの、積んどいたヤツを。°
纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
爽やかな小鳥の季節・初夏めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、夜中にゃんかわ、やや少し薄っすら肌さみ~やので。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくゆ靴音が。°
小鳥サイズ感に大きく、聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
爽やかな小鳥の季節・初夏に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の小鳥な半袖の、Tシャツやらチュニックドレスやら。°
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、羽織りモノやらを。°
インナーINやって、トップスON。°☆。°
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目もぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このスカッ。°☆彡て爽やかな季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなさそでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、ヤワラカナになってきて過ぎ去って。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
着込んだりして、お洋服での体温調節も難しぃ点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、爽やかな小鳥の季節・初夏めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな初夏トップスを、続行で大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~がヤワラカナやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄~めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡の綿毛布と。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、デイリー使いのシーツを。°
体感温度しだいで、フレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃい、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手に当てても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤすゆと、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html