小鳥味の餃子。°☆彡

家で焼いた時…、小鳥家でわ。°
小鳥味のタレわ、小鳥味の餃子のパックに。°
入ってた、専用のタレを付けて食べゆコトが。°
大くて多いやけれど、それが無い場合わ。°
小鳥味のお醤油や小鳥味のお酢を。°
混ぜたヤツを、食べゆでしゅやカナァ…。°☆
小鳥わ、それじゃ素っ気無いやし、物足りないやので。°
ココに、小鳥味のラー油が入ってたら。°
ぃいやのに…。°☆彡て想うでしゅやけれど。°
小鳥家わ、小鳥味のラー油がある家じゃなぁぃやので。°
おとなしやかなに、小鳥味のお醤油や小鳥味のお酢だけの。°
小鳥味のタレで、食べてましゅ…。°☆
にゃにゃやか、小鳥味のお酢に小鳥味の胡椒を混ぜた。°
小鳥味の酢胡椒なゆヤツで、食べゆのも。°
YUMMYでおいちらしんでしゅやけれど。°
やぱり、小鳥味のお醤油が入ゆてゆ。°
お味の締まりっぷり、ハマりっぷりの旨味の。°
魅力的な味わいで、食べちゃぃましゅ…。°☆
ちなみに、小鳥味の肉まんも。°
小鳥味のお醤油や小鳥味のお酢を混ぜたヤツで食べゆと。°
小鳥味のオヤツ的味わいから、小鳥のお料理的な味わいに。°
様変わりすゆやので、オススメでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°