こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

昨夜わ、怖い虫のコトを。°
小鳥のコトにも、くりおねこ先輩のコトにも。°
ダレのコトにも、当てはまらにゃぃょに。°
打つコトに、苦心したり。°
側にいてくれゆ、くりおねこ先輩に。°
ありがたやのキモチを、打ったりしてたら。°
夜更かしして、遅くなっちゃぃたやので。°
本日や今日、にゃかにゃかなかなか起きれにゃくて。°
大お寝坊ちゃんしちゃぃたやので。°
モーニングルーティンわ、終われたやけれど。°
アフタヌーンルーティンが、マダ終えれてにゃぃでしゅ…。°
でもでも、午後はてな行く時間がなくなっちゃぃやので。°
コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°