本日わ。°☆彡

スマートすぴーかーの、依頼すゆ前の。°
オッケ~。°☆彡の意味について、考えたり。°
小鳥の数字・三大の、コレ専門のお仕事って。°
あるありなんやろか…。°???な。°
謎部分や、都市伝説的なコトを、考えたりしてたら。°
あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°
不思議な程に、タイムスリップ感…。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°
やってきたやので、コレから。°
小鳥のオヤツ、食べてきましゅ~。°☆

 

今夜わ、「マツ〇の知らない世界」や。°
もやさま見ながら、レポりたぃやし。°
アメトーーーーーーク小鳥の数字・3時間スぺシャルも。°
あるありで、レポりながら見たぃやけれど。°
時間欠けてて、明日になっちゃぃやろナな。°
スケジュールギッシリ詰め詰めやので。°
はてなわ、行けにゃぃでしゅ。°

 

マタ、明日お会いしましょぅ。°☆彡

 

そぅそぅ、昨夜、小鳥味のタケノコ食べたら。°
YUMMYでおいちやんたやそで。°
タケノコの小鳥てしてわ、何ょりでしゅ~。°☆
マタ、色々、小鳥の料理に使って使用してくだちゃぃませ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°