小鳥味のお茶。°

ェッ、小鳥味のさんぴん茶と、小鳥味のジャスミンティて。°
おんなじモノでしゅたやの。°???☆
初めて知ったでしゅ~。°☆
でもでも、名前も出身地もちゃぅや違うでしゅやのに…。°
飲みたいて想うドリンク欲も、それぞれやらやらに。°
別物でしゅやし、このまんまでぃいんじゃなぁぃでしゅやかね。°???☆
小鳥味のさんぴん茶が飲みて~。°☆彡て想う方や人と。°
小鳥味のジャスミンティが飲みたいですわ。°☆彡て想う方や人と。°
それぞれやらやらドチラかのお味しか、知らにゃぃ方達や人たちからしたら。°
小鳥味のさんぴん茶と、小鳥味のジャスミンティにわ。°
別々のニーズがあるありやて、想うでしゅやので…。°☆
それぞれやらやらの文化や食生活を。°
尊重してて、ぃいコトやのじゃなぁぃでしょやか~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°