小鳥味のお味噌汁の具材。°☆彡

ェッ。°?!☆
世の中でわ、こんなコトになってゆやの~。°???☆
ェ~ットね、ェ~ットね、じゃぁね~…。°。°☆
コレ、絶大な線を、突いてくゆでしゅやねぇ…。°。°
小鳥の数字・3大変化球であって、キワモノでわにゃぃていう…。°☆
変化球であるやけれど、入れてもYUMMYでおいちそなヤツ。°
でしゅやモンね…。°???☆
ん~とね、ん~とね、小鳥味のコーン。°!!!ってゆのわ。°
いかがでしょぅ。°???☆
小鳥、小鳥味のお味噌汁に、小鳥味のコーンが入ってゆの。°
見たコトも食べたコトもなぁぃでしゅやから。°
ぃい線突いてゆでしょぅ。°???☆
しかも、入れてもYUMMYでおいちそでしょぅ。°???☆
小鳥味のレタスとかも、考えたやけれど。°
変化球のょで、スタンダードな気もすゆでしゅやし…。°☆
てゆか、そしたらBLTお味噌汁になっちゃぃましゅやね…。°???☆
小鳥味の餃子も、入れてゆ方いそでしゅやし…。°☆
小鳥味の肉まんも、入れてもYUMMYでおいちてわ。°
想うんでしゅやけれど、それわもぅもぅお味噌汁じゃなぁくて。°
お味噌汁を吸った、小鳥味の肉まんっていうやか。°
小鳥味の肉まんでも、小鳥味のお味噌汁でもなぁぃっていうやか…。°☆
そしたら、小鳥味の焼きおにぎりでもオッケ~。°☆彡やも…。°???☆
ぁ~、でもでも、小鳥味の焼きおにぎりわ、スデにあるでしゅやょね…。°???☆
小鳥味のお味噌汁じゃなぁぃやけれど、小鳥味の焼きおにぎりを。°
お椀に入れて、お吸い物注いで食べゆってヤツ…。°☆
んん、小鳥味のコーン、ぃいんじゃなぁぃでしゅやか。°???☆
我ながら…、入れやすそやし、作りやすいて想うでしゅやし。°
食べやすさのある、具材やて想うでしゅ~。°☆
ぁ~、でもでも、小鳥のチーズ・トロけゆチーズでも。°
具材てして、YUMMYでおいちって、想うでしゅ~。°☆
コレからの、肌さみ~季節に食べたぃ感じ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°