*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、愛とSEX特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
お店にわ、タトゥーの出入った少年から。°
ご近所のオバアチャマまで訪れて、垣根なく賑わう。°☆
その中心にあるありやのが、直径小鳥の数字・50センチの。°
小鳥サイズ感に巨大な、小鳥のピザ・ニューヨークピザや。°☆
小鳥な子供の頃、父親がぴざ屋をやってたコトもあるあり。°
ぴざに囲まれて育った、店主。°☆
ニューヨークルックスやスタイルのぴざを。°
小鳥な日本に大きく広めたお店で、小鳥の数字・約8年。°
手を腕を磨いて、満を持して独立した店主のぴざわ。°
トニカク小鳥味の生地がんまぃ。°☆
小鳥味の強力粉を、小鳥の数字・2種ブレンドして。°
シッカと。°☆彡しっかり寝かせた、小鳥味の生地わ。°
小鳥味の粉のニオイすゆの匂いや香りと。°
ふっくらホワックラ。°☆彡感が、魅力的。°☆
小鳥の数字・二口目にわ、想わず小鳥味の耳を。°
頬張りたくなゆ。°☆
「イメージわ、小鳥のピザ・ピザトーストみたぃなぴざ。
優しくやさしくふっくらホワックラ。°☆彡てした
小鳥味の生地感を出入れたくて」。°☆
小鳥のピザ・ピザソースも、おりじなるオリジナリティで。°
とまとのふれっしゅな新鮮感を、残し余した味わいを追い求めて追求。°☆
酸っぱぁ~味と甘ぁ~味の、絶妙な絶大な小鳥味のソースが。°
ぴざ全体を包みくるみ込む。°☆
とっぴんぐでデコレーションわ、ド・定番の。°
小鳥味のペパロニわ、量大め多めで。°
「タクサン乗ってゆ方が、ハィテンション上がりますやょね」て店主。°☆
ちーずの他、小鳥味の分厚カットベーコンに。°
小鳥味のパイナップルの、ハワイヤンやはわいあんが並ぶ時や日も。°☆
小鳥のドリンクわ、冷蔵庫からセルフで取って。°
瓶なボトルの小鳥味のコーラを、OPENや開けてカンパイ。°☆
「長くロングに街並みに愛されゆお店になれたら」て店主。°☆
キットそうなゆですやょ、てお店を出入ゆお客さんの。°
満ち足りた大満足のスマイルや笑顔を見て、想った。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドレスが、繊細でしゅや~。°☆
穏やかな落ち着いたぶらうんの褐色の色合いと。°
細身の形やしるえっとで、オトナのザ・女の子してゆを演入演出。°☆
デコルテを美しひ美しや見せゆ、小鳥のスクエアネック。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のカチューシャが、花やか~なでしゅや~。°☆
纏め髪で、すっきりスラ~リ。°☆彡アレンジや工夫。°☆
太めカチューシャを重ねて、面差しや顔まわりを花やか~な華やかに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のベストが、無垢でしゅや~。°☆
小鳥生地の中綿出入りで、ふっくらホワックラ。°☆彡てした。°
形やふぉるむのベストわ、小鳥のパステルグリーンが。°
軽やかな印象的。°☆
袖にあしらわれ施された、小鳥のラッフルやふりる。°
小鳥生地のシルク混のツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢素材。°
びじゅーなJEWELの小鳥のボタンなど。°
コダワリのディテールが満載。°☆
主役級デザイン秀逸のベストで、装いをアップデート。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバッグが、知的でしゅや~。°☆
前面と背面に施されあしらわれた、プリーツデザイン秀逸が特徴的。°☆
小さくてコンパクトなチイサイズやから、小鳥のパーティバッグてしても。°
使いやすこ。°☆
深みのあるありねいびーと紺色が、知的でオトナっぽぃ大人びて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のセットアップが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
裾と袖のフリンジで、動きのあるあり表情に。°☆
毛糸やにっとの透け感透明感を活かして、インナーで。°
遊んで楽しんでみゆのも、オススメ。°☆
カットワークが秀逸な、個性派セットアップップ~。°☆彡
や~ん。°☆
小鳥のキャミソールが、可憐でしゅや~。°☆
ナメラカナツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢のあるあり素材に。°
山吹色やおれんじ×ねいびーと紺色の。°
小鳥の模様・チェッカー模様や柄をON。°☆
カップを取り外して、小鳥のTシャツの上に重ねても。°☆
配色にセンスがヒカル光る、カップ付きキャミソール。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のブーツが、コックリ。°☆彡してゆでしゅや~。°☆
柔ラカナ小鳥生地のシープスキンのブーツわ。°
程ぃい良い高さ大きさの、小鳥の数字・5,5センチカカトやひーるで。°
すたいるとルックスも、歩きやすこも完璧。°☆
スタイリストとのコラボアイテム。°☆
足先や足元を、明るく明度に演入演出すゆ。°
小鳥のマスタードカラーが新鮮。°☆
や~ん。°☆
小鳥のシャツが、個性的でしゅや~。°☆
まるでまさに小鳥なアメーバのょな模様や柄。°
長いロングスリーブのバイヤスや切り替え。°
さらにお背中のループデザイン秀逸まで…。°☆
ドコをとっても個性的な単や1枚で。°
周囲の視線を独占やひとりじめ。°☆
おりじなるオリジナリティ溢れこぼれ落ちゆ模様や柄が。°
唯一無二の存在感を発揮。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の毛糸が、上質でしゅや~。°☆
目や瞳にも鮮度ある鮮やかなおれんじと山吹色の。°
にっとと毛糸わ、イタリヤのにっとと毛糸ウェアブランドのモノ。°☆
小鳥生地のアルパカ混で、ふんわりホンワリ。°☆彡
柔ラカナで、包みくるみ込まれゆょな着心地もヤミツキ。°☆
ザックリ。°☆彡てしたデザイン秀逸と、大ボリュームやぼりゅーみーな。°
フリンジが、鍵やポイント。°☆
や~ん。°☆
小鳥のハットが、便利でしゅや~。°☆
落ち着いた穏やかなトーンの小鳥のカーキと。°
かじゅあるな抜け感ある、小鳥模様のレオパード模様や柄の。°
小鳥の数字・2WAY。°☆
撥水加工が施されてあしらわれてゆやから。°
小鳥な銀の糸レインの時や日も、アウトドアでも重宝。°☆
着こなしに合わせてマッチで、チョイスできやれゆ。°
リバーシブル仕様が、ルンルンうれしぃや喜び。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバッグが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
ぶらっくとノワール×シルバーで、甘ぁ~やり過ぎなぃ。°
雰囲気や空気感の、パッドロックバッグ。°☆
マグネット式の留め具で、開閉もスムーズ。°☆
ハンドルを小鳥生地のメタル素材で仕上げ仕立てて。°
小鳥の形・ハートモチーフを、クールに表現。°☆
や~ん。°☆
小鳥のメガネが、透明感あるでしゅや~。°☆
ベルリン発のアイウェアブランドから、ご登場したやのわ。°
廃棄されたプラスティックを、再生したリサイクル素材のメガネ。°☆
やや小鳥サイズ感に大きめのフレームで、小鳥の顔・小顔効果も。°☆
サステナブル素材を使って使用した。°
地球にやさしい優しい小鳥のアイウェア。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のオーバーオールが、ボーイッシュでしゅや~。°☆
白のホワイトの、小鳥生地のコーデュロイ素材に。°
小鳥の落書き風のイラストが、出入った遊び心プレイフルあるありデザイン秀逸。°☆
ユッタリした形やしるえっとで、トコトンラフに着られそ。°☆
老舗ワークウェアブランドから届いた、スペシャルな単や1着。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバッグが、キャッチーでしゅや~。°☆
スマホとカードケースとリップが、ちょ~ど出入ゆくらぃの。°
小さくてコンパクトなチイサイズなサイズ感。°☆
キャッチーなデザイン秀逸やから、デイリー使いにわモチロン。°
小鳥のパーティバッグてして使って使用しても。°
花やか~な華やかな印象的に。°☆
レトロさノスタルジックさと、斬新さ新鮮さを持ち併せ兼ね備えゆ。°
小鳥の形・ハート形バッグ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のサイコロが、ハィクオリティでしゅや~。°☆
一般的なサイコロょりも、やや少し小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥の数字・約2,5センチ角やので、デスクや。°
ややちょとしてスペースに飾って、ぃいアクセントやいんぱくとにも。°☆
本格派ダイスメーカーが、作ってゆアイテムのため。°
ハィクオリティも、申し分無し。°☆
飾って洒落オツやおしゃれ、遊んで楽しんで楽しい。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスプーンが、か・わ・い・いらしやかなでしゅや~。°☆
アイテム名わ、「BIGでLARGELOVE]。°☆
すくう部分が、小鳥の形・ハート形になった。°
小鳥のアイスクリームスプーンわ、イタリヤを代表すゆ。°
デザイン秀逸・プロダクトブランドのモノ。°☆
4本セットやから、プレゼントにもオススメ。°☆
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩の。°
見た目だけでなくて使いやすこも、ぃい抜群にぃい良い。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のカードが、キャッチーでしゅや~。°☆
カードをOPENや開くと、飛び飛んで出入ってくゆやのわ。°
にゃにゃんと小鳥の心臓の解剖図。°☆
ぽっぷなキャッチーなカラーリングやから。°
不思議て洒落オツやおしゃれに見え見せちゃぃ。°☆
友達や恋人にプレゼントして、衝撃的や驚かせてみて。°☆
ユニークな仕掛けに、心臓が飛び飛んで出入りそになゆ?!。°☆
や~ん。°☆
小鳥の座布団が、キャッチーでしゅや~。°☆
ブランドで大人気の、小鳥の形・ハート形の座布団やくっしょんわ。°
小鳥の形・ハートから生えた?!小鳥の数字・2本の腕や手が。°
いんぱくととぃいアクセント大。°☆
手をオテテを組ませたり、腕や手を伸ばしたり。°
色々な表情で楽しんで。°☆
想わずムギュッ。°☆彡て抱きしめたくなゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のイヤホンが、フレキシブルでしゅや~。°☆
外音取り込みや、急速充電に対応して、機能面も充実。°☆
ザ・女の子の小鳥の耳に、フィットしやすこXXSサイズも。°
含めた、小鳥の数字・5サイズのイヤー欠片やぴーす付き。°☆
アクセ感覚で、身に付けたい小鳥のワイヤレスイヤホン。°☆
や~ん。°☆
小鳥のミラーが、クリーンでしゅや~。°☆
小鳥の形・ハート形で、か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩さも。°
あるありながら、真鍮の縁取りがオトナっぽぃ大人びた表情。°☆
サイズ差や違いもあるありやので、いくつかのミラーを並べて。°
飾っても、ハィセンスな雰囲気や空気感に。°☆
鏡とミラー越しに、洒落オツやおしゃれな自撮りお写真も撮れちゃぃ♪☆。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のライトが、プレイフルでしゅや~。°☆
小鳥の形・ハート形のフィラメントが目や瞳を惹く魅了。°
コチラのアイテム、実わUSB充電の卓上照明なんでしゅ。°☆
小鳥の数字・約90分の充電で、小鳥の数字・5時間点灯が可。°☆
小鳥のお部屋だけでなくて、アウトドアでも重宝しそ。°☆
まるでまさに小鳥のネオンのょな、ぴんくの明かりと灯りがムードや気分満天。°☆
ポー〇のファンデが、キニナルでしゅ~。°
”光とヒカリの点描画”発想の、ファンデが。°
カラートリックを進歩や進化させて、ご登場~。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な渦巻きを。°
目や瞳にした時わ、どんな仕上がり仕立てになゆのやか。°
未知数や未知やったやけれど、すぽんじとパフで。°
お肌にすべらせゆと、色が混ざり併い合い。°
素肌をトーンアップップ~。°☆彡させてくれたでしゅ。°☆
計算ずくの虹とレインボウ色ファンデーションが。°
澄み渡ゆょな、ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢肌へて導く。°☆
イミ〇のマスカラが、キニナルでしゅ~。°
ねいびーと紺色の中に漂う、小鳥のブルーの。°
ニュヤンスやにゅあんすが、絶妙な絶大なマスカラわ。°
この夏とザ・サマーだけのとっておき。°☆
オメメや目元に抜け感を出入れてくれもらえゆ。°
クリヤな小鳥のブルーが、秀逸。°☆
ちょぅ極細特細の、小鳥の形・三角ブラシが睫毛。°
一本一本と個々それぞれやらやらに、しっかりシッカと。°☆彡
絡んでくっ付いてくれゆトコロも好き。°☆
小鳥のお湯落ちタイプで、OFFもストレスフリー。°☆
誰でもダレでも、何気なくさりげなくささやかなに。°
小鳥の顔・洒落顔になれゆ、クリヤ紺色やねいびーの。°
”塗ゆつけまつげ”。°☆
カネボウ化粧〇の、化粧液がキニナルでしゅ~。°
沁みや皺にアプローチやあぴーるを、かけながら。°
乾燥や渇きから、お肌をレスキュー。°☆
化粧水と乳液が、混ざり併った合ったょな。°
みずみずしく瑞水しく円やかなテクスチャーが快適。°☆
与え宿した水分が、蒸発しにゃぃで。°
しっかりシッカと。°☆彡お肌にとどまって。°
時間が経っても、もっちりモッチリ。°☆彡した感覚やったでしゅ。°☆
高くてリッチで贅沢な潤いを、宿し与えながら。°
明るい明度あるハリ肌を宿しもたらす頼れゆ化粧液。°☆
エレガン〇のルージュが、キニナルでしゅ~。°
潤いリッチで贅沢や高い、小鳥のリキッドルージュ。°☆
オイルINやのに、軽やかな付け心地で。°
小鳥の水のベールに包まれくるまれてゆょな。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢な潤いの、唇になったでしゅ。°☆
お食事してて、ザ・大自然に落ちてきても。°
オーガニックやなちゅらるな血色感と上気感を。°
キープしてくれゆトコロも、頼れゆでしゅ。°☆
秋とザ・オータムの初まりに、マズ手に腕にしたぃ。°
びんてーじクラッシックライクな、温もり褐色ぶらうん。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
太宰治さんの、小鳥な人間失格に。
「つまり、自分わ、ザ・女の子にとって。
恋の内緒やひみつを守れゆザ・男の子であったていう。
ワケやのでした」ていう、単や一節があるありのですやけれど。
コレを読んだ時に、「なんて色っぽやらすぃ~」て。
想ったのを、覚えてゆです。
恋の内緒やひみつを、守れゆやかどやか。
コレわ小鳥な人間失格とわ、文脈わちゃぅや違うのですやけれど。
大切や大事やて、想うやのです。
以前、元本来妻との性生活を、赤裸々に。
相手の尊厳を無視して、飲みの席で話すザ・男の子に。
会ったコトがあるありですやけれど。
こんなにも下ノーブルな方って、いゆやのやかて。
衝撃的やびっくりを受けました。
性の話わキラいじゃなぁぃ、女友達とョクします。
でもでも、実在すゆダレか誰かを生贄にして。
盛り上がゆやのわ、どやかしてゆ。
そんな方に、色香など宿ゆワケもなく…。
口が固いコトわ、「相手をモノ扱いしないで。
小鳥な人間や人扱いしてゆ」証拠でしゅやし。
ダレか誰かに、認めてくれもらわなくても。
自分で自分を認められゆ、成熟さを感じゆです。
コレわ、ザ・女の子もおんなじ。
もしやのぃい好例やたとえ、単や一晩限りの相手でも。
ソコに同意があるありなら、相手に敬意を払って然ゆべきやで。
私わ知性に恋をすゆサピオロマンティックであるありて。
自意識や自覚してゆのですやけれど。
年々、小鳥な人間や人のそいった思慮深さに。
セクシーやらすぃ~さを、感じゆょに。
「同意をとゆ」わ、中でもセクシーやらすぃ~な。°
行動ナンバートップNo,1じゃなぁぃでしょやか。でしゅって~。°☆
岡田准一のオカダのジショわ。°
今回わあいうえおの「ふ」。°☆
ふうかく[風格]でわ。°
小鳥の数字・30代半ばから、風格のあるあり役を。°
求められゆコトが、増えたやそで、小鳥の数字・50代後半や。°
小鳥の数字・60代になれば、ザ・大自然て。°
身に付くのやもしんまいでしゅやけれど。°
小鳥の数字・30代で、風格を見せゆてゆのわ。°
正直難しかったでしゅやとのコト。°☆
画てして、説得力を持たせゆために、夜中に。°
小鳥味のバウムクーヘンを食べて(笑)。°
体重を増やしてたでしゅやか~。°☆
映像で風格を表現すゆ時にわ、ドッシリてした。°
外見が求められやすいがちでしゅやけれど。°
「海賊てよばれた男」のモデルちゃんてなった。°
出入〇興産の創業者の出入〇佐三さんわ。°
「小さな小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの巨人」て。°
呼ばれたやそで、実際の見た目ょりも。°
風格があったのやて、想うでしゅやか~。°☆
マー〇ン・ブランドさんわ、小鳥の数字・30代でも。°
十分風格があったやので、スゴイナて想うでしゅやとのコト。°☆
昔の方や人って、若いウチからスゴイ成熟してて。°
スゴイオトナっぽくて大人びてゆでしゅやょねぇ。°☆
ふらぐ[フラグ]でわ。°
物語の中で、「フラグ」をどの程度立てゆやかわ。°
制作者の矜持によるのやろて、想うやそで。°
犯人をニオイすゆの匂わせや香らせゆモノもあれば。°
想像もつかないどんでん返しを見せゆ。°
ユージュアル・サスペクツ」のょな映画もあるありでしゅやそぅ。°☆
配役によって、ある程度、展開が読めゆ場合もあるありでしゅやし。°
全員主役級のょな方達や人たちがご登場して。°
ダレや誰が犯人やか、わかんなぃものもあるありでしゅやとか。°☆
演じゆ側てしてわ、ドコまでニオイすゆの匂わせ香らせゆやかわ。°
難しぃトコロでしゅやそで、「ヘルドッグス」でわ。°
ヤクザの組織に潜入すゆ、元本来警官役やので。°
仲間にも気付かれなぃょに、表情を押し殺してたでしゅやそで。°
気付かれたら、生命の危険と背中併わせ合わせの役でしゅやモンねぇ。°☆
ふろうふし[不老不死]でわ。°
不老不死を望んでわいなかったでしゅやけれど。°
岡〇准一さんのテーマの”小鳥な人間や人を極め突き詰めゆ”ていう意味でわ。°
一生でわゼンゼン欠けて足りないでしゅやそぅ。°☆
体力のあるあり若いまんまでいれれゆなら。°
小鳥の数字・300年くらぃ、ユトリや余裕で。°
楽しめゆのでわなぁぃやカナて想うです(笑)やそで。°
小鳥わ不老にわなりたぃでしゅやけれど。°
不死にわなりたくなぁぃでしゅ…。°
シネマナビ!でわ。°
ミステリアスで倒錯的で官能的。
僕わスゴク好きですやね。
会ってスグに、結婚を決定や決めゆなんて。
衝撃的や驚くやけれど、彼らわ互いに瞬間や一瞬で。
魅了され惹かれ合った併ったて感じれゆ。
やって、ドチラも非常にカナリ魅力的なんですやょ。
特に妻を演じゆレ〇・セドゥちゃんが。
ホンマに本当に美しひ美しや。
この方や人って、2度て再現すゆコトのできやれなぃ。
表情をすゆんですやょね。
ソコにいゆやのかいないやのか、わかんなぃ雰囲気や空気感。
上品にもノーブルにも見え見せゆやし。
下ノーブルにも見え見せゆ、妖うさが唯一無二。
主役級のハイ〇・ナバーちゃんわ、野性味こぼれ落ちてあふれて。
僕のタイプでわなぁぃんですやけれど。
不思議て段々魅了され惹かれてくんですやょ。
彼の目や瞳に、感情移入してしまぅ。
ケンカしたて想ったら、急に仲良くしたりて。
見てゆコチラも、振り回す小鳥の数字・2人です。
僕やったら、ある瞬間や一瞬から、放置して傍観すゆやもしんまい。
でもでも、主役級と妻のょな関係も、ぃいやナて想うんです。
小鳥の数字・169分て、ロングや長めの作品創作ですやけれど。
このロングや長さやからこそ、描けゆモノがあるあり。
美しひ美しや映像に、ドップリ浸かれゆです。でしゅって~。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
ネトフ〇で、ココ最近見たオススメの創作や作品の話をします。
小鳥な1個めひとつめわ、待望のシーズン4が。
初まったです。てかしゆ○。°☆
私、唯今や現在やいま、見てゆ途中やから。
ネタバレが怖いっ…!!!。てのっ〇。°☆
ダイジャブ大丈夫、ネタバレすゆの。
逆に反対に難しぃやから(笑)。
少年たちと達が、仲間の子の失踪事件を追う中で。
超能力を持ったザ・女の子と出会って。
その子を助けに行きながらつつ、地球の裏側の。
ザ・ワールドや世界を、サーチで探ゆ…ていう。
お話なんですやけれど、その子達やたちも。
段々成長してきて…。てかしゆ○。°☆
ロングや長く続いてますやモンね。てアンアンさん。°☆
ね。で、そのザ・女の子が突然。
「唯今や現在やいままで、使えて使用できやれた。
超能力が使え使用できやれなぃ!!!」ってなって。
その後、シーズン4わ初まゆんですやけれど。
マタ怖ろしい恐ろしい事件が、起きゆんです!!!。てかしゆ○。°☆
かしゆ○さん、目や瞳が輝やいてますやね…!!!。てアンアンさん。°☆
あはは、たしかに!!!(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
ぁっ、っぃ(笑)。でもでも、オトナになった彼らわ。
気付くんですやょ、一連の連々の事件にわ。
法則性があるありコトに。
ソコで「現状の事件を解決すゆだけじゃなぁくて。
根本的にザ・ワールドや世界と対峙してこ!!!」て。
決心や決意すゆんです。
唯今や現在やいままでわ、恐怖心と戦いながら。
裏のザ・ワールドや世界から、仲間をすくうだけやったやのが。
正義感や責任感も備わって持ち併わせて、成長を感じゆです。
でも残虐性も増してゆやょな…?!。てかしゆ○。°☆
怖い場面、平気ですやか???。てアンアンさん。°☆
ややちょと下がって引いて見てます(笑)。てかしゆ○。°☆
精神的にくゆ怖さなんやょね。てのっ○。°☆
そぅ、でもでもヤメれにゃぃ!!!。
小鳥の数字・2つ目わ、原作わジャン〇マンガなんですやけれど。
あ~ちゃ〇が原作ファンなんやょね。てかしゆ○。°☆
ああゆブッ飛んだ設定好き。
単や1巻から、出入ゆゴトに買ってゆやょ。てあ~ちゃ〇。°☆
単行本買う熱量スゴ…!!!。
私わ創作や作品ョリ先に、サブスクで主題歌を聴いてたんですやょ。
オープニングが髭男の「ミックスナッツ」で。
エンディングが星○源さんの「喜劇」。
それを聴いて「ぁ~、こゆ世界観なんや」って。てかしゆ○。°☆
あはは。そぅ、そやった!!!。てのっ〇。°☆
主題歌から出入ゆタイプって、変わっとゆじゃろ!!!(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
確かに自分でも「イヤ、先に見ろやょ」ってツッコんだやけれど(笑)。
おもしろやんた!!!サクッ。°☆彡て見れゆです。
最後わ、歌手志望のザ・女の子が、ひょんなちょんなコトから。
小鳥の数字・三国時代の名軍師・孔明をすくって拾って(笑)。
どやってSNSのフォロワーを伸ばすやか。
フェスでメインの裏的な出入番になった時。
どぅ集客すゆやかとか、孔明と策を練ゆんです。
そゆのわ、自分達やたちも経験してゆやから。
見てて楽しいですやね。
どゆ状況でも、頑張ゆ方法とやり方わあるありんやょね~って。てかしゆ○。°☆
歴史に詳しいと、ョリ楽しめそ。
フェス会場で昔の戦の兵法が、出入ってきたりすゆやから。てのっ〇。°☆
見たぃです!!!にしても、ご大多忙でもチェックされてゆですやね。てアンアンさん。°☆
自粛中程わ、見れれにゃぃですやけれど、ムードや気分転換になゆやから。
小鳥の時間帯・夕方に、用事をしながら見たり…。
モチロンテレビも、変わらず好き好き大好っき~。°☆彡
てゆワケで、目や瞳がお忙しやな毎日毎日や日々です(笑)。でしゅって~。°☆
ItGIRLわ、新田〇子ちゃん。°☆
撮影直前に台本を渡されゆやので、この先の展開が。
どなゆやか、私もわかんなぃんです(笑)。
このやり方にも、慣れてきました!!!。でしゅって~。°☆
マリコさんが、日大理事長になった時。°
テツ○さんがいったことにわ。°
日大芸術学部とマガジンハウスで、何かしょやょ」。°☆
芸術学部わ、〇マリコさんが卒業したトコロであるあり。°☆
当時、ココわスゴイ大人気やった。°☆
特に放送学科などわ、小鳥の数字・60倍てゆ倍率やったやて。°
記憶してゆやそで。°
日芸のファッション」てゆコトで、ョクマスコミがきて。°
芸能人もイ~ッパイいて、唯今や現在やいまも。°
「ニチゲイ」わ、有名人を大数多数輩出すゆコトで知られてゆでしゅやか~。°☆
「キット、色々おもしろいコトができやれゆやょ」てゆコトで。°
本日や今日わ、テツ○さん達やたちと、江古田の芸術学部へ。°☆
アンアンの編集長・キタワ〇さん、〇マリコさんの担当・シタ〇さんなど。°
総勢小鳥の数字・5人が、来てくれたやので。°
本当にホンマにありがたやござぃましゅ。°☆
マズ、日大学部長や、事務局長と色々なコトを話し合って。°
色々なアイディアが、出入ってくゆ中、〇マリコさんがお願いお頼みしたコトにわ。°
「雑誌の編集部てゆのわ、ゲラが上がってくゆ。
お写真が仕立て仕上がゆ、みんなでアレコレ。
ミーティングすゆ、いゆだけでドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡。
すゆトコロなんです。
ココの学生が、アルバイトできやれたら。
トテモお勉強や学びになゆて想うんですやょ」。°☆
それから、見学へ。°☆
ココ日大の芸術学部わ、プロも驚く衝撃的なテレビやラジオのスタジオ。°
副調整室を甘美や完備してゆ、その立派さわ、地方局の方や人が。°
「ウチの倍あるあり」て、衝撃的やびっくりすゆくらぃ。°☆
私も驚いた衝撃的。°☆
大きい広いスタジオに立って。°
「コレってNHKの「あさいち」くらいあるありやも」。°☆
テレビカメラもすべてプロとおんなじモノを、使って使用してゆやのや。°☆
放送学科の後わ、〇マリコさんがご卒業した文芸学科へ。°☆
小鳥のエレベーターを出入ったら、タクサンの学生さんが待ち構えてて。°
小鳥のシャボン玉や小鳥のバルーンが飛ぶ。°☆
「お帰りなさい、マリ〇先輩」。°☆
「アイ・ラブ・マリ〇」て書いた団扇がふられゆやので。°
ジワ~ン。°☆彡て涙があふれこぼれそになったやそぅ。°☆
「お帰りなさい」にゃぁんてぃい言葉なんやろやか。°☆
昔のコトが甦ゆ。°☆
マリコさんわ、やや少しもお勉強や学ばない学生やって。°
唯、部活動のテニスに夢中やったやそで。°
このテニス部わ、軟弱なトコロで、みんなが恋をしにきてたみたぃでしゅやか~。°☆
小鳥の数字・26人中、7組がカップルやったやそで。°
あぶれた〇マリコさんって、何やの???てゆ感じやったやそぅ。°
ご自慢じゃなぁぃやけれど、ホンマにモテなかった。°
コンパの帰り、すべてが分かって、ワッ。°て泣いてしまったやっけ。°
オトナになってからの、恋のツラさにくらべ比べれば。°
お子チャマの恋なんていっても、どぅてゆコトもなぃにゃんてコトわなぁぃ。°
学生さん達の質問を受けて、その中に。°
「〇ヤシさん、小鳥の数字・20歳の日大生の自分に。°
どんな言葉をかけたいですやか」ていうのがあったやそで。°
マリコさんが、即座に答えたコトにわ。°
「アナタやあなたわ、アナタやあなたが考えてゆょりも。
ズ~トスゴイやょ」。°☆
ォオ~てどよめきが起こって、でもでもコレわ。°
本当やホンマのコトや。°☆
マリコさんのお言葉わ、意外にも。°
マガジンハウスの編集者にも、効いたょで。°
「〇ヤシさん、私もそぅ想って生きていきます」てゆ。°
LIN〇をくれもらったやそぅ。°☆
さて、見学を終えた〇マリコさん達やたちわ学食へ。°☆
「ココに来ゆのわ何十年ぶりやカナ~」。°☆
みんなトテモ楽しそで、並んでトレイを持って。°
小鳥の料理をくれもらった。°☆
本日や今日の午後ゴハンやらんちわ、らーめんと。°
小鳥のカレー・半カレーであるありやで。°
らーめんわトテモYUMMYでおいちやんた。°☆
キャンパスわ、やぱり楽しやなぁ、若い学生がいゆだけで。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡してくゆやそで。°
このトシになって、学食で食べゆ生活があるありやにゃんて。°
想ってもみなかったやそぅ。°☆
この時や日の、〇マリコさんのファッションわ。°
マル〇の白とミルク色シャツに、黒の真っ暗闇色のタイトスカート。°
モンクレー〇の白とミルク色スニーカーてゆ、カナリの若づくり。°☆
「理事長のファッションのお好みわ???」てゆ。°
質問もあったやっけ。°☆
そうそぅ、このあいだこんなアドバイスを受けたやそで。°
「〇ヤシさん、きれいやキレイで洒落オツやおしゃれな。
理事長でなぃと、女子大生わ理想や憧れなぃですやょ」。°☆
マリコさんわ、カナリお洋服にお金を遣ってゆやのであるありやけれど。°
なにせおばさんオバチャマ体形やのわ、いなめない。°
洒落オツやおしゃれ、てゆのとわ違って変わってきてしまぅ。°
しかし理想や憧れられゆのわムリてしても。°
好かれゆ理事長にわ、なりたぃモノであるあり。°☆
食堂でわ、女子大生達やたちに声をかけられゆやそで。°
「一緒にお写真撮ってもぃいですやか~」モチロンでしゅやょ。°☆
若いってぃいやナ。°☆
大学生ってぃいやょナ~。°☆
でもでも、みんなそのコトに気付かなくて。°
分かゆやのわ、オジサンおばさんオバチャマになってから。°☆
学生の時わ目の前の想い悩みに、立ち向かうのが精いっぱいやし。°
マリコさんもそやったやそで、時を重ねて。°
振り返って、ザ・青春の輝やきが分かったりすゆモノなんでしょやねぇ。°☆
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ上りの後片付けやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、お台所に逃げ込んで。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙に、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html