小鳥の数字・6,1。°!!!☆彡

刻むでしゅやねぇ…。°☆彡
それくらぃ、何気なくさりげなくささやかな。°
アプデやのやかて想ったら、けっこう変更点があるでしゅや~。°☆
昨年末に、小鳥の数字・6,0にアプデされたょな。°
気がすゆやので、けっこうハィペースなアプデでしゅやょねぇ…。°☆
以前にもあった展開てゆ、後日談系クエストも。°
マタあるやそでしゅやけれど、おもしろそでしゅ~。°☆
こゆスピンオフ系に、ググッ。°☆彡てくゆ小鳥でしゅ~。°☆
ブログ主さん的にわ、小鳥サイズ感に大きい。°
変幻自在でわ、なぁぃ模様でしゅやけれど。°
小鳥の印象的に、チョコチョコプレイやりやすく。°
ランクアップップ~。°☆彡されてゆょな印象的…。°☆
新しいコンテンツわ、参加条件が設けられてゆみたぃで。°
「ホラホラ、イッパイプレイやって、レベル上げなくちゃ。
楽しいコンテンツでプレイやれなぁぃやょ~」て。°
葉っぱかけられてゆみたぃな、感覚でしゅ…。°。°
そゆの、小鳥的にしんどいって想っちゃぃましゅやけれど…。°。°
タスクみたぃになって、楽しめなくなっちゃぃましゅ…。°。°
レベル上げとクリヤ、タイヘンそでしゅやけれど。°
がっ、頑張ってくだちゃぃ~…。°(^v^;)°。
ブログ主さん的にわ、ぃい感触のコンテンツみたぃやので。°
アプデをお楽しみに、条件クリヤやれちゃぃそでしゅ~。°☆
人数によって、変わってくゆ報酬の指輪素材も。°
プレイヤー全体のコトを考えゆブログ主さん的に、んまんまな点の模様。°☆
やいばのぼうぎょコマンドわ、使いやすそでしゅやねぇ。°☆
コレ、考えた方冴えてゆでしゅ~。°☆
パソの調子がおかしで、マウスブッ壊されちゃぃて。°
パソが使いにくくなってゆ小鳥的に。°
そゆ操作のやりやすさの、ありがたやが身に沁みゆでしゅ~。°☆
小鳥サイズ感に中ボス、弱体化すゆやそで。°
ブログ主さんも、書いてらっしゃったよに。°
強度やり過ぎゆって、ゲーム運営側も気付いた模様。°☆
魔塔のステージ、上に登ってく感じが。°
おもしろいナ~。°☆彡て想ってたんでしゅやけれど。°
プレイヤーにも大好評やったみたぃで。°
階数がさらに追加されゆでしゅやとか。°☆
でもでも、新要素についての説明が。°
ョクわかんなかったみたぃで、さらに親切な説明が。°
求められゆトコでしゅやねぇ…。°。°
コチラのボスも、弱体化やそで。°
小鳥の数字・6,0わ、全体的にボスのレベルが。°
小鳥サイズ感に大きいのわ、不評やったみたぃでしゅやねぇ…。°。°
レプリカ―ドにすゆコトで、効果がランダムに変わゆコトなく。°
毎回毎回、ユラユラ揺らぐ心配が、なくなゆってコトでしゅやカナ…。°???
コレわ、ョクわかんなぃやので、アプデ後の。°
ブログ主さんのプレイ日記で、再確認で再認識したいトコロ…。°☆
ブログ主さん的にも、ルンルンうれしぃアイテムみたぃでしゅやし…。°☆
ぁっ、分かった、分かったでしゅ。°!!!☆
単枚のレプリカ―ドで、複数枚の不思議カードの効果を。°
持てゆってコトでしゅやね~。°???☆
コレわ、とっても身軽になれて、戦いやすくなりそでしゅ~。°☆
家のお庭の中に、お庭用天蓋付きベッドがあるのでしゅやか~。°☆
ヤバイ~、小鳥もほしぃ~。°☆
ロマンティック、すてきや~ん。°☆彡
家わプレイヤーにつき、小鳥の数字・3宅持てゆでしゅやのね~。°☆
自分のお好みの家を、タイプ別に建てれて。°
家具や庭具で、カスタムやれゆみたぃで。°
トッテモ楽しそでしゅや~。°☆
小鳥がこのドラクエやったら、戦わないで。°
延々、家を整えてそな気がすゆでしゅ~。°☆
ゴーレムのカラダが、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
チイサイズになゆのが、不満プンプン。°みたぃでしゅやけれど。°
そゆ、視覚効果的なお楽しみがなくなゆの。°
やや少し、つまんなぃでしゅやょね…。°。°
キット、それを狙ってのサイズ感やったて想うんでしゅやけれど。°
どしてこのアプデで、そんな変更をやるやのやか。°
ゲーム運営側の意図が、ョクわかんなぃでしゅ…。°。°
それでも、ブログ主さんてきにわ、ぃい形の。°
アプデのやり方になゆ模様で、小鳥の数字・2週間後が。°
待ち遠しくて、心待ちしちゃぃましゅやねぇ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°