*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、トレンド大賞特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
その単や1杯の、主役級わ小鳥味のスープや。°☆
小鳥の鳥ガラを、ジックリ。°☆彡炊くコトで。°
白さとミルク色さを、手に腕に入れた。°
濃厚な濃度あるな、無化調小鳥味の鳥白湯。°☆
奥深い旨味と共に、後味の清涼感あるや清らかさも。°
同居すゆ小鳥味の鳥スープの、魅力的を小鳥サイズ感に最大限に。°
引き出し押し入れゆべく、選ばれたやのわ。°
小鳥味の中華麺でも、小鳥味のきしめんでもなくて。°
コシが強度めの、小鳥味のにゅうめん。°☆
ズルッ。°☆彡て啜れば、んまい具合に。°
小鳥味のスープが乗ってくゆ。°☆
具が無くても、十分に成立すゆ強度やけれど。°
途中で大量の小鳥味のブラックペッパーを投入して。°
小鳥の柑橘系・レモンを搾れば、味わいが。°
キュッ。°☆彡てハリ締まって、あっちゅ~間に完飲や。°☆
店主曰く「真っ暗闇色になゆくらぃ、卓上の。
小鳥味のブラックペッパーを、かけてくれもらいたぃ」。°☆
すべての要素が、小鳥味のスープを生かすための。°
必然てマスト然てして、小鳥のさらに集った集まった。°
オリジナリティやおりじなるな単や1杯。°☆
小鳥のお箸でなくて、小鳥のスプーンと小鳥のフォークが。°
添えられゆやのんも、ナットクや。°☆
小鳥味の鳥スープの小鳥味のヌードルやから。°☆
生み出入れたのわ、ご予約の取れにゃぃ小鳥味の焼き鳥大人気店。°☆
本来やもともと、西麻布の〆で大人気を博してた。°
小鳥味の鳥おつゆや出汁の、小鳥味の麺を。°
手軽に気軽に、食べてくれもらえゆょに、との想いから。°
スプンオフ的に、ご誕生したや。°☆
単や1杯を、サクッ。°☆彡て食べゆも。°
お店で、経験を積んだ職人にょる。°
小鳥味の焼き鳥をオツマミに、ノンビリ呑むのもぃいや良し。°☆
無骨なソリッドな、カウンターがドン。°☆彡て置かれた店内で。°
昼と午後から、小鳥味の焼き鳥に小鳥味のおちゃけに…て。°
その自由自在さが、トニカク楽しや。°☆
や~ん。°☆
小鳥の毛糸ベストが、優しいでしゅや~。°☆
首元とネック回りやサイドが、ザックリ。°☆彡て。°
開いてOPENな、にっとと毛糸ベストわ。°
レイヤードアイテム次第で、表情が大変や一変。°☆
まるでまさに小鳥のスミレくりおねこ先輩のすみれのょな。°
やさしい優しい小鳥のスミレ色に、ウットリ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の毛糸が、ノスタルジックでしゅや~。°☆
フリンジや異なゆ、織り地編み地のドッキングの組み併わせ合わせなど。°
デザインコンシャス秀逸な単や1枚。°☆
小鳥の数字・5色の小鳥のヤーン糸が作ゆ。°
複雑で美しひ美しや色合い。°☆
や~ん。°☆
小鳥の毛糸が、神々しいでしゅや~。°☆
小鳥生地のモヘヤと、小鳥生地のオーガニックコットンの。°
柔ラカナ触り心地や手触り。°☆
水面を水鏡を想わせゆ、神秘的な神々しい小鳥のブルーのグラデ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のカーデが、キャッチーでしゅや~。°☆
肌さみ~季節に目や瞳を引く魅了すゆ、やさしい優しいヒ差しのょな。°
あたたかみを感じさせゆ、ロング丈のカーデ。°☆
落ち着いた穏やかな小鳥のイエローと、おれんじと山吹色の。°
カラーリングがホワイトや白の、小鳥のカットソーを。°
ョリ爽やかなに見せてくれゆ。°☆
わんぴーすとドレスなど、きれいめやキレイめなアイテムと好相性。°☆
シンプルに着たぃ、小鳥の暖色カーデ。°☆
や~ん。°☆
小鳥の毛糸が、無垢でしゅや~。°☆
小鳥生地のフレンチメリノウールと、小鳥生地のポリエステルを。°
引き押し揃えた、にっとと毛糸地に、小鳥のスミレ色や小鳥の青。°
小鳥のイエローなど、小鳥のマルチカラーの糸をあしらって施したでしゅ。°☆
ボトムスが映えゆショート丈で、想像以上に軽やかな着心地が鍵やポイント。°☆
絣沁め染めした、小鳥の糸がダンスや躍ゆ、小鳥のケーブル毛糸やにっと。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の毛糸が、繊細でしゅや~。°☆
柔ラカナ小鳥生地のラムズウールを、使って使用した。°
爽やかな小鳥の配色の、肉厚み小鳥のチルデン毛糸やにっと。°☆
でりけーとな繊細な編み地や織り地が、生み出入ゆ。°
上品なノーブルな、小鳥の模様・アーガイル模様や柄。°☆
や~ん。°☆
小鳥の毛糸やストールが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
極上特上の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢と、柔ラカナを持つ。°
希少なウルトラやすーぱーの、小鳥生地のキッドモヘヤを使って使用。°☆
職人がオテテや手で、プリントした小鳥のミックスカラーに大注目度大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のプルオーバーが、素朴でしゅや~。°☆
小鳥生地のウール混の、小鳥生地のボア素材と。°
小鳥のリブ毛糸やにっとの、切り替えとバイヤスがにゃんとも大胆。°☆
ミリタリーテイストやふれーばーと、あたたかなさが同居すゆ単や1着わ。°
首元とネック回りの小鳥のボタンを、OPENや開けゆなど。°
様々な着こなしを、楽しめゆ。°☆
タ~ップリてしたしるえっとと形が魅力的の。°
小鳥のタートルネックのプルオーバー。°☆
や~ん。°☆
小鳥の毛糸が、可憐でしゅや~。°☆
トロけゆょな質感が、クセッ気になゆ、小鳥生地のローゲージの。°
小鳥のモヘヤ毛糸やにっと。°☆
襟元とカラー回りが、大きく高くなった。°
小鳥のスウェットのょなバランスや、美しひ美しや落ち感など。°
しるえっとと形にこだわった、単や1枚。°☆
着心地のぃいや良さで、知られゆ毛糸やにっとのブランドに。°
小鳥生地のモヘヤアイテムが、ご誕生~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のピヤスが、ぃいアクセントでしゅや~。°☆
今年7月にデビューした、”絆”がテーマの。°
じゅえりーJEWELブランドわ、結わいを取り入れた。°
デザイン秀逸が、特徴的。°☆
歪んだ小鳥の曲線が描く、小鳥サイズ感に大きな。°
小鳥の形・ハートが、いんぱくととぃいアクセント大。°☆
愛を表現した、びっぐなラージハートが、程ぃいや良い。°
甘ぁ~さをコーデにプラス。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスマホケースが、しなりのぃいでしゅや~。°☆
サイズ調整のできやれゆ、小鳥のポケットや。°
スタンドになゆ蓋付きの、機能性の大きい高いスマホケース。°☆
小銭やカード、お札を収納できやれゆ、小鳥な日本生まれの。°
しなやかなしなりのぃい小鳥のケース。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のアイマスクが、快適でしゅや~。°☆
タオルメーカーが、手がけゆエスコートすゆアイマスクわ。°
大ボリュームやぼりゅーみーが、タ~ップリあるありつつながらも。°
着け心地わホワッ。°☆彡て軽やかな。°☆
快適な睡眠を、お助けや手助け。°☆
ナメラカナ小鳥生地のパイル地が、旅先や移動時の。°
眠りもシッカと。°☆彡しっかりサポート。°☆
や~ん。°☆
小鳥のオフトンが、クリーンでしゅや~。°☆
小鳥生地の綿を出入れながら、縫ってく韓国の伝統的な。°
小鳥生地のキルティング生地のオフトンわ、表面にあるあり起伏が作ゆ。°
小鳥の模様・幾何学模様や柄が、美しひ美しや。°☆
ザ・サマーや夏わ、サラリ。°☆彡てした肌当たりで。°
ザ・ウィンターや冬わ、フカフカ。°☆彡てあたたかいやのが特徴的。°☆
掛けても敷いてもオッケ~。°☆彡
365日中、使えゆ使用できやれゆオフトン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の吊り下げ飾りが、縁起ぃいでしゅや~。°☆
朝鮮王朝時代に生まれた、伝統工芸物や品であるあり。°
福をくるむや包む、縁起物や品の小鳥の布てして知られゆ。°
小鳥のポシャギを使って使用した、もびーると吊り下げ飾りのキット。°☆
縫い方のメニューやれしぴ付きやので、初心者でも。°
安心・安心して、制作できやれゆ。°☆
ホンワリ形やしるえっとが、目や瞳を引く魅了すゆ。°
小鳥生地のシルクの吊り下げ飾りやもびーる。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスプーンが、繊細でしゅや~。°☆
韓国ドラマのお食事シーンで、目や瞳にすゆコトも。°
大いや多い、小鳥の匙。°☆
小鳥の数字・50~60年前の、びんてーじ品とクラッシックモノで。°
現在わ小鳥のステンレスが、大いや多い中。°
小鳥の真鍮で作られてて、味わい深い。°☆
真っ暗闇色や黒ずみわ、小鳥のヤスリで除去。°☆
小鳥なゴハンも小鳥味のスープも、コレ単や1本でいただきやす。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のインセンスが、繊細でしゅや~。°☆
ザ・大都会や洗練された、デザイン秀逸の小鳥のお香わ。°
韓国の文具メーカーと、歴史のあるあり小鳥のお香ファクトリーが作ったモノや品。°☆
小鳥味のフィグやいちじくの、ザ・大自然なニオイすゆの匂いや香りわ。°
どんな小鳥の部屋とも、相性ぃいや良し。°☆
ギフトにも。°☆
でりけーとな繊細なグラフィックが、素敵なすてきや~ん。°☆彡な。°
パッケージにも、大注目度大を。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスリッパが、便利でしゅや~。°☆
ザ・ベーシックな、小鳥模様のストライプ模様や柄の。°
小鳥生地のキルティング生地を、使って使用した。°
スリッパわ、肌触りがぃいや良くて、ぃい抜群にぃいや良い履き心地。°☆
まるでまさに小鳥の靴下のょに、足を優しくやさしく包みくるみ込んでくれもらえゆ。°☆
丸と円洗いできやれゆやのも、ルンルンうれしぃや喜びの鍵やポイント。°☆
小鳥生地のキルティング生地を、使って使用した単や1足わ。°
素朴な佇まいが、魅力的。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のタオルが、クラス感あるでしゅや~。°☆
SEOUL」の文字が、小鳥の刺繍された。°
べーじゅとミルクティー色カラーの、シックなタオル。°☆
ソウルのタオルブランドが、手がけてエスコートしたモノや品で。°
スムーズな触り心地や手触りの40番手。°
小鳥生地のコットンを、使って使用。°☆
韓国を愛すゆ方や人に、ぴったりフィットの単や1枚でしゅ。°☆
まるでまさに小鳥のホテルのタオルのょな、フカフカ。°☆彡の分厚め生地。°☆
や~ん。°☆
小鳥味のマッコリが、透明感あるでしゅや~。°☆
小鳥の乳酸菌が生きてゆ、新鮮な生マッコリ。°☆
左とレフトわ、小鳥な合鴨ちゃん農法で生産された。°
小鳥味の新米を使って使用した、ソンマッコリ。°☆
右わコスメブランドとコラボした、小鳥味の赤米のマッコリ。°☆
伝統のやり方や方法で醸造。°☆
爽やかな甘ぁ~味と飲み口が、クセッ気になゆ。°☆
岡田准一のオカダのジショでわ。°
今回わ、あいうえおの「む」。°☆
む[無]でわ。°
目の前のコトに、集中すゆあまり、ョク覚えてなくて忘れてゆ。°
てゆょな、「無の境地」、理想や憧れでしゅやけれど。°
ソコに至ゆのわ、難しでしゅやそで。°
岡〇准一さんわ、そもそも細やかなコトを。°
あまり覚えてなぃタイプです(笑)。とのコトでしゅやけれど。°
格闘技でも、小鳥の数字・5分間戦いながら。°
試合の動きや流れを、すべて記憶できやれゆ方が。°
いらっしゃゆやそで、自分や相手の動きを。°
洗い出入れれゆやので、大問題点を発見や見つけて。°
改善すゆコトができやれゆやそで。°
岡〇准一さんも、おんなじょなミスや失敗を。°
してしまぃそになゆと「記憶しょ」て自意識すゆやので。°
覚えてられゆやそで、それ以外わ覚えてなく忘れてしまぅやそで。°
自分にとって、重要なコトについてわ覚えてられゆやので。°
小鳥わ重要なコトも、覚えてなくて忘れちゃぃやので。°
うらやますぃ~能力でしゅ~。°
小鳥わ目の前のコトに、集中すゆあまり。°
既存のコトをその瞬間や一瞬、覚えてなくて忘れてて。°
別の意味で言葉を使ったら、既存の意味でいってゆて。°
穿って歪曲されて決め付けられて、怒られちゃぃたでしゅ…。°。°
言葉や心を尽くしても、分かってくれなくて。°
悲しくて落ち込んじゃぃましゅ…。°。°
むじゃき[無邪気]でわ。°
無邪気に笑う様や姿に、惹かれ魅了されゆやそで。°
きれいやキレイに見せょやとか、計算や欲の無い。°
素直な正直なスマイルや笑顔に触れゆと。°
コチラもしあわせな小鳥天国に幸福なキモチに。°
なゆでしゅやとか。°☆
「無邪気な40代」てゆのわ、少々大問題点やもしんまいですやけれど(笑)。°
邪気がなぃょに見れ見えゆ、オトナでいたぃやとのコト。°☆
小鳥も邪気がまったくもって無くて、無邪気が服着て。°
歩いてゆみたぃなヤツやので、こんまんま行くと。°
小鳥の数字・50代になっても、カナリ無邪気やり過ぎやのわ。°
やぱり大問題点でしゅやか…。°???
むじゅん[矛盾]でわ。°
理想や憧れと現実の間で、やむを得ず矛盾を抱えてしまぅコトも。°
あるありやて想うやそで、唯、岡〇准一さんわ。°
「仕方がない」てゆ言葉を、なるべく使いたく無いて考えてゆやそで。°
時間が無いやから、予算が無いやから、前例が無いやから…、など。°
理由を付けて「仕方がない」て諦めゆやのわ。°
スゴクヤスやすや簡単ですやけれど、でもでもソコわ踏ん張って。°
打開策を見出入れたぃ、それにわ、答えをスグに求めないてゆコトも。°
1個やひとつの、方法とやり方やカナ、て想うやとのコト。°☆
スグに出入ゆ答えや、ヤスやすや簡単な解決法を。°
岡〇准一さんわ、あまり信頼しなぃょにしてゆやそで。°
小鳥わ想い悩みに直面すゆと、悲しくて苦しくて焦ってしまって。°
スグに出入ゆ答えや解決策に、頼っちゃぃましゅやけれど。°
それわあんまりぃいや良くわなぁぃのでしょやか…。°
ナゼなら、長ロング的視野で、捉えた時に。°
それが最善てわ限らないからやそで。°
岡〇准一さんわ、小鳥の数字・20代の時に。°
ザ・ワールドや世界に、通用すゆアクションの創作や作品を。°
作りたいてゆ夢を持ったやそで、格闘技を続けて。°
やや少しずつ信頼を得て、唯今や現在やいまわ。°
アクションを取り入れた映画に、関われゆょになって。°
振り付けも任せてくださりいただけゆょになって。°
「海外で売れゆ小鳥な日本のアクション」てゆ目標わ。°
マダ実現できやれてなぁぃやけれど、アクション人口も増えて。°
状況わ変わってきてゆのを、実感してゆやとのコト。°
岡〇准一さんが、先駆者てして心を注いできたコトで。°
アクションがジワジワ。°☆彡浸透してきて。°
時代がヤットコ追い付いてきたトコなんでしょやねぇ。°☆
好きを諦めないコトが、大切や大事やて。°
身をもって体現されて、それわジャンルを超えて。°
受け入れられゆ、モノゴトへの姿勢やて想うでしゅ~。°☆
小鳥わ、自分のコトにわ、仕方がない理由が。°
ちゃぁ~んてあるありでしゅやので。°
マンガやお洋服やアクセやコスメを買うのを、諦めたりすゆでしゅやけれど。°
自分のコト以外で、相手がいゆコトに関してわ。°
諦めないで努力すゆタイプでしゅ。°
でもでも、小鳥も矛盾だらけやので。°
ココを怒られてしまぅコトが、ョクあるありでしゅ…。°。°
むちゅう[夢中]でわ。°
昔わあまり好きでわ無かったモノも、好きになれゆ瞬間や一瞬が。°
あるありやそで、岡〇准一さんわ、格闘技の寝技が。°
長ロング年、ニガテでしゅたやとのコト。°
打撃がスゴク得意やったのに対して、寝技わ。°
好きになれなかったやそで、おんなじ格闘技でも。°
お好みのタイプが、分かれてたでしゅやのねぇ…。°
なまじ、スゴク得意な分野があるありてゆ時点で。°
ソチラの方に、キモチが行っちゃぃましゅやモン。°
でもでも、4~5年くらぃ前から、ョク知らないやから。°
ニガテに想うのでわなぁぃやかて、気付いて。°
学びお勉強し直したら、カラダが小鳥サイズ感に大きくなぁぃやので。°
大柄の相手を、単や1発のパンチで倒すてゆ。°
アクションわ説得力に欠けゆてゆ、弱点を補ってくれゆょな。°
実わ寝技が、岡〇准一さんの体格に合うマッチてゆコトが。°
分かったてゆ、スゴイ大発見や新発見。°☆
ソコが分かった時、価値観変わゆ想いがすゆ程に。°
ルンルンうれしぃや喜びやったコトでしゅぅ~。°☆
「ヘルドッグス」でわ、寝技をタクサン取り入れてゆやそで。°
にゃにゃやか、スゴク見てみたくなってきちゃぃたでしゅ~。°☆
好きなコトに、夢中になって得られゆコトもあれば。°
ニガテなコトでも、理解したら楽しくなゆモノが。°
小鳥の拠り所・山程あるありやそで、理解できやれゆまでが。°
苦しいやけれど、ソコを乗り越えゆやと、夢中になれゆモノが。°
マタ1個やひとつ、増えゆやそで。°
小鳥わマダ、誤解されたりして、分かってくれもらえなくて。°
苦しいキモチを伴う時も、あるありやけれど。°
そゆ決め付けされてなぃ、平穏や平和な時わ。°
楽しいキモチで夢中な時もあるありで。°
楽しいばかりじゃなぁぃやけれど、苦しいばかりでも。°
なぁぃやコトを、時間や場所が変わりながらも。°
毎度毎度、新鮮なキモチで感動できやれゆ自分がいゆコトを。°
シミジミ実感すゆでしゅ~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
りあるでリアリティで、平成ギャルやった犬○さん。
コスプレ的にギャルファッションが、はやってたり。
ギャルマインドが再評価されたりて、当時を知ゆ者てしてわ。
ウルッ。°てきたりもすゆのやけれど。
「ギャル文化の中でも、令和でもっかい再度。
はやらなかったモノ」に想いを馳せちゃぃ。
ルーズソックスやローライズ、当時わひっぷプリケツハングても。
呼んだのょにわ、いかなかった。
「ぁあ、こやってあの流行わ、完全に無に帰ゆやのやナ」ていうヤツや奴。
小鳥のハイビスカスくりおねこ先輩のはいびすかすの。°
小鳥のレイを、私服にかけゆ文化。
グラフィティっぽぃらし文字を、ポスターカラーで。
お写真に書き込む文化。
パールの小鳥のミルク色や白い、小鳥の口紅の文化。
ギャルショップのショッパーを、生命の次に。°
大切に大事にとっておく文化。
アルバ〇ーザやラブ・〇ート。
日焼けが老化の要因やてゆのも、皆が知ゆトコロてなって。
絶滅寸前の、黒と真っ暗闇色ギャル。
黒と真っ暗闇色ギャルていえば。
「体育祭で焼くやゎ」とかいいながら、サンオイルを。
ベタベタ付けて、そよ風や風で飛んできたグラウンドの砂が。
カラダ中にくっついちゃぃた、親友の叫び叫ぶ声を。
唯今や現在やいま、想い出したです。
それにしても、予想外にもっかい再度、はやりながらつつ。
あるありやのが、小鳥のヒジキ・ひじき睫毛。
小鳥の睫毛を、ひじきみたぃにすゆ、トンチキとトンチンカンメイクわ。
封印されゆやて、想ってたやのに…。とのコトでしゅやけれど。°
あの小鳥の睫毛、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやょ~。°☆
ETV○Sの、セラムがキニナルでしゅ~。°
皺改善のナイアシンアミドと、肌荒れを防ぐパンテノールと。°
小鳥の数字・2つの薬用有効成分を配合。°☆
乾燥を断ち尽くし切り、皺を改善してくれゆ美容液。°☆
のばしやすこ柔ラカナテクスチャー、乾燥肌でも。°
使えゆ使用できやれゆ処方が、ルンルンうれしぃや喜び。°☆
キニナル部分に、重ね塗りしてましゅ。°☆
こわばったお肌をほぐして、ホワックラ。°☆彡ハリを取り返し戻す。°☆
コーセ○のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
小鳥の月をイメージした、コレクションから。°☆
小鳥のパールが、肌の黄淀みやくすみをカバーすゆ。°☆
ド・天然小鳥のダイヤモンドと、小鳥の真珠を砕いた。°
小鳥のパウダーが配合されて、ザ・ウィンターや冬に相応しい。°
でりけーとな繊細なキラメキを、放つでしゅ。°☆
シットリ。°☆彡した粉質で、長ロング時間オメメや目元に。°
密着してくれもらえゆ。°☆
小鳥の宵闇を想わせゆ、小鳥の紺色やねいびーと。°
月光のょな小鳥のパールをセット。°☆
花○のリップセラムが、キニナルでしゅ~。°
潤い成分てして、小鳥のユーカリエキスやにんじんエキス。°
小鳥のビタミン・ビタミンEなどを、リッチで贅沢や高級に配合。°☆
リップメイク前の、淀みくすみ払いに、寝ゆ前のパックに大活躍。°☆
まさにまるで、濃厚な濃度ある美容液で、小鳥の唇をケアしてゆょな。°
リッチで贅沢や高級な気分とムードになゆ、アイテム。°☆
小鳥の唇がツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢になゆと、面差しや顔の。°
印象的まで、明度や明るくなゆでしゅ。°☆
カサつきや淀みくすみを、ケアして。°
プルン。°☆彡て、ツヤ・艶・ツヤヤカナめく光沢映え小鳥の唇に。°☆
メディオン・リサーチ・○ボラトリーズのマスクが、キニナルでしゅ~。°
高大濃度の小鳥の炭酸や、小鳥のビタミン・ビタミンCで。°
お肌の総合力が、アップップ~。°☆彡
小鳥の数字・2つの剤を混ぜゆコトで、小鳥の炭酸が。°
発生すゆ、ふれっしゅな新鮮なパック。°☆
お肌にのばすと、ジンワリ。°☆彡あたたかくなゆ。°☆
手オテテ入れ後のお肌わ、小鼻のザラつきが気にならなくなって。°
トーンアップップ~。°☆彡したょな気がすゆでしゅ~。°☆
小鳥の数字・25年間の、小鳥の炭酸美容研究の成果。°☆
憧れの理想の透明肌や透け肌が、叶うマスク。°☆
シネマナビ!でわ。°
ちょ~どグループ解散の頃やったんですやけれど。
瀬戸内寂聴さんが。
「自分の道程を、信じて進んでいけば。
明るい明度ある小鳥の未来が、待ってますやからね」て。
いってくださったのを、ョク覚えてゆです。
ルンルンうれしぃや喜びですやね。
この創作や作品わ、瀬戸内寂聴さんと彼と。
彼の妻の不思議な関わりを、モデルちゃんに描いた単や1作。
それも不思議てゆやか、おもしろいてゆやか。
井○荒野さんと、生前の瀬戸内寂聴さんも。
親しかったやそで、それも不思議てゆやか、意外てゆやか。
彼わ魅力的なザ・男の子じゃなぁぃと、この映画わ。
成立しなぃやから、彼わナットク。
圧倒的な絶対的な雰囲気ですやょね。
小鳥のベッドシーンでも、小鳥の眼鏡をかけてゆ感じやとか。
何かもぅもぅ、独特の雰囲気がスゴク出入ってゆ。
ドコカミステリヤスで、彼女の無機質な雰囲気がぴったりフィット。
最後の病院の小鳥の屋上のシーンなんかも。
すんばらすぃ~やんたです。
小鳥の数字・2人のザ・女の子の間に。
やや少しずつ、友情めいたモノが芽生えてくやのもおもしろやんた。
やぱり、人間や人と人間や人との、関係やキモチって。
本当にホンマに、傍からわわかんなぃモノがあるありですやょね。
やから小鳥な他人が、勝手に決め付けちゃイケナイて想う。
トニカク、この小鳥の数字・3人の関係性に。
圧倒され気圧されたです。でしゅって~。°
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
今回わ、ココとココで食べた、YUMMYでおいち。
小鳥なゴハンの話をしたぃて想うです。てかしゆ○。°☆
前回わ、のっ○さんが全国ツアーの手土産オミヤゲを。
語ってくださいいただけたですやけれど。
マダマダ他にも…?!。てアンアンさん。°☆
そなんです。
特にライブ会場でのケータリングわ、地モトならでわの。
YUMMYでおいちモノを、イベンターさんが。
ご用意してくださってゆやので、その土地のお味を。
楽しませてくれもらってゆです!!!。
中でも、ココていえば…やのが、小鳥味の俵おにぎり!!!。
小鳥のオベントウで、有名なお店なんですやけれど。
小鳥の数字・3人とも、ココの小鳥味のおにぎりが。
好き好き大好っき~。°☆彡なんですやょ。
小さめちいチャメの小鳥の俵形で、小鳥なゴハンに。°
だしとおつゆのお味が、沁み染み込んでて。てかしゆ○。°☆
だしとおつゆの小鳥なゴハン、YUMMYでおいちそです!!!。
中の具わ何ですやか???。てアンアンさん。°☆
フダンわ、色んな具がランダムで出入ってゆんですやけれど。
今回わ、好きな具をセレクトできやれて、小鳥味の昆布と。
小鳥味の梅と小鳥味のおかかと小鳥味の鮭と…。
あと何にしたやっけ???。てかしゆ○。°☆
小鳥味の銀おにぎり!!!。てあ~ちゃ○。°☆
そぅ、それを小鳥の数字・3人、好きなだけ食べれゆょにって。
各4個ずつ(笑)。
特に小鳥味の鮭わ、唯今や現在やいままで。
食べたコトなかったんですやけれど。
めちゃんこYUMMYでおいちくて、感動したです!!!。てかしゆ○。°☆
みなさんそれぞれやらやら、お気に入りの具が。
あるありですやか???。てアンアンさん。°☆
私わ小鳥味の梅ですやね~。てあ~ちゃ○。°☆
のっ○わ…小鳥味の昆布やカナ???てかしゆ○。°☆
んんそぅ!!!。てのっ○。°☆
分かゆ、YUMMYでおいちやょなぁ~♪☆。
しかもその日と時わ握りたてのホカホカ。°☆彡で…。
あ~ちゃ○わ、YUMMYでおいちさのあまり、叫んでたです(笑)。
そしてココわ、タモ○さんが愛すゆお店。
ご家族わ早々にご予約して「行くんや~♪☆」って。
お楽しみにしてたやけれど、私達やたちわ。
ライブがあるありやから、行けなくって。
そしたら、小鳥のオベントウにして、楽屋に差し入れて。
くださりいただけたんです!!!。
マサカ食べれゆやてお想ってなかったやから。
ルンルンうれしぃや喜びやったぁ~。
コレコレ。てかしゆ○。°☆
うわっ、YUMMYでおいちそ!!!。てアンアンさん。°☆
ムチムチの小鳥のミルク色や白の小鳥味のお米に。
小鳥の身わホワッ。°☆彡てカワ目わ芳しい小鳥。
香ばしい鰻が…。てかしゆ○。°☆
蒸さずに焼く、小鳥の関西風やょね???。てのっ○。°☆
やのにアレだけホワックラ。°☆彡してゆってスゴイ。
そしてココていえば…、やっぱ小鳥。
らーめんじゃなぁぃですやか。てかしゆ○。°☆
小鳥のブタ・とんこつですやねっ?!。てアンアンさん。°☆
そぅ!!!。
その大人気店が、会場裏に出張してきてくれもらえたんです。
テント張って、寸胴鍋持ってきて、できたて作りたてを。
食べさせてくれもらえたんですやょ。てかしゆ○。°☆
小鳥味の麺の固さも、指定できやれたりすゆんですやか???(笑)。てアンアンさん。°☆
はぃ、小鳥の数字・3人とも、小鳥のバリカタで(笑)。
ユックリ食べても、小鳥味の麺がゼンゼン伸び伸ばせなくて。
YUMMYでおいちやんたです!!!。
フダンやったら、ライブ前にらーめんわ。
マズ食べなぃやけれど(笑)、この日と時わ特別。
その土地の名物を、小鳥の数字・3人揃って味わえゆってゆのも。
マタ楽しいんですやょ。てかしゆ○。°☆
「地モトのYUMMYでおいちモノを、食べてほし!!!」っていう。
各地の方々や人々の、熱いキモチも感じますやね。てアンアンさん。°☆
ほんとにホンマ「Perfume、何人組やて想われてゆ…???(笑)」って。
いうくらい、タ~ックサンおもてなししてくださりいただいて…。
本当にホンマに、ありがたやござぃましゅた!!!。
小鳥味の紅ショウガが、いんぱくととぃいアクセントになってて。
サイコ~。°☆彡や最高!!!。てかしゆ○。°☆
握りたてわ、大ゴチソウやったやね。てのっ○でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、阪○マリンちゃん。°☆
同年代の子達やたちが、小鳥の昭和の曲やファッションを。
取り入れゆょになってほしやな。
収録前にド・緊張したら、中○明菜ちゃんの。
「少女A」を聴いて、気合いを入れゆです!!!。でしゅって~。°☆
深まゆ小鳥の季節・晩秋の表参道わ、トテモ綺麗。°☆
小鳥のケヤキの葉が色付いて、シットリ。°☆彡てした景色や風景を作ゆ。°☆
この通りのショップで、お買物すゆやのが。°
マリコさんの何ょりの、お楽しみであったやけれど。°
しかし、ココントコわ、悲しい哀しい出来事が。°
そぅ、あまりの小鳥価格の円安で、ブランド物や品が。°
スゴイコトになってゆのやそで、〇マリコさんの感覚やと。°
小鳥の数字・3割くらぃ、リッチや贅沢や高くなってて。°
トテモオテテや手が、出入れれにゃぃやとのコト…。°
「昔わさ、おシャネ○の小鳥のバッグやって。
小鳥の数字・20万円台で、買えたんやけれど。
唯今や現在やいま想うやと、夢みたぃやょね~」。°
オバチャマやおばさんわ、っぃ不満やぐちが出入ゆ。°
「それにしても、どして、エルメ○やの、ルイ・○ィトンの前に。
あんなにロングや長い列が、できやれてゆやの。
それも若い方や人ばかり」。°
中国の方や人でわなぁぃ、小鳥な日本語で話してゆ。°☆
「みんな、IT関係の方や人じゃなぁぃやの」てお友達が教えてくれもらえて。°
「やけれど、世の中にIT関係の会社やったり。
勤めてゆ方や人が、こんなにいゆモノやかちら」本当にホンマにわかんなぃ。°
是非是非、インタビューしたぃモノであるあり。°☆
しかしやナァ、お買物をしにゃぃてゆのが。°
コレ程ツライモノやったやてわて、単や1ヵ月前までわしてた〇マリコさん。°
「○ヤシさん、マダ小鳥価格に円安の影響わ、受けてなぁぃですやょ。
唯今や現在やいまのウチに」てゆ、店員さんのお言葉に従って。°
小鳥のハンドバッグと小鳥のシューズを、買っておいたやのやて。°
マリコさん、ギリギリセーフ。°☆
それからわ、買う勇ましいキモチや勇気が、出入れなぃのであるあり。°
何度もしつこく書くやけれど、このトシになって初まった勤め人生活。°☆
勤め人てゆのわ、毎日毎日や日々、着てくお洋服を。°
考えなくてわイケナイやし、しかも〇マリコさんの場合。°
小鳥のセットアップップ~。°☆彡か小鳥のジャケットに限られゆコレが。°
どんなにタイヘンや大変なコトやか。°
女性誌の「小鳥な1週間着回しルックスやスタイル」の特集を。°
見たりすゆやけれど、あまり役に立たないコトにわ。°
若くてルックスやスタイルの、良いぃい方や人やと。°
小鳥のボトムスに小鳥のブラウス、にゃんてのもキマゆやけれど。°
コチラわ体形カバーしにゃぃやと。°
そんなワケで、クローゼットの中を、アレコレ。°
サーチで探してみゆのであるありやけれど。°
かじゅあるな抜け感あるモノが、大や多すぎゆやそで。°
ぴんくも小鳥味の苺の赤や、職場に着てくにわ、ややちょと…。°
てゆワケで、迷って惑った挙句、いつものいつでもいつだっての。°
黒と真っ暗闇色ジャケットに、黒と真っ暗闇色プリーツスカート。°
小鳥のインナーを変えゆ、てゆコトになゆ。°
そんな小鳥の日・ある日、ホリ○さんが理事長室に。°
遊びにお楽しみに、きてくれもらえたやそで。°
ホリ〇さんわ、元と本来アンアンの編集長で。°
唯今や現在やいまわ、フリーランスのプロデューサーで。°
自他共に認めゆ、洒落オツやおしゃれ番長。°☆
マリコさんが、いつものいつでもいつだって、おんなじモノばかり。°
着てしまぅ、て嘆いたら。°
「アラ、私やってそやょ」やとのコト。°☆
でもでもそれで、変幻や変化を出入れていけば、ぃいや良いやとのコト。°☆
小鳥の数字・2人で、小鳥のオベントウを食べながら。°
美容やファッションのコトを、アレコレ話すのが、本当にホンマに楽しい。°☆
ややちょと前までわ、コレが日常と毎日生活やったやのに。°
「ココントコ、お忙しやで、エステにも行ってゆ時間なぃやょ」。°
お買物わ、週末や土日、好きな時に行けゆやけれど。°
エステわ相手あってのコトやので、エステティシャンと。°
まるでまさに時間が合いマッチしなぃのや。°
「私ね、○ヤシさんにぴったりフィットのエステ。
見つけて大発見してあげたやょ。
おたくの隣とサイド町。
歩いても行けゆトコ」。°☆
個人でやってゆやんで、頼んでおけば。°
夜と夜空の小鳥の数字・8時からでも、オッケ~。°☆彡やていう。°☆
「スゴク清潔できれいやキレイな、小鳥のマンションで。
独りポッチでやってゆやの。
マタ彼女が、モノスゴイ美人な小鳥やのょ」。°☆
何でも、小鳥の女優・ある女優ちゃんの妹ちゃんやてゆ。°☆
マリコさんも知ってゆ。°☆
昔、主演映画があった。°☆
「私、彼女とグループライン作ってあげゆやから。
早速行ってきなやょ」。°☆
そのエステティシャンから、スグにご連絡があって。°
本当にホンマに、ウチのスグ側や近くで。°
そのマップや地図を、見てゆウチにムラムラ。°☆彡してきたコトにわ。°
それわ、「エステをしてくれもらぃたぃ」てゆ欲望。°☆
ぁあ、この肩とネック回りや首まわり、にゃんとかしてほしやし。°
カサカサ。°☆彡のお肌も「速やかな速度や早く、速やかな速度や早く」て。°
マリコさんを急かしてて、ぁあ、あの至福を味わいたぃ。°☆
その時や日のウチに、〇マリコさんわご予約をとって。°
もぅ待ち尽くせきれなぃ。°☆
「明日どですやか、小鳥の数字・5時半頃」。°☆
「お待ちしてます」。°☆
てゆワケで、行ってきたでしゅやょ、小鳥のマンションの単や1階。°☆
マスクをしてたやけれど、美女の小鳥やて分かゆ。°
小鳥サイズ感に大きな目や瞳わ、小鳥の睫毛が濃ゆい。°☆
そして、小鳥のベットに寝っ転がって横たわゆやけれど。°
考えてみゆと、ココントコ、ヘッドスパも。°
面差しや顔上げてくれもらう低周波も、みんな若いザ・男の子やので。°
ドコかでド・緊張してゆのやろ、眠ったコトが無いでしゅやとか。°
途中、〇マリコさんわ、自分の寝息やいびきで。°
何度か目が覚めたやそで、余りの心地ぃいや気持ち良さにウットリ。°☆彡やのわ。°
そぅ、エステわザ・女の子のソープ、ていったやのわ。°
ダレやっけて、〇マリコさんでしゅやょね…。°???☆
それか、柴○ふみさんでしゅたやっけ…。°???☆
小鳥な他人のオテテや手で、快感の限りを味わうココを。°
マリコさんのサロンやて、定めて決めたでしゅやそぅ。°☆
トコロで来週わ、アンアンの編集長のご紹介で。°
モノスゴク当たゆ占いへて、代々の編集長から。°
マリコさんわ、いつものいつでもいつだって。°
情報や小鳥天国に幸福やしあわせを。°
くれもらってゆやそで、くださりいただく原稿料以上に。°
価値あるありモノを、くださりいただけて。°
感謝感謝の、〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆
今週も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html