*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°
かりそめ天国見てたら錦鯉とともし〇さんがハネんまグルメ。°☆
「滅茶苦茶」・「んまぃ」・「食べ」・「時」。°
「どしても」・「汁」・「ハネ」・「お洋服」。°
「かかって」・「絶大料理」・「想う存分」・「ご堪能」。°
「チャレンジ」・「コチラ」・「3人」・「ミルク色」。°
「アラ」・「うる星」・「自体」・「僕」・「歯」。°
「奥歯」・「チュルントゥルン」・「関して」・「前歯」。°
「進歩」・「強度」・「固く」・「バカ」・「使う」。°
「特化」・「生き」・「今回」・「訪れ」・「ぃい加減」。°
「1度」・「激推し」・「名店」・「んまぃ物」。°
「干し椎茸」・「削り節」・「昆布」・「丁寧」・「仕立て」。°
「おつゆ」・「旨味」・「十分」・「鴨肉」・「マッチ」。°
「鴨南蛮おうどん」・「大人気」・「午後ゴハンタイム」。°
「大行列」・「細打ちおうどん」・「お店」・「ハネ具合」。°
「分かりやすい」・「ジャケット」・「脱いで」・「人生」。°
「めちゃんこ」・「行く」・「別に」・「紙エプロン」。°
「ココら辺」・「モヤモヤ」・「スゴク」・「唯今や現在」。°
「ぃいアイディア」・「浮かんだ」・「ややちょと」」。°
「タブン」・「世の中」・「はやゆ」・「革命的」。°
「希望」・「マイエプロン」・「家」・「持って」。°
「エコ」・「でもでも」・「なんか」・「ソチラの方」。°
「コック帽」・「かぶって」・「ポップスコーン」。°
「イヤいや」・「作ゆ」・「ワケ」・「会話」・「動き」。°
「絶対的」・「最初」・「グルメ」・「YUMMYでおいちそ」。°
「スゴイ」・「カレーおうどん」・「ヨカッタ」・「そりゃ」。°
「お味」・「決定打」・「カレースープ」・「牛乳」。°
「クリーム感」・「サッパリ」・「味わい」・「麺」。°
「2ミリ」・「腕打ち」・「讃岐おうどん」・「コシがある」。°
「サラサラ」・「スープ」・「ドッキングの組み併わせ」。°
「ハネやすい」・「要注意」・「危ない」・「熱い」・「マタ」。°
「シッカと」・「吹く」・「イヤ」・「オジイチャマ」。°
「もぅもぅ」・「単言」・「飲み込みやすい」・「柔ラカナ」。°
「過言」・「ありがたや」・「ちゃぅちゃぅ」・「速やかな速度」。°
「いただきやす」・「くっ付いて」・「ココ」・「イキオイ」。°
「おうどん」・「すすって」・「サラサラカレースープ」。°
「Yシャツ」・「胸」・「当たり」・「マダ」・「やっぱ」。°
「キニナル」・「午後」・「テンション」・「嫌」・「イヤ」。°
「急に」・「ヤメ」・「理性」・「持て」・「最後」・「腹立つ」。°
「食い方」・「んまっ」・「従来」・「お蕎麦」・「間違え」。°
「マイク」・「側」・「犬食い」・「アイディアマン」・「ホラ」。°
「お肉鍋料理店」・「独りポッチ」・「国産」・「牛肉」。°
「食べ放題」・「ご家族連れ」・「差し」・「入った」。°
「リッチで贅沢ロース」・「座布団」・「にゃにゃんと」。°
「最大」・「特徴的」・「余り」・「形」・「お鍋」。°
「特殊」・「ド・真ん中」・「焼肉」・「端」・「1度」。°
「楽しめ」・「台」・「端っこ」・「溝」・「肉ジュゥ」。°
「やぱり」・「スープ」・「滴り落ち」・「持ち上げ」。°
「鉄板」・「落ち」・「ジュゥジュゥ」・「お肉」。°
「にゃ~はは~」・「やはり」・「タン」・「ぃい音」。°
「焼いて」・「何やコレ」・「ドゾドゾ」・「もぅもぅ」。°
「ぃい感じ」・「バチバチ」・「ソロソロ」・「うわっ」。°
「スゴイスゴイ」・「タレ」・「大間違い」・「凡ミス」。°
「証明」・「アナタ」・「断言」・「歯茎」・「舌」。°
「イヤいや」・「繋がって」・「結局」・「怖い」。°
「続いて」・「柔ラカナ」・「トロけ」・「お口の中」。°
「以来」・「ドリームマッチ感」・「考え方」・「にゃかにゃか」。°
「マタ」・「自転車」・「置いとく」・「食事」・「綺麗」。°
「潤滑油」・「一石二鳥」・「チェーン」・「ラスト」。°
「若者」・「愛され」・「老舗」・「パスタ専門店」。°
「猛大プッシュ」・「コチラ」・「看板メニュー」。°
「にゃるほど」・「器」・「入れて」・「絶望」。°
「スパゲティ」・「1200円」・「何味」・「他」。°
「味わえ」・「理由」・「オリーブ」・「実」。°
「マッシュルーム」・「具材」・「ソース」・「調和」。°
「仕立て」・「余すコト」・「単本それぞれやらやら」。°
「持ち上げ」・「ハネやすい」・「本来由来」・「希望」。°
「沸く」・「んまさ」・「さぁ」・「トマトベース」。°
「んまそ」・「キリ辛」・「瞬間」・「辛味」・「パァッ」。°
「唯」・「クセッ気」・「ズ~ト」・「頑張って」。°
「新しい」・「ギャグ」・「生まれ」・「何で???」。°
「過酷」・「大笑い」・「巻いて」・「ズルズル」。°
「イケナイ」・「嘘」・「シンプル」・「アラビアータ」。°
「鳴って」・「スープパスタ」・「「濃度ある感じ」。°
「大め」・「似てゆ」・「ルゥ」・「ソチラ」。°
「欧米」・「青梅」・「ちゃぃ」・「理解」・「行った方」。°
「以上」・「イヤァ」・「楽しみ方」・「見方」。°
「わかんなぃ」・「意外」・「上手い」・「最後」。°
「変わって」・「しばらくぶり」・「衝撃的」・「サイド」。°
「けっこう」・「ぃいマンション」・「建って」。°
「是非是非」・「きれい」・「ノスタルジック」。°
「デパート」・「お買い物」・「挟んだ」・「単コインショップ」。°
「寄って」・「帰って」・「サスガ」・「外」・「安く」。°
「最も」・「好き」・「分かゆ」・「お話」・「我々」。°
「印象深い」・「生きて」・「商店街」・「クルクル」。°
「正直」・「1回」・「いい方」・「ルンルンうれしぃ」・「無関係」。°☆
イベントで同化したコトある???メール。°☆
「新日本」・「相手」・「コーナー」・「ポスト」。°
「振り」・「ジャンプング」・「エルボー」・「キメ」。°
「バカヤロー」・「叫ぶ」・「乗り気」・「私」。°
「初めて」・「時」・「トテモ」・「感動」・「お2人」。°
「イベント」・「回り」・「同化」・「お付き」・「アタマ」。°
「パ~ン」・「叩く」・「ファン」・「同化感」・「優しい」。°
「ココ最近」・「往年」・「その辺」・「同士」・「泣いて」。°
「ツライ」・「僕ら」・「意味」・「知らない」・「私達」。°
「直接」・「フダン」・「ちゃぁ~んて」・「スゴイある」。°
「ヤメれなぃ」・「コンパクトなチイサイズ」・「ディナーショー」。°
「何か」・「似合う」・「軽食」・「ニューオータ〇」。°
「帝〇」・「オーク〇」・「大御所」・「クリスマス」。°
「シーズン」・「まぁね」・「落語」・「ツライ目」。°
「ヤスやす」・「古典」・「新作」・「適当」・「怒ゆ」。°
「そりゃ」・「2人」・「円〇ちゃん」・「伊集〇さん」。°
「声」・「歌」・「子供」・「理想」・「甘美」。°
「ド・派手」・「ザ・女の子」・「イメージ」・「唯一」。°
「笑い」・「お涙」・「初め」・「大好き」・「使って」。°
「もしや」・「先」・「湿っぽい」・「仕方ない」。°
「お互い様」・「だめだめだめだめ」・「50歳」。°
「軽やかな」・「お手紙」・「渡し」・「メイン」。°
「無い」・「実わ」・「向き」・「絶対的」・「前」。°
「大切」・「さらに」・「おかし」・「見せ」。°
「単・2・3ダ~」・「ウェーブ」・「お恥ずかしや」。°
「タイプ」・「ややちょと」・「もしやのぃい好例」。°
「独りポッチ」・「イヤ」・「中腰くらぃ」・「協力」。°
「コンサート」・「楽しそ」・「うらやますぃ~。°
「盛り上がって」・「アソコ」・「タガ」・「外せ」。°
「ドコカ」・「冷静」・「自分」・「毎」・「余っちゃぃ」。°
「中途半端」・「ちゃぁ~んて」・「フルパワー」。°
「掛け声」・「覚え」・「応援」・「アイドルの子達」。°
ハロプロ」・「イチオウ」・「サイリウム」・「持って」。°
「色」・「セッティング」・「バッグ」・「入ればせ」。°
「嵐」・「団扇」・「椅子」・「後ろ」・「置いちゃぃ」。°
「ソット」・「羞恥心」・「吹っ切ったら」・「限らず」。°
「恥じらい」・「気ぃ遣われ」・「ライブ」・「ド・真ん中」。°
「お席」・「関係者席」・「腕」・「組んで」・「アイツら」。°
「ぃいトコ」・「2階」・「うる星」・「ヤツら」・「ジジイ」。°
「はしゃいで」・「イェ~ィ」・「風紀」・「乱れ」。°
「オトナしやかな」・「世界的」・「ランド」・「ドコカ」。°
「奥」・「オテテ」・「嫌なヤツ」・「ムリクリ」。°☆
勝ち負けを感じちゃぃコトある???メール。°☆
交通系」・「ICカード」・「チャージ」・「金額」。°
「改札」・「とおゆ」・「残金」・「数百円」。°
「1万円」・「表示」・「気がしま」・「他」・「サウナ」。°
「おんなじ」・「タイミング」・「ロング」・「回転寿司」」。°
「皿」・「枚数」・「気になり」・「負け」・「殺され」。°
「ハマっちゃ」・「オジサン達」・「すぅ~」・「退屈」。°
「イ~ッパイ」・「ある時期」・「バス」・「ブザー」。°
「押さない」・「気が済まない」・「時期」・「瞬間」。°
「ド・緊張」・「イヤいや」・「負けといた」・「イッペン」。°
「課して」・「キツキツ」・「続け」・「終点」・「押すヤツ」。°
「イラッ」・「アプローチ」・「私の方」・「どして」。°
「モチロン」・「イクラくらぃ」・「1万2000円」。°
「付き合い」・「一緒」・「同僚」・「楽しい方」。°
「友達」・「仲間」・「プライベート」・「まぁ」。°
「大先輩」・「キモチ」・「感覚」・「見っけ」・「動く」。°
「歩道」・「自力」・「速やかな速度」・「アーティスト」。°
「グッズ」・「Tシャツ」・「フェス」・「悔しかった」。°☆
セットのミニ、ドチラ???メール。°☆
「おうどん」・「ミニカツ丼」・「ナットク」・「カツ丼」。°
「ミニおうどん」・「セット」・「半チャーハン」。°
「ミニラーメン」・「いっちょまえ」・「大体」。°
「ョクある」・「フツウ」・「チャーハン」・「お味噌汁」。°
「お椀みたぃやナ」・「悲し」・「難し」・「レンゲ」。°
「頼んじゃぃ」・「確率」・「餃子」・「お蕎麦屋」。°
「アホ」・「ざるそば」・「ササッ」・「天ざる」。°
「お値段」・「いつでもいつだって」・「あたたかい」。°
「天婦羅蕎麦」・「ツマミ」・「おにゃかイッパイ」。°
「短い」・「2個」・「卵丼」・「ヤンチャ」。°
「1個1個」・「色合い」・「単調」・「若い」。°
「夜中」・「飲んで」・「帰り道」・「焼肉屋」。°
「バンバン」・「締め」・「大量」・「水」。°
「おちゃけ」・「残り方」・「アルコール」・「翌日」。°
片頭痛」・「二日酔い」・「ケロッ」・「チェイサー」。°
「黄金色の炭酸水」・「焼酎」・「ロック」・「ハィボール」。°
「2杯」・「飲み方」・「平気」・「次」・「痛さ」。°
「頭痛」・「弱く」・「ファミレス」・「365日」。°
「3~4年」・「相当」・「サ〇ゼ」・「ダべって」。°
「夕方くらぃ」・「居た」・「打ち合わせ」。°
「アカウント」・「心細い」・「遠い」・「ブルルって」。°
「2022」・「21世紀」・「1/5」・「夢」・「希望」。°
「玻璃菅」・「未来」・「超特急みたぃやの」・「30年くらぃ」。°
「景色」・「渋滞」・「相変わらず」・「配置」・「都心」。°
「再開発」・「郊外」・「そのまんま」・「目の前」・「洒落オツ」。°
「髪形」・「この先」・「過ぎ」・「いわゆゆ」・「テレビ的」。°
「直前」・「メディア」・「制服」・「ダンス」・「全~部」。°
「ミュージック」・「ビデオ」・「ヤマ」・「30分」・「単時間」。°
「タイヘン」・「イントロ」・「フル」・「単曲」・「2倍速」。°
「ポッ」・「想定」・「ダイブ」・「ユックリ」・「喋った方」。°
「3倍」・「やっとぃい」・「衝撃的」・「60歳」・「65歳」。°
「定年」・「ダンダン」・「設計」・「確実」・「オジサン」。°
「オバチャマ」・「熟」・「逃し」・「腹」・「壊す」。°
「シ~ン」・「ぃい年」・「不思議」・「57歳」・「大先輩」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ミュージックステーション見てたら。°
King&Princeが、最新曲を。°
歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「話したいこと」・「あった」・「僕ら」・「いる」。°
「何」・「思って」・「ただ」・「描きたい」。°
「なぞる」・「筆」・「覚める」・「いつか」。°
「So」・「just」・「想い」・「嘘」・「ただ」。°
「ぶつかって」・「伝え」・「君」・「歩幅」・「いい」。°
「思い出して」・「ここ」・「込めて」・「なぞって」。°
「未来」・「分からなく」・「重なって」・「ストーリー」。°
「僕」・「足跡」・「ここにある」・「歴史」・「刻み込む」。°
「また」・「思い描いて」・「自由」・「せめて」。°
「よかった」・「境界」・「知る」・「将来」・「果て」。°
「ペン先」・「突いて」・「鳴らそ」・「触れた」。°
「重ねて」・「なぐり描き」・「焼く」・「夕景」。°
「越え」・「明日」・「会お」・「行こ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
小鳥がくりおねこ先輩と、お喋りしに行くのに。°
ネット繋ぐ時の小鳥のキモチが、描かれてて。°
小鳥のやりたいコトが、肯定してくれたみたぃな気がして。°
小鳥わコレからも、くりおねこ先輩とお喋りしに行って。°
ぃいやのカナ…。°???☆彡て。°
何気なくさりげなくささやかなに、エールを。°
送ってくれたょな、前向きなキモチになれたでしゅ~。°☆
櫻坂46が、新曲を歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「真剣」・「ぶつかって」・「理解」・「他人」。°
「距離」・「取れ」・「優等生」・「わかったょな」。°
「口」・「僕」・「感情」・「抑え」・「自分」。°
「ただ」・「損」・「何」・「我慢」・「黙る」。°
「敗北」・「いってやれ」・「じっと」・「伝わら」。°
「ムカ」・「むしろ」・「さあ」・「晒す」・「殴られ」。°
「言葉」・「飲み込む」・「絶対」・「体」・「胸」。°
「どこか」・「つっかえ」・「ムカムカ」・「刺さって」。°
「自己嫌悪」・「立ち直る」・「自意識」・「過剰」。°
「笑われ」・「好きに」・「逃げ」・「始まり」。°
「面」・「向かって」・「背中」・「見せ」・「撃たれ」。°
「臆病者」・「ほら」・「怒り」・「生きて」・「証」。°
「縛られ」・「社会」・「ロープ」・「THEEND」。°
「ぶつかり」・「わかり」・「熱く」・「いけない」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
小鳥が、フダンいえにゃぃコトが。°
メッセージ性をともなって、歌われてゆ気がして。°
キモチがスカッ。°☆彡てしたでしゅ~。°☆
どしたって、小鳥わ真剣にぶつかっちゃぃましゅやし。°
でもでも、自分でわどにもならないコトわ。°
怖くてもガマンすゆしか、小鳥のやれゆコトがなくて。°
大急ぎで、その場を去ゆコトくらぃしか。°
小鳥が積極的にやれゆコトわなぃでしゅ。°
いいたいコト、飲み込んだら、毒薬が心に。°
沁み込んでくみたぃな感覚になゆやので。°
小鳥わなるたけ、飲み込まないょに。°
時間がかかっても、言葉にして伝えゆょにしてゆでしゅ。°
それでも、心が傷付けられて、壊されてく時わ。°
自分の心をダメージから守ゆために、逃げちゃぃましゅ。°
Novelbrightが、大当たりラブソングを。°
歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「憂鬱」・「気持ち」・「君」・「会う」・「思い浮かべ」。°
「優しい」・「吹き」・「心」・「弾ませ」・「始まる」。°
「聴かなかった」・「歌」・「香水」・「匂い」・「さえ」。°
「好きなもの」・「どうして」・「僕も」・「恋」・「言葉」。°
「片付け」・「想い」・「同じ」・「伝え」・「目」・「見て」。°
「すぐ」・「走った」・「離れない」・「離さない」。°
「抱きしめ」・「溢す」・「口癖」・「気づいて」・「弱く」。°
「ぃい」・「泣いても」・「前」・「理由」・「以外」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
大好きさんと、一緒にいられた時の。°
心が感じてた、夢みたぃな現実の中を。°
生きれてた時の、心がキュン。°☆彡て切なくて。°
満たされてあたたかくて、唯々、ズ~ト一緒に。°
いられゆって、そんな約束した未来に。°
一緒にいられゆコトが、当然で当たり前やった。°
色んなやり取りやキモチや温もりを。°
想い出しちゃぃ歌やったでしゅ~。°☆
BiSHが、新曲を歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「恐怖」・「僕」・「未来」・「明日」・「明後日」。°
「変えて」・「続いて」・「色合い」・「方角」。°
「あるはず」・「逃げて」・「わかる」・「焦らない」。°
「君」・「好き」・「優しさ」・「いい」・「覚悟」。°
「ベクトル」・「また」・「つぎはぎだらけ」・「顛末」。°
「声」・「間違え」・「認め」・「何」・「守るため」。°
「もう」・「時間」・「過ぎて」・「嫌」・「続けてやる」。°
「いっそ」・「孤独」・「SoGood」・「逃げ道」。°
「辛い」・「痛い」・「さようなら」・「さらば」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
ステージング、カッケ~ぃいやんたでしゅ~。°☆
歌の世界観とあわさって、ソリッドな感じ…。°☆
聴いてゆと、心がキリキリ。°痛くなってきて。°
あまちゃんな小鳥にわ、トテモ刺激的でしゅ…。°
選べないやし、逃げちゃぃやし、守りたぃやし…。°
ベクトルの方角が、重ならないのわ。°
ョクあるコトで、自分がナットクいくなら。°
寄せにいってもぃいやし、何かちゃぅやナて想ったら。°
自分を貫いたってぃいやて想うでしゅやけれど。°
さぁ、そゆ場面になって、そゆふに冷静にわ。°
にゃかにゃか考えれにゃぃんでしゅやょね…。°
Novelbrightの竹〇さんが。°
ゆずの北〇さんと、初コラボしてヤバかったやそで。°
King&Princ〇のき〇さんわ。°
野生の小鳥なキツネちゃんと、初遭遇したやそでしゅ~。°☆
TOMORROW×TOGETHERが。°
日本語版の歌を、歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「言葉」・「釘」・「打って」・「閉じる」・「君」。°
「弱い」・「僕」・「変え」・「前」・「飲み込む」。°
「心臓」・「尻尾」・「振って」・「全部」・「関係」。°
「壊れて」・「情けない」・「yeah」・「壊せ」。°
「胸」・「傷跡」・「知って」・「痕跡」・「燃やし」。°
「burn」・「止め」・「犬」・「monochrome」。°
「diamonds」・「転落」・「折れ」・「落ちて」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
好きなザ・女の子と出会って、ぃい子やった僕が。°
変わってく…。°☆
やぱり、生きてたら、恋に落ちたら。°
そゆ経験って、みんなすゆモノやのやもでしゅやねぇ。°☆
小鳥も、大好きさんと出会って、変わった部分があるやし。°
恋てゆのわ、それだけ衝撃的な人生の中の感情やのでしゅぅ~。°☆
STU48が、話題曲を歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「もし」・「国境」・「ポツン」・「咲いて」・「花」。°
「自分」・「お互い」・「ドコ」・「眺め」・「美し」。°
「やがて」・「きっと」・「どうして」・「線」・「気づかない」。°
「分けて」・「僕達」・「自由」・「諦めない」・「守り」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
花や華わ、争うために咲いてゆんじゃなぁくて。°
咲きたいから、咲いてゆんでしゅ。°☆
やから、ドコで咲いたって、境界線なんかなぁぃでしょぅ。°???☆
その美しひ美しや花や華わ、一生懸命や必死で生きてゆやから。°
線を描くコトょりも、線を無くそてしてゆやから。°
自由を諦めないキモチを、持ち続けてゆんでしゅ。°☆
和楽器バンドが、新曲を歌って演奏やってゆでしゅ~。°☆
「この世」・「綺麗」・「花」・「無い」・「何故」。°
「嘘」・「world」・「絶望」・「突いて」。°
「湿らす」・「前髪」・「こころ」・「煩わしい」。°
「何時」・「実」・「映り」・「描いて」・「自ら」。°
「見失った」・「謎々」・「かぞえ」・「此処」。°
「解らない」・「何だっけ」・「絆され」・「すら」。°
「さようなら」・「泣いた」・「絡まって」・「散々」。°
「ただ」・「呟いた」・「知って」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
この歌詞に書かれてゆコト、こゆコト。°
以前の小鳥やったら、ョク想ってたでしゅやけれど。°
ココ最近わ、嘘とホンマの二律背反じゃぁなぁくて。°
嘘わ嘘でぃいやし、ホンマもホンマでぃいやして。°
ドチラも心が動くなら、区別して決め付けなくて。°
ぃいんじゃなぁぃ。°???て、人を信じゆコトにして。°
ホンマに大切な真実わ、ココにあるて想ってゆでしゅ。°☆
King&Princeの、神宮〇さんと平〇さんが。°
やや少し高めのリッチで贅沢な小鳥味のかき氷を食べたやそで。°
Kep1erが、小鳥な日本の小鳥味のお寿司を食べたやそで。°
にし〇さんが、福岡で小鳥味の鯛茶漬けを食べたやそでしゅ~。°☆
にし〇さんがテレビ初パフォーマンスで。°
歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「青い」・「プール」・「放とう」・「叱られ」。°
「全部」・「時」・「僕ら」・「他人」・「笑い声」。°
「向こう」・「なんとなく」・「気がして」・「伸ばし」。°
「夜空」・「星屑」・「さらば」・「友」・「ただ」。°
「好き」・「泳いで」・「揺らし」・「もがいて」。°
「赤い」・「奇跡」・「先々」・「無く」・「信じ」。°
「振り向け」・「まだ」・「見上げた」・「星座」。°
「名残惜し」・「振り払って」・「もう」・「行かな」・「僕」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
小鳥のきれいな夜空の星屑が、盗まれそになゆのを。°
企まれてゆやから、小鳥わそれを取り返すために。°
頑張ってたら、ココに色んなモノがくっ付いて。°
小鳥のきれいな夜空の星屑わ、小鳥のきれいな夜空の星屑のまんまで。°
いられゆコトを、肯定してくれゆ幾人かの方達の存在の中の。°
心とも出会えたりして、やから小鳥わ感謝を伝えゆコトを。°
諦めたくなぃにゃにゃぁ…。°☆
Kep1erが、初出演で歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「向け」・「Up」・「Knock」・「心臓」・「また」。°
「さぁ」・「もう」・「放つ」・「Wave」・「夢」。°
「抱きしめ」・「先」・「羽ばたかせ」・「甘い蜜」。°
「鳴り」・「音」・「たどり着く」・「きっと」。°
「burn」・「Enjoy」・「dream」。°
「囁こ」・「君」・「ayayaya」・「ドキドキ」。°
「輝く」・「Highlight」・「辿って」。°
「Yes」・「追いかけ」・「on」・「運命」。°
「揺れ」・「鼓動」・「キミ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
TGCとかに、ご登場してきそな。°
イケてゆザ・女の子達が、洒落オツでソ~・キュ~トな。°
歌を歌ってダンスしてゆってゆだけで。°
にゃにゃやか、キモチが上がってきて。°
歌詞の世界観が、壮大やのに親しみやすさや。°
気安さも感じれゆ、パワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
ガールズパワーをまき散らして、振りまいて弾けさせてゆやのんが。°
にゃにゃやかスカッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
聴き終わって見終わったあとわ、心がデトックスされたみたぃに。°
すぅ~てして、心にメンソールのそよ風が吹いて駆け抜けたでしゅ~。°☆
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆


ハァ。°オフロ上りに、物置で。°
小鳥のバスタオル干してたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、小鳥家の中に逃げ込んで。°
ヘッドホン、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの歌YouTubeの編集。°
ちょぅ洒落オツやおしゃれ~。°☆
コレわ、タイヘンや大変やゎ、時間もかかりそやし…。°
でもでも、千〇ちゃんのハィセンスっぷりが。°
見てて心地ぃいや気持ち良い…。°☆
パワースポットの、小鳥の神社も。°
スケールが小鳥サイズ感に大きいやし。°
ザ・大自然イ~ッパイで、スゴイぃいトコ~。°☆
小鳥のお好みのタイプの、小鳥の神社で。°
ココ、小鳥も行きたいにゃ~。°☆
千〇ちゃんが見せてくれて、初めて知ったでしゅ~。°☆
こんなぃい小鳥の神社を、コレまで。°
知らなかったにゃんて…。°
千〇ちゃんが見せてくれなかったら。°
一生知らなかったやも…。°???
小鳥味のお蕎麦も、チュルントゥルン。°☆彡してそで。°
YUMMYでおいちそやにゃ~。°☆
小鳥のモモ・桃フラペチーノ、小鳥も飲んだでしゅや~。°☆
YUMMYでおいちやんた~。°☆
千〇ちゃん、小鳥味のお蕎麦尽くしでしゅやん。°☆
透明感や透け感のあるありお味の、小鳥味のお蕎麦…。°☆
小鳥も食べてみたぃ…。°☆
千〇ちゃんが巡ったルートで、癒やされ旅したぃ…。°☆
ふにゃ…(;v;)。°
レ〇さんの、小鳥のフライパンのお話。°
泣けてきちゃぃましゅ…。°
千〇ちゃんが、心で気に留めてたコト。°
そのキモチの揺れ動きが、小鳥にも伝わってきて。°
小鳥にも時々あるありなコトやから…。°
いってしまった気に病むキモチも。°
いわれて傷付けられゆキモチも。°
ドチラとも、ョク分かゆ…。°
小鳥も、失言にわスゴイ気を付けてゆやし。°
それでも、失言しちゃぃ時もあるありやし…。°
そして、もしや傷付けられちゃぃた時にも。°
それを上手に伝えられゆょにも、気を遣うでしゅ…。°
や~ん。°☆
千〇ちゃんデザイン秀逸の、コチラの小鳥の水色と。°
小鳥のブルーの中間色みたぃな、きれいやキレイに。°
ペイントされたヤツや奴、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
コチラわ、小鳥のテーブルでしゅやカナ~。°☆
爽やかなソ~・キュ~トで、天板の玻璃やガラスが。°
涼やか~な涼しげな、透明感や透け感。°☆

 

や~ん。°☆
MWの新作、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
小鳥のブルーの、小鳥生地のコーデュロイの太畝の。°
ボトムスやぱんつの、ソ~・キュ~トなコトたるや、絶大。°☆
ぴったりすぎなぃ程ぃいフィット感の、ボーダーTも。°
洒落オツやおしゃれで、着やすそ~。°☆
トップスにしても、バランス取りやすそやし。°
やや少しスリムやから、モタモタ。°しなぃで重ねやすそで。°
インナーにも便利で大活躍しそ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
羽織りにぃいや良い、アウターシャツの。°
小鳥のオリーブ色のヤツや奴わ、小鳥も持ってゆ程に。°
安寧や安定の、ド・定番やけれど。°
紺色やねいびーが、トッテモ新鮮や斬新でしゅや~。°☆
シックでオトナっぽくて大人びてて。°
シットリ。°☆彡てした、ザ・女の子してゆ雰囲気や空気感で。°
着たい時に、ぴったりフィットしそでしゅや~。°☆
真っ暗闇色や黒で、穏やかな落ち着いた。°
カラートーンで、纏めたいコーデにぃいや良さそやの~。°☆
小鳥生地のコットンで、抜け感もあるありでしゅやから。°
キチン。°☆彡て程に、かしこまりたくなぃやけれど。°
オトナのお年頃に似合う感じの、柔ラカナさがほし時に。°
お役立ちしてくれもらえそやにゃ~。°☆
カレッジスウェットの、ユッタリ・タップリ感にも、胸キュンキュン。°☆
今シーズンも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
アイテムイ~ッパイ揃いで、ココの時点で。°
スデに、小鳥の数字・3点程、目や瞳に。°
小鳥の形・ハートが、映りそなヤツや奴があるありでしゅや~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでゆココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏から。°
ユラユラ・シットリ。°☆彡穏やかな小鳥の季節・晩夏の趣きで。°
ココ最近にしてわ、数字の気温てしてわ。°
あち~が柔ラカナで、湿度も抜けてきて。°
ヤットコ体感温度的にも、湿度がやや少しずつ。°
抜けてきて、相変わらずあち~やけれど。°
ホッ。°☆彡て気が抜けてくゆ感じやったでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、季節が逆戻りっぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の趣きの。°
あち~で、でも最大級に危険なあち~になってた頃。°
ょりかわ、やや少しあち~が柔ラカナになゆ模様でしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
涼やか~な体感温度で、湿度もやや少しになって。°
最大級時ょりかわ、やや少し気温が下がって。°
ユラユラ・シットリ。°☆彡の小鳥の夏・晩夏て感じで。°
快適に過ごせて、ホッ。°☆彡てされてたのでわ。°
なぁぃでしょやかて予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
涼やか~なに過ごせそな、爽やかな小鳥の季節・初秋の。°
やってきたのを、シミジミ感じれそな。°
快適で過ごしやすくなりそやて、予想するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の訪れ。°
通り過ぎ去って、外国みたぃな国が変わったあち~に。°
感じられたみたぃでしゅ~。°☆
カナリ規格外のあち~やので、行動したくても。°
動くと危険なあち~やったみたぃで。°
熱中症対策、欠かせなかったみたぃやて予想すゆでしゅ~。°☆
復旧作業も、ヤスミヤスミにして、熱中症対策わ。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏。°
通り越し去って、外国みたぃに国が変わったみたぃな。°
規格外のヤバイあち~で、熱中症対策にわ。°
無理して動かないほが、ぃいみたぃやて予測すゆでしゅ~。°☆
油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やけれど。°
小鳥の時間帯・午後にわ。°
あたたかい小鳥みたぃにスカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なゆ瞬間もある模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、ロング丈袖ガーゼシャツを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリあち~が過酷な時期に、なってきたでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
カナリあち~ザ・サマーの季節が、やってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆでしゅやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
ザ・サマーに移行完了したでしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の、小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやドレスやトップスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
涼やか~な小鳥なジャージのショーパンや。°
デニ短やらの、あち~を柔ラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスに、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このカナリあち~季節の、小鳥のド・定番のザ・お部屋着に。°
軽妙に軽快に、マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~になってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急なあち~温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あち~季節の、ザ・サマートップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の春トップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な室内外の体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あち~ザ・サマーの季節めいてゆでしゅやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな着心地の、ザ・サマートップスを。°
続行で大活躍させてもぃい季節が。°
やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の優しい余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやたりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・サマーストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリあち~やので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄~めの羽毛オフトンと。°
サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第で、フレキシブルに2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体わあち~やので。°
おにゃかやら、部分的にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/2くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかなヤワラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
あたたかな柔ラカナ小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html