小鳥味の青いパパイヤちゃん。°☆彡

ェッ。°???☆
小鳥味の青いパパイヤちゃん、小鳥な日本でも。°
育てられゆでしゅやか~。°?!☆
陽気な小鳥味の果物が、季節のあるココ小鳥な日本で…。°☆
それだけでも、にゃにゃやか楽しいキモチに…。°☆
小鳥サイズ感に大きく実ゆ、小鳥味のパパイヤちゃんわ。°
収穫の時が、特に楽しそでしゅやねぇ…。°☆
イベント感、ヤバイでしゅ~。°☆
にゃるほど、肌さみ~くなゆまで育つやので。°
南国みたぃに、通年でわ育てれにゃぃやけれど。°
季節モノてして、育てゆでしゅやのね~。°☆
小鳥なイエローの甘ぁ~ぃ小鳥味のパパイヤちゃんまでわ。°
完熟しにゃぃやけれど、未成熟な状態のヤツを。°
小鳥味のサラダやらにして、食べれゆでしゅやのね~。°☆
マルチわ、小鳥家でもお馴染みで、小鳥母が。°
ョク、小鳥サイズ感に大きさをスケールやらメジャーやらで測って。°
カットすゆのを、お手伝いしてゆ小鳥でしゅ~。°☆
ちゃぁ~んて育てば、小鳥な人間ょりも。°
ズ~ト小鳥サイズ感に大きくなゆのでしゅやか~。°☆
小鳥の数字・3メートルもやにゃんて。°
ザ・南国の果物って感じして、楽しいでしゅやねぇ。°☆
小鳥家のお庭の土も、小鳥味のお味噌くらぃ粘土質なほやて。°
想うでしゅやけれど、小鳥母が丹精込めて。°
丁寧に土作りしてゆやので、サラサラ。°☆彡の小鳥味の粉砂糖てまでわ。°
いかにゃぃでしゅやけれど、フカフカ。°☆彡の。°
小鳥味のココアパウダーでしゅ~。°☆
植えてみたら、にゃかにゃか育たなかったみたぃで。°
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズなまんまやったやそで。°
やぱり、南国の小鳥味の果物でしゅやからねぇ…。°☆
マルチわマストやったのでしゅぅ~。°☆
そんな小鳥味のパパイヤちゃん、あち~くなったら。°
急成長で、グングン。°☆彡小鳥サイズ感に。°
大きくなったでしゅやそで、リベンジ小鳥味のパパイヤちゃんわ。°
お恥ずかしやになゆ程の、存在感~。°☆
さらに育ってくと、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの。°
小鳥の蕾がプックリ…、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
小鳥味のパパイヤちゃんわ、葉っぱわホロ苦味あるやそでしゅやけれど。°
小鳥味のお茶にしたり、小鳥なウサギちゃんのエサにしたりて。°
食べれにゃぃモノでわなさそで、新鮮な柔ラカナそなヤツを。°
食べてみょてしたら、どんなに下処理しても。°
心強さが抜けにゃくて、小鳥味のニガウリ感覚で。°
小鳥味のパパイヤちゃんリーフチャンプルーにしたら。°
カナリんまい単品に仕立てれたでしゅやそで。°
やや少し、実りの成果を感じれたでしゅやねぇ。°☆
小鳥味の青いパパイヤちゃんわ、お店でキャッチやれても。°
葉っぱにゃんて、育ててなくちゃ絶対的に食べれにゃぃでしゅやモン。°☆
無事小鳥のお花も咲いたトコロで、小鳥味のパパイヤちゃん教室の。°
先生の農家さんの収穫に、ご参加したトコロ。°
大違いで段違いの実成りで、未来の世界の小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん。°
ロボットの、小鳥なドラえもんのポケットの中の。°
便利な道具みたぃな見た目やったやそで。°
にゃにゃやか、突然時空を超えて表れたみたぃな。°
不思議なローテク感やったでしゅやカナ~。°☆
ゴロンゴロン。°☆彡小鳥サイズ感に大きく実ってゆ様を。°
みゆだけでも、絶景やカナ、壮麗やカナ~。°☆
小鳥な日本じゃなぁぃみたぃな景色で。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃ~。°☆
小鳥味の青いパパイヤちゃんオベントウ。°
異国情緒タ~ップリ。°☆彡で、小鳥も食べてみたぃでしゅ~。°☆
綺麗色してて、食べたらきれいになれそな、美容効果のあるっぽぃ感じ…。°☆
小鳥味の青いパパイヤちゃんサラダも。°
小鳥味の青いパパイヤちゃん鉄火丼も、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
結局、自宅で育ててたヤツわ、ミニチュアの小鳥味のパパイヤちゃんくらぃで。°
涙目で収穫したでしゅやとか、マルチのコトも後悔しながらの。°
希望どおり育てれにゃかった未成熟の果実を見てたら。°
泣けてきちゃぃましゅやょね…。°。°
右の小鳥味のパパイヤちゃん、円っこく育ったやそで。°
種子がにゃぃと、こんな形になゆんでしゅやねぇ…。°☆
小鳥のトマト・ミニトマト感覚で、お味が濃ゆくて。°
YUMMYでおいちやもて、希望を抱いてたら。°
予想以上に、固くてホロ苦くて、小鳥味のミニパパイヤちゃんわ。°
小鳥味の青いパパイヤちゃんみたぃに。°
YUMMYでおいちくなかったでしゅやか…。°。°
希望してただけに、悲しみ増し増しでしゅやねぇ…。°。°
小鳥味のかき揚げにしたら、YUMMYでおいちやんたやそで。°
YUMMYでおいち食べ方、分かってヨカッタでしゅやねぇ。°☆
せめてもの抵抗で、茎で作った小鳥味のメンマ、コレ。°
YUMMYでおいちそじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
カワも剥きやすさがあって、作りやすかった模様。°☆
見た目も食べやすそでしゅ~。°☆
今年も、小鳥味のパパイヤちゃん作りに。°
チャレンジしたやそで、去年のミスも踏まえて。°
今年こそ、YUMMYでおいち小鳥味の青いパパイヤちゃんが。°
小鳥サイズ感に大きく、実りましゅょに~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°