。°(;v;)°。

小鳥の心、スゴク傷付けられたでしゅやけれど。°
ブログ主さんが、マイナス思考になって。°
あがいてゆやので、にゃんとか寄り添ってあげたぃやので。°
小鳥わ傷付けられた心の傷の痛みを押して。°
小鳥の想うコトを、伝えたぃて想うでしゅ。°
成功すゆにわ、運と才能…、それも大切や大事やもしんまいでしゅ。°
でもでも、世の中にわそれを、兼ね備えて持ち併わせてなぃ方や人も。°
タクサンいゆでしゅ。°
ブログを、小鳥の数字・16年やられてゆやとのコトで。°
その中でも、昨日のブログわややオチやいまいちやったやナ、やけれど。°
今日のブログわ、自分でいうのもなんやけれど、ぃい感じやったやナ、て。°
そんなふに想えゆ時や日も、キットあるありハズでしゅ。°
そゆ時の自分わ、昨日ょりも、成功に。°
側寄って近づけてゆょな気がすゆんじゃなぁぃでしゅやカナ。°???☆
小さいちいチャィ小鳥も、本日や今日わ。°
フダンょりも、やや少しぃい良い言葉が。°
自分の心やキモチに添えた言葉が、綴れた気がすゆて。°
想えゆ時もあるでしゅ。°
それでも、文章が上手な方達や人たちからしたら。°
マダマダ拙いんでしゅやけれど…。°
ブログ主さんの言葉わ、小鳥にわトッテモ鋭くて。°
グッサリ。°刺さってゆでしゅやので。°
大抵、傷付けられゆんでしゅやけれど。°
それでも時々、歩み寄ってくださゆ時もあるありやし。°
小鳥とブログ主さんとの関係性にとって。°
トテモ重要なブログやていう、位置付けに。°
小鳥の心の中でなってて、あまりにも怖い文章じゃなぁぃ限り。°
ポストされてゆのを、見掛けた時にわ。°
ブログ主さんの、コチラのブログだけじゃなぁくて。°
他のブログも読むょにしてて、毎日毎日ブログ主さんのブログを。°
読んでゆでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディだけわ、時間が取れなくて。°
どしても見に行けにゃぃでしゅやけれど。°
ジックリ。°☆彡読んで、言葉を考えて、熟考して。°
小鳥の心からの言葉を、伝えゆために綴ってゆでしゅ。°
て、小鳥わキモチや想ってゆコトを、言葉にすゆのわ。°
大のニガテなんでしゅやけれど、やからこそ。°
小鳥の心を、考えて考えて伝えゆコトが。°
トッテモ大切や大事なコトやて、想ってゆでしゅ。°
ブログ主さんのブログわ、色々バリエも豊富で。°
フレーバーの違いもあって、ぁっ、本日や今日の。°
ブログ主さんわ、こゆモードなんや、とか。°
気分で変えて書かれてあるありやのわ。°
読んでゆ側てしても、目新しくて楽しいでしゅ。°☆
小鳥も、欠けた心をさらに削って、頑張って。°
ブログを続けてゆやのわ、自分の心を文章にすゆコトで。°
再確認で再認識したぃっていうのがあるありでしゅ。°
そしてそれが、小鳥のこの世界との繋がりであって。°
大切や大事な小鳥のコミュニケーションのやり方でしゅ。°☆
よそもの???のけもの???じゃまもの???。°
そぅ想ってゆやのわ、ブログ主さんだけじゃなぁぃでしゅやか…。°???
本拠地のブログ以外にも、ツイッターでも。°
メッセージをくださりいただいたり、すゆんでしょぅ。°???
ちゃぁ~んて、見てくれもらえてゆ方達や人たちわ。°
見てくれもらえてゆんでしゅやょ。°☆
そんなん上等じゃん!!!くらぃの、勇ましいキモチや勇気で。°
心を奮い立たせて、生きていきましょぅ。°☆
て、小鳥も弱い心がさらに弱ってゆ時や、傷付けられちゃぃた時。°
できやれなぃ時もあるありやけれど…。°
どしても、心がヤル気や元気になれなぃ時にわ。°
小鳥もココに一緒にいて、ブログをとおして。°
繋がれてゆコト、覚えてて忘れなぃでいて…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°