小鳥にザ・オータムや秋の訪れ。°

小鳥の拠り所・山脈の麓の、小鳥の川の堤防の。°
小鳥の曼殊沙花くりおねこ先輩の彼岸華が。°
見頃を迎えてゆやそで、小鳥わフダンわ。°
家に閉じ籠もってゆやからか。°
ココントコ、とんと見掛けにゃくて。°
やや少し寂しいでしゅ…。°
小鳥が学生の頃わ、通学路が畑や田んぼの中に。°
ツゥッ。°てとおってたやからか。°
この季節になゆと、ョク見掛けたモノでしゅ~。°☆
名前のせいか、鮮烈な小鳥味の苺の赤い見た目のせいやか。°
にゃにゃやか怖ろしく感じれて、幼い小鳥を含め。°
みんな毒花や毒華て、呼んでたでしゅやけれど。°
正式名称を知ゆのわ、もぅやや少し先の話でしゅ…。°
オトナになゆと、その艶やかなさと妖しい雰囲気や空気感が。°
にゃんとも魅力的な、美しひ美しやな花や華やて。°
視点や見方やらが変わってくゆでしゅ~。°☆
コチラも、真っ赤っ赤な小鳥の絨毯で、トッテモ綺麗やキレイでしゅやねぇ。°☆
こ~んなにタクサン、咲きほころんでゆ群生地わ。°
小鳥、初めて見たでしゅ~。°☆
小鳥の空・青空と、小鳥味の苺の赤い小鳥の曼殊沙花くりおねこ先輩の彼岸華。°☆
パキッ。°☆彡てしたコントラストと、水鏡や水面に。°
透明感や透け感に、反射すゆょに映り込む。°
小鳥味の苺の赤いやのが、目が覚めゆきれいやキレイでしゅ~。°☆
ね、スゴク鮮やかな鮮度あるやのって、ココまでクッキリ。°☆彡はっきり映ゆ様や姿も。°
小鳥も初めて見たでしゅ~。°☆
小鳥の川添いてゆ、シチュエーションも初めてみたでしゅやし。°
ブログ主さんの地モトの誇ゆご自慢の、景色や風景でしゅやのねぇ。°☆
この絶景を眺めながら、雰囲気や空気感も楽しみながら。°
カヌーもできやれちゃぃ、人間や人も受け入れゆ、豊かなザ・大自然の包容力。°☆
にゃにゃやか、絵とかでョク見掛けゆ、小鳥の川から生えてゆ。°
謎の枝みたぃのも、雰囲気や空気感あって、趣き深いでしゅ~。°☆
群生地の中にわ、出入っちゃだめでしゅやのねぇ。°☆
セッカク咲きほころんだ、小鳥の曼殊沙花くりおねこ先輩の彼岸華の根っこを。°
踏んじゃわないょに、群生地の小鳥の環境を守ゆ配慮。°☆
駐車料金がかかゆやそで、世知辛い世の中やけれど。°
コレだけの絶景でしゅやモノ、やぱり管理もタイヘンや大変なんでしゅぅ~。°
争奪戦が予想されゆ、無料の駐車場に、スペースあったらラッキ~。°☆彡???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°