か弱い小鳥にもある、強気な面。°

なんなんでしょやかね。°???アレって…。°
好きになればなゆ程、恋人の重荷や負担や手と足腕纏いに。°
なんなぃょにって、自分を追い込んで頑張ってしまぅていうやか…。°
で、そゆユトリや余裕のない、精神状態で。°
さらに頑張っちゃぃやから、ドンドコ自分で自分を。°
追い詰めてしまぅんでしゅ…。°
コロン。°☆彡てもたれかかって、甘えられゆ環境やったら。°
そゆコトにわなんなぃんでしゅやけれど…。°
若い間わ特に、お互いに精神的にも経済的にも。°
マダマダ自立できやれてなぁぃやから。°
甘えたら、恋人もしんどぃんじゃなぁぃやカナ…。°???とか。°
心のドコカで、感じてゆてゆやか…。°
でもでも、小鳥っぃ甘えちゃぃタイプで。°
小鳥な独りポッチが苦しい分、そゆ恋人てゆ存在がいゆと。°
甘えんぼでぃいんや~。°☆彡て、ホッ。°☆彡てして。°
全速前進や全身全霊で、ドップリ甘えちゃぃやので。°
恋人にとってわ、重かったのやもやて想うでしゅやけれど。°
やからその分、経済的にわ頼れなぃって。°
気丈に振る舞って、健気に頑張っちゃぃても。°
報われなかったりして、傷付けられちゃぃ…。°
結婚して扶養家族になって、養ってくれもらえゆょになれたてしたら。°
ヤットコソコで初めて、張り合わないで正直や素直に優しくやさしく。°
支えてあげれゆょになれそな気がすゆでしゅ…。°
もしやしたら、小鳥わ実わ古風なザ・女の子やのやもでしゅ…。°???
でもでも、共働きやてしたら、心細くなったり。°
孤独を感じたりしなぃょに、恋人に支えてほし…。て。°
なぁんか古風じゃなくなぃょな気も…。°???
古風やのやら、現代的やのやら…。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°