小鳥の理想。°☆

小鳥、髪が大ボリュームでスグに爆発しちゃぃやので。°
小鳥にとって、薄毛わうらやますぃ~でしゅ~。°☆
アタマの形に添って、ペタン。°☆彡てなって。°
耳先がハミゆやのが、にゃんとも理想的。°☆
薄毛の友達やクラスメイトの髪を見てわ。°
ぃいにゃぁ…。°☆彡て、指を咥えて見てたモノでしゅ~。°☆
嫌味っていうか、悪口っていうか。°
小鳥わ、以前わ受けかわすタイプやったやけれど。°
そゆコトいわれて、ムカムカ立腹してもぃいんや!!!て。°
反論の権利に気付いてからわ、イライラを見せゆょにしてゆでしゅ。°。°
でもでも、本来受けかわすタイプやので。°
ょっぽど自意識してなぃと、ウッカリ受けかわしちゃぃましゅ…。°。°
スマホ用の玻璃フィルムわ、小鳥価格にお安いヤツを。°
コダワリなく買ったモノの、パッケージのうやうやしさが。°
ぃいお買い物やれた感。°☆
しかも、貼るために準備万端のキットまで入ってて。°
QRコードのナビもくっ付いてて、至れり尽くせり感。°☆
丁寧にやるキット付きやけれど、当てずっぽで貼っても。°
ゼンゼン問題ナッシングやった模様。°☆
スマホのフィルムって、貼るの難しそでしゅやょね…。°???
小鳥がやったら、絶対的に皺寄っちゃぃて。°
大気入ゆて想うんでしゅやけれど…。°。°
才能がなぃて、落ち込みまくゆ息子君の。°
落胆っぷりも、ョ~ク分かゆでしゅ~。°☆
きれいに貼れゆやかどぅやかで、テンション大違いでしゅ…。°。°
毎日毎日、何度も何度も目に入ゆやし。°
その度に、モヤモヤ。°しちゃぃそでしゅ…。°。°
小鳥味のお鍋っ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春がやってきて。°
でもでも、ココントコ肌さみ~やので。°
小鳥母、小鳥味のお鍋作ってくんなぃやカナ~。°???て。°
想ってゆでしゅやけれど、そんな予感わまったくもってナシでしゅ…。°。°
でもでも、昨夜の夜ゴハンの小鳥味のお雑煮に。°
小鳥味の白菜と小鳥味の鳥肉が、タ~ップリ入ってて。°
にゃんやら小鳥味のお鍋みたぃ…。°☆彡て。°
なんちゃってお鍋ムードを、味わった小鳥でしゅや~。°☆
「漁業が盛ん」わ、あるある表現やのでしゅやか~。°???☆
にゃんか表現的に、スゴク小鳥な日本っぽぃモノを。°
感じゆ小鳥でしゅ~。°☆
温暖化が進んでも、変わらず「漁業が盛ん」でわ。°
いてほして想う、ココントコ、小鳥母がョク作ってくれゆ。°
小鳥味のカレイの煮物が、好き好き大好っき~。°☆彡の小鳥でしゅ~。°☆
小鳥な子供達と、一緒に行動しなくても。°
ョクなってゆトコまで、成長してゆでしゅやのね~。°☆
幼い時わベッタリ。°☆彡やけれど。°
成長とともに、距離が生まれてくゆ。°
それが小鳥な子供ていうモノでしゅやけれど。°
○もさか家みたぃな、距離感詰まってゆ。°
仲良し親子もいゆワケで…、個々それぞれやらやらて。°
コトやのでしゅぅね~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°