小鳥がわんこそばを食べゆ時間。°

お笑いの日、録画してたのを見てゆ途中やけれど。°
おもしろくって、ルンルンうれしぃや喜び。°☆
津○さんのゴイゴイスーを、コントのネタに昇華して。°
磨き上げられてて、小鳥も笑っちゃぃたやけれど。°
あのアレンジ、スゴイでしゅ~。°☆
津〇さんのキャラも生きてて、輝やいてたでしゅ~。°☆
素材をょりYUMMYでおいちく、料理したランジャタイの腕前。°☆
ハナ〇の小鳥なゴリラちゃんのコントで。°
か・わ・い・いっていってくれてたやのも。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
松ちゃ〇と浜ちゃ〇が、手とオテテ繋いで。°
ご登場したやのんが、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
想わず笑っちゃぃて、仲良しっぷりに。°
心がホンワカ。°☆彡して、スマイルや笑顔になれたでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°