小鳥もねみ~と格闘。°

小鳥わ、低血圧じゃなぁぃんでしゅやけれど。°
起きゆのがツライ…。°
小中学校の頃わ、お友達が迎えにきてくれてたやので。°
遅れたらヤバイ!!!っていうプレッシャーが。°
ストッパーになって、起きれてたんでしゅやけれど。°
高校生になったら、お友達とも別々の学校になって。°
小鳥な独りポッチで、通学すゆょになったやので。°
にゃかにゃか起きれにゃくなっちゃぃて。°
最初わ、電車通学してたやけれど。°
最寄り駅から学校まで、小鳥の数字・30分以上。°
歩くやので、それもめんどくなってきて。°
遅刻しなぃギリギリの時間の電車にも、乗り遅れゆょになっちゃぃて。°
その時わ、最寄りのバス停やったら、学校のスグ目の前にあるありやので。°
歩く時間が加算されにゃくて、遅刻しないで行けゆやので。°
毎日毎日のょに、バス代自腹で払って乗ってたやけれど。°
サスガに電車の定期を使って使用すゆコトが。°
ほとんどなくなっちゃぃたやので。°
もったいなくて惜しいでしゅやので。°
バス代のほが、電車代ょりもお金かかゆんでしゅやけれど。°
小鳥母に頼み込んで、バス通学にしてくれもらって。°
コレで遅刻しにゃぃで、学校行けゆ…。°☆彡て。°
安心・安心してたら、このバスにも乗り遅れゆょになっちゃぃて。°
そゆ時わ、駅まで自転車走らせて、タクシーに乗って。°
学校まで行ってたんでしゅやけれど、しかも自腹で。°
小鳥の数字・2000円くらぃお金かかゆやのに…。°
サスガに、お金がかかりやり過ぎゆやので。°
コレわ最終的なやり方で、小鳥の数字・3回くらぃしか。°
やってにゃぃでしゅやけれど…。°
短大に行くょになって、小鳥な独りポッチ暮らしが。°
初まっても、やぱり大お寝坊ちゃんで。°
第初限目の授業にわ、絶対的に遅刻してたでしゅやし。°
興味があって受けたい授業やったやので。°
頑張ゆんでしゅやけれど、どしても起きれにゃぃ…。°
それわ、社会人になっても健在で、駅から会社まで。°
走ってギリギリセーフみたぃやな、でも。°
やぱり時々、どしても遅刻しちゃぃ…、みたぃやナ…。°
そのウチ、入院通院すゆコトになってからわ。°
ズ~ト睡眠導入剤を飲んでて、コレのおかげで。°
寝れてゆんでしゅやけれど、効き目がぃいや良いやので。°
起きゆ時間になっても、小鳥の薬がカラダに。°
余って残ってて、やぱりにゃかにゃか起きれにゃぃていう。°
それも含めて自己肯定感持てにゃくて。°
未だに、大問題児でしゅ…。°
そんな中、カフェインを減らすと、ぃいらしてゆ情報を。°
教えてくだされいただいたやので。°
1/3くらぃに、減らしてみたら。°
やや少し、速やかな速度に起きれゆょになれて。°
健康優良児になれそな、射程圏内に入ってきたでしゅや~。°☆
ココントコ、季節が深まってきて、夕方スグに。°
小鳥の夕焼けになって、薄暗くなってくゆやので。°
小鳥のオフロに入ゆ時間が、前倒しになってきてゆやので。°
スケジュールが理想時間内に、収まんなくなってきちゃぃたやので。°
もぅやや少し、速やかな速度に置きたくて。°
目覚ましやアラームを、さらに小鳥の数字・30分前倒しで。°
セットしてゆんでしゅやけれど、やぱりにゃかにゃか。°
起きれにゃくて、難ずぃでしゅ…。°
本日や今日も、速やかな速度に起きゆつもりが。°
アラーム気付けなくて、爆睡してたでしゅやし…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°