*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディじゃなぁくて。°
小鳥の通院も無かったでしゅやけれど。°
ワクチン打ちに、接種会場に行ってきたでしゅ。°
会場に入ゆと、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
係の方や看護師さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、iPodOFFったり。°
再生したりしてたら、ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ワクチン接種したら、スゴイ痛くて。°
痛~ぃ。て想わず、声がこぼれちゃぃたでしゅ…。°
経過観察時間に、曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
接種終わって、会場から外に行ったら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナかわいい面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
ねっ・イヤ~・ぃい・心地ぃい・シー・船。°
「小鳥の拠り所・山」・コチラ・まぁ・いわゆゆ。°
スポット・やられ・街並み・瀬戸内・十字路・歴史ある。°
港町・絵葉書・美し・景色・見れ・モチロン・色んな。°
イ~ッパイ・三部作・柳生・わかんなぃ・もしやしたら。°
瞬間・シーン・少女・後ろ・向いて・割烹着・イヤ。°
前・何定食ある・やや少し・離れ・ややちょと・作業。°
お漬け物・洒落オツ・オープニング・格好・ちゃぃ。°
本日・回り・一緒・静か~な・音・聞こえ・行ったり来たり。°
水辺・ちいチャィ・3人分くらぃ・でもでも・何か。°
透明・きれい・単文字・ウチ・イヤいや・ちゃぅ。°
オールみたぃナヤツ・漕ぐ・削ゆ・やぱり・ロング。°
部分・ココ・水・浸かゆ・スゲ~・完成形・重い。°
全~部・くっ付いて・矢切の渡し・ココ・もぅ1回。°
作って・ご注文・ハンドワーク・唯今や現在。°
日本・独りポッチ・ご自慢・無形文化財的。°
求め・鵜飼・鵜飼・暮らし・生まれ育ち。°
渡船・初目惚れ・お写真・くれなんだ。°
イヤいやイヤ、イキナリ・仲良く・家・お楽しみ。°
行く・ちい・色気づいて・カッケ~ぃい・無事。°
大筋・60年・以上・バランス・向こう。°
いつっでもいつだって・お手伝い・タマ・初日。°
自分・話・貴重・頑張って・何やアレ。°
浮き立ち・3万5000円・何用・ホンマモン。°
使う・かぶゆ用・ポワポワ・コスチューム・主。°
時・タイツ・好き・ヤメ・ソロソロ・上手。°
ロング年・エスコート・素人・腕・滅茶苦茶。°
地モト・発注・絶えない・もしやのぃい好例。°
お試し・カブれゆヤツ・ドゾドゾ・ありがたや。°
後ろ・止めゆ・形・けっこう・シッカと・スゴイ。°
アタマ・64センチ・大きい・イェ~ィ・弱そ。°
咳き込んじゃぃ・外し・お好き・ご登場・お頼み。°
すべって・オマケ・旺盛・ルックス・もぅもぅ。°
ドスベリ・タイム・イヤ~・マサカ・ココにある。°
やぱり・あち~・スレ違わ・海辺・園がある。°
にゃかにゃか・食いまくゆ・果物・毎日生活。°
実際・グニュッてしたヤツ・ミルク色・くるまれ。°
赤・種子・食うみたぃナ・お尋ね・イメージ。°
行って・強度め・キャラクター・オーナー。°
浜辺・「ド・派手」・にゃぜやか・クセッ気。°
ハート・メガネ・円々・話・2個3個・食べ。°
専門・ズ~ト・私・初め・数年・マダ・23歳。°
嘘・わかんなぃ・お若い・大暴走・キャラ。°
濃ゆめ・木・ややちょと・なってゆ・大問題点。°
冒険・日本無花果・日本一・産地・突然・種類。°
早生日本・唐柿・C・さぁ・伝来・参考。°
柿・赤くて・甘ぁ~ぃ・この辺・ダイブ。°
いいかけ・おめでたや・答え・ヤッタ~。°
優し・トニカク・メイド・浜辺・特大産地。°
マイナー・エンターテインメント・同居。°
12年前・作って・ブームアップップ~。°
メジャー化・頑張って・素人達・グッズ。°
色々・似合う・フダン・参り・外・独特。°
ポコポコ・実・採って・魔法の杖・使う。°
気を付けて・けっこう・大きい・クルクル。°
回し・熟れ・早速・召し上がって・齧ゆ。°
洗ったら・イケナイ・ホワイト・お乳。°
私みたぃ・新鮮・クラッ・剥く・うわ~。°
ホラ・大迫力・お味・にゃるほど・YUMMYでおいち。°
桃っぽぃ・要素ある・甘ぁ~ぃ・作用・若い。°
カップル・オススメ・食べ物・初めて・悶絶。°
いい方・果物・胸・ソロリ・前・葉っぱ。°
仲良く・子孫・繁栄・ワード・禁断の実。°
林檎・実わ・1/3・ズ~ト・くだらねぇ。°
サイコ~・ヨカッタ・楽し・ぃい街並み。°
この辺・この間・ストリート・入ってく感じ。°
すてきや~ん・雰囲気ある・階段・「ド・天然」。°
炸裂・伝わった・名シーン・立派・鳥居。°
向こう・使われた方・コロンコロン・落ち。°
抱きついたまんま・あやふや・ホワッ・やぱり。°
ココ・ごっこ・到着・絶対的・若さ・23歳。°
ケガ・重い・チャレンジ・並んで・最終的。°
キッカケ・おんなじ・大体・大本番・知って。°
見本・サスガ・イヤァ・サン・キツキツ・何か。°
滅茶苦茶・難し・嫌な・レモネード屋さん。°
洒落オツ・ポンポン・タピオカ・中。°
勇ましいキモチ・入店・お洋服・何屋さん。°
おちゃけ・ドリンク・クリームソーダ・カフェ的。°
明らかな・浮いて・カフェ・キニナル・うわぁ。°
最も・コンセプト・意味・ヤル気・原色。°
メニュー・プロフ・3人・驚愕・20歳。°
2人3人・大体・ご近所・仲間・声掛け。°
「か・わ・い・い」・オテテ・繋いで。°
走って・最初・怖かった・金髪・お姉チャマ。°
路上・感覚・盛り上げ・ブチ上げ・面差し。°
素顔・リップ・チェック・お写真・テンション。°
爆上げ・世代・やっぱ・ゴリンゴリン・見せ。°
ダンス・いわゆゆ・曲・「ナイト・オブ・ファイヤー」。°
余計・コラボ・立て・ハィテンション・お店。°
感じぃい・フレンドリー・120%・キラキラ。°
おこぼれ・「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん」。°
さらに・今年・63メートルもある・巨大・デッキ。°
展望台・OPEN・瀬戸内海・大パノラマ・絶景。°
以上・アラ・やや少し・抑まった・ねぇ・港。°
宇宙トップ・大行列・大人気・入れ・ごらん。°
ちょ~ど・ヤットコ・腕に入った・随分。°
コイツ・付き合って・スナック・タクサンある。°
くらべ・イ~ッパイ・お醤油ベース・背脂。°
乗って・書いてある・ちいチャク・並・500円。°
安い・触れ・大々的・目の前・掲げ・ギター。°
僕・店主・先程・ザ・女の子・他・僕ら。°
バラバラ・不思議・お葱・タ~ップリ・麺。°
ペッタンコ・何にも・帰って・続く・曲調。°
変わゆ・音・似て・バー・飲み屋街・灯り。°
灯って・付箋・アチラ・内側・無人・スポット。°
間違え・未来・謎・伝言・お祈りゴト・彼女。°
助けて・「ザ・サマー」・新しい・ココ最近。°
似合って・背・薄スミレ色・エプロン感。°
ペラペラ・糸・結わいて・印象的・余って。°
言葉・想い出・おもしろ・前後・わかんなかったら。°
チラッ・オーシャン景色・お食事処・季節・地魚ちゃん。°
ウニちゃんメシ・タンシチューセット・看板。°
オコゼちゃん・唐揚げ・食い・きれい・ゴハン。°
スグソコ・申し訳・抜いて・生きて・トゲ。°
刺され・腫れ・キャ~・水揚げ・見た目。°
リッチで贅沢・料理・ご提供・羽衣・ジェット機。°
食べ方・フィン・バリッ・チキンみたぃ・かけゆ。°
覚えてない・お味付いて・んめぇ・クセッ気。°
白身・ホワホワ・フグちゃん・ちゃぅ。°
ゴチソウサマ・サイド・次回・周辺。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のお鍋の素について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
今夜・種類・以上・厳選・地モト・愛され・ご当地鍋。°
具材・特化形・進歩・鍋の素・イッキョ・大集結。°
さらに・お洗濯・ブラザーズ・ご登場~・何年前。°
6年・経った・もぅもぅ・お子ちゃん・大きく。°
6500種・突破・「ザ・オータム」・「ザ・ウィンター」。°
毎日毎日・食べ続け・安〇ちゃん・ドゾドゾ・うわ~っ。°
ご無沙汰・しばらくぶり・やだ~・印象的・変わゆ。°
ヤル気・モチロン・色・色々・実わ・アップップ~。°
ルンルンうれしぃ・褒め・私・本日・感じ・伝え。°
おめでたや・大人数・独りポッチ・時代・スゴイ。°
独りポッチ鍋・ザ・ワールド・何か・発想・イヤ。°
他・そゆ方・もしやのぃい好例・召し上がって。°
外・帰って・つついた・食べ・お鍋・お父チャマ。°
家・個食用・土鍋もある・時・お店・増え・側面。°
ココ・ご存じ・渋谷・イヤア・知らない・台湾。°
1度・ロサンゼルス・行って・日本・入って。°
ローズミルク・ミルク・バラ・ニオイすゆの匂い。°
ホンワリ・最後・キリッ・辛い・コチラ・本来。°
ちゃんこ屋さん・OPEN・ちゃんこ・楽しめ。°
信じ・肌さみ~・唯今や現在・時季・恋しく。°
巣籠り・需要・影響・絶好調・市場規模・上がり。°
350億円・お味・具材・こだわった・自分お好み。°
続々・ご紹介・明日・食卓・決定・焼肉・イヤいやイヤいや。°
絶対的・メニュー・無関係・リストランテ・行け。°
オヤオヤ・臆病・ジンギスカン・形・楽しむ・家。°
家庭内・取り入れ・繋げ・ぃい・トス・覚え。°
我が・家族・怯えながら・暮らし・随分・減り。°
三男・プレッシャー・受けなくちゃ・イケナイ。°
ツライ・ご相談・それぞれやらやら・好きな。°
楽しめ・ちいチャィ・鍋焼きおうどんみたぃな。°
3人・タ~クサン・キムチ鍋・寄せ鍋。°
鳥白湯・最も・オーソドックス・マダ。°
5人・ちゃぅ・ややちょと・想像・アラ・息子君。°
電話・大鍋・ウチ・子供・定め・鍋つゆ・選ぶ。°
とりあえず・味ぽん・かけ・酷・2年・2人。°
大切・当てたみたぃナ・髪・アガゆ・生まれつき。°
イヤいや・洒落オツ・そろそろ・陰・ザ・男の子。°
アタマ・下半身・彼女・毎日毎日・時替わり。°
退屈・自分・ミス・蔑ま・イヤ・性格・フィット。°
オッケ~・全~部・相手・気持ち・反対・慮って。°
お箸・進んで・もしやして・コチラ・アチラ。°
ヨカッタ・意味・分かり・使った・新鮮・概念。°
覆す・色んな・時代・作って・海苔鍋つゆ。°
鰹・おつゆ・海苔・ハロウィン・シーズン・大活躍。°
鳥肉・ぃい相性ぃい抜群にぃい・〆・ゴハン。°
入れ・日本風リゾット・ホワ~ッ・YUMMYでおいち。°
メーカー・ドンドコ・拡大・右肩上がり・鍋ラーメン。°
スープっぽぃ・最初・うわ・でもでも・柔ラカナ派。°
味噌・ニンニク・新生姜・タ~ップリ・エキス。°
パウダー・満載・ホカホカタイプ・フライパン。°
焼肉鍋・焼いて・煮込む・想うやいなや。°
ちゃぁ~んて・お忙しや・押し出し・優しい・心意気。°
他・激辛・好き・試行錯誤・重ね・完成形・麻辣鍋。°
唐辛子・コリヤンダー・クミン・地中海・生まれ。°
ハリッサ風鍋・白トリュフオイル・花やか~な。°
味わい・クセッ気・白トリュフ鍋・様々・ご誕生~。°
中・バターチキンカレー鍋・いつでもいつだって。°
ムード・晴れ・分かって・遠慮・お頼み・ありがたや。°
鍋仕立て・独特・フダン・オススメ・冷凍ポテト。°
ねっ・隅っこ・ブロッコリー・日本風・スパイスィ。°
キチン・ちゃぁ~んて・おつゆっぽぃ・強度。°
初口・ダンダン・卵・一緒・パック・個包装。°
要わ・にゃるほど・バゲット・焼いたヤツ・マッチ。°
トースト・少人数・やや少なくて・まぁ・いかが。°
白菜・もやし・けっこう・炊き餃子・博多・名物。°
餃子・とんこつスープ・煮て・YUMMYでおいちそ。°
今年・発売・おうどん鍋・ヤマ〇・間違えナッシング。°
スグ・ワガママ・叶え・やぱり・サーチで調べ。°
大問題点・もぅ1回・立って・あたため・めんどい。°
こだわった・大根・バター醤油風味・食欲・そそゆ。°
為・お味噌・米味噌・豆味噌・ブレンド・牡蠣。°
是非是非とも・食材・青菜・糀・ニンニク鍋。°
チンゲンサイ・小松菜・ソックリちゃん・さっき。°
いくつ・31歳・1回・外し・年齢・追い付く。°
大成功・味付け・スゲ~・シンプル・返った。°
大失敗・大抵・コッテリ感・方向・健康的。°
健やかヘルシー・想い・中華料理屋さん。°
青菜炒め・まさに・ニンニク香・食べ放題。°
ハィボール・マッチ・お気に召し・鳥・焼いてあるヤツ。°
そのとおり・ローカル鍋・ケイちゃん・調味料。°
漬け・お醤油・カット済み・タレ・漬け込んだ。°
ベジタブル・キャベツ・工場の方・揚げたり。°
そのまんま・焼いたヤツ・フツウ・食感。°
分かゆ・ノーマル・スタンダード・お味噌味。°
根菜・蓮根・カボチャ・大い・ミルク色。°
シッカとめ・お豆腐・柔ラカナ・ホンワリ。°
ご自宅・焼いてゆ方・焼きそば・麺・ぃい感じ。°
お味噌焼きそば・水分・減った・状態。°
焼きそばっぽく・舌・保守的・やっぱ・だめ。°
このまんま・ねむり・意外・ツボ・分かった。°
ミックス・悪魔・突き詰め・ドッキングの組み併わせ。°
ご出演・腕・見せ付け・追い求め・楽しみ方。°
辿り着いた・掛け併わせ・醤油とんこつ。°
柑橘系・塩味・「小鳥の柑橘系・レモン鍋風」。°
キツキツ・豆乳・円やかなキムチ鍋・お鍋キューブ。°
何種類・混ぜキューブ・火鍋風・ビスク鍋。°
赤から鍋・モロッコ風エビ鍋・濃度ある。°
トマト鍋・お味噌鍋つゆ・ミンチ肉・つみれ。°
デミグラス風鍋・次第・バリエ・無制限大。°
胃袋・掴む・クリームフォンデュ鍋。°
炒めニンニク醤油・シュクメルリ風・料理。°
ジョージア料理・クリームシチュー・ニンニク。°
牛丼屋さん・定食・初めて・再現・前・イキナリ。°
興味ある・順番的・アソコ・実食・お芋・サツマイモ。°
鳥料理・本来・スゴク・かけてある・見た目・カナリ。°
YUMMYでおいちそ・タブン・何やろ・焦がし。°
ぃいお味・グラタン・焦げた感じ・穀物・祭り。°
んまぃ・本場のヤツ・さらに・ドップリ・効いて。°
お口ん中・抑まゆ・レベル・程ぃい・そりゃぁ。°
僕達・嫌・僕・平気。°☆
お洗濯についても、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
毎年・シーズン毎・洗剤・新製品・発売・洗濯機。°
軒並み・やり方・クリーニング店・衣装。°
目からウロコ・テクニック・神様・人生観。°
45万枚・衣服・生き返らせ・初めまして。°
似て・ちゃぅ・面差し・もっかい・軸。°
フレキシブル・「ド・真ん中」・ココ。°
大正解・おもしろ・やり過ぎ・清潔・清潔感。°
弟・康〇ちゃん・ご参加・心・サッパリ・ヤスやす。°
落ちゆ・お掃除・心地ぃい・清涼感・綺麗・15年。°
1週間・単~2回・イメージ・大体・仕方・衝撃がある。°
項目・晴れた・お洗濯日和・お洋服・濃ゆい。°
白っぽぃ・紫外線・変色・褪色・クリヤ・立派。°
お宅・お洗濯部屋みたぃナ・干せ・水・洗濯槽。°
張って・混ぜ・攪拌・水量・最大・設定・落ち。°
鍵・メカニズム・洗い・すすぎ・脱水・浮いて。°
落ちやすい・移す・最後・作業・工程・イ~ッパイ。°
アップップ~・次・漂白剤・若い・滅茶苦茶。°
イエロー・プレウォッシュ液・完成形・フツウ。°
単対単・割ゆ・スプレー・生地・傷んで。°
たたく・こすゆ・沁み抜き・浸透・洗う・ヤッピー。°
ステッカー・ダイブ・きれい・お送り・うる星。°
スゴ・ダイブ・若さゆぇ・着用・Tシャツ。°
ミルクティ色・自体・テロテロ・オフロ。°
残り湯・表面・溶け・目・見れ・拭い。°
タマに・何度か・お湯・抜く・バスタブ。°
靴下・洗いながら・パターン・ダウン・シルク。°
自宅・我々・水洗い・水鳥・順番・守れ。°
ケア・コイツ・3年間・1度も・ジャケット。°
30℃・ぬるま湯・バケット・溜め・大気。°
含まれ・裏返し・投入・ネット・寝具用・オマカセ。°
羽毛・均等・5時間程・ザ・大自然・乾燥。°
乾燥機・洗っちゃ・布・抜け感・羽根自体。°
ベチャベチャ・浸かし・袖・浮き立つ・来週。°
クリームパン・日本・おんなじ・唯一無二。°
食べ物・1個・20秒くらぃ・想い悩み・ご相談、°
あるある・キニナル・暮らし・あるいわ・人間。°
毛糸・形崩れ・ネック回り・度・伸ばし・ハンガー。°
活用・ご用意・可・みょ~ん・素材・素材感。°
突っ掛かりやすい・単ショルダー用・最有力。°
突っ掛け・腕・急に・あからさま・繋がり。°
分厚い・肩・込み込み・もぅ単本・追加。°
裾・重さ・分散・掛けて・カッター・部分。°
オバケ干し・形・Yシャツ・アイロンがけ。°
そもそも・皺・不要・選択方法がある・時間。°
単分・仕立て・食べこぼし・沁み・分解。°
成分・食器用洗剤・吹きかけ・やや面倒。°
余分・部分・縛って・動かない・魔術師。°
マサカ・機会・靖〇ちゃん・麻・色落ちしやすい。°
完璧・ホワイト・にゃかにゃか・泰〇ちゃん。°
オゾン水・ハンド洗い・単枚ずつ・加減。°
細調整・程度・丁寧・加減・日本トップクラス。°
お二方・尊敬・この世・NG・最上峰。°
難関・素材・バツ・洗え・アウター・2枚。°
ド・天然・ゴム・特殊・表示・剥離・タイヘン。°
接着部分・縫い目・接着剤・テープ・断って。°
貼り直し・企業内緒・スゴ技・新品・修繕。°
持ち込み・イギリス・王室・御用達・何で。°
持って・弱り・ロング・ささら・竹・ブラシ。°
溶かした・ワックス・塗り直し・ムラなく。°
色合い・復活・至難・コーティング・剥いで。°
やや少し・縮んで・ぃいヤ・ねぇ・おろそか。°
天国に幸福・第初歩。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
中国地方の最高峰に最上峰、鳥取県の。°
小鳥の拠り所・山の大山。°☆
一面と全面、スノーや雪で覆われてゆでしゅやし。°
小鳥の拠り所・山の浅間山でも。°
小鳥の雪・初冠雪を観測。°☆
小鳥味のユズの生産が、盛んな島根県益田市の。°
小鳥の温泉施設でわ、早くも速やかな速度にも。°
小鳥味のユズ湯がご登場~。°☆
金沢市でわ、小鳥の野菜・加賀野菜の。°
ひとつと1個、小鳥味の源助大根の出荷が。°
初まってて、柔ラカナさが特徴的で。°
小鳥のおでん・屋台おでんなどの具材に。°
使われ使用されてて、YUMMYでおいちそな。°
香りとニオイすゆの匂いが、漂ってゆでしゅ。°☆
小鳥の奥只見湖で、小鳥の紅葉が。°
見頃を迎えてて、ョク色付いてゆやので。°
晴れ間が出入って、美しひ美しや小鳥の紅葉が。°
見られて、きれいやキレイでしゅ。°☆
乾燥や乾きも、キニナルでしゅやので。°
過失じゃなぁぃ小鳥の加湿、気を付けていきましょやとのコトで。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

昨夜、時間欠けてて、途中までしかやれなかった。°
モヤさまレポやってたら、時間欠けちゃぃたやので。°
本日のめざテレレポわ、オヤスミてゆ形の。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅやけれど。°
お口の中に出入れた瞬間や一瞬に。°
小鳥味の抹茶のニオイすゆの匂いや香りが。°
ホワ~ッ。°☆彡て駆け抜けて広がって。°
小鳥味の苺の酸っぱぁ~味との。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいヤツやら。°
小鳥の大人気カフェの、小鳥味の抹茶デザートやすいーつを。°
チェックやってたり、絶景の小鳥な日本最大級の。°
小鳥のイルミが、小鳥のきれいな夜空を。°
彩ゆ彩度で色取ゆ、小鳥サイズ感に巨大な。°
小鳥の空・天空の船やったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

一足早く季節先取りで、ハロウィンを楽しんだでしゅ。°☆
はっぴーヤッピーハロウィン。°☆
秋田でしゅ。°☆
似合ってゆでしゅやょ。°☆
ハロウィンを前に、認定こども園の。°
小鳥な子供達が、仮装して商店街を練り歩いたでしゅ。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやね~。°☆
小鳥な子供達わ、ハロウィンの説明を受けたあと。°
小鳥な魔女や大人気アニメのキャラクターなど。°
想い想いの仮装をして、ご近所や近くの商店街などを。°
訪れたでしゅ。°☆
トリック・オア・トリート。°!!!☆
そして、小鳥のお菓子をくれもらえなくちゃ。°
イタズラすゆやゾ、てゆ意味の言葉で。°
呼び呼んで掛けて、小鳥のお菓子をくれもらってたでしゅ。°☆
タクサン、くれもらえたでしゅやカナ。°???☆
小鳥味のチョコレートとか、くれもらった。
あと、小鳥味のおせんべいもくれもらった。
家族とかと食べたぃ。でしゅって~。°☆
北海道北斗市でわ、特産の小鳥味の果実。°
小鳥味のマルメロを、小鳥の湯舟に出入れゆ。°
小鳥味のマルメロ湯が、初まってすたーとでしゅ。°☆
小鳥味のマルメロわ、甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いや香りが特徴的でしゅ。°☆
そのニオイすゆの匂いや香りを、楽しんでくれもらおて。°
毎年、小鳥の温泉で、小鳥味のマルメロ湯を行ってひらいてゆでしゅ。°☆
小鳥の数字・50個程が、小鳥の湯舟に浮かべられましゅて。°
入浴客わ楽しみながら、ユッタリ。°☆彡て小鳥のお湯に。°
浸かってたでしゅ。°☆
うらやますぃ~でしゅやね。°☆
ぃいニオイすゆの匂いや香り。
今年わ、天候が晴天に恵まれて。
小鳥味のマルメロも、小鳥サイズ感に大きく。
育ってぃいや良い。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°モヤさま見ながら、パソパチャコパチャコ。°
やってたら、外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナかわいい面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
リサイクルショップの、回収車みたぃのが。°
マイク越しのノドを張りまくった。°
ドスの効いた怖い声で、オフロ場のスグ外から。°
怖い声を鳴らしまくってゆのが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れても、マダ怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、水量上げたら。°
ヤットコ、怖い声わ聞こえなくなったでしゅやけれど。°
ソロソロ、走り去ったカナ…。°???て想って。°
シャワー止めたら、マダ怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
大急ぎで、シャワーもっかい入れたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロからあがゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、本日お誕生日でしゅやか~。°☆
改めて、お誕生日おめでたやござぃましゅ~。°☆
マタ1個やひとつ、時を重ねても。°
相変わらず、ソ~・キュ~トな千〇ちゃん。°☆
このお写真も、素朴な小鳥のセーターも、千〇ちゃんの表情豊かなやのんも。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
先日の決意表明もあったコトもあって。°
コレからの千〇ちゃんの大活躍を、見守れゆコトも。°
今年からのトッテモお楽しみ。°☆
マスマス、千〇ちゃんから瞳が目が離せないでしゅや~。°☆
千〇ちゃん、気付いてゆでしゅやカナ。°???☆
千〇ちゃんみたぃなザ・女の子、コレまでいなかったてゆコトに…。°☆
コレまで、やってきた方や人のいにゃぃ、色々なアイディアや活動で。°
みんなを楽しくさせてくれゆ、千〇ちゃんわ革命的な唯一無二のパイオニヤ的存在。°☆
今年の小鳥味のお誕生日ケーキわ、小鳥味のシブースト。°???☆
YUMMYでおいちそ…。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ、食べたぃにゃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html