Yuricchisさん。°☆彡

この前も、いらしてくださった方でしゅやょね。°???☆
小鳥のブログ、ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°
ロングタイプのヤツも、読むのタイヘンやのに。°
マタ読んでくださったり、スターも付けてくださって。°
小鳥の怖くて心配で、ハラハラすゆ心の不安も落ち込みも。°
受け止めてくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥の拙くも心ばかりの、ポストやったやので。°
気付いて読んでくださって、ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ。°☆
でもでも、完成形じゃなぁくて、途中までしか打ててにゃぃヤツを。°
お送りしちゃぃて、お恥ずかしやで申し訳にゃぃでしゅ…。°
続きわ、明日打つ予定にしてゆでしゅやので。°
お待ちくだされたら、助かりんこでしゅ。°
この世界をさらに好きになれゆょに。°
怖いモノを減らしたくて、人生削って頑張ってゆでしゅ。°☆