小鳥のプリン・カボチャプリン。°

そぅ、食べゆでしゅやね。°☆
小鳥味のカボチャちゃんわ、ハロウィン過ぎても。°
食べちゃぃましゅやね。°☆
本来、小鳥な日本的に、小鳥味のカボチャちゃんていえば。°
冬至に小鳥味のカボチャちゃんの煮物を、作って食べゆてゆのが。°
通例行事やので、小鳥味のカボチャちゃんのクライマックスわ。°
マダマダ先に、続くのでしゅやょ~。°☆
本日や今日わ、レンチンでできやれちゃぃ。°
お手軽お気軽デザートやすいーつ。°☆
使って使用してゆやのわ、小鳥味の坊ちゃんカボチャちゃんやそで。°
小鳥の住んでゆココ、ド田舎やからか。°
売ってゆのに遭遇したコトなぁぃやも…。°???
フツウの小鳥味のカボチャちゃんで。°
作ゆのわだめ…。°???
でもでも、そぅしたら小鳥味のカボチャちゃんの。°
お皿に入ってゆやからならでわの、見た目の。°
か・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩が。°
堪能や満喫できやれにゃくて、魅力的が半減しちゃぃましゅやし…。°。°
んむ~、悩ましいトコでしゅ…。°。°

 

午後はてなでお送りすゆ予定で、ココまで打って。°
この続きを、夜はてなのために打つつもりで。°
いたんでしゅやけれど、さっき気付いた。°
小鳥の想いやりが、誤解されてゆやもしんまいてゆ。°
想い悩みの苦しみで、怖くて、心配で。°
不安なキモチでイッパイで、落ち込んじゃぃて。°
続きが打てなぃでしゅやので、今夜わココまでにしましゅ…。°

 

オヤchu・meナサィ…。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°