小鳥のプリン・カボチャプリン・完結編。°

そぅ、食べゆでしゅやね。°☆
小鳥味のカボチャちゃんわ、ハロウィン過ぎても。°
食べちゃぃましゅやね。°☆
本来、小鳥な日本的に、小鳥味のカボチャちゃんていえば。°
冬至に小鳥味のカボチャちゃんの煮物を、作って食べゆてゆのが。°
通例行事やので、小鳥味のカボチャちゃんのクライマックスわ。°
マダマダ先に、続くのでしゅやょ~。°☆
て、小鳥味の冬至カボチャちゃんったコトわ無い小鳥でしゅやけれど…。°
でもでも、小鳥の冬至ユズ湯ったコトわ、あるありでしゅ~。°☆
本日や今日わ、レンチンでできやれちゃぃ。°
お手軽お気軽デザートやすいーつ。°☆
使って使用してゆやのわ、小鳥味の坊ちゃんカボチャちゃんやそで。°
小鳥の住んでゆココ、ド田舎やからか。°
売ってゆのに遭遇したコトなぁぃやも…。°???
フツウの小鳥味のカボチャちゃんで。°
作ゆのわだめ…。°???
でもでも、そぅしたら小鳥味のカボチャちゃんの。°
お皿に入ってゆやからならでわの、見た目の。°
か・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩が。°
堪能や満喫できやれにゃくて、魅力的が半減しちゃぃましゅやし…。°。°
んむ~、悩ましいトコでしゅ…。°。°
この小鳥のプリン・カボチャプリンわ。°
蒸したり焼いたりしなくても、レンチンで作れちゃぃやの~。°???☆
スゴイスゴイッ。°☆
小鳥のゼラチン使って使用×小鳥味の生クリーム入りで。°
にゃるほど、冷蔵庫で冷やし冷めやし固めゆのでしゅやね~。°☆
そすゆコトで、濃厚な濃度あるネッチリ食感が、実現すゆでしゅやか~。°☆
小鳥味のカラメルわ、後からかけゆ方式で。°
お好みの量を、ドゾドゾやそで。°
小鳥、小鳥味のカラメル、相当お好きやので。°
キット、ダバダバ。°☆彡かけちゃぃましゅ~。°☆
マズわ、小鳥味の坊ちゃんカボチャちゃんを。°
まるってマルッて、ラップで包みくるんで。°
ヘタを下向きにすゆやのわ、下面の方が加熱具合が。°
大きいや高いやのででしゅやそで、フムフム。°
改めていわれてみれば、そでしゅやモンねぇ。°☆
それを、小鳥の数字・500Wで4分チンして。°
ヘタ面を切ってカットして、中をくり抜く。°!!!☆
わぁ~ぃ。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩の。°
小鳥味のカボチャちゃんのお皿が、完成形やできあがり~。°☆
ミニミニサイズで、オママゴトみたぃで、ムードや気分上がゆでしゅ~。°☆
種と種子とワタを除いたら、小鳥の数字・約60グラム分に。°
なゆやので、ョクつぶしたら、ベースのお味の。°
決定打や決め手になゆ材料を、混ぜ混ぜすゆ時に。°
ココで混ぜ混ぜしたヤツや奴を、小鳥な1度濾してあげゆと。°
ナメラカナに、仕立て仕上がゆでしゅやそで。°
その工程、ちょぅ重要で、小鳥的にマストや必要でしゅ~。°☆
ソコに、小鳥のレンジで、小鳥の数字・20秒チンして。°
固めゆ材料を、加え入れて混ぜて混ぜたヤツや奴を。°
くり抜いた小鳥味のカボチャちゃんに、注ぎ出入れて…。°☆
ぁ~、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
ぁ~、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆。°
こんなに小さくてちいチャィ小鳥で。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
小鳥のオモチャみたぃやけれど、ちゃぁ~んて食べれゆんやょ。°☆彡って。°
小鳥味のカボチャちゃんが、いってゆでしゅ~。°☆
固まるまで、冷蔵庫に出入れて、冷やし冷めやし固めゆ。°
その小鳥の数字・2時間後に、ネットリ。°☆彡食感の。°
小鳥のプリン・カボチャプリンの、完成形やできあがり~。°☆
切ってカットすゆと、小鳥のプリン・カボチャプリン部分の下に。°
けっこう食べ応えあるありそな、小鳥味の坊ちゃんカボチャちゃん部分が。°
隠れてソロリ。°☆彡してたでしゅや~。°☆
このカット面、色合いていい、質感ていい。°
見た目わ、ほとんど小鳥味のカボチャちゃんソノモノでしゅ~。°☆
小鳥味のカラメルの作り方わ、小鳥のフライパンに、小鳥のお砂糖。°
40グラム×小鳥の水を小鳥サイズ感に大匙単や1杯を。°
出入れたら、中火や中熱で焦がして、焦げ色目の前手前の。°
薄~い小鳥なキツネちゃん色になったら、火と熱を弱めて。°
お好みのタイプの焦げ色の、赤茶赤褐色に調整すゆ…て。°
火と熱を落として消して、小鳥のお湯を。°
小鳥サイズ感に大匙小鳥の数字・2~3杯。°
加え入れゆやけれど、この時に滅茶苦茶跳ねゆやので。°
要注意でしゅやとのコト。°☆
そして、小鳥のフライパンを、ゆすゆょに混ぜゆだけでしゅやか~。°☆
ヤスやす~。°☆彡
そう、幼い小鳥な子供わ、小鳥味のカラメル作った時に。°
もぅ冷めてゆて想って、小鳥のフライパンに指突っ込んだら。°
マダマダゼンゼン熱々で、ヤケドしちゃぃた記憶があるありでしゅ…。°
スゴイ痛くて、ゼンゼン痛みが抑まんなくて。°
このあと、小鳥父の洗車のお手伝いを、しなくちゃてゆ予定が。°
入ってたやので、指に痛みを抱えたまんま、歯磨きの時のうがい用のコップに。°
小鳥のお水を出入れて、ヤケドした指を突っ込んで。°
鎮静させながら、車庫で小鳥父の洗車を。°
見守ったょな気がすゆ、想い出があるありでしゅ…。°。°
痛かった、アレわ痛かったでしゅ…。°
くりおねこ先輩わ、こんな食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥みたぃなコト。°
しちゃだめでしゅやょ。°☆
て、そんなコト、しにゃぃでしゅやょね…。°
そんな無防備なの、小鳥くらぃでしゅやょね…。°。°
けっこう大め多めの分量やので、好きなだけかけちゃぃてぃいや良いやそで。°
ブログ主さん的に、小鳥のプリン・カボチャプリンに。°
合わせマッチの小鳥味のカラメルわ、ややちょこっと。°
びたーでホロ苦味あるくらぃが、好きでしゅやとのコトで。°
小鳥味のカラメルをかけた時点が、本当にホンマの完成形やできあがりでしゅやのね~。°☆
このくらぃ、弾力のあるあり仕立てや仕上がりになゆでしゅやとか。°☆
ヨダレダバ~。°☆彡
種子とワタばかりの、カボチャに当たってしまって。°
使えゆ中身が無い時が、あるありやそで。°
遺伝子を受け継ぐのが、精一杯で。°
自分に中身を付けゆ、体力の弱くてカラダの弱い。°
食用ょりも見た目のきれいやキレイを楽しむ。°
観賞用の方が向いてゆ、小鳥味のカボチャちゃんも。°
いゆんでしゅやねぇ…。°
それをカバーすゆのに、フツウの小鳥味のカボチャちゃんを。°
小鳥の数字・60グラムで、小鳥の数字・3分チンして。°
使って使用してみゆと、ぃいや良いでしゅやとのコト。°
レンチン後の、小鳥味のカボチャちゃんわ、メタ柔ラカナやそで。°
くり抜く際に、底が割れたりすゆと。°
小鳥のプリン・プリン液が、漏れゆ原因になっちゃぃやので。°
やさしく優しく慎重に作業やるべきやとのコトで。°
小鳥味のカボチャちゃんわ、相当繊細やでりけーとやので。°
割れちゃぃやすくて脆さがあるありなんでしゅやねぇ…。°
この小鳥のプリン・カボチャプリンわ、ハロウィンのために。°
ご用意したメニューやれしぴやったやけれど。°
終わった唯今や現在やいまでも、小鳥味の坊ちゃんカボチャちゃんを。°
見掛けゆと、っぃキャッチやって作っちゃぃ程のYUMMYでおいちさやとのコト。°☆
小鳥も、時間が取れた時に、作ゆつもりで。°
昨日、モールに材料キャッチやりに行ったんでしゅやけれど。°
小鳥味の生クリームが、量がやや少なめで作りやすいサイズのヤツや奴が。°
売れ売れ完売で入荷してなくて、キャッチやれなくて、ショボ~ン…。°
小鳥のプリン・カボチャプリン作りわ、来週までオアズケでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°