*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
かりそめ天国見てたら。°
新しい小鳥味の炊き込みゴハンサーチで探すのわ。°
加〇まりこさんと、尾〇さんと酒〇さんと和〇さんと。°
解説にわ彦摩〇さん。°☆
さらに・新しいの・作ったら・炊き込みゴハン・色んな物。°
ぶち込んで・ぃい・何・入れて・何の話・番組・盛り上がゆやか。°
言葉・受け・365日前・サーチで調査・んまい・新鮮・メニュー。°
続々・ご登場~・ハィレベル・毎日毎日・生まれ・続け・ハズ。°
お箸・ノンストップ・「ザ・オータム」・この方・季節・マタ。°
呼ばれ・本日・YUMMYでおいち・ゴハン・「ぃいザ・男の子」。°
ルンルンうれしぃ・お綺麗・すんばらすぃ~・んまぃ・間違えナッシング。°
「ザ・アクトレスちゃん」・前回・2人・お店・巡って・ヤバ。°
ありがたや・「ツヤ・艶・ツヤヤカナ」・灯り・スゴイ・質感。°
エルメ〇・みたぃ・意味・わかんなぃ・ノーブルのぃいさ・似合わ。°
食リポ・だめ入れ・忖度無し・お味・ジャッジ・今回・3名。°
エスコート役・大招集・上手・マズ・サンキュー・お頼み。°
ぃいやも・腰・おきれい・いつでもいつだって・感動・見て。°
知って・騙され・グリーン・めちゃんこ・ぃい・僕・ペアルックみたぃやナ。°
ブルー・厳選・絶大・3軒・ご紹介~・地中・けっこう・急。°
ちゃぁ~んて・シッカと・サポート・先・階段・おんぶ・ヤメ。°
速やかな速度・行け・何・突き落とせ・自分・怒られ・日本料理。°
名店・鉄板焼き・昆布・鰹・焼きアゴ・3種・併わせおつゆ。°
3時間・炊いて・鉄板・蒸し上げ・鮑・「度・肝」・トロミがけ。°
焼いた・フォアグラ・ゴロンゴロン・入った・茶碗蒸し・大人気。°
「ザ・旬」・食材・お口・イ~ッパイ・頬張れ・天国に幸福。°
大絶賛・コチラ・うわ~・まぁ・秋刀魚ゴハン・さん〇御殿。°
アラ・新コンビ・ご誕生~・おもしろ・釜飯・分かり・キモチ。°
ベース・おつゆ・お米・単純・んまそ・2重蓋・土鍋・炊き込む。°
圧力釜・程ぃい・圧力・ホワックラ・炊き上がゆ・唯今や現在。°
最も・脂・乗って・使って・ボーン・外し・最後・ドドン。°
コダワリ・炊いた・いただきやす・YUMMYでおいち。°
イヤア・リッチで贅沢・今年・ややちょと・熱い・ノーブル。°
やぱり・んまぃ・秋刀魚・ドップリ・パ~ン・カラダ・食べ・時。°
何か・最初・ヤル気・巻き返せ・ここ・もぅ・香リアクション。°
紅葉・バ~ッ・チラつき・うる星・バカ・生きて・人生・全~部。°
伝わって・へぇ・どして・声・大きい・私・耳・遠くない。°
大ボリューム・ダンダン・嫌な・雰囲気・変え・己・奮い立たせ。°
ある・キュ~・ジェスチャー・野球・「ザ・サマー」・サイコ~。°
黄金色の炭酸水・飲んで・焼きそば・焼いたり・色んな・外で。°
やん・分かって・完璧・ごめんね・システム・難し・大問題点。°
「ザ・マミィ」・遅い・スーツ・着て・イメージ・お会い。°
親父・上着・嘘・正装・ヨカッタ・マダ・齧れ・ありがたや。°
初登場・結果・大活躍・イッポウ・変なヤツ・ご存じ・スゴイ。°
「ド・真ん中」・おんなじ・親近感・にゃかにゃか・ねぇ。°
気がラク・やって来た・浅草寺・割烹居酒屋・大人気メニュー。°
お茄子・お豆腐・揚げ煮・おつゆ巻き卵・自家製・さつま揚げ。°
シンプル・料理・特級物・地モト・のんべえ・愛され・やだ。°
過去・日本語・変・お勉強中・ちゃあ~んて・大学・親・ご対面。°
蓋・OPEN・ニオイすゆの匂い・立ち上ゆ・週末・果たして。°
すてきや~ん・恵み・YUMMYでおいちそ~・吹き寄せ。°
決定打・お味・部分・パンチのある・味わい・キノコ・大粒。°
モッチリ・銀杏・1週間・冷めやし・甘ぁ~味・押し入れた。°
マロン・味覚・フンダン・ジックリ・かき混ぜ・さらに・ホワッ。°
駆け抜け・ダイブ・匂い立つ・面差し・んんまぃ・前・メシ。°
ドングリ・エライ・想い出す・そりゃ・似て・ホクホク・キミ。°
イヤ・おかし・おちゃけ・水・薬物・やんない・イヤいやイヤ。°
サスガに・お洋服・タンクトップ・ネタ・フダン・頑張って。°
頑張り・ヤッタ~・KOC・腕・組んで・タブン・お食事。°
帰ゆ・飛んじゃぃ・住宅街・中・佇む・特選日本牛・すきしゃぶ仕立て。°
キャ~・薄い・羽衣・ポテッ・クリーム・カニちゃん・身。°
ギッシリ・ギュッて詰め込まれ・科にクリームコロッケ・創作割烹。°
推薦・この方・しばらくぶり・あらゆゆ・食べまくり・激推し・品。°
季節巡ゆ・素材・押し上げ・すぅ~・食感・合わせ方・キャスティング。°
うわっ・キャベツ・鍵・アソコ・鯛ちゃん・ベタ・大きな・クえ。°
焦がし葱・焼きキャベツ・九州近海・焼き目・付け・一緒・炊き上げ。°
シャリシャリ・ベジタブル・ぃい相性ぃい抜群にぃい・生命・クラッシック。°
聴かせ・仕立て・働き方・麴菌・発酵・旨味・押し入れ・希望・タ~ップリ。°
あたたかい・塩ッ気・ちょ~どぃい・滅茶苦茶・甘ぁ~味・サッパリ。°
ちゃぅ・深み・意外・ドッキングの組み併わせ・大満足・実わ・ご相談。°
ココ最近・好きな方・先日・生放送中・早速・別・にゃぜやか・初対面。°
打ち明け・すき焼き・ファンの方・オテテ・付け・いい方・ヤスやす。°
絶対的・落ち・ツライ・支え・告白・勇ましいキモチ・付き合う程。°
退屈・お子ちゃん・完食・娘ちゃん・幾つ・39歳・お嬢チャマ。°
3品・ナンバートップ・選んだ・芳しい・進み・優しい・以外。°
3人・想われ・色々・行き止まり・方向・揃って・やっぱ・忘年会。°
Tシャツ・どんだけ・持って・ぃい加減。°☆
最も歯に挟まゆ食べ物なぁに???メール。°☆
この世・最も・歯・隙間・挟まりやすい・エノキ・間違えナッシング。°
エノキ入り・ベジタブル炒め・食べ・3本置きくらぃ・挟まり。°
トウモロコシ・全前歯・ニラ・総合的・ナンバートップ・お2人。°
食べ物・やぱり・プリケツ・トップ・断トツ・アイツら・新鮮なまんま。°
実際・危ない・アイツ・いゆ・何がある・ポップコーン・豆苗・まぁ。°
スナック菓子・ネチョネチョ・埋まゆ・分かゆ・若干・恐怖・感じ。°
中・入って・詰め物感・噛んで・咀嚼・消化されにくい・胃・溶け。°
腸・吸収・スゴ・栄養・薄い・キノコ・けっこう・大人気わある。°
マスト・含有量・飛んで抜けて・大きい・鉄分・大く・ドコ・成分。°
不溶性食物繊維・含まれ・量・キャベツ・約2倍以上・さらに。°
分解・水・溶けにくい・そのまんま・形・ちゃぁ~んて・加熱。°
細胞壁・壊れ・フードプロセッサー・状態・コレをして・飲も。°
何にも・スゴイ・イヤ・見直す・安い・存在感・お鍋・炒め物。°
歯応え・ギシギシ・エノキベーコン・あるあるある・肉巻きベーコン。°
ポン・今度・食べょ・豚バラ・巻いたら・宝庫・本日・けちょんけちょん。°
唯今や現在・時点・栄養ある・レバー・だめ・もぅもぅ・スゲ~。°
株が上がり・買っておこカナ・ぃい・スグ・イ~ッパイ・生えゆ。°
栽培・「ザ・大自然」・ミルク色・纏まって・何・単本それぞれやらやら。°
公園・勇ましいキモチ・うわっ・驚愕・お前・ちゃぅ・嘘・ウチら。°
食べてゆヤツ・コチラ・ホワイティー・生食・厳禁・中毒・確率がある。°
シッカと・熱・通し・書いてある・まじ・一緒・種類・育成室・専用。°
細ロング・ボトル・栄養好き・認め・申し訳・見れなぃ・正反対・色。°
明日・もしやしたら・しんまい・栄養価・あるやのか・アホ。°
サーチで調べ・サイコ~・バカ・検索ワード・フツウのヤツ。°
3倍・「ド・天然」・サン・浴し・ホワイトアスパラガスみたぃナ。°
唯一無二・食感・料理用・入れやすい・馴染み・勝負できない。°
怖い・束・うわっ・繋がって・カット・離れない・サ~ッ。°
バラバラ・絶対的・肩寄せ併って・心・持って・分かれ・汁。°
吸いそう・吸わない・ぃいトコねぇ・寂しい・ぃいやか・白菜。°
イ~ッパイ・ぃいナ・作っちゃぃ・やっぱ・買いに行ってこよやカナ。°
単パック・買っとりゃ・ヨカッタ・トコロドコロ・入れたぃ。°
メイン・時・パァッ・エノキバター・時々・主張・やり過ぎ。°
やや少し・味がある・観念・バレゆ・ブワ~ッ・くっ付いて。°
意志・何やこの話。°☆
くれてルンルンうれしぃのわ、ドチラ???メール。°☆
プリザーブドフラワー・生花・ルンルンうれしぃ・ドチラ。°
私・贈ゆ・くださゆ・生花の方・好き・ロング・持たない。°
ソコ・すてきや~ん・ココ最近・増えて・大生意気・いい方。°
ドライフラワー・何で・急に・ちゃぅみたぃ・嫌・ロング期間。°
楽しめ・保存加工・あしらった・お花・大きな・差・柔ラカナ。°
色鮮度ある・作り方・水分・抜き・際・もっかい再度・沁色。°
アルコール・主成分・特殊・美し・保つ・サンシャイン・避け。°
正しく・保存・5年程・持つ・半々・勢力図・拡大・ぃいお値段。°
タブン・丹精・かかって・別に・ヤッタゼ・商品券・この間。°
お誕生日・あるお方・5万円・現金・ギャグ・洒落・そりゃ。°
時間・愛情・イッサイ・ありがたや・ごっつゃん・そゆモン。°
花・痛い・ヤル気・絶対的・ウチ・大好き・余ったヤツ。°
持って帰って・葉っぱ・単枚・怒り・震え・イヤいやイヤ。°
スキップ・ねぇ・家・フラワーベース・突っ込む・若い。°
しかも・ショック・セット・使って・単日・モチロン・ある程度。°
1週間・そりゃ・ニオイすゆの匂い・満ちゆくらぃ・階段。°
ココ・生・お正月・年末・特番・自由自在・取り併い。°
ぃい意味・ゴウカ・ムダ遣い・瞬間・時代・私ら・ちいチャィ。°
楽屋・置いてあった・CM・弱ゆ・無い・2~3個ある・フツウ。°
家庭・必ずあった・ホラ・ご用意・聞こえ・やや少し・大成功。°
ブワッ・くださゆ・シンボリック・象徴的・晴れやかな・特別な方。°
頑張った・役・知らない・主演級・映ゆ・コンパクトなチイサイズ。°
前・「ザ・アクトレスちゃん」・面差し・みたぃに・サイズ。°
ちいチャク・はやり・スタンド花・我々・「ザ・ワールド」。°
贈ったり贈られたり・自分・選んで・明け方・酔っ払って。°
外し・以来・プレゼント・花束・持っていく・お誕生日会。°
唯今や現在さら・白状・お恥ずかしや・向こう・ワケ・ヤメ。°
冗談・乗った・お花屋さん・密集・ボックス・詰め・5~6万。°
洒落オツなヤツ・逃げ・ぃいトコ・2~3万・生花の方・ラク。°
にゃるほど・持って帰りやすい・弟ちゃん・「か・わ・い・い」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥わ、ぃいトコねぇじゃぁなぁくて、ぃいトコイ~ッパイあるでしゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ミュージックステーション見てたら。°
スカパラと10-FEETのTAKUM〇さんで。°
発熱でオヤスミの、宮〇浩次さんの歌を代わりに。°
演奏やって歌ってたでしゅや~。°☆
さあ・がんばろ・オマエ・どこかで・きっと・戦って。°
忙し・子供・大きく・実は・つるんで・夢・昔みたい。°
そういや・時代・築こ・話・何時間・語り・そんな・時間。°
こそ・人生・そのもの・もう・りっぱ・それぞれ・行く。°
負け・輝き・いつだって・宝物・生き。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
聴いてゆだけで、ヤル気が宿ってくゆ歌で。°
夢も現実も諦めないやし、大切なお友達と。°
語ったりした時間が、ハードな毎日毎日を。°
乗り越えゆべく、エナジードリンクみたぃに。°
唯今や現在を、支えてくれてたりすゆのを。°
感じたでしゅ~。°☆
TAKUM〇さんの逞しい歌声と。°
スカパラのパワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡な演奏も。°
この曲を盛り立ててたでしゅ~。°☆
トッテモ心強いキモチになれゆ、パワーチャージやれそな。°
頼もしい歌やったでしゅ~。°☆
スカパラfeat.SaucyDogの石〇慎也さんで。°
コラボ曲、演奏やって歌ってたでしゅ~。°☆
差し伸べ・宙・浮いた・無疵じゃない・ぼく・おなじ。°
渋谷・交差点・青色・わかった・真っ直ぐ・ぶつかって。°
しまうみたい・ときめき・ゆらゆら・探す・あわただしい。°
起きて・寝て・いいこと・見て・恋・あと・2人・yeah。°
急に・思い出し・笑い・分かって・自転車・どこ・帰る。°
信じて・シャツ・怖く・ただ・未来・たった・一度・キス。°
揺らい・きみ・こころ・柔らかい・寄りかかって・ぼく。°
虹・そば・来て・一緒・逃げる・つもり・過ち・冒し。°
惚れ・きっと・負け・気がして・分かって・いいよ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
大好きさんといれた過去と、もしやしたらの。°
小鳥の未来が、交錯して混じりそで溶けてしまぃそな。°
濃度の濃ゆいと薄いで、マーブルになってく心同士で。°
いつまでも、たゆたっていられたら。°
小鳥わキット、続いた未来の唯今や現在も、恋の夢の中で。°
小鳥天国に幸福を、注ぎ入れられて。°
纏わせれてたのやもしんまいて、あるかちら未来を。°
想い浮かべちゃぃ、刺激的な中に安らかな安寧に。°
瞬間、身も心も委ねちゃぃたでしゅ~。°☆
Mrs.GREENAPPLEが、映画主題歌を。°
演奏やって歌ってたでしゅや~。°☆
会いたくて・生まれてきた・伝えたい・私・まだ・はじまり。°
来る・宝物・探す・いつの間にか・すぐ・そば・ある・浮かんで。°
泳ぐ・生・中・まあ・ここ・抱えて・まだ・希望・何とか。°
信じて・欲しい・続こう・大切・壊れ・生きて・程に・我ら。°
いけない・暗闇・本当に・めくるめく・抱えて・何処か。°
弱さ・ある様に・ずつ・いい・何気ない・ただ・愛して。°
ズタズタ・芯・ほら・明日・花・咲かす・繋いで。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
小鳥が真っ暗闇の中で、唯々もがいたり。°
うずくまってたりすゆ時、絶望的な唯中にいゆて。°
ズタズタの心わ感じてゆやけれど、実わスグ側にわ。°
小鳥の希望が、輝やいてゆのやもしんまいコトに。°
小鳥が気付けて無いだけやのしんまいて。°
そんなふに、前向きなキモチになれゆ。°
上向きの希望の眩しさの灯を、感じれたでしゅ~。°☆
柔ラカナ優しい小鳥の心で、そのまんまでいゆだけで。°
希望ていう灯りが、小鳥の心を灯してくれゆなら。°
どんなにぃいでしょぅ。°☆
Kis-My-Ft2が、ドラマ主題歌を。°
歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
ただ・いのって・さす・まで・眠れ・嘆く・時・優しい。°
変わり・声・耳・すまし・たゆたう・Our・Story。°
芽吹く・気配・中・いっそ・蕾・重ねた・散る・もどかしい。°
何度も・注ぐ・淡い・花・選んで・どうか・未来・咲き・同じ。°
見上げ・想って・季節・巡る・ほどに・大切・想い・また。°
明日・散りゆく・時・嘆く・わずかな・希望・待ち焦がれ。°
行き先・告げ・気持ち・乗り・いつか・輝く・大切。°
yeahyeah・花束。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
唯々祈って、頑張ゆ毎日毎日を、蕾の小鳥わ。°
咲きほころべゆ時を、心待ちして。°
小鳥の蕾を、大切にあたためてゆやけれど。°
それわあまりにも果てしなくて。°
それでも、希望を抱かずにわいられにゃぃ。°☆
小鳥の未来を想い浮かべゆキモチと。°
重なゆ柔ラカナ優しい小鳥の蕾の歌やったでしゅ~。°☆
桑〇佳祐さんが、最新曲を小鳥の数字・2曲。°
歌ってたでしゅや~。°☆
逢え・これほど・寂しい・生まれ・初めて・知った・恋心。°
さよなら・SummerDays・思い出・辿れ・途絶え。°
水・プール・逢うたび・虜・揺れ・眼差し・言葉・熱い。°
抱かれ・君・温もり・いっぱい・波音・ホリデイ・夢・覚め。°
なぎさ・ホテル・ふたり・貝・過去・旅・僕・明け・乗って。°
明日・坂道・駆け上がる・海鳴り・ハート・絡み・魔性・囁き。°
いつの・海辺・待ってる・沖合い・ヨット・心・微笑み・気絶。°
変わる・続く・夢・頃。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
にゃにゃやか、切なくて寂しくて、心がキュッ。°☆彡て。°
締め付けられゆょな、シンミリすゆ歌わ。°
小鳥の心模様と重なって、小鳥の想いを映像化して歌詞にしたら。°
キットこんな感じ…、てゆメロウな小鳥の心持ちが描かれてゆでしゅ~。°☆
過去から抜けれにゃくても、ぃいんやってゆのを。°
きれいな歌で、伝えてくださって。°
やや少し心がホッ。°☆彡て、なだめられたみたぃなキモチ…。°☆
それと、もいっこ。°☆
夢・頃・過ぎ去って・自分・足・踏み・現実・中・もがいて。°
身・己・魂・さえも・失った・みたいに・やがて・目の前。°
暗く・時もある・何故・Oh・神様・助けて・人生・旅。°
Highway・明日・憂い・歌お・いつの・大好き・巡り逢え。°
Someday・共に・生きよ・抜け・冴え・僕・将来・何を。°
無かった・心・燃え尽きそう・すら・知らない・立ち止まり。°
大きな・問いかけ・役に立てる・花・無い・奥・宿る・Baby。°
どうしたら・いい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
絶望的な現実の中で、もがいてゆて想ったら。°
いつの間にか心の中の夢の中に、落っこちてて。°
未だに、夢の中から抜けれにゃぃ小鳥でしゅやけれど。°
夢の中にいながら、現実の荒波に襲われて。°
心の隅っこで、プルプル心震えてゆでしゅやけれど。°
そんな小鳥に、現実に触れゆ時のパワーをくれて。°
受け取ったでしゅ~。°☆
ケセラ・セラな、勇ましいキモチを。°
やや少し分けてくれたょな、そんな気がすゆ歌やったでしゅ~。°☆
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
小鳥な日本代表のユニホームに、施されあしらわれた。°
小鳥なヤタガラスちゃん。°☆
そのシンボリックと、縁の深い小鳥な八咫烏ちゃん神社にわ。°
代表を応援すゆ方達や人たちが、訪れてて。°
小鳥な日本を、勝たせてくれやょ。て。°
小鳥なヤタガラスちゃんのアタマを。°
撫で撫でしてくれゆ、小鳥な子供達も。°
堂〇選手・浅〇選手に、シュート入れて。°
勝ってほしていう、応援の祈りや願い。°☆
絵馬も奉納されて、みなさんの想いや願い。°
カタールに届いて伝わってほしてゆ。°
キモチを込めて、みんなで。°
頑張れ、小鳥な日本~!!!が。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
明日のコスタリカ戦、見れなかったドイツ戦の分も。°
倍増で応援すゆのを、お楽しみにしてゆでしゅ~。°☆

 

ハァ。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの喋り怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
唯々、ワガママなだけで、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い小鳥にわ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°iPod再生やってた、ヘッドホン。°
片耳ズラしながら、小鳥母とお喋りしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、片耳装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
唯々、ワガママなだけで、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い小鳥にわ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった。°
ドスの効いた怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
唯々、ワガママなだけで、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い小鳥にわ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロに入ゆ前に、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡サンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの爆買い韓国コスメ。°☆
小鳥の薬用リップから、スデに千〇ちゃんの。°
お買い物上手な、値切りの女王様っぷりが…。°☆
小鳥なお菓子の、ぃいニオイすゆの匂いや香りの。°
小鳥なコスメ、小鳥の大好物でしゅや~。°☆
小鳥ご愛用の小鳥フレグランスな香水も。°
小鳥味のクッキーのニオイすゆの匂いや香りでしゅやモン。°☆
コチラ、色合いも肌馴染みぃいや良い色で、ぃい感じ。°☆
パッケージの色合いも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
ココントコの主流わ、ザ・ワールドや世界でも小鳥のティント。°???☆
小鳥のラメの透明感っぽぃや透け感らしいの。°
便利そやのにしかも、小鳥価格にお安い~。°☆彡
ココのって、アイシャドウパレットとかでも。°
やや少しぃいお値段すゆでしゅやょね。°???☆
スパークルなグリッターも、キラキラ。°☆彡小鳥のラメが。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
色ょりも輝やきを宿す感じで、使いやすそ~。°☆
小鳥の数字・8色入りの、お肌色別の。°
アイシャドウパレットも、色わモチロン。°
ケースにチマッ。°☆彡て抑まってゆ感じも。°
ソ~・キュ~トやにゃ~。°☆
小鳥の水色のスキンケアも、スゴイ小鳥価格にお安いやし。°
透明感や透け感のあるありパックも、きれいやキレイやにゃ~。°☆
小鳥のシカちゃん入りわ、やぱりぃいお値段すゆでしゅやねぇ…。°☆
千〇ちゃんが怖がった不思議な、お肌荒れやポツポツ。°用のヤツや奴。°
ちょ~どポツポツ。°してゆ小鳥、使ってみたぃ…。°☆
小鳥の白・シロクマちゃんの、オモチャみたぃな。°
ぃいニオイすゆの匂いや香りのすゆ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩の。°
バームのヤツや奴の、千〇ちゃんの韓国ドラマ発情報や。°
イ~ッパイ入ってゆて想ったら、ややちょとだけってゆのと。°
コチラわまぁまぁ入ってゆってゆのや。°
ニオイすゆの匂いや香りも、ロージィやばらとか。°
ョク嗅ぐやけれど、わかんなぃってゆのやとか。°
オミヤゲあるあるっぽくて、おもしりょぃでしゅ~。°☆
弾力のあるありパフや、綿棒も小鳥な日本でわ。°
見掛けなくなったヤツや、パフにくっ付いてくゆ油取り紙。°
スッゴイ便利そ~、小鳥も使って使用してみたぃにゃ~。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
透明感や透け感あるあり、小鳥なクマちゃんや。°
ヤヤコちゃんや赤ちゃん用みたぃな、ヘアアクセも。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
柔ラカナ小鳥な日本ハィクオリティの、小鳥のティシュペーパー類の。°
神っぷりを、再確認で再認識したってゆのも。°
小鳥な日本人的に、ルンルンうれしぃや喜びのオミヤゲ話。°☆
小鳥が初めてみゆモノばかりの、大充実のお買い物や。°
当たり前やて想ってた、日本の繊細なでりけーとなすんばらすぃ~さも知れて。°
見終わゆと、トテモ心が満たされてゆのを感じれて。°
大満足でしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんとオギーズでゴハン。°???☆
デザートやすいーつ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
YUMMYでおいちそやの~。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡
んふふ、小鳥、気付いてましゅやょ。°☆
千〇ちゃんのいう悪趣味ってゆのわ、褒め言葉やってコトを…。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんのマイブームわ、小鳥のバンダナ模様や柄やそで。°
いつも理由わわかんなぃのな、千〇ちゃんのマイブーム。°☆
小鳥的に、ティアーズオブスワ〇???でしゅやったっけ。°???☆
ソコのアイテムが、キッカケのょな気がすゆでしゅ~。°☆
ココ最近の、小鳥のマイブームわ、ダボッ。°☆彡てした。°
ザックリ毛糸やにっとに、小鳥のデニムを合いマッチさせゆのが。°
マイブームでしゅ~。°☆
ココントコ、履いてなかった小鳥のデニムが。°
にゃぜやか急に履きたくなったてゆ。°
今シーズンに大活躍しそな予感の、小鳥的デニムコーデ。°☆

 

や~ん。°☆
コチラわ、息子君リクエスト。°???☆
小鳥味の唐揚げも、小鳥味の炒り豆腐も。°
小鳥のきんぴら・蓮根キンピラも。°
小鳥のブタ・豚汁も、YUMMYでおいちそやにゃ~。°☆
〇もさかりえにゃん、こ~んなにイ~ッパイの。°
小鳥の料理、作ゆのタイヘンや大変やったんじゃなぁぃ~。°☆
小鳥やったら、絶対的にムリや…。°
サッスガ、まま歴と母親歴や主婦歴18年。°☆
こんなスゴイ小鳥なゴハン、大ゴチソウでしゅや~。°☆
品数も豊富やし、沁み染みに心もカラダもあたたまゆ。°
ルンルンうれしぃや喜びの。°
ゴキゲンになれちゃぃ、小鳥なゴハン。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を逆戻りやって。°
小鳥の日和・小春日和て感じで、カナリ肌あたたかく。°
感じれて、深まゆ小鳥の季節・晩秋から。°
爽やかな小鳥の季節・初秋???てゆくらぃの。°
イキオイの、カナリあたたかい陽気やったでしゅ~。°☆
やので、保温性インナーや、毛糸セーターの。°
2層重ねで、あたたか感で保温されゆょな心地。°☆
ネックまわりにわ、ストールもグルグル巻きでしゅや~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったやけれど。°
時々、ドンヨリホンワカしたお天気模様に。°
移ろう瞬間もあったでしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃まで上がって、季節を逆戻りやって。°
カナリ肌あたたかい陽気で、小鳥の日和・小春日和になゆ模様。°☆
深まゆ小鳥の季節・晩秋が逆戻りやって。°
爽やかな小鳥の季節・初秋の、穏やかなの大気が漂う。°
大気の触れ心地になりそやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様の模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、この季節逆戻りっぽぃ。°
やや少しあたたかやったみたぃでしゅ~。°☆
気温も、あたたかいでしゅやし、カラダも慣れてゆて。°
想うでしゅやので、爽やかな小鳥の季節・初秋も、過ぎ去って。°
深まゆ小鳥の季節・晩秋に移りゆこてすゆ中。°
やや少しあたたかな、小春日和・小春日和やったやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様のトコロがあれば。°
1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりし続けゆトコロもあって。°
地点差で、お天気差がカナリ小鳥サイズ感に大きかった模様の。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
イキナリ肌さみ~くなる模様で。°
爽やかな小鳥の季節・初秋わ通り過ぎて。°
シンシン。°☆彡小鳥の季節・初冬くらぃの肌さみ~で。°
ザ・オータムアウターをご登場させても、ぃいくらぃやなて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様に、なゆ模様でしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を逆戻りやって。°
カナリ、あたたかな陽気やったみたぃやので。°
小鳥の日和・小春日和で、深まゆ小鳥の季節・晩秋から。°
爽やかな小鳥の季節・初秋へて、移ろい変わった模様。°☆
カラダへの負担も、カナリ軽やかなやのでわ、なぃでしゅやカナ~。°☆
カナリ爽やかな、小鳥な陽気やったっぽぃでしゅやので。°
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後から、時々、ドンヨリホンワカしたお天気模様に。°
移ろう瞬間もあったみたぃでしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を逆戻りして。°
本日ょりも、やや少し肌さみ~くなゆやけれど。°
それでもマダマダ、あたたかい陽気になって。°
小鳥の日和・小春日和、続行中~。°☆
湿度わやや少なくて、スカッ。°☆彡てした肌心地で。°
爽やかな過ごし心地になりそやでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ロング丈袖が、オッケ~。°☆彡で、あたたかくて。°
保温性ぃいやし、ぬくもり感頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
急に、肌さみ~小鳥の季節・初冬めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
ココントコ、日中も夜も肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも薄~めのストールを。°
毎日毎日毎夜毎夜、ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で、過ごしてゆ小鳥でしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時わ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
程ぃい生地のロング丈袖の、ショートアウターを羽織れゆくらぃまで。°
気温が下がって、肌さみ~くなってきたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、カナリヤワラカナになって。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
肌さみ~小鳥の季節・初冬のやってくる靴音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから、頼もしいロング丈袖の。°
ザ・オータムに移行中でしゅや~。°☆
それでも肌さみ~時わ、薄~めのダウンベストを。°
上から纏ってトップスON。°☆
ボトムスわ、季節を先取りやって、ド・定番の。°
程ぃい厚~めのコットンやフランネルの、ロングボトムスやらが、大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程の、ガラッ。°☆彡て。°
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅ~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、柔ラカナになってきて。°
爽やかなで、カナリ過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
爽やかな季節・ザ・オータムトップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備して。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・オータムトップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
爽やかなザ・オータムの季節めいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・オータムトップスを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてゆて想う点でしゅや~。°☆
それでも肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、ザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
オーガニックな、小鳥みたぃな柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックして、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
寒がりの方にゃんかやったら。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
ザ・ウィンターマフラーやストールでも、ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココントコ、夜もプルプル。°☆彡震えちゃぃくらぃ。°
やや肌さみ~くなってきてゆやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンや、薄~めの小鳥生地の。°
ウールの毛布や、サラサラ。°☆彡のシーツを。°
3重に重ねて、体感温度次第でフレキシブルに。°
羽毛オフトンわ、カラダ全体かけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ、厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てすゆやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅやね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒されちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥の、柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥の右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html