*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
隅田川・スゴイ・ぃい天気・ヒ陰側・アチラ側・ぃいやね。°
あたたかい・今回・江戸風情・タ~ップリ・ある・お相撲。°
聖地・タウン・何もない・未開・江戸時代・橋・架けられ。°
イッキ・活性化・「ザ・大都会化」・唯今や現在・続く。°
お店・歴史的・スポット・タ~クサン・余って・感じれゆ。°
街並み・ごっつぁん・アルバイト・ココ・この辺・交差点。°
スグおそば・大きい・お靴屋さんある・33・34・ホラ。°
書いてある・履けゆヤツ・大き過ぎ・お靴・サンダル。°
面差し・何センチ・足・マッチ・怖い・倍・電話・かかって。°
もしもし・ちゃぅ方・気になっちゃぃ・ブレ・大きさ・お相撲さん。°
けっこう・鍛え・裸足・ラージサイズ・入って・滅茶苦茶。°
置いてある・衝撃的・にゃかにゃか・雪駄・スリッパ・お店。°
ロング・歴代・もしやのぃい好例・もぅもぅ・色々・座ってやるヤツ。°
ョク・ご存じ・カホン・自由自在・鳴ゆ・音楽・僕・フラメンコ。°
傍ら・腕前・特に・叩く・何か・音・中継・言葉・伝え・分かりやすい。°
意外・当たり・もぅ1個くらぃ・スゴイ・分かった・すぅ~。°
にゃるほど・ぃい・楽し・ありがたや・ちゃぅ・川添い・お茶屋さん。°
随分・歴史ある・難易度・5・玄米茶・量って・そりゃ・自信。°
でもでも・何か・イケナイ・ゾロ目賞・おもしろ・ややちょと。°
うわぁ・在住・ご出身・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
ホンマモン・いつでもいつだって・見て・私・6代目・若おかみ。°
ペーペー・本日・カナリ・陽キャ・貼り紙・構想・お口。°
抑えめタイプ・トニカク・陽気・老舗・ズ~ト・6年前。°
っぃ・自我・大爆発・ロング年・夢・実現・大成功・ご参加。°
無料・ミス・残念賞・くれゆ・太っ腹・システム・お試し。°
大本番・フィット・惜しい・リアクション・イヤ~・0。°
ぃいトコ・吠え・酔っ払った時・「マリリン・モンロー」。°
「ヤッピー・バースディ」・真似・歌った・にゃるほど・ヨカッタ。°
大好評・バッチリ・大〇さん・12月8日・スグソコ・お誕生日・迎え。°
バカヤロウ・だめ・気付いちゃぃ・3割・完成度・側寄ゆ・30%くらぃの。°
急に・大豹変・「アイ・ラブ・ユー」・すんばらすぃ~。°
強調度・ギャップ・「か・わ・い・い」・「か・わ・い・いやんた」。°
サイコ~・セクシ~・ヤバイ・トーン・すてきや~ん・まじで・胃・痛い。°
イヤァ・ヤル気・サイコ~のヤツ・ヤンニュィな感じ・シットリ。°
落差・ドコ・のらく〇ード・お話・まったくもって・知らにゃぃ・知って。°
何か・キャラクター・おんなじ・スカート・道路・危ない・お写真。°
反対側・歩道・位置・大正解・アソコ・タクシー・とおゆ・見られ。°
大注目度大・想いっきり・おもしろ・弱い・輪郭・ハメ・無意識。°
おすしマンガ・字・ねぇねぇ・やよいず〇・ぃいやね・YUMMYでおいち。°
繋がって・いただきやす・あした・いこう・やった・おおよろこび。°
じょうきげん・自分・枠・ギュゥギュゥ・窮屈・入れ・増し。°
「か・わ・い・いですやね」・オチ・モヤモヤ・プロジェクションマップング。°
カッケ~ぃい・キニナル・スゴイ・きれい・ドゾドゾ・やっぱ・映し入れ。°
色合い・レーザー・コンサート・使う・ちゃぃ・でもでも・工場・倉庫。°
全~部・っぽぃ・みたぃに・独りポッチ・関係ある・適当・ヒカリ・背後。°
楽しい・メイン・扱って・ドーム・ライブ・屋外・イベント・年間。°
演入・ご担当・新鮮・マシン・大種大様・取り組んで・他にある。°
コチラ・実験の為・置いてある・怖い・赤いヤツ・大きがって。°
触って・音階・ピヤノ・スゲ~・何で・音色・センサー・妖し・いでたち。°
似て・調律・変わり・木琴みたぃ・マジシャン・お気に入り・ヤメなぃ。°
一生・「ザ・女の子の方」・いゆ・オテテ・灯り・ヒカル・キラッ。°
雰囲気・奏者・感触・ゼロ・ミュ~ン・ミョ~ン・真っ赤っ赤・指。°
幻惑的・フィニッシュ・キメ・おもしろい・オトナ・夢中・装置。°
マダマダある・後ろ・「ド・スカイツリー」・どすこい・驚愕。°
表れ・木材・ココカナ・シュール・オブジェ・乾燥・サーチで調査。°
入り口・色んなのある・表・異常・浮き立って・3代目・初代。°
乗って・カッパ・わかんなぃ・判明・ユトリ・任され・愛す・心。°
子供達・伝え・材料・初まり・創作・通じ・改めて・日本部屋。°
金庫・鉄・OPEN・大黒天・冗談・抜き・嘘みたぃ・説得力。°
すくって・採集・トニカク・タケコプター・「パリ・パリ」。°
おもしろ・お食事・今度・誘って・楽しかった・怖ろし・仰天。°
ブレ・後日・サーチで調べ・大通り添い・グリーン・ブレッド。°
カット・入前・ガチャガチャ・ペタペタ・「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん」。°
中のヤツ・食いついちゃぃ・パンパン・詰まって・ヌイグルミみたぃの。°
出荷・中身・イ~ッパィ・タクサン・段ボール・食い付い・色々。°
オモチャ・メーカー・基本的・ノンキャラ・キャラクター・扱って。°
問屋・直接・ユーザー・うわぁ・大興奮・全面・だめ・変形・ロボット。°
ジンベイザメちゃん・恐竜・見せ・股間・お前・トリケラトプス。°
雑貨・水族館・動物園・メイン・中心・パワー入れ・グッズ・大〇ちゃん。°
トカゲ・お好き・特に・動物・全般・ズ~ト・好き・博物館・スギョイ。°
コレクション・ギョ万個・パネル・もっとも・いつでもいつだって。°
定め・デイノニクス・辺り・オトナしやかな・ステギョザウルス。°
けっこう・分かりにくい・お気に入り・サメちゃん・パニック。°
お姉チャマ・ギョギョギョ・夜め・お店・大い・スナック・アダルティ。°
栄え・コシャリ・専門店・日本初・原材料・米・パスタ・オニオン。°
まったくもって・知らない・1回・チャレンジ・食い気味・消極的。°
姿勢・本日・おにゃか・すいて・シリーズ・にゃるほど・食べ物。°
コシャリ屋さん・バーみたぃやナ・エジプト・料理・ラクダちゃん。°
かぶって・家庭料理みたぃやナ・日本・牛丼屋さん・イメージ。°
気軽・入って・食べゆ・国民食・炭水化物・軍団・レンズ豆・混ぜ併わせ。°
トマトベース・ソース・かけて・祭り的・ヘルシージャンクフード。°
現地・激安・スグ・おにゃかイッパイ・愛され・ハマり・OPEN。°
度肝・ダッア・マスト・シャッタ・滅茶苦茶・シャバシャバ・食べ方。°
音・聞いて・分かりやすいカナ・やや少し・歌・玉ねぎ・揚げた。°
フリカケ・トマトソース・時にわ・洋風お漬け物・ニンニク酢・辛味噌。°
酢・回しかけ・ゴチャゴチャ・混ぜ混ぜ・完成形・フライドオニオン。°
3人とも・人生初・発注・温野菜チリペーニョ・スパイスィチキン。°
ベーシック・スプーン・コツ・YUMMYでおいちく・お味。°
んまそなニオイすゆの匂い・あたたけぇ・熱い・マカロニパスタ。°
不思議・レアで滅多になぃ・んまぃ・日本人・嫌・入ってなぃ。°
想像・ミートソース・カレー味・伝わって・辛いの・酸っぱぁ~ぃの。°
ぃいくらぃ・もぅ単周・最初・結局・どゆお味・リポート・ポンコツ。°
以来・入社・2年目・お頼み・お馴染み・分かりやすく・ニガテ。°
いただきやす・お口の中・単点・欲し・旨味・部分・フトコロ・もしやのぃい好例。°
再会みたぃやナ感じ・タブン・タマ・いゆ・確証・午前・川っぺり。°
最も、肌さみ~・トップ・テント・喫茶・システム・ホラ・お茶。°
宿泊・何やそりゃ・キャンプ・泊まっちゃぃ・同士・カフェっぽく。°
アチラ・スペース・寝て・個々それぞれやらやら・ホテル・このまんま。°
会話・お楽しみ・単晩・過ごそ・新しい・コンセプト・シャワー。°
パジャマ・腕ぶら・オッケ~・3000円~・距離感・交流・3組。°
お喋り・独りポッチ・勇ましいキモチ・ヌシ・アイツ・後ろ。°
チェック・初まっちゃぃ・次回。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥のイルミについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
今年・季節・やってくゆ・幻惑的・「ザ・ウィンター」・街並み。°
彩度で色取ゆ・イルミ・今夜・以外・楽しめ・見て・ヤル気。°
くれゆ・続々・ご登場~・刺激・求め・ドゾドゾ・知って。°
ご近所・ある時・スゴ・夕方・ニュース・先駆け・ご家庭。°
ヤバイ・実わ・「ド・派手」・ご自宅・大数・先駆者・当時。°
様子・コチラ・3・2・単・0・うわ~・やぱり・スゴイ。°
単ヵ月・かけて・作り上げ・ご自慢・75000球・くっついて。°
いつのヤツ・相当・経ち・ギラギラ・パワー・取りつかれ。°
毎年・電飾・買い増し・総額・大い時・単日・5000人。°
訪れ・収拾・付かなく・結果・以降・中断・そんな前の話。°
現在・新居・転居・規模・縮小・唯今や現在・ちょこっと。°
程度・電球・12000球・LED・電気代・4000~5000円程度。°
済む・反省・サイド・家・ややちょと・弱ゆ・先・あったら。°
ルンルンうれしぃ・イヤ・タブン・何十万円・家の中・真っ暗闇。°
外・入って・灯り・暮らし・肌さみ~・私・どしても・伝えたい。°
ごめんなさぃ・概念・覆し・本日・分かり・さっき・楽屋・話し。°
もぅもぅ・イチャイチャ・デート・スポット・イメージ・世間一般。°
浸透・昨今・需要・自意識・穏やかな・ムーディ・主流・ヒカリモノ。°
最上級・日本・ネオン・文化・種類・数・絶対的・大く・君臨。°
全開・関わらず・日本中・分かゆ・外国人・入り口・サイン。°
お写真・ニューヨーク・毎年・ドンドコ・歌舞伎町・超え・ココ最近。°
カオス感の方・洒落オツ・中学生・デコ・チャリ・ハマり・さらなゆ。°
人生・厳選・世の中・足・運んで・11連発・露出ゼロ・知られ。°
ちょぅレアスポット・イッキョ・ご紹介~・本日・チャージ。°
設置・1回・薄暗く・ぃい・ぃいやょ・カウントダウン。°
点灯・一緒・点灯式・イケナイ・点き・せ~の・ぃいやね~。°
そのまんま・イヤ・ハート・きれい・自分・自体・色・仕方。°
キラキラしたヤツ・ブルー・フラッシュ・アレンジ・行った。°
夜空・全~部・鏤められ・無数・「カラフル・カラフル・ルルルルル~」。°
鮮度ある・点滅・2年連続・トップ・鍵・レインボウカラー。°
輝やく・ヒカリ・大噴水・毎日頃・モヤモヤ・吹き飛ぶ・爽快感。°
得られ・もいっこ・大注目度大・ロング・江戸桜トンネル。°
花弁・形・1個1個・キャップ・かぶせ・1個ずつ・タイヘン。°
時間・かかり・お見事・一層・スゴク・落ち込んでゆ方。°
飛んで込んだ方がぃい・何か・アタマ・おかし・ヤメ・都内。°
単時間・千葉県・ドイツ村・灯った・絶景・コンセプト。°
移動遊園地・ギラ付き・僕・本来・創作・作り・にゃかにゃか。°
ちょ~ど・池の方・ランタン・スゴ・ぃい意味・下ノーブル。°
おもしろ・最も・スポット・レインボウ色・フンダン・音。°
ショー・緻密・配置・音楽・マッチ・ベカベカ・闇・灯す。°
単色・増え・労力・2倍以上・約3ヵ月・施工・ギラギラカラー。°
宿し・キニナル・公園・知り合い・母親・オバアチャマ。°
ご自慢・イッサイ・触れ・巨大・スケール・何で・何も。°
落差・9メートル・滝・ライトアップップ~・ミドコロ。°
ナゼカ・シャンパンタワー・6000名以上・夜景・決定。°
アワード・部門・3年連続・コダワリ・3D・数々・緻密。°
配電・マスト・幾つも・並ぶ・気圧され・景色・毎日毎日。°
疲れ・吹っ飛ばし・不毎日・誘なう・最上峰・国道添い。°
街ぐるみ・地域住民の方・走ゆ・両サイド・自動車・イ~ッパイ。°
団結力・全円・輝やき・住んで・目の前・2車線・通り。°
イルミロード・頑張った・やぱり・反対すゆ方・根本的。°
1個・成し遂げ・想い・ねっ・どゆコト・やんごとないたおやかな。°
キラメキ・ノドカ・ごめんなさぃ・想像・ちゃぃ・けっこう。°
イケイケ・攻め・仮に・取りつけ・わかんなぃ・縁・表現。°
最大・ディスプレイ・認定・常識・捉われ・やり過ぎ。°
もしやのぃい好例・ミルク色・世界観・壊さない・滅茶苦茶。°
ベッドタウン・チャカ・子供・お父チャマ・使う・キラキラ。°
代表的・郊外形のヤツ・まぁ・モール・具体的・位置・住みたい。°
ランキング・6位・入った・屈指・23分・商業施設。°
ヤシの木みたぃな・大きいの・難し・フツウ・次・間違えなく。°
スッゴイ・クリスマス・シーズン・イヤいや・千葉方面。°
帰ゆ・寄ゆ・癒着・クッキリ・タマタマ・2連続・ロン。°
30分・スカイツリー線・駅前・家賃相場・お値頃。°
状況仕立て・ファミリー層・8分・モミの木・突如。°
そそり立つ・反応・回りの方・きれい・最大級・1度。°
パターン・キラキラシャンパンフラッシュ・連なって。°
3つ・ウチ・減らし・シュヮシュヮ感・演入・360度。°
拡散形・1点・集光形・組み併わさって・みゆ・角度。°
ヒカリ方・ちゃぅ・別に・特別・角度的・集中的・陰影。°
にゃるほど・明度さ・見せ方・ペッタンコ・のっぺり。°
3D感・唯・木・垂らす・ゴージャス・クリスマスツリー。°
感謝・意外・単軒・三郷・今度・映って・辺年・パワー入れ。°
駅前イルミ・家事・追われ・お忙しや・満員電車・揺られ。°
ご帰宅・中・理由・世界初・ご誕生~・ホワイト・スミレ色。°
半年・スグ・3年くらぃ・もぅ1度・採用・綺麗な色。°
淀みやすくて・想像どおり・難易度・混ぜ・発色・似て。°
若干・薄っすら・真っ白け・目・眩しい・感じ・持って。°
良心的・ぃいトコ・真似・エライ・続いて・住宅街。°
正義の味方・絶滅・危機感・気付いて・ベランダ・不景気。°
20年程前・存在・大手・家電・メーカー・コンテスト。°
行われ・自粛・ムード・相まって・急激・減少・風前の灯。°
唯今や現在サラ・激推し・具体的・乗って・ア~ララララ。°
アメリカン・お宅・変わって・3D物・独りポッチ。°
大学生・将来有望・立派・渋い・家・面影・ジャンク。°
買って・憎めない・予算・ほとんど・オトナイルミ。°
追い求め・ネック・角度・80年代アイドル・パァッ。°
15年前・初め・ラブホみたぃ・ガチ・装飾物・デザイン秀逸。°
組み立て・自作・盛り上げ・熱意・認められ・ご近所・家主。°
応援・確率がある・お部屋・天井・敷き詰め・猛大プッシュ。°
ON・OFF・選べ・機能。°☆
小鳥味の梅味についても、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
後半・酸っぱぁ~くて・んまぃ・梅味・YUMMYでおいち。°
「ザ・女の子」・若者・大人気・発売・ブーム・到来中・30歳・願望。°
っぃ・3歳くらいの時・梅干し・300種類以上・食べまくり・魅力的。°
大きめ・細やかな・発信・梅・向き併って・明日・食べたぃ・大話題。°
突き詰め・ヨダレ・ノンストップ・柿の種・かき氷アイス。°
うめ・食べたぃお味・ナンバートップ・知って・嘘・瞬間。°
惑った・8種類・マスカット・ノスタルジック・復刻版。°
単コイン・お菓子コーナー・置いてある・ズ~ト・固い。°
グミ・粉・眩してあるヤツ・弾力・「小鳥の柑橘系・レモン」。°
はやってた・1993年・発売・ハード・噛み応え・梅エキス。°
パウダー・刺激的・酸っぱぁ~味・大当たり・やがて・惜しまれながら。°
殺到・復刻・ファン・たまんなぃ・単品・円い・梅・ペースト。°
天道干し・「パリ・パリ」・しおっぱぁ~さ・クセッ気・味わい。°
どゆ状況・フダン・「ザ・ストレート」・ニガテ・来週。°
サントラ・正直・宇宙・運命・出会い・数ある・ザワついた。°
品・練り梅・390円・無印良〇・紅映梅・練り上げ。°
円やかな・モッチリ・食感・ある時期・見た目・パック。°
ソックリ・スプーン・乗っけ・パクパクパクッ・吹っ飛ぶ。°
是非是非・お試し・甘ぁ~さ・入れ・しそ・材料・付け方。°
飢え・他・シャリシャリ食感・お馴染み・オセチ・「ド・定番」。°
梅酢・漬け・チョロギ・気軽・お菓子・オクラ・ネバッ気。°
最新感覚・中心・至福・唯一・癒やされ・ご家族・寝静まった。°
後の・おちゃけ・オツマミ・プライベート・タイム・好き。°
清純派・アレ・怖い・おとも・フィット・2つ・でもでも。°
んまぃ・コラボ・ゴハン・巻いて・黄金色の炭酸水・単枚。°
キロカロリー・30枚・入って・30キロカロリー。°
やっちゃぃ・ぃい腕・シリーズ・梅感・強度ある・イッケン。°
ドチラか・穏やかな方・トッテモ・好きなタイプ・ある具材。°
イッペン・種子・梅干しっぽく・凝って・梅干し屋さん。°
ある食材・真鯛ちゃん・余って・梅エキス・くるんじゃぃ。°
負け・甘ぁ~味・増す・梅真鯛ちゃん・ほぐし身・お酢。°
お味噌・お砂糖・和え・単欠片・すり身・ギュッて詰め込んで。°
丁寧・詰め詰め・リッチで贅沢・丹精かかって・6個。°
3200円・食って・カット面図・ツマミ・辛・旨味・程ぃい。°
塩味・食欲・そそゆ・ョリ・濃ゆく・感覚・食べ物・ペロペロ飲み。°
YUMMYでおいちやんた・ヨカッタ・お茶漬け・このまんま。°
鯛ちゃん茶漬け・梅茶漬け・みたぃやナ・マグロ・鮭・風味。°
おみやげ・セレクション・3年連続・特選・受賞・危惧・データ。°
限って・なぁに・実家・カナリ・昭和・大問題点・大幅・昔ながらの。°
迎え・エナジー・ドリンク・ばかり・飲んで・最強度・梅おにぎり。°
今後・効く・まじ・含まれ・クエン酸・性質・アルカリ性・溶かし。°
排出しやすく・塩分・強度め・セッカク・食欲増進・林檎酸。°
突き詰め・1296円・単欠片あたり・約76円・「ザ・大自然落下」。°
完熟梅・梅の実・柔ラカナ・2年間くらぃ・干した・ハンドメイド。°
スゴク・見た目・きれい・特徴的・農園・伝統的・美し・アップップ~。°
カワ・ハンドワーク・ウィスキーみたぃ・寝かせ・365日・表面。°
マズ・よっぽど・怖く・ちょこっと・優しい・ぃい梅・作り方・キット。°
平気・辛い・深い・焼酎・日本酒・YUMMYでおいちそ・おうどん・おつゆ。°
直撃・結晶・嫌な感じ・でわなぁぃ・3合・食べ尽くせ・最後・理解。°
頂点・天神様・沁み込んで・発芽・部分・殻・杏仁豆腐・やだ~・歯・噛んで。°
前歯・割れ・クルミ割り器みたぃの・やぱり・3種類・大好き・狂気性。°
リアクション・まぁまぁ・ナットクいかない・個人差。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
気温差が小鳥サイズ感に大きいやので。°
体調管理、気を付けてくださぃ、やとのコトで。°
小鳥の雪・大雪や、小鳥の雪・吹雪になって。°
小鳥の海・日本海側の、小鳥の拠り所・山添いでわ。°
今シーズン初めて、スノーや雪が降りそやとのでしゅた~。°☆

 

昨夜、時間欠けてて、途中までしかやれなかった。°
モヤさまレポやってたら、時間欠けちゃぃたやので。°
本日のめざテレレポわ、オヤスミてゆ形の。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅやけれど。°
あたたかグッズ小鳥の数字・約800種類で。°
加熱すゆと遠赤外線を放出すゆ素材で。°
小鳥の数字・60秒以内で、小鳥の数字・43℃に。°
オメメや目元が、刺激されてマルチエア座布団やくっしょんで。°
オメメや目元から、こめかみを気持ち良く心地ぃいく刺激して。°
まるでまさにオメメや目元を、指先や手元で、押され引かれてゆかのょな。°
感覚が、体験できやれゆヤツや。°
小鳥の数字・2ヵ月で、小鳥の数字・2600個販売してゆ。°
モコモコ。°☆彡であたたかい小鳥の毛布みたぃで。°
極厚な特分厚の小鳥生地の裏ボアが、あたたかい空気と大気の。°
層を作って、小鳥の毛布のょに、足元と足先を。°
あたためてくれゆ小鳥の毛布みたぃなヤツや。°
小鳥のお湯入れ不要の、蓄熱式小鳥の湯たんぽわ。°
小鳥の数字・15分間、蓄熱充電すゆと。°
小鳥の数字・約8時間あたたかさキープのヤツや。°
先月発売したばかりやけれど、小鳥の数字・1万8000個。°
販売した歩けゆ小鳥のオコタが大人気で。°
小鳥のオコタに入ってゆみたぃに、ホカホカ。°☆彡ぽかぽかの。°
ひーたーとストーブ内蔵の、小鳥のオコタみたぃな高大保温性フリースわ。°
色んな体勢ができやれて、ラクチンなヤツや。°
シート形ひーたーとストーブが大人気で。°
薄さ小鳥の数字・約1,5ミリ。°
重さ小鳥の数字・約92グラムで。°
電熱線でわなぁくて、発熱作用のあるあり。°
特殊な小鳥のインクを、内部に印刷したモノを。°
使って使用してゆやので、薄いだけでなくて。°
均一に均等にあたためれて、持ち運び運ぶのも〇や◎で。°
外でも大活躍で、シートの存在を忘れて覚えてにゃぃくらぃ。°
薄くてぃいヤツや。°
先程の小鳥の湯たんぽを、花〇想太さんが。°
スタジオでお試ししてて。°
イヤ、コレめちゃんこあたたかいやし。
見た目もか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。
もぅ、寝ますやね。て花〇想太さん。°☆
ぁ~、寝ちゃぃた~。このあとも出入番あるありなんで。
起きてくださぃ~。て渡〇アナやったり。°
マッ〇わ、本日や今日から、ザ・ウィンターや冬の。°
ド・定番メニュー、小鳥味のグラコロに入れ加えて。°
新作の小鳥味のホワ・トロ卵濃厚な濃度ある。°
小鳥味のデミグラコロを販売すゆでしゅ~。°☆
小鳥味のトリュフ風味の、小鳥味のビーフの旨味が。°
効いた単品やひと品やてゆコトやったり。°
小鳥味のたこ焼き屋さんでわ、本日や今日から。°
小鳥の数字・3日間限定で、小鳥味のたこ焼き。°
小鳥味のソース味、小鳥の数字・8個入りを。°
通常価格ょりも、100、120円OFF引きで。°
販売すゆ、いちばん最も大人気の、小鳥味のたこ焼きが。°
単やわんコインで、ご購入可やったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ掃除やりに、オフロ場に行ったら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、サッシ閉めて、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
唯々、ワガママ小娘なだけの、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い小鳥にわ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°はてな行ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
唯々、ワガママ小娘なだけで、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い小鳥にわ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°はてな行ってゆ時に、iPod再生やってたら。°
曲と曲の間の無音部で、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン,装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
唯々、ワガママ小娘なだけで、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い小鳥にわ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html