*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ニュースチェックやって、ち〇かわの小鳥見て。°
ゴハン食べて、ダイエット記録パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
アップルミュージックの同期に、行き詰って。°
アップルサポートにお問い合わせしてたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・15分前になって、ちょ~どパスコードの。°
再確認で再認識のために、電話OFFったやので。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・5分後やったやけれど。°
小鳥母の身支度、マダ終わってなくて。°
怒られなくて、ホッ。°☆彡
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・5分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所ン〇ーソン行って、ココの店内入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
充実して置いてあって、妖うい危ない危険なコトに。°
なんなくて、ホッ。°☆彡
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジ行って、お会計やって、ココでわ。°
特に怖い展開にわなんなくて、無事お買い物やれたでしゅ。°
それから、皮膚科行って、院内に入ろてしたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
待ち合い場所に、患者さんがやや少なかったやので。°
小鳥母の車に乗んないで、院内で診察の順番。°
心待ちやって、ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お会計やれたでしゅ。°
処方箋受け取りに、薬局に行って。°
ベンチに座って、パソパチャコパチャコやってたら。°
曲の大ボリュームが、抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬョリも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
お会計呼ばれて、受付さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、iPodOFFったら。°
ワヤワヤ。°わなんなかったでしゅやけれど。°
小鳥のお薬受け取ってたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬョリも、怖い想いをしてガマンやってゆんでしゅ。°
受付さんとのやり取りが終わって、あとわお支払いだけになったやので。°
iPod再生やったら、曲の終わりと初まりの無音部で。°
ファンタジーの、ノドを張りまくったドスの効いた怖い声が。°
マダ聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
薬局から帰ゆのに、駐車場に向かってトコトコ歩いてたら。°
前方からファンタジー達が歩いてきて。°
ソコで、マタ、曲の終わりの初まりの無音部になって。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
マッ〇に行って、小鳥味のチュロス。°
ドライブスルったら、ココでわ特に。°
怖い展開にわなんなくて、無事お買い物やれたでしゅ。°
道路を走ゆ、小鳥母の車に乗ってたら、信号待ちで。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、今度の温泉旅行の時の、車中で飲む用の。°
小鳥のドリンクキャッチやりに、激安ショップに行って。°
店内進んでたら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ドリンクコーナーで、iPodOFFって。°
小鳥母とお喋りしてたら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
乳飲料コーナーで、iPodOFFって。°
小鳥母とお喋りやってたら、後ろから。°
ファンタジー達がきて、怖い喋り声で。°
喋り初めたでしゅやのが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホン、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
曲の終わりと初まりの無音部で。°
ファンタジーの怖い喋り語が、マダ聞こえてくゆやので。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
気付いたら、小鳥の大声大絶叫を、発動してたでしゅ。°
店内を移動中にも、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが、抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
何度も何度も、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら。°
今夜・テーマ・無し・数珠・繋ぎ・腕試し・来週・スペシャル。°
何も・定めず・本日・何か・いつでもいつだって・大い・コンビ。°
単組・アチラ・ファイナリスト・イヤいや・大層・先程・地味。°
2人・ホンマ・さっき・打ち合わせ・イヤ・正面・まじで。°
前・サイド・ズ~ト・まぁ・サイド・ある種・「ド・派手」。°
花がある・君ら・アゴ・ちいチャ・やり過ぎ・コットン。°
ぃい・明度・メンバー・仲ぃい・お笑い・やぱり・人間関係。°
初め・お頼み・けっこう・陰な・部分・陽の・双方・でもでも。°
スゴイ・一緒・呼ぶ・割りと・このまんま・根っから・僕。°
見た目・面場・前・グイグイ・滅茶苦茶・本来・ドチラやか。°
唯・きれい・真っ赤っ赤・セーター・着て・自分ら・向かって。°
優等生・初まり・仲間・話・スッゴイ・些細な・気になって。°
オテテ・洗って・用・コチラ・大・分けて・フツウ・埋まって。°
にゃるほど・ありがたや・ゴハン・ややちょと・やらすぃ~。°
お店・この辺にある・その時・この間・お世話・ぃいお店。°
覚え・もしや・興味・3~4ヵ月後・急に・LIN〇・メリクリ。°
文章・スタ〇・プレゼント・贈られ・行った・わかんなぃ。°
サイコ~・クリスマス・好き・そゆトコ・お恥ずかしや・専用。°
フツウ・男気がある・ヤツら・キモチ・目・瞑って・パァッ。°
プリンプリン・プリケツ・生・Tバック・ショーツ・食い込ませ。°
笑わせ・ウケ・拍手・目の前・酒・飲んで・1点・見詰め。°
無茶苦茶・ケンカ・めちゃんこ・おもろい・ダレか・ヨカッタ。°
言葉・私・さらに・強度めのヤツ・やり方・大正解・揉め方。°
大揉め・喋って・偉い・ややちょと・やぱり・ちゃぅ・ヤメ。°
正義がある・酷・お会い・帰った・嫌・プライド・負け。°
絶対的・間に合わ・色々・直前・侍ジャパン・応援・マンガ。°
野球通達・世界大会・楽しみ方・タ~ップリ・2時間・伝授。°
神・大先輩・2月28日・カッケ~ぃい・フックアップップ~。°
怖い・ぃいお話・365日くらい前・家・ご近所・焼き肉屋さん。°
ョク・ボトルキープ・木札・ぃいやナ・っぽぃやナ・彫れば。°
サスガ・イヤいやイヤいや・他・自由自在・母上様・入れて。°
マダ・コント・漫才・結果・余せ・変な感じ・別に・創設。°
草野球チーム・バカンス・キャッチボール・3球・投げ。°
肩・ベンチ・作ゆ・マスト・楽し・返し・何・スター。°
名言・年齢・ワイン・夢・ご出演・巨大化・君・量・増え。°
正直・バカ・お前・分量・ちいチャクて・入り混じった。°
さっき・飲み屋・怖ろし・大阪・もぅもぅ・月・何回か。°
泊まりがある・メシ・5~6人・お好み焼き屋・ソコ。°
何か・2人組・後輩・アチラ・実家・おソロリ・見ちゃ。°
イケナイ・お父ちゃま・オジイチャマ・アソコ・テーブル。°
ツケ・帰ゆ・ゴチソウサマ・知らない・怖っ・異常・似て。°
随分・ちめた~く・半分・バレ・単コマ目・オチ・描いちゃぃ。°
ブルル・住んで・マンション・外国・再現・嫌やナ~。°
エレベーター・3階・乗って・単階・着いて・ドア・OPEN。°
後ろ・壁面・吹っ飛んで・階段・ダッシュ・裸足・人間・飛べゆ。°
綺麗に・空中・ワイヤーアクション・舐められ・3人・途中。°
抜け・続き・おかし・独りポッチ・ドコカ・しんど・2枚抜き。°
毎に・負のムード・エンジン・焚いて・キツキツ・終わり方。°
議題・無関係・シッカと・ヤバイ・合間・ペットショップ。°
ショーケース・「か・わ・い・く」・犬ちゃん・オサンポ。°
しばらく・おのおの・「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」。°
コーナー・時間・経って・返ったら・「か・わ・い・いやね」。°
衝撃的・犬ちゃん用・ヌイグルミちゃん・「か・わ・い・い」。°
あき時間・携帯・1回・ライブ・ウォーターサーバー・何かちら。°
帰らないと・契約欲・ココ・何回か・人生・300回・未だに。°
レンタル・5人家族・6畳・単部屋・4畳半・部屋・35匹。°
ポッチ・自分・ストーリー・ココ最近・若かりし・やっぱ。°
ブッ飛んで・ある田舎・中華屋・お姉ちゃま・大ファン。°
12月25日・大切・イベントがある・ミサ・その時。°
モノスゴク・お忙しや・バイト・雇え・どしても・大ゲンカ。°
私・折れ・レジ・格好・フルメイク・閣〇・嘘・昨年末。°
ある時期・大問題点・次・生放送・ブチ込んで・スッカラカン。°
愉快な・全~部・バ~ッ・返し・ややくだり・パッて見。°
モニター・目の前・傷付いて・ちゃぁ~んて・初めて・目線。°
眼球・パワー・段々・可愛がって・お楽しみ・音響装置・音楽。°
掛けゆ・プラス・添え・森林・お写真・送った・2泊3日。°
にゃかにゃか・申し訳・突然・連絡・入った・お誕生日おめでたや。°
イクラ・サーチで捜し・そんな・難しぃ・クタクタ・ドシャドシャ降り。°
銀の糸レイン・濡れ・パラソル・差し・玄関・草むら・掘り返し。°
大家さん・ココの人間・冷静・ブチって・電話・吹っ掛け・1度。°
KOC・大会・お守り・オサイフ・8位・以来・分厚い・関して。°
何人・めんど・具体的に・ヤメ・軍団・唯一・脱け・派生。°
全座・団体・ご存知・お忙しや方々・余り・色んな・生まれ。°
気付いたら・相方・前髪・全剃り・噂・ばっか・中心人物。°
危ない・問いただし・分岐点・戦って・軸・ズレ・屋根。°
ざらし・ボタン・集団・後ろ・押し・今度・体温・下がって。°
死んじゃぃ・物理的・だめ・内緒結社・いい方・初歩・結局。°
ラク・初めて・音響トラブル・イッサイ・音・お囃子・モチロン。°
音源・タマタマ・無音・トコトコ・やす〇ちゃん・針マイク。°
混線・福岡・周波数・おんなじ・大きい声・最も大きい。°
教会・お告げ・立場・関係・沈黙・オヤスミ・心配・第初声。°
タイトルコール・アイドル・単輪車・乗って・大爆笑。°
もしやのぃい好例・林檎・渡し・お口・フォーク・咥え。°
差して・アタマ・んまぃコト・ポーン・バ~ンッ・大切。°
ジェット機・使え・ジャグリング・ワケワカメ・パタパタ。°
毎年・お師匠・唯一・右・曲げ・雰囲気・オープニング。°
「ド・緊張」・噛んだ・ディテール・真っ直ぐ・おんなじ。°
方向的・ルート・「小鳥の拠り所・山」・外れ・2歩・下がった。°
殺めて・確率・当たったら・気まずい・1週間後・スッゴイ。°
空港・そりゃ・かかって・やっぱ・景色・面差し・掴み・3回。°
指・曲がゆ・スワローネック・ちいチャィ・子・若い・6人。°
真っ当・お年・「ザ・女の子遍歴」・レベル・33~4年。°
1個・30年以上・若手・お弟子・やぱり・イヤ・持って。°
2つ・「キニナル小鳥の生まれ曜日の金曜日」・気になって。°
サーチで調べ・2本柱・そりゃ・そや・外野・特化・スキル。°
33年間・ギャグ・アホ~・何回・退屈・大豆・イソフラボ~ン。°
お気軽・お気に入り・ツッコミ・難ずぃ・スグ側・ポ~ンッ。°
オフロ・ポンッ・浮かんだり・ノート・OPEN・ロイロイ。°
おかし・文章・チョコチョコ・今年・はやらせ・イキオイ系。°
海外・大活躍・前髪・短い・カロリー・動かない・タイプ。°
今度・マタ・合図・ちゃぅ方・求め・ぃいやナ~・ルンルンうれしぃ。°
ルーレット・当たって・クルクル・ティティティティティティ。°
ヤッタ~・ご当選・おめでたや・数々・季節・過去・名作・見放題。°
大好き・追加・1週間・2週間・先週・3月・決定・部屋。°
「ザ・サマー」・名詞・動詞・単純・差す・サン・眩し・予定。°
目が覚め・明け方・速起き・真夜中・気付いたら・パスタ・ドコ。°
みたぃ・水分・うわ・ほし・止まった方・回ゆ・目回って・レディ。°
イヤいや・だめだめ・優勝・直前・2時間・野球尽くし・緊急事態。°
とある事情・急遽・延期・セッカク・大集結・フゥ~・機会。°
単時間・翌週・「ザ・女の子役」・昭和。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
明日わ冬とザ・ウィンターの天気分布で。°
この土曜日日曜日と週末とオヤスミホリディ。°
小鳥な日本付近わ、等圧線が小鳥の模様・縦ジマ模様や柄で。°
冬とザ・ウィンター形の気圧配置が続いて。°
小鳥の空・上空にわ、強度ある寒気が。°
居座ゆ予想で、この寒気の影響でスノーや雪になゆトコが。°
多い大いてゆコトでしゅやねで。°
全国的に寒気で冬とザ・ウィンターの。°
肌さみ~さも続きそで、唯、ココで肌さみ~さわ。°
ひとと大区切りで、来週月曜日火曜日わ。°
小鳥な日本の南と南方に、高気圧。°
北と北方に低気圧て、南と南方から。°
あたたかい大気や空気が、流れ込みやすい小鳥の気圧配置で。°
来週わ、南と南方からあたたかくなりそてゆコトでしゅやねで。°
月曜日になゆと、全国的に晴れてあたたかい小鳥の季節・春の陽気になりそで。°
火曜日にわ、小鳥の海・太平洋側で4月並みの。°
小鳥の月・3月越えのあたたかさの小鳥が予想されてて。°
ココまで上がゆ予想なんでしゅやので。°
小鳥の雪・雪崩に要ご注意がマストや必要になって。°
マタ、あたたかくなゆと花粉も飛びやすい小鳥になゆやので。°
対策もシッカと。°☆彡しっかりて行ってくだちゃぃで。°
でわ、明日の各地のお天気模様でしゅで。°
小鳥の海・日本海側のサイコ~。°☆彡や最高気温わ。°
小鳥の数字・5℃で、本日や今日ょりも。°
大幅に下がって低いでしょやでで。°
日曜日と週末やオヤスミホリディまでわ、肌さみ~さが。°
続くでしゅやけれど、月曜日と火曜日わ。°
あたたかいヒ差しや日差しが、届いて差すでしょやで。°
土日と週末やオヤスミホリディに。°
あたたかい小鳥の季節・春物の、ご用意をしておくと。°
ぃいや良さそで、あたたかい小鳥の季節・春わもぅスグやったり。°
ウクライナの小鳥な子供達が語ゆ、将来の夢わ。°
訪れたやのわ、キーウ市内の学校で。°
警察官になりたぃ。や。°
将来わ歌手になりたぃ。や。°
両親みたぃになりたぃ、トテモアタマがぃいや良くて。
優しいやさしいやから。や。°
ウェブデザイナーになりたぃ。
タクサンお金を稼げゆやから。や。°
ファッションデザイナーか。
家具のデザイナーになりたぃ。や。°
僕の夢わ、戦争が終わって、友達が戻って帰ってきて。
地球とアース上で、ダレも誰も争いを起こさないコト。やらで。°
未来のみんなの夢が叶いましゅょに。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、めざましテレビレポ。°
やれゆ時間が、欠けてゆやので。°
ショート版の短いミニミニサイズってゆ形の。°
小鳥のやり方で、お送りしましゅ。°
ホカホカ陽気から、大転や一転で。°
本日や今日わ、下り坂の。°
夕方から銀の糸レインもやったり。°
1と単日小鳥の数字・300杯売れゆ、小鳥味の抹茶ラテわ。°
旨味と渋みのあるあり、希少な小鳥味の抹茶と。°
バランスの取れた味わいの小鳥味の抹茶をブレンドして。°
小鳥味の抹茶が、スゴク濃ゆくて。°
飲んだ瞬間や一瞬、お口の中イ~ッパイに。°
抹茶のぃいニオイすゆの匂いや香りが。°
広がり駆け抜けゆヤツや。°
サクサク。°☆彡した食感と、小鳥味の麦の。°
ニオイすゆの匂いや香りが、小鳥味の抹茶と。°
ぃい相性がぃいや良いため、使って使用してて。°
小鳥味の抹茶のニオイすゆの匂いや香りと。°
小鳥味のブリュレの芳しさ香ばしさの。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいや良いで。°
サクッ。°☆彡てした食感が、楽しめゆヤツや。°
色味ニオイすゆの匂いや香りの、小鳥の数字・三拍子揃った。°
小鳥味の抹茶を使って使用してて。°
出来立てと練りたての小鳥の蕨・温ワラビ餅わ。°
1と単ヵ月に、小鳥の数字・2000食以上売れゆ。°
小鳥味の抹茶デザートやすいーつで、スゴク伸び伸ばせて。°
小鳥の蕨・ワラビ粉×小鳥味の抹茶×小鳥味の和三盆の。°
小鳥の蕨・ワラビ餅が、スゴクモチモチ。°☆彡で。°
びたーでホロ苦味ある小鳥味の抹茶と。°
甘ぁ~ぃ小鳥のキナコ・きな粉が。°
トッテモぃい相性ぃい抜群にぃいヤツやら。°
京都の人気店が東京進出の。°
専門店の小鳥味の抹茶デザートとすいーつについて。°
チェックやってたり。°
小鳥の数字・3年ぶりの開園で、小鳥の数字・8万本の。°
小鳥の梅くりおねこ先輩のうめが、見頃を迎えてたり。°
毎日毎日ランキングでわ、小鳥味のブレッドメーカーの。°
2月新商品の売れ筋で、小鳥のてり・焼きてりやきお肉バーグパンや。°
小鳥のアン・あんクロワッサンや、小鳥のアン・あんメロンパンや。°
小鳥のチーズ・チーズ蒸しケーキいちご味や。°
小鳥味のチョコまみれ入れちゃぃましゅたが。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたり。°
ひとつと1個で、小鳥の数字・6回YUMMYでおいち。°
ディズニ〇のザ・ワールドや世界で。°
小鳥の数字・31日食べれゆ、小鳥味のアイス屋さんでわ。°
本日や今日から、小鳥味のアイスクリームケーキ。°
ディズニ〇プリンセスや姫、小鳥の数字・パレット6を発売で。°
それぞれやらやらのプリンセスや姫の、小鳥の数字・6つの物語を。°
イメージした、小鳥味のアイスケーキの小鳥の数字・6つの欠片やぴーすに。°
キャラクターを飾って、ディズニ〇プリンセスや姫の。°
世界観を楽しめゆ小鳥味のケーキてなってたり。°
小鳥味のハンバーガーチェーンでわ。°
小鳥の数字・500円で、小鳥の数字・2つの。°
小鳥味のバーガーが楽しめゆ、小鳥の数字・2コ得を。°
本日や今日から、小鳥の数字・2週間限定で初まりで。°
売り上げ小鳥の数字・トップ3の、小鳥味のバーガーから。°
自由自在にドッキングで組み併わせ合わせゆコトが可で。°
小鳥のドリンクなどが、付くセットの場合わ。°
小鳥の数字・800円になゆやったり。°
小鳥のハナマルちゃんくりおねこ先輩のはなまるさんてゆ。°
小鳥な犬ちゃんがご登場~で。°
そんな小鳥なハナマルちゃんくりおねこ先輩のはなまるさんわ。°
実わ、ややちょと変わった遊びと楽しみ方をしてゆ、小鳥な犬ちゃんで。°
小鳥のボールを、出入れてくれもらうやと。°
マズわ、小鳥のハナマルちゃんくりおねこ先輩のはなまるさんわ。°
小鳥のボールごっこや遊びの前に。°
にゃぜやかお気に入りや気に入ってゆ。°
小鳥の魚・魚のヌイグルミちゃんを、咥えて。°
その状態で小鳥のボールを転がして、遊んでお楽しみ初めて。°
生後小鳥の数字・6ヵ月の頃から。°
小鳥のボールごっこや遊びをすゆ時わ。°
必ずこの小鳥の魚・魚のヌイグルミちゃんを咥えて、遊んで楽しむルールの。°
小鳥なハナマルちゃんくりおねこ先輩のはなまるさんで。°
本日や今日も、独自のルールで小鳥のボールごっこや遊びを。°
楽しむ、小鳥なハナマルちゃんくりおねこ先輩のはなまるさんで。°
小鳥なハナマルちゃんくりおねこ先輩のはなまるさん。
小鳥の魚・お魚のヌイグルミちゃん、好きなんですやかね。
器用に咥えながら、小鳥のボールを足できれいやキレイにやってて。°
スゴイマイルール、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。て渡〇アナ。°☆
ザ・ワールドや世界に誇ってご自慢の、小鳥の絶景。°
小鳥の樹氷が、見頃を迎えてたり。°
めざましジャンケンわ、サンドウィッチマンで。°
歩くの健康にぃいや良いですやけれどもね。
ココ最近、万歩計付けてまして。
昨日の歩いた歩数、小鳥の数字・35歩でした。
もっとさらに歩けやょ。でしゅってて。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

山口県にある、小鳥な日本最大級のカルスト台地。°
秋吉台でしゅ。°☆
小鳥な日本太鼓の演奏が、響く奏でゆ中。°
行われひらかれたやのわ。°
あたたかい小鳥の季節・春の訪れを告げゆ。°
恒例と通例の、小鳥の拠り所・山焼きでしゅ。°☆
毎年この時期に、枯草を焼いて。°
新たな芽吹きを促すでしゅ。°☆
はぁ~、大規模でしゅやね、カナリ。°☆
ね、開始から小鳥の数字・2時間程で。°
カルスト台地わ、燃えた草木の灰で。°
黒く真っ暗闇色に焦げた景色や風景に。°
早変わりと様変わりしたでしゅ。°☆
ん~、こいったコトも、カルスト台地にわ。°
マストや必要なんでしゅやね~。°☆
熱かった。
スゴイ大迫力やった。
色がパ~ッ。°☆彡て変わってくやのが、スゴイ。
速やかな速度回しでみゆと、スゴイでしゅやね。°☆
きれいやキレイに咲いてゆやのわ。°
小鳥の桃の花くりおねこ先輩のももの華でしゅ。°☆
岡山県勝央町の農園でわ、農業用ハウスと温室で。°
栽培すゆ小鳥の桃くりおねこ先輩のももが。°
七、八分咲きてなって、小鳥の桃くりおねこ先輩のももの。°
人工授粉の作業が初まったでしゅ。°☆
棒の先ににっとと毛糸の玉を取り付けた道具を。°
使って使用して、極と特早生種類や品種の。°
小鳥のハナヨメくりおねこ先輩のはなよめのめしべに。°
ひとつひとつ個々それぞれやらやらに。°
丁寧に花粉をくっ付けてくでしゅ。°☆
収穫わ、露地モノょりも、小鳥の数字・2ヵ月程。°
速やかな速度に、初まゆてゆコトでしゅ。°☆
ややちょと、小鳥サイズ感に大きな小鳥の耳かきの。°
後ろみたぃやナ。°☆
毎年お楽しみに待ってくれもらってゆやので。
4月末、5月初に収穫できやれゆょに。°
頑張って管理してきたぃ。でしゅって~。°
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥部屋に、オフロの身支度やりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでたやのんで、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてたやのが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

本日わ、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
増量してた小鳥の体重、本日、やや少し。°
ヤセれて、昨日ょりかわ、小鳥の数字・50グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
ベースの体重が、やや少し減ってくれたやのと。°
1度目の寝起きで、あんまり減ってくれなかったやのが。°
入り混じったやのが、原因やて想うでしゅ。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリとシソの葉エキスとケトン体と漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少し減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりの増え幅で、抑まってくれててたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、ギリギリ大増量なんなくて。°
にゃんとかリカバー…。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつすべり初めて、加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
アップダウンを繰り返して、繰り返しながら。°
ダウンの地点が、このまんま進んでったらぃいにゃ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・250グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコク。°☆彡コックリ。°☆彡やっちゃぃそに。°
やっちゃぃて、なんやかんやで結局。°
起きれたやのわ、起きなな時間の小鳥の数字・35分後ていう。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマから、お部屋着にお着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・55分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作ってて。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れてて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味の。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
ココ最近、小鳥味のスムージー、小鳥の電子レンジで。°
熱々にあたためたヤツを、ハフハフしながら。°
食べてゆでしゅやので、食べゆの遅くなって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてゆんでしゅやけれど。°
千〇ちゃんのIt’sMineが、使ってみたくて。°
節約すゆょにしてて、新作と限定以外わ。°
キャッチやんなぃょにしてゆやけれど。°
本日わ、マッ○で小鳥味のチュロスを、キャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味の卵×小鳥のお砂糖×小鳥味のチョコレートてゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツやったやけれど。°
炭水化物×タンパク質×糖質×脂質てゆ。°
カラダづくりに最も適した、最適な。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼き、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったでしゅやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
ヤセれた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜以上に。°
肉薄とおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日の数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描いて。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやので、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html