*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

ゴハン作って食べて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって、ニュースチェックやって。°
ち○かわの小鳥のアニメ見て、オフロ掃除やって。°
洗顔やってスキンケアやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・6分前で、小鳥母の身支度終えゆの。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
心待ちやってたら、おでかけ行けたやのわ。°
そのちょ~どジャストやったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内入ったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
充実して入荷して置いてあって。°
妖うい危ない危険なコトになんなくて、ホッ。°☆彡てして。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
ファンタジー達が、店内からはけてくのを。°
心待ちしながら、アイスコーナーやカップ麺コーナーや。°
お菓子コーナー入ったら、コレや~。°☆彡てゆのわ。°
特に無かったでしゅやけれど、小鳥な1個だけ。°
キニナル小鳥味のポテチも、月初めやていうやのに。°
スデにあんまり予算が無いやし。°
小鳥味のクッキーもあったやけれど。°
小鳥価格にお安くお値段変えてあったやけれど。°
それでも、ややちょとぃいお値段で、リッチで贅沢やったでしゅやので。°
ガマンガマンの子でしゅ。°
レジ行ったら、ファンタジー達わもぅ帰ってて。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
iPodOFFったら、ワヤワヤ。°もなんなくて。°
特に怖い展開にわなんなくて、お買い物やれたでしゅ。°☆
小鳥母の車まで、駐車場歩いてたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥母のお買い物に、ご近所のすーぱーマーケット行って。°
小鳥母が帰ってくゆの、心待ちしながら。°
パソパチャコパチャコやってたり。°
ウトウトウトウトしたりしてたでしゅやけれど。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事小鳥母が帰ってくゆの、心待ちやれたでしゅ。°
それから、お墓参り行ったやけれど。°
ココでも、特に怖い展開にわなんなくて、ホッ。°☆彡
それから、〇もさかりえにゃんのMWの。°
小鳥のバッグの料金と、来月分の予算下ろしに。°
郵便局行って、局内入ったら。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった。°
ドスの効いた怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、アマゾ○ペイにチャージすゆのに。°
〇ブン行って、ココの店内入ったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、お菓子コーナー入ったら、前から食べてみたかった。°
小鳥味のポテチが、マダ売れ売れ完売なんなくて。°
入荷して置いてあって、お値段もお値頃やったやので、それを。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
昨日、売れ売れ完売でキャッチやれなかった。°
小鳥味の冷凍食品のオヤツも、もしやしたら。°
マダ置いてあるやも…。°???て想って。°
見てみたら、やぱりココでも売れ売れ完売してて。°
キャッチやれなかったでしゅ…。°。°
それから、今夜の夜ゴハン、キャッチやりに。°
マッ○行って、ホンマわ小鳥のオヤツの予定に。°
キャッチやる予定やった、小鳥味のグラコロバーガーが。°
ゴハンになゆコトになったやので。°
小鳥母に買ってくれゆコトになって、ラッキ~。°☆彡で。°
ドライブスルったやけれど、特に怖い展開にもなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
唯々、ワガママ小娘なだけで、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い小鳥にわ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら。°
ヤントニオ猪木ちゃん・スゴイやゾ・名シーン・燃えゆ。°
焼き付け・ヤル気・何時間・見れ・今夜・ロング年・メンバー。°
大集結・先週・受け続き・今週・私達・お頼み・関すゆ。°
何か・お衣装・各自・想い入れ・強度・コスプレ・本日。°
やってまいり・紋付袴・後々・大切・時・お正月・ワケ。°
至福・デート・ガウン・ベルト・持って・関して・自前。°
30万・唯今や現在・買えゆ・イヤいやイヤ・モチロン。°
まぁ・実わ・前・決定・等身大・パネル・滅茶苦茶ほし。°
新日本・道場・本来・路線・抜け・イケナイ・外し。°
自分・だめ・倉庫・ズ~ト・置いて・スゴイ・価値。°
実分・タブン・何千万・知らない・層・スゴさ・マズ。°
コチラ・強度さ・怖さ・トップ・日本人・当時・外国人。°
仮に・プチッ・ブチって・パワー・迎え撃つ・31歳。°
うわっ・カッケ~ぃい・ロープ・逃げ・おでこ・さぁ。°
落ち・危ない・若い・サイコ~・茶化す・ややちょと。°
「か・わ・い・い」・うわっ・痛い・顔面・回し蹴り。°
効き・理に叶った・ちゃぁ~んて・おんなじ・スデに。°
お口・覚醒・唖然・あっちゅ~間・さっき・後ろ・若手。°
後ずさった・面差し・いわゆゆ・何個・相手・仕掛け。°
カチン・ボコボコ・気ぃ抜け・殺気・いつでもいつだって。°
怒って・ソックリ・イヤ・ホンマモン・ある・イ~ッパイ。°
アタマ・先・フツウ・力学的・通・なんやかんや。°
後期・ちょぅ通・色んな・現役・チャレンジ・ご用意。°
果たし状・365日・1976年3月・調印式・行われ。°
ニューヨーク・プラザホテ○・格好・日本・唯・ココ。°
タイヘン・トレーニング・相当・分かって・ドンドコ。°
決定・立って・パンチ・キック・投げ・組んじゃ・飲んで。°
前日・帰ゆ・さらに・唯一・寝た・状態・余って・がんじがらめ。°
発表・世紀・大凡戦・踏まえ・モノスゴイ・日本武道館。°
ラウンド・スライディング・速やかな速度・有効打。°
グラウンド・作戦・戦い・切なく・縛られ・さらに。°
第5・構え・倒れそ・当たり初め・第6・最大。°
チャンス・足関節打ち・キメ・マタ・直後・インターバル。°
セコンド陣・サイド・クレーム・お靴の中に。°
イヤいや・赤く・腫れ・カナリ・ダメージ・15。°
やはり・想いきった・ファイト・お見せ・知らされ。°
インタビュー・楽屋・号泣・沸かなかった・
距離・離れ・ホテル・エレベーター・乗った・途端。°
倒れ・パーティ・ご招待・お部屋・入って・襲い掛かって。°
耳先・間違え・正直・怖かった・友情・芽生え。°
贈った・曲・我々・聴く:サラッ・ヤバイ・続いて。°
やっぱある・中・噛み併って・熱い・ちゃぅ・同士。°
相手・蹴り・跳躍力・んまぃ・カッケ~ぃい・投げ技。°
第3・左右・ボディ・強烈度・音・苦戦・カラダ・強度。°
時代・立ち・屈指・語り継がれ・にゃかにゃか・やや少ない。°
20年後・とっくに・ぃいトコ・お兄チャマ・色んな。°
イ~ッパイ・美し・オリジナリティ・個々それぞれやらやら。°
怒り・伝わゆ・イッキ・ユトリ・表情・しばらくぶり。°
弓矢・押す・きれい・すんばらすぃ~・マタね・爆弾。°
ハート・自分・デビュー・やっちゃ・実際・お弟子。°
けっこう・まじ・お花・ネック・逆境・髪形・印象的。°
毬栗アタマ・お写真・でもでも・メンタル・ハズ・人間。°
小鳥の拠り所・山脈・ズタボロ・レイ・花飾り。°
オテテ・大き過ぎゆ・距離・速やかな速度・ヤスやす。°
シャチ・狙い・定め・寄って添い:かすめ・衝撃的。°
腕・追い込んだ・熱狂・うずくまって・1週間後。°
KOC・優勝・負け・ぶつけ・ぃい・扱う・「ザ・ワールド」。°
最も・んまぃ・大スター・凶器・右手・噛み付き・怒った。°
名場面・プランプラン・怖ろしさ・破壊・目・ダメージ。°
バック・抑え込み・瞬間・スゴさこゆトコ・序盤・おっと。°
持ち上げ・場外・転落・打ち付け・マズイ・声援・飛び交って。°
舌・大本・仕込んで・「ハリウッド・スター」・1兆円・似て。°
最後・失神・世界中・総統・入院・お見舞い・弟・寝て・ベッド。°
ワケわかんなく・様・人間不信・そのまんま¥身内・仕掛け。°
運ばれ・担架・単対3・お父チャマ・気合い・まぁ。°
纏めて・史上初・3人・1回・タッチ・途中・入って。°
止め・おもしろ・予感・押し込んで・大活躍・マッチ。°
余り・2人・張りオテテ・完璧・過激・センチメンタリズム。°
弧・描いて・独りポッチ・25分間・疲労困憊・突っ掛かっちゃぃ。°
押し入れ・無念・大ブレーク・コケ・大会・実現・おキモチ。°
ご挨拶・必ずう・死に物狂い・真面目・「ド・天然」・バレ。°
次・チケット・一生懸命・ナンチャラ事件・たけ○さん。°
メイン・イベント・ガッ・大阪・そんな中・騒然・ドチラ。°
味方・間接的・ブチ壊し・要らぬ・テンション・再開。°
消化不良・僕・実際・全面・新聞・椅子・炎・付けろ。°
3列くらぃ前・ミルク色・煙だらけ・やられ・だまされ。°
オテテの上・転がされ・モヤモヤ・形・何回も・心残り。°
ソチラ・負け・おもしろ・みたぃな感じ・時代・お前ら。°
さらに・強度・滅茶苦茶・嫌がって・ヤメ・ライバル。°
リング・ソコ・ダンス・御殿・見立て・回し・独りポッチ。°
さん○さんみたぃ・転がし・状況・やっぱ・返し・フォロー。°
仕方・独特。大爆笑・瞬間風速・格好・神・やはり・招き入れ。°
ココ・危ぶむ・ポエム・オメェ・ぃい・ヤツら・気付かせ。°
明度・未来・テメェ・エライ・それぞれやらやら・パワー。°
最後・どうすりゃ・めちゃんこ・マサカ・面差し・ポカ~ン。°
先頭・スケール・危ない・ぃいや・締め・もぅ1回。°
単・2・3・ダ~・結局・覚えて・キニナル・相手。°
愛弟子・トーナメント・薄・アメトーーーーーーーーーーク。°
5時間30分スペシャル・底辺・ラストマッチ・動員・聖炎。°
点灯・灯し・見守ゆ・この辺・エゲツない・惑わず・分かゆやさ。°
ありがたや・ヨカッタ・結果・やぱり・何回・泣いちゃぃ。°
ズ~ト・2人・ストーリー・急遽・行われ・ご覧・「ザ・ワールド」。°
1個1個・物語・ロング・お時間・いい方・過去・見放題。°
今週・セット・ロマン・オイルマッサージ・来週・かき乱し。°
反省・完コピ・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ感」。°
ゼロ・次週・やれゆハズ・今年・想い通り・5組・自己分析。°
ハゲ・噂・絶大・すくい・喋って・涼やか~な・想い悩み。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、時間欠けてて。°
めざましテレビレポわ、やれなぃでしゅやけれど。°
小鳥のキーワードわ、パリパリ・サクサク。°☆彡と
シットリ。°☆彡食感のデザートやすいーつ。°☆
見た目もか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
YUMMYでおいちそで、ちょぅサクサク。°☆彡の。°
小鳥味のパイ生地にわ、ョリサクサク。°☆彡の。°
小鳥味のパイを、お楽しみくだされいただけゆょに。°
小鳥味のクリームの水分で、小鳥味のパイ生地が。°
シンナリ。°☆彡しなぃょに、小鳥味のパイの内側に。°
小鳥味のホワイトチョコレートを、コーティングしてて。°
毎日毎日や日々、小鳥の時間帯・午前中に。°
売れ売れ完売や売り切れゆ程の、お味わ。°
あーもんどの、香ばしいと芳しいニオイすゆの匂いや香りが。°
広がって駆け抜けて、小鳥味のパイ生地わ。°
サクサク。°☆彡してて、小鳥味のカスタードクリームわ。°
ナメラカナでYUMMYでおいちヤツや。°
小鳥の生地がサクサク。°☆彡で、内緒やひみつわ。°
あまり強度ある温度で、火と熱をとおさないょにして。°
低温で焼いた、サクサク。°☆彡の小鳥味のクッキーで。°
小鳥味のオリーブのクリームを、サンドイッチして。°
小鳥味のクリームわ、サッパリ。°☆彡あっさりしてて。°
小鳥味のバターのニオイすゆの匂いや香りの。°
小鳥の生地と、甘ぁ~ぃ小鳥味のオリーブが。°
ョク合いマッチのヤツや。°
小鳥の数字・3種の、小鳥味のクーベルチュールチョコレートわ。°
小鳥の水分量が、大め多めになゆょに。°
焼き方をアレンジや工夫して、小鳥味のシットリ。°☆彡ケーキに。°
シットリ。°☆彡してて、小鳥味の生チョコみたぃで。°
ぴすたちおの香ばしさと芳しさが。°
いんぱくととぃいアクセントになってゆヤツや。°
シットリ。°☆彡モチモチ。°☆彡の小鳥味の米粉を。°
使って使用して、シットリ。°☆彡モチモチ。°☆彡の。°
小鳥の食感にした、小鳥のスポンジ・スポンジ生地で。°
小鳥味のミルクを、大め多めにして、サッパリ。°☆彡あっさりで。°
甘ぁ~さを抑えて、小鳥の生地がシットリ。°☆彡モチモチ。°☆彡の小鳥で。°
弾力があるあり、小鳥味のクリームわ、サッパリ。°☆彡あっさりめやので。°
小鳥味のシャインマスカットの、甘ぁ~味も。°
しっかりシッカと。°☆彡感じれゆヤツやら。°
リニューアルOPENしたお店を、チェックやってたり。°
来年の小鳥味の恵方巻きわ、プチリッチで贅沢や高級やったり。°
毎日毎日ランキングでわ、ユニク○の。°
AWや秋冬商品の、大人気アイテムで。°
小鳥のスフレヤーンタートルネックセーターや。°
小鳥のバギージーンズや、小鳥のローゲージVネックカーデや。°
小鳥のウルトラライトダウンロングベストや。°
小鳥のタックワイドボトムスが、小鳥の数字・トップ5に。°
ランクインしてたり。°
ドムド○ハンバーガーでわ、本日や今日から。°
オンラインで小鳥の袋・福袋の販売を、開始してて。°
中にわ、キャラクター、小鳥なドムゾ○ちゃんの。°
小鳥のヌイグルミボールチェーンを初め。°
レトルトの小鳥のカレー・日本牛すじ肉カレーが。°
出入ってて、価格わ小鳥の数字・3300円やったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

花言葉わ「輝やかしい小鳥の未来」。°☆
鮮度ある鮮やかでしゅやょ。°☆
小鳥のお正月の、生け花や華てして。°
大人気が大きくて高い。°
小鳥のストレリチアくりおねこ先輩のすとれりちあ。°☆
滋賀県東近江市で、出荷作業が最盛期やぴーくを。°
迎えてゆでしゅ。°☆
この花や華わ、南アフリカが原産の。°
ボタニカルや植物で、小鳥の極楽鳥ちゃんてゆ鳥ちゃんに。°
似てゆコトから、小鳥の極楽鳥花くりおねこ先輩のごくらくちょうかても。°
呼ばれてゆでしゅ。°☆
出荷された花や華わ、地モトの直売所の他。°
京阪神を中心に、全国の市場に並ぶてゆコトでしゅ。°☆
お祝い向けにも、使って使用くれもらえゆ花や華。
生けてくれもらえれば、ありがたや。でしゅって~。°☆
コチラ福井県勝山市のスキー場でしゅ。°☆
わぁ。°☆
きれいやキレイでしょ。°☆
従業員達やたちが、小鳥の拠り所・山頂付近まで。°
リフトで登って、祠に。°☆
シーズン中に、大くや多くのきれいやキレイな。°
スノーや雪に恵まれゆょに、祈願したでしゅ。°☆
お神酒とともに、豊雪祈願て書かれたお札を。°
お供えしたでしゅ。°☆
もぅスキーシーズンでしゅやモンね~。°☆
タクサンのスノーや雪と客に、恵まれますやょに。
みんなで頑張ってければ。
スキー場わ、今月17日にOPENやひらかれゆ予定やてゆコトでしゅ。°☆
小鳥の雪・雪景色、きれいやキレイでしゅた。°☆
宮城県亘理町でわ、小鳥味の柚子の収穫が。°
最盛期やぴーくを迎えてゆでしゅ。°☆
鮮やかな鮮度ある小鳥のイエローに、色付いた。°
小鳥味の柚子の実を選んでわ、丁寧にこのょに収穫してくでしゅ。°☆
ザ・ウィンターや冬の、小鳥の食卓を。°
ニオイすゆの匂いや香りと、小鳥の色で彩ゆ彩度で色取ゆ小鳥味の柚子。°☆
今年わ例年ょりも、小鳥の実が小鳥サイズ感に大きくて。°
小鳥の色も鮮やかな鮮度あるてゆコトでしゅ。°☆
好天に恵まれて、タイヘン大変できやれたぃいや良い。
ニオイすゆの匂いや香りの、小鳥味の柚子ジャムや、小鳥の柚子の料理。
鮮やかな鮮度ある小鳥味の柚子の、ニオイすゆの匂いや香りを。
楽しんでほし。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの。°
&肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
唯々、ワガママ小娘なだけで、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い小鳥にわ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよぅ…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
唯々、ワガママ小娘なだけで、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い小鳥にわ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
マッ○に行く途中の道路を、小鳥母の車に。°
ユラユラ揺られながら、走ってたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、進行方向に、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆
小鳥家に帰ってきて、小鳥部屋の雨戸閉めてたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶってゆ。°
雲間越しに、幽玄的な神々しい幻の神聖的な景色に。°
幻想的にポッカリ。°☆彡浮かび上がってゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡て。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
増量してた体重、本日、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・200グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
でもでも、コレッポッチの落ち幅でわ。°
マダマダ、大増量前までにプールやれなくて。°
マダマダ、ヤセなくちゃでしゅ。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
代謝アップサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ぃい感じに減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの、落ち幅で抑まってくれたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、フダンの増え幅ょりも大増量してて。°
想ったょりも、ギリギリセーフで。°
それでも、にゃんとか大増量に落っこちなくて。°
リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつすべり初めて、加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
ベースの体重くらぃまで、やや少しずつでぃいやので。°
ヤセてけたらぃいにゃ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツを、小鳥母と一緒に独占で。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じとわ。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいち。°
小鳥味のザ・蜜柑でしゅや~。°☆
やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ点の。°
同居してゆ点の、YUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してゆトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆでしゅやし。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートで知的な。°
しかもかわいい面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、カナリ小鳥サイズ感に。°
大きいヤツや、中くらぃのヤツや、小鳥サイズ感に。°
コンパクトめなチイサイズなヤツを。°
小鳥の1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
瑞々しくてYUMMYでおいちやし、小鳥味のザ・蜜柑に小鳥感動。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、安寧的な安泰的な理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
うやうやしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅てワケじゃなぁぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃて。°
コックリ。°☆彡やっちゃぃて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、10分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・45分後で。°
完成形わ、なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・45分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、歯磨きやって。°
小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・25分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやからか、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いで。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分わ。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上中下層に繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しいコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュやるコトにしてて、本日わ。°
昨日キャッチやった、小鳥味のホワイトチョコレートいちごドリンク。°
飲んじゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のホワイトチョコレート×小鳥味の苺×小鳥味のミルク×。°
小鳥のお砂糖っていう、掛け算掛けた。°
カロリーオバケな、小鳥のオヤツやけれど。°
脂質×食物繊維×タンパク質×糖質ていう。°
カラダ作りに最も適した、最適な栄養満天バランスのぃい。°
小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の焼き芋、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥の味のハニーレモンティ、入れて飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・150グラム増量でしゅ。°
1度目の寝起きで、ぃい感じに減らせた分も。°
やや少し増え戻りで、パァ。°になんなかったでしゅ。°
小鳥にレアで滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのタイプの。°
理解可能な点の、意味明瞭なトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
上回ゆコトもなく、肉薄すゆコトもなく。°
無に帰さない意味ある…。°☆
でもでも、フダンなら、コレッポッチの増え幅やったら。°
カナリヤセれてゆ部類に、入ゆんでしゅやけれど。°
ココントコ、大増量が続いてゆでしゅやので。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日をおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やパリ相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html