小鳥の液体。°

小鳥の水わ小鳥価格にお安く、入腕手できやれゆやけれど。°
小鳥家でわ、家事に使って使用すゆ、水道水にわお金がかかゆやけれど。°
小鳥の飲み水わ、ご近所のすーぱーマーケットから。°
小鳥の山水が沸くでしゅやので、唯で飲めてゆでしゅ~。°☆
でもでも、すーぱーマーケットの行き帰りで。°
小鳥母が車に乗って、汲んできてくれもらえゆでしゅやので。°
そのガソリン代も込み込みやてゆと、実質小鳥の0円でわにゃぃ…。°
でもでも、ほとんどお金わ掛かんなぃて見て、ぃいや良いて想うでしゅ~。°☆
それと、小鳥のお水を汲む用の小鳥のペットボトルが。°
経年変化で、モスや苔が生えてくゆやので。°
小鳥のペットボトル目的で、ペットボトルの小鳥味のお茶を。°
キャッチやるやのに、かかゆお金くらぃでしょやかねぇ…。°。°
そんな小鳥の水わ、熱して小鳥の食べ物を出入れゆコトで。°
調理できやれて便利でしゅやけれど。°
単や1気圧でわ、100℃までしか上がんなくて120℃惜しい…。°
油わさらにもっと、高温で調理できやれゆやけれど。°
リッチで贅沢や高価で、ハィカロリーが大きいや高いてゆ。°
ドチラ付かずな感じでしゅやねぇ…。°
そぅ考えゆと、我々の回りにあるあり、小鳥の液体わ。°
小鳥の水と油と小鳥味のおちゃけくらぃしかなぁぃやそで。°
小鳥味の牛乳わだめでしゅやか。°???☆
特に便利でわなぁぃやけれど、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
小鳥味の豆乳や、果汁ドリンクやじゅーす、お醤油…。°☆
て、羅列してって気付いたでしゅやけれど。°
小鳥の想い浮かべたヤツや奴わ、小鳥の液体じゃなぁくて。°
液状でしゅやね…。°???ギャフン。°☆彡
もっとさらに、YUMMYでおいちくて。°
便利な小鳥の液体があれば、ぃいや良いやとのコトで。°
ココで、小鳥の実験室~。°☆彡
小鳥の水と油を混ぜ混ぜて、界面活性剤効果のあるあり物質を。°
注ぎ出入れて、乳化させて、小鳥の数字・第3の小鳥の液体を。°
作っちゃぃましょ~。°☆
って、加熱したら、大爆発して大火事になりそな。°
デンジャラスな大実験になりそな予感…。°。°
ぃい子や良い子わ、圧倒的に絶対的にやっちゃだめっ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°