小鳥も突き詰めゆと。°

彼氏のキモチ、スゴイ分かゆでしゅ~。°
小鳥母が小鳥の料理上手やので。°
作ってくれもらえゆ、小鳥なゴハンを。°
YUMMYでおいちく、いただきやすしてゆでしゅやけれど。°
自分で作んなくちゃイケナイてなゆと。°
作ゆのにスゴイ時間掛かゆコトが。°
おととしの小鳥母入院時の自炊で、改めて分かったでしゅやので。°
小鳥の料理だけで、夜と夜空が過ぎてって。°
ストレッチとかやってても、もぅもぅ気付いたら寝落ちってて。°
寝落ちしてわ、起きて続き。°
寝落ちしてわ、起きて続きって感じで。°
ヘロヘロやったんでしゅ。°
小鳥の料理作ゆのわ、楽しいやし好きなんでしゅやけれど。°
自炊すゆと、小鳥の料理すゆだけで人生が終わゆ感じやので。°
その時間があるなら、はてな行ったり。°
感謝状パソパチャコパチャコやったりしてたぃんでしゅ~。°
でもでも、小鳥母わ小鳥の料理上手やけれど。°
小鳥の料理作ゆのわ、好きじゃなぁぃやそうで。°
自分で作らなくちゃ、YUMMYでおいちモノが。°
食べれにゃぃやから、YUMMYでおいちモノを。°
食べたいやから、小鳥の料理してゆって。°
時々いってゆでしゅやので、小鳥と小鳥母わ。°
コト小鳥の料理に関してわ、正反対や真逆の感じ方をしてゆみたぃでしゅ…。°。°
やので、自分で小鳥の料理しなくちゃになったら。°
小鳥の数字・3食のウチの、1と単食わ。°
DH〇のプロテインダイエットにしたぃやナ~。って。°
時短メニューやれしぴを、ややポ~ッ。°☆彡て。°
想像して妄想して夢想して瞑想して。°
発想して構想して理想して回想すゆ小鳥でしゅ~。°☆
んで、時々自分で小鳥の料理ってゆ、趣味として嗜む程度にして。°
唯々、楽しさだけを、味わってたいんでしゅ~。°☆
やので、ブログ主さんも、彼氏さんについてわ。°
心配すゆコトナッシングでしゅやょ~。°☆
タブン、小鳥と彼氏さん、考えゆコトがスゴイ似てゆやので。°
小鳥の料理やって???っていったら。°
小鳥な1週間の半分くらぃ、趣味的な感覚で。°
分担してやってくれもらえゆて想うでしゅ~。°☆
それに、YUMMYでおいちモノ食べゆのわ。°
お好きみたぃやので、それくらぃの方や人の方が。°
集中して小鳥な料理作ゆやので、YUMMYでおいちく。°
作ってくれもらえゆて想うでしゅ~。°☆
最初わ申し訳なくて、モヤモヤ。°しちゃぃそうやけれど。°
彼氏さんの小鳥の料理の腕が、上達してきたら。°
小鳥の数字・2歳くらいの歳の差やったら。°
手軽と気軽に、頼みやすくなゆて想うでしゅ~。°☆
小鳥味のサラダやチキンも、時々食べてゆみたぃやとのコトやので。°
ココントコの不安も、クリヤ。°☆
食べたくないワケじゃなぁぃみたいやし。°
ブログ主さんと結婚して、作ってくれもらえゆ、小鳥な料理も。°
ルンルンうれしぃや喜んで、食べてくれもらえゆて想うでしゅ~。°☆
食べ方もカナリ綺麗や奇麗で、テーブルマナーも身に着いてゆなら。°
小鳥な子供にも、ぃいや良い影響がありあるそうでしゅ~。°☆
タブン、相手次第や環境次第で、変われゆ方や人やて想うやので。°
暮らしてく中で、十分生活に落とし込めゆ余地があるありでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°