小鳥味の蜜柑剥き剥き。°

小鳥味の蜜柑、剥き剥きやってゆ時。°
外側の分厚いトコを剥くのわ。°
ザクザク。°☆彡の剥いてゆ感があって。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡すゆんでしゅやけれど。°
食べたぃ食べたぃって想いながら。°
この筋々が、もどかしくって。°
ナントカなんなぃモノやかて、声にすゆ程でもなぃ想いを。°
抱えながら、逸ゆキモチを抑えながら、剥き剥き…。°☆
筋々のトコだけ、めんどくって。°
みんなわどなんでしょやかね…。°???☆
剝き剥きしながら、モヤモヤしちゃぃましゅ…。°。°
筋々わ、食物繊維やので、どやら食べた方が。°
健康的にぃいや良いらしくて、コロナ禍前に。°
小鳥姉家族が、帰省しにきた時に、小鳥姉も。°
その情報を知ってて、筋々わ剥かなぃで。°
そのまんま食べてたんでしゅやけれど。°
小鳥わどしても、最もYUMMYでおいち状態で。°
食べたくて、筋々含めて食べれにゃくて。°
きれいやキレイに、つるつるチュルントゥルン。°☆彡に。°
筋々剥き剥きしなくちゃ、食べれにゃぃでしゅ。°☆
昨日、毎年通例や恒例の、お友達からの。°
小鳥味の蜜柑が贈られて届いてきて、昨夜早速。°
小鳥な1個、食べてみたんでしゅやけれど。°
安定の安寧のYUMMYでおいちさで。°
トッテモトッテモ甘ぁ~くて、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
昨夜、スグにもお礼のお電話を入れょてしたんでしゅやけれど。°
やぱり、同梱包されてゆ、全種類を食べてみてから。°
お味の感想を伝えたくて、食べてみてお味を再確認で再認識やってみてから。°
連絡すゆコトにしたでしゅ~。°☆
小鳥的に、小鳥味の蜜柑イコール小鳥のオコタってイメージがあって。°
小鳥のオコタじゃなぁくて、お台所のテーブルに座って。°
小鳥味の蜜柑剥き剥きしてゆ時にも、にゃんとなく。°
小鳥のオコタに入ってゆみたぃな気がしてくゆ、ムードや気分になってきて。°
小鳥味の蜜柑を剥き剥きしてたんでしゅやけれど。°
記憶と行動が脳みそに錯覚させたのやら、不思議なキモチになっちゃぃたでしゅ~。°☆
小鳥味の蜜柑の剥き剥きすゆ時の、最初に親指を押し込む瞬間や一瞬の。°
ニオイすゆの匂いや香りが、にゃんとも新鮮やふれっしゅで。°
それでいてノスタルジックや懐かしくて。°
ぃいニオイすゆの匂いや香りがして、にゃんてもいえにゃぃ…。°☆
小鳥味の柑橘系を剥き剥きすゆ瞬間や一瞬、特有の独特の。°
小鳥味の蜜柑の果汁が、小鳥味の蜜柑スプラッシュになって。°
空気中に大気中に、小鳥味の蜜柑しぶきが。°
パァッ。°☆彡て漂う瞬間や一瞬に。°
ぃいニオイすゆの匂いや香りに、ウットリしちゃぃましゅや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°