*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、NEXT!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
パーティフードていえば、みんなでシェアできやれゆ。
小鳥味のピッツァ。°!!!。
今回わ、変わり種と変化球を、ご紹介しますやょ。
小鳥な日本初上陸、小鳥のフィリプン・小鳥のマニラの。
小鳥のカフェで大人気。て真〇知子さん。°☆
四角くてキューブやし、フツウのぴざとわ。
小鳥の生地がちゃぅや違う感じ。て編集Nさん。°☆
にゃにゃんと、小鳥味のパイ生地で、できやれてゆやの。
サクッ。°☆彡てしたパフ感があって、にゃるほど。
こゆコトやか!!!て妙に納得。
ソコに自家製の小鳥味のソースと、小鳥味のフィリングを乗せてあるあり。
小鳥のチーズ・クリームチーズを巧みに、アレンジや工夫してゆのも。
鍵やぽいんとです。て真〇知子さん。°☆
ぴざのれしぴと小鳥のメニューわ、7種。
現地とおんなじモノわ、小鳥の数字・2種類。
その他わ、創業シェフが来日して、考案したおりじなるとオリジナリティ。
メニューやれしぴてなってゆそ。て編集Nさん。°☆
例えばともしやのぃい好例わ「小鳥の数字・2年熟成小鳥味のお味噌と。
北海道、小鳥のチーズ・クリームチーズ」わ、すいーつとデザートみたぃな。
見た目やけれど、小鳥味の発酵食材がんまく調和してて。
小鳥の柑橘系・フレッシュレモンや、小鳥の柑橘系・レモンゼストが。
爽やかなぃいアクセントやいんぱくとになってゆ。
小鳥味のハモンセラーノと、果物やふるーつを併わせ合わせた。
ひとと単品もオススメやょ。て真〇知子さん。°☆
小鳥のピーマン・赤ピーマンを、ジックリ焼いて作った。
自家製焼き物やぴめんとと、小鳥のチーズ・パルメザンチーズの。
小鳥味のスプレッドと、果物やふるーつが合いマッチです。
爽やかな小鳥味のドライシードルとの、ぺヤリングも。
ぃいや良いですやょ~。て編集Nさん。°☆
テイクアウトボックスにわ、小鳥の数字・6個出入ゆやので。
ズラ~リ。°☆彡て並べれば、パーティもググッ。°☆彡て花やか~な華やかに。
楽しさも倍増間違えナッシング!!!。て真〇知子さんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のグローブが、爽やかなでしゅや~。°☆
鮮やかな鮮度ある色と、ぼりゅーみーや大ボリューム感で。°
コーデのスパイスィてして、使えゆ使用できやれゆ。°
小鳥生地のボアグローブや手袋。°☆
指先や手元が、出入れれゆ仕様で、スマホ操作もスムーズ。°☆
小鳥のコバルトブルーのグローブや手袋を。°
着こなしのぃいアクセントやいんぱくとに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバッグが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥な動物保護をモットーに、リサイクルペットボトルにょる。°
小鳥生地のエコボアアイテムを展開すゆブランドの、小鳥のトートバッグ。°☆
底マチ付きで、見た目以上に収納力あるあり。°☆
小鳥のエコボアバッグで、洒落オツやおしゃれしながら社会貢献。°☆
や~ん。°☆
小鳥のオーバーオールが、フレキシブルでしゅや~。°☆
小鳥生地のフリースの、本家本モトや元祖てもいえゆ。°
ブランドのド・定番、小鳥生地のファイバーパイルサーモに。°
小鳥生地のウールて、難燃性素材を入れ加えたオーバーオール。°☆
小鳥の火・火の粉に触れても、燃え大きく広がりにくくて。°
小鳥のポケットも豊富で、アウトドアでも大活躍しそ。°☆
キャンプでも重宝すゆ、機能性とあたたかさが決定打や決め手。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のボトムスが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
渦巻きのょな、小鳥の模様・スワール模様や柄がユニーク。°☆
エストベルトを初め、クライミングボトムスの機能を。°
そのまんままま搭載したユトリや余裕のあるあり、履き心地。°☆
裾の形やしるえっとわ、小鳥のドローコードで調整可。°☆
小鳥のジャガード編み織りで、表現した。°
おりじなるとオリジナリティ模様や柄が、存在感ぃい抜群にぃいや良い。°☆
や~ん。°☆
小鳥のアウターが、可憐でしゅや~。°☆
イタリヤ製の小鳥生地のウールブレンドボアを。°
使って使用した、アウターとこーと。°☆
見頃と袖に、立体感と3D感を持たせた。°
コクーン形やしるえっとも、唯今や現在やいまの。°
ムードや気分にぴったりフィット。°☆
着こなしの鮮やかな鮮度を上げゆ。°
キレイときれいな小鳥のブルーに、ひとと初目惚れ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のお靴が、ゴージャスでしゅや~。°☆
足を美しひ美しや見せゆ、甲浅のカッティングと。°
落ち着いた穏やかな小鳥のダークグリーンで。°
小鳥生地のボアでも、抜け感やかじゅあるになりすぎなぃのが。°
ルンルンうれしぃや喜び。°☆
カカトやひーるが太くて、安定と安心感ぃい抜群にぃいや良い履き心地。°☆
小鳥生地のボアも、小鳥のパンプスならレディな雰囲気や空気感に。°☆
や~ん。°☆
小鳥のキャップが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥生地のリサイクルウールを混紡した、小鳥生地のフェイクボアで。°
まるでまさに、にっとと毛糸帽のょな、あたたかさとぴったりフィット感。°☆
ひもと糸を巻いたり、そのまんままま垂らしたり。°
工夫とアレンジも、自由自在。°☆
耳当て&ひもと糸付きで、ちめた~ぃ強風や風も。°
シッカと。°☆彡しっかりがーどとブロック。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバッグが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
立体感と3D感が、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥のバケット形トートバッグ。°☆
小鳥生地のキャンパス地に、小鳥生地のレザーハンドルを配して。°
程ぃいや良く、重厚感を。°☆
コックリ。°☆彡てした褐色やぶらうんわ、ブランドの別注色。°☆
や~ん。°☆
小鳥のパールが、無垢でしゅや~。°☆
いびつな歪んだ形やかたちが、特徴的な小鳥のケシパールと。°
小さなちいチャナ小鳥の淡水パールを、連ねた小鳥のネックレス。°☆
どの部分をフロントにすゆやかによっても、印象的が変わゆ。°☆
ドレスやわんぴーすから、シンプルなTシャツまで。°
幅広く大幅に、合いマッチ。°☆
小鳥のケシパールのネックレスわ、デイリーからパーティまで大活躍。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のお靴が、透明感あるでしゅや~。°☆
イタリヤのシューズメーカーの、高品最上質小鳥生地のレザーをベースに。°
小鳥のウィングチップディテールで、ブランドっぽぃいんぱくととぃいアクセントをプラス。°☆
メーカーにアレンジや工夫を入れ加えた、スペシャルコレクションを発表。°☆
や~ん。°☆
小鳥のグローブが、上質でしゅや~。°☆
素肌がルンルンうれしいや喜ぶ、上質な小鳥生地のカシミヤ。°
100、120%のグローブや手袋。°☆
スマホの操作がしやすこょに、デザイン秀逸されてゆ。°☆
小鳥のアイボリーと小鳥のハリネズミちゃん色やグレーもあるあり。°☆
スマホの操作もスムーズ。°☆
実用性にもこだわった、指抜き小鳥のミトン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のボトムスが、キャッチーでしゅや~。°☆
国産の上質な、小鳥生地のオーガニックコットンを。°
使って使用した、小鳥のスウェットボトムス。°☆
ブランド初てなゆ、ぶらっくとノワールわ。°
抜け感やかじゅあるすぎず、モードにも着こなせゆ一と単着。°☆
小鳥のシカちゃんの刺繍も、鍵やポイントに。°☆
ブランドから、初のぶらっくとノワールスウェットがご登場~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のお掃除セットが、便利でしゅや~。°☆
ホースや馬毛のしなやかなしなりのぃい小鳥のブラシが。°
細やかな屑ゴミまで、しっかりしっかと。°☆彡キャッチすゆ。°
小鳥の箒と塵取りのセット。°☆
薄形で場所を取らない、小鳥の塵取りのハンドルに。°
小鳥の箒のハンドルや柄をとおせば、纏めて収納すゆコトも可。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズ設計で、収納時もスラ~リ。°☆彡すっきり。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のシートが、クリーンでしゅや~。°☆
使って使用すゆ度に、小鳥の柑橘系ボタニカルや植物オイルの。°
ニオイすゆの匂いや香りが広がゆ漂う、小鳥のお掃除シート。°☆
シッカと。°☆彡しっかりした、厚手の分厚めの小鳥生地のバンブー素材で。°
使って使用後わ、乾燥や乾かして土に埋めゆやと。°
1と単ヵ月程度で、土に還ゆ。°☆
小鳥の柑橘系オイルの、爽やかなニオイすゆの匂いや香りで。°
気分とムードもリフレッシュ。°☆
岡田准一のオカダのジショでわ。°
今回わ、あいうえおの「も」。°☆
もうしん[妄信]でわ。°
岡〇准一さんわ、どんなコトに対しても。°
闇雲に信じゆコトわしなぃやそで。°
武術など、先生に何かを習う場面でも。°
先生のコトわ、モチロン尊敬しましゅやけれど。°
妄信すゆのでわなぁくて、それぞれのやり方があるありてゆコトを。°
基本や前提に、受け取ってきたやとのコト。°
好き好き大好っき~。°☆彡な方や人の言葉を。°
すべて信じゆ程、夢中になれゆ対象があるありてゆのわ。°
うらやますぃ~気もすゆでしゅやか~。°
小鳥って、信じやすくて、何度も何度も騙されてきたやのに。°
っぃ、純真に信じてしまぅでしゅ…。°
そんな、っぃ信じちゃぃ純粋無垢な小鳥でしゅやけれど。°
ぃいコトだけ、信じれゆょな、強度ある心なら。°
ぃいや良いのでしゅやけれど、小鳥わ心が弱くて。°
ネガティブなコトも、信じちゃぃやので。°
分け隔てなく信じゆんじゃなぁくて。°
ちゃぁ~んて区別して、信じたいコトだけ。°
信じれゆょな、無差別なフレキシブルな心になりたぃでしゅ。°
もずく[モズク]でわ。°
小鳥味のモズクわ、腸内環境をぃいや良くしてくれゆ食材で。°
好き好き大好っき~。°☆彡やとのコト。°☆
小鳥わ、小鳥の柑橘系・レモン醤油で食べゆのが好きでしゅ~。°☆
ココ最近、カラダのために、小鳥の白湯を飲むょにしてゆやそで。°
朝と午前晩に、単や1~2杯程度を。°
お手洗いに行ったあとに、飲むょにすゆと。°
体内の水分バランスがとれて、ムリなく続けれて。°
毒素を流し排しやすくすゆやので、ヤセにくいてゆ方や人にわ。°
オススメやとのコトで、何やそりゃ~。°☆彡
小鳥にぴったりフィットで、当てはまゆでしゅやので。°
小鳥も早速やってみゆでしゅ~。°☆
寝起きでしか、飲んでなかったやので。°
お手洗い行くゴトに、飲んでみゆコトにしましゅ~。°☆
ぃいコト、ぃいコト聞いたでしゅ~。°☆
こゆ話を、他人や人にすゆと「モデルちゃんみたぃ」て。°
突っ込まれそです(笑)。やとのコトで。°
それわ、褒め言葉やて、受け取っておきましょぅ~。°☆
もちば[持ち場]でわ。°
持ち場や自分の居場所とスペースを増やすコトわ。°
大切や大事な気がすゆやそで、たとえば仮に。°
居場所とスペースが、会社と家だけで。°
もしやそれが、自分にとって窮屈やった場合。°
苦しくなってしまぅやそで、小鳥わ、心がギュッ。°て。°
握り壊されそなキモチになゆでしゅ。°
できやれれば、インターネット上でわなぁくて。°
りあるでリアリティな場で、自分の好きな場所。°
自分のコトを大切や大事にしてくれもらえゆょな場を。°
持っておくとぃいや良いのでわなぁぃやかて、想うやそで。°
小鳥わ家とインターネット上にしか、居場所とスペースが無くて。°
インターネットがなくちゃ、小鳥わ小鳥の生命を繋ぎ止めゆ。°
小鳥の心の宿ゆ先を、サーチで探し続けて彷徨っちゃぃましゅ…。°
ココにさらに、ヘッドホンや音楽がなくちゃ。°
自分の居場所とスペースてして、過ごせなぃでしゅ。°
自分のコトを、大切や大事にしてくれもらえゆのも。°
小鳥家にしかなぁぃでしゅ…。°
こんなコトじゃ、マタ心が壊れちゃぃたりすゆのでしょやか…。°。°
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
戦争が初まって、コロナも収束しなかったやわ。
物価わ上がったやわの、2022年。
方々や人々のキモチが、ちいさくてちいチャクて。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なモノに。
向かったやのやか。
コレまでも、そゆキャラわ大人気やったですやけれど。
今年わさらにスゴかった印象的です。
犬○さん家でも、娘ちゃんわ小鳥な○ーニャちゃんに夢中。
「白とミルク色と小鳥なグリーンで、総統や統一しょ」て。
想ってたインテリアに、真っ小鳥とぴんくの。
髪の小鳥サイズ感に大きい、○ーニャちゃん座布団やくっしょんが。
鎮座ましましてゆです。
私てしてわ、腹筋を割った年になって、○かやまきんに君さんの。
「小鳥のパワーや力!!!」も流行って。
筋肉ブームの印象的が、強度あるやったです。
てゆワケで、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なキャラと。
腹筋を掛け併わせ合わせた、小鳥なポメ筋ちゃんを。
生み出入れたのですやけれど、ョク考えたら。
2021年に、鬼滅の刃で嘴○伊之助てゆ。
小鳥の顔・か・わ・い・い顔した、ムキムキのキャラが流行ってたです。
宇〇天元の手と腕も、サイコ~。°☆彡最高ですやね。
ありがたやありがたや。
で、ウメ屋雑貨○ですやょ。
知らない若い読者も、多い大いて想うのですやけれど。
サンリ○が生み出入れた、小鳥なオバアチャマキャラ。
本当にホンマに、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なんですやょ。
このコラムを読み終えたら、検索してほし。
性格「優しいやさしい」てしか書かれてなぁぃ小鳥なオバアチャマやのも。°
サイコ~。°☆彡最高、彼氏がいゆのも、サイコ~。°☆彡最高。
唯今や現在やいま、私達やたちにマストや必要やのわ。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。
小鳥なオバアチャマやも。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
2008年にジンバブエわ、経済危機に見舞われて。
多く大くの方や人が、隣国南アフリカに移住。
その中にわ、リストランテでソムリエになった方や人も。
その方達や人たちで、チームを結成。
クラウドファンディングで、資金をかき集めや集めて。
大会を目指す様子を追うイッポウ、それぞれやらやらの。
半生もご紹介されていきます。
アスリートモノに通じゆ、物語性があるありやし。
過剰にドキュメンタリーっぽくなぁぃやけれど。
わざとらしい演入や演出もなくて、スゴク見やすこ。
同僚のソムリエが、小鳥味のワインを説明してゆ様子を。
見て興味を盛ったり、お誕生日に店のオーナーが。
OPENや開けてくれもらった、小鳥味のスパークリングワインで。
開眼したり、小鳥味のワインに惹かれ魅了された経緯も。
それぞれやらやらです。
僕も、小鳥味のワインが宿しや与えてくれゆ感動わ。
ョク知ってゆやし、人生に彩りと彩度で色取りを。
授けや与えてくれもらえたて、感じてゆんです。
それこそ、想い悩めゆ時も健やかなゆときも。
一緒やったてゆやか、小鳥味のワインとの絆って深いて。
勝手に自由自在に想ってゆです。
やから、小鳥味のワインに魅せられた彼らの。
感動やルンルンうれしぃや喜びに、共鳴したです。
でもでも、この大会、前回上位やったチームが。
翌年下位やったりすゆんですやょね。
相当難しそです。
チームわ、おフランス人のソムリエに。
コーチを頼むんですやけれど、この方や人が。
マタ人間や人くさくて、ソコもドラマのょ。
ハラハラ。°☆彡させます。
それにしても、唯今や現在やいま。
ブルゴーニュの小鳥味のワインって。
とんでもなくリッチで贅沢や高いんですやょ。
イッポウで、小鳥価格に安価で、YUMMYでおいち。
小鳥味のワインも、多く大くなったですやょね。
僕わココ最近、ニュージーランドの。°
小鳥の赤も白とミルク色も好きです。
白とミルク色なら、ゲヴュルツトラミネー○も。
オススメですやょ。でしゅって~。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
ツアー後のお休みに、シーや海に潜りに行った話をしたぃて想うです。
今回わ、行き先の候補が、小鳥の数字・3つやったんですやょ。
でもでも、アチラわ小鳥の船の出入ゆ時や日が合いマッチせず断念…。
コチラわ、お宿がかぎられてて、コチラも日程が合いマッチしなくて。てかしゆ○。°☆
てゆコトわ、今回の行き先わ…。てアンアンさん。°☆
ソチラでした!!!目的わ、小鳥なマンタちゃんと泳ぐコト♪☆。
小鳥なマンタちゃんと泳ぐのが、ズ~ト夢やったんですやょ。
でも、ザ・ウィンターや冬っていゆのカナ???て。
サーチで調べたら、唯今や現在やいまが、小鳥なマンタちゃんの。
ベストトップシーズン!!!。
やそで、小鳥の数字・3日間潜ってきたです!!!。てかしゆ○。°☆
弾丸ですやね…!!!。てアンアンさん。°☆
しかも、その間最大限にぴーくに潜りたぃやから、着いたその足で。
小鳥の船に向かって、小鳥の数字・3日の間に。
小鳥なマンタちゃんに会えたらって。てかしゆ○。°☆
そして結果わ…???。てアンアンさん。°☆
無事会えたです~~。てかしゆ○。°☆
おおおおおっ!!!。てみんな。°☆
最初に会えたやのわ、小鳥の数字・2日目の。
小鳥の時間帯・午後でした。
その時わ、ほんっとホンッマ遠く~に見れて。
あと前でわにゃかにゃか会えなかった、小鳥なウミガメちゃんにも。
その時、遭遇できやれて。
けっこう何度も何度も会えたやから、ガイドさんも。
「かめさんいますやょ~」って、通常や平常モードになってきてました(笑)。てかしゆ○。°☆
ジョジョにかめさんに慣れてきたんですやね(笑)。てアンアンさん。°☆
さらに小鳥の数字・3日目わ、かめさんにもいるかさんの。
群れにも会えたんですやょ!!!。
ガイドさんに「本日や今日わ、ラッキ~。°☆彡やも」って。
いわれて、ルンルンうれしぃや喜びになってたら…。
にゃにゃんとこの時や日も、小鳥なマンタちゃんに会えたです!!!。てかしゆ○。°☆
予感的中。スゴイ!!!。てアンアンさん。°☆
その時や日、もぅ1と単本潜ったんですやけれど。
その時わさらに大量の小鳥なマンタちゃんに遭遇できやれたです!!!。
出入れ代わり立ち代わり、、ユッタリ泳ぐ小鳥なマンタちゃん。
ソコにヒ差しが差し込んで、小鳥の珊瑚礁にわ。
かめさんが寝てて…、そんな絵に様になゆ景色や光景が。
ほんとにホンマにあるありなんやぁって。
私わ、小鳥な独りポッチで行ったんですやけれど。
おんなじ小鳥の船に、乗り併わせ合わせた方達や人たちと。
ハィテンションで、ルンルンうれしぃや喜びを。
分かち併い合いました(笑)。てかしゆ○。°☆
それにしても、小鳥な独りポッチでダイブング旅。
その行動力に理想や憧れゆです。てアンアンさん。°☆
ココ最近、ダイブングわ小鳥な独りポッチですやね。
小鳥な独りポッチ旅わ、慣れてゆやけれど。
ダイブングでわ、7時間以上小鳥の船に乗ゆんやで。
回りの方や人と会話もすゆんですやょ。
いつもわいつでもいつだってわ。
「ぁっ、私小鳥な独りポッチでいたぃタイプなんで」って。
距離取りがちやすいやけれど(笑)、今回わ小鳥なマンタちゃん効果で。
ハィテンション上がって、スッゴク仲良くなりました!!!。
ほんとホンマ、夢が叶った旅でした…♪☆。てかしゆ○。°☆
マーメイドちゃんや人魚さんのかしゆ○が。
シーや海に還ってく…(笑)。
「夢が叶った」っていえゆコトがあるありって。
ぃいや良いナア。てのっ○。°☆
ルンルンうれしぃや喜びやったぁ。
そぃぇば最新のカメラを、買って持ってったんやけれど。
めちゃんこきれいやキレイに撮れゆんですやょ。
小鳥の船に同乗してた、カメラマンの方や人も。
「コレわシーや海の小鳥の青さが、断然きれいやキレイ」って大絶賛してて。
もぅもぅさ、サンプル画像みたぃでしょ。てかしゆ○。°☆
スッッゴ!!!ゆ○ちゃんわカメラのセンスあるありやからね~。てあ~ちゃ○。°☆
えへへ。コレからわ、スキンダイブングも掘り下げていきたいやナ。
何ょり好きなコトに、夢中になゆ時間って。
最高のサイコ~。°☆彡のリフレッシュ。
大感動の小鳥の数字・3日間でした!!!。
壮大で優雅なやんごとないたおやかな小鳥なマンタちゃん。
空とスカイを飛んでゆかのょな、美しひ美しやでした!!!。
ョクみゆと、小鳥の数字・5匹!!!。
みんなで回遊してて、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんた♪☆。
スキンダイブングも、極め突き詰めたぃ!!!。
さらにもっと長くロングに深くきれいやキレイに。
泳げゆょになりたぃです!!!。てかしゆ○。°☆
私にわ撮れないシーや海の光景と景色を撮って。
シェアしてくれゆの、ちょぅルンルンうれしいや喜び♪☆。てあ~ちゃ○。°☆
「夢が叶いました!!!」ってルンルンうれしぃや喜んでゆ。
かしゆ○みて、私も小鳥天国に幸福やしあわせです。てのっ○でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、アイ○ー愛美ちゃん。°☆
憧れと理想のモデルちゃん・俳優ちゃんの中○咲月ちゃんに。
インタビューすゆ機会があったんです。
”ありのままあるがまんまでぃいや良い”てゆ言葉を。
くださりいただき、臆せず素を出入れれゆょになって。
毎日毎日や日々が楽しくなって。でしゅって~。°☆
華やかな花やか~な年末が、ょぅゃく戻って返ってきたてゆ感じ。°☆
本日や今日わ、おんなじ小鳥のホテルで、小鳥の数字・2つの忘年会を。°
ハシゴして、自分でいうのもナンやけれど、大人気者の〇マリコさんわ。°
ドコに行っても大歓迎で、マスクしてても、皆とハグしたり。°
一緒にお写真を撮ったりすゆでしゅやか~。°☆
でもでも、お洋服が地味やのが、ややちょと残念やそで。°
大学の理事長になゆ前わ、さらにもっとかじゅあるな抜け感ある。°
洒落オツやおしゃれができやれたのであるありやけれど。°
ココのトコロズ~ト小鳥のジャケットか小鳥のスーツで。°
それも黒と真っ暗闇色っぽぃモノが、大いや多いで。°
マリコさんわ、ジルサンダ○の黒と真っ暗闇色の小鳥のジャケットを。°
7着くらぃ持ってゆやそで、それをとっかえやりかえひっかえ。°
着てゆのであるありやけれど、どもおんなじよに見れゆらしやとのコト。°
「昨日のとまるでまさに材質が、ちゃぅや違うんやけれど分かゆ???」て。°
秘書Bさんに聞いたら。°
「わかんなぃです」やて、ガッカリ…。°
せめて、グレイとハリネズミちゃん色の小鳥のジャケットで。°
変幻を付けょて、色々てドッキングで組み併わせ合わせて。°
そしてクローゼットの奥から、小鳥のスカートも総動員させゆやけれど。°
でもでも気付いたコトにわ、小鳥の数字・2年前の小鳥のスカートてゆのわ。°
カナリ短い、てゆコトに。°☆
ドコのブランドも、膝と足関節のスグ下くらぃで。°
マリコさんわPRAD○の小鳥のスカートに。°
ョク小鳥のタイツを、ドッキングで組み併わせ合わせてたのであるありやけれど。°
にっとと毛糸なら、スゴクか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やけれど。°
でもでも、小鳥のジャケットをドッキングで組み併わせ合わせゆと。°
バランスが今ひとつでやや落ちやのに、何枚てゆ小鳥のスカート。°
イッタイどしたらぃいや良いんやろて、仲良しのファッション誌の方や人わ。°
「ザ・ウィンターや冬から、小鳥のミニが流行ってますやょ。
小鳥のロングブーツと会いマッチすゆんです」て教えてくれもらえたやけれど。°
そんなモノを、私が着られゆワケなぁぃでしょぅてゆ。°
そんな小鳥の日・ある日、すてきや~ん。°☆彡や素敵なお誘いがあったコトにわ。°
いつもいつでもいつだって行く、ブランドのご担当者から。°
「○ヤシさん、ウチのデザイナーの○○○○が来日します。
それで着席式のディナーパーティをしますやけれど。
是非是非いらしていただけくださりませんやか」。°☆
懐かしいノスタルジックやなぁ、デザイナーの来日パーティやにゃんてて。°
何年か前までわ、スゴクド・お派手なイベントがョクあったのであるありやけれど。°
小鳥な日本の国力も衰えて、〇マリコさんのお買物能力や発信力も。°
弱まったら、とんと無くなってしまった、それが久しぶりにしばらくぶりの。°
ディナーパーティ。°☆
しかし、〇マリコさんがつぶやいたコトにわ。°
「着てくモノが無い」。°
「○ヤシさん、ョク着てゆ小鳥のロングドレスが。
あるありじゃなぁぃですやか」て、秘書Aちゃん。°☆
「何いってゆやのょ、小鳥のロングドレスわ別のブランド。
パーティに呼ばれたら、ソコの最新の小鳥のドレスを着ゆやのが。
マナーってゆか常識やの」。°
「ェ~、そなんですやか」。°
芸能人やと、貸し出入れてくれたり、プレゼントしてくれもらえたり。°
すゆらしやけれど、私にわそんなコトわなぁぃでしゅやか…。°
「じゃ、どんな小鳥のドレスがあるありやか、見てみますやね」。°
スマホでサーチで探してくれたやけれど、でもでも。°
どれも目を剥くょなお値段で。°
「ェ~、嘘でしょ」て、〇マリコさんが叫んだコトにわ。°
小鳥の円安もあって、モノスゴイ値上がりやのであるあり。°
やったら、パーティに行かなくても、ぃいや良いのであるありやけれど。°
この頃、黒い真っ暗闇色のモノを、毎日毎日や日々着て出勤。°
タマにわ、う~んて洒落オツやおしゃれをして。°
そゆトコに行ってみたぃやし、芸能人にも会いたいやし。°
マリコさんわ、お誘いしてくれもらえたご担当者にメールを打って。°
「私に会いマッチ小鳥のドレスあるありですやか???」。°
フツウなら。°
「私に似合う」てすゆトコロであるありやけれど。°
会いマッチサイズがあるありやか、て聞くトコロが悲しいくて。°
そしたらすかさず。°
「モチロンです」てゆお返事がきたやので、そのウチ近いうちに。°
行かなくてわやそで、コレで安心・安心でしゅやねぇ。°☆
トコロで、ウチの秘書Aちゃんわ、昨年まで某大手航空会社で。°
CAちゃんをしてたやので、やから”小鳥の夜会巻き”ができやれゆ。°
クルッ。°☆彡て巻いて、髪飾りやぴんでとめゆアレでしゅやねやそで。°
彼女がそのヘヤルックスやスタイルの”小鳥の夜会巻き”をすゆと。°
モノスゴイ美人ちゃんに見れれて、オメメや瞳も。°
キリッ。°☆彡ぴりって上がゆやそぅ。°☆
「モノスゴクヤスやすや簡単です」ていうやけれど。°
私にわできやれないやろやけれど、でもでもあの”小鳥の夜会巻き”に。°
小鳥のロングドレスてゆのわ、鉄板やので。°
是非是非小鳥な1度わ、お試しやってみたぃモノやとのコト。°☆
マリコさんわこの小鳥の数字・2年くらぃ前から。°
「マリ○とオペラ」てゆコンサートにご出演やそで。°
ソプラノとテノール歌手の方や人が、名曲アリアを歌って。°
マリコさんが、お喋りをすゆてゆモノで。°
おかげちゃまでトテモ大評判がぃいや良くて。°
時々、小鳥な日本各地のホールに、出掛けゆでしゅやか~。°☆
トテモ楽しいお仕事なのであるありやけれど。°
困ゆの弱ゆのやわ、舞台用のお衣装がマストや必要なコトで。°
歌手が主役級やので、主に黒と真っ暗闇色を着て。°
小鳥のロングスカートや、小鳥生地のシルクの小鳥のブラウス。°☆
ギャラの半分くらぃわ、お衣装代に消えて消去すゆコトも…。°
「やったらアレを着ればぃいや良いじゃなぁぃですやか」。°☆
秘書Aちゃん、それがすべてちゃぅ違うブランドやのて。°
アタマを想い悩ます宿題の、〇マリコさんでしゅやのねぇ…。°
今週も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
小鳥の雪・大雪わ、平年と例年を小鳥サイズ感に大きく。°
上回ゆ小鳥の雪・積雪てなって、スノーや雪のぴーくと最大級わ。°
越えたでしゅやけれど、大規模な停電に見舞われたり。°
小鳥の雪・積雪が、平年と例年の小鳥の数字・3倍以上に。°
達してゆトコもあるありで、小鳥の山形県でわ。°
小鳥の屋根からの、小鳥の雪・落雪が原因の事故があったり。°
過去のスノーや雪の事故を、分析した結果。°
小鳥の数字・約6割が、スノーや雪下ろしなどに伴って。°
小鳥の屋根やハシゴなどから、転落した事故やったてコトで。°
マズ欠かせないのわ、生命綱小鳥の数字・三点セットで。°
装着すゆ安全帯、そして小鳥のロープ。°
そして、ヤンカーて呼ばれゆ、建物側の金具を揃えゆコトが。°
マストや必要で、そして、小鳥のハシゴからの転落の事故にも。°
要注意がマストや必要で、マズ、小鳥のハシゴに乗ったまんまままでの。°
作業わ、圧倒的に絶対的に避けてくだちゃぃで。°
その上で、この小鳥のハシゴが、横とサイドにズレなぃょに。°
下の部分を、しっかりシッカと。°☆彡スノーや雪に埋めて。°
固定すゆコトが大切や大事で、そして、小鳥の屋根の上での。°
作業中わ、小鳥の屋根の端っこ部分に立たないょにすゆコトで。°
小鳥の屋根から、せり出入ったスノーや雪などの影響で。°
ドコまでが小鳥の屋根やのやか、わかんなくなゆ為で。°
カラダを常に毎に、小鳥の屋根のド・真ん中側に置くコトで。°
事故のリスクを減らせて、間違えナッシング。°
高所作業になゆやので、本来であれば。°
安全対策が義務になゆやけれど、にゃかにゃかとってゆ方や人が。°
いにゃいやのが、一番と最もの大問題点で。°
できやれゆコトで、一番と最大のアレンジや工夫をしてくれもらって。°
安全確保すゆやのが、重要やったり。°
小鳥のクリスマスの本日、家庭で使われ使用されなくなった。°
小鳥なオモチャが、幼い小鳥な子供にプレゼントされて。°
幼い小鳥な子供が、ニコヤカナやにこにこしながら。°
帰ゆやのわ、非常にカナリ我々にとってもルンルンうれしぃや喜びで。°
今後、幼い小鳥な子供が、非常にカナリモノを大切や大事にしていく。°
小鳥の環境に優しいやさしい生活を、送ゆコトを。°
すすめてくれもらえゆと、非常にカナリありがたややったり。°
等圧線の感覚に、大注目度大しましゅやと。°
明日わ線が縦に混んでて、強風や風が強度に吹きそで。°
明後日にわ、線の間隔小鳥サイズ感に大きく広がってきて。°
小鳥の海・日本海側わ、スノーや雪が降りやすくて。°
小鳥の雪・大雪になゆトコロが、あるあり見込みで。°
小鳥の時間帯・午後にわ、スノーや雪の範囲狭くなゆでしゅやけれど。°
小鳥の拠り所・山添いで、強度あるスノーや雪が続きそで。°
引き受け続き、小鳥の屋根からの小鳥の雪・落雪や。°
小鳥の雪・除雪作業中の事故にわ、お気を付けくだちゃぃで。°
小鳥の雪・大雪で、小鳥の雪・積雪が多く大くなってゆ地域でわ。°
小鳥の雪・雪崩にも、十分要ご注意くだちゃぃで。°
小鳥の雪・除雪作業による事故にわ、気を付けていただきくださりたくて。°
本当にホンマに、タイヘンや大変やて想うんでしゅやけれど。°
小鳥な独りポッチでわなぁくて、できやれゆだけ複数で。°
作業にあたゆょにしてくだちゃぃでしゅって~。°

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、きれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のお月様・三日月が、笑ってゆスマイルが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html