こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°
たまってたレポわ、途中までやれたやけれど。°
午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°
途中で中断して、後ろ倒しして。°
ハードディスクに保存しょてしたら。°
その状態になゆまで、時間かかって。°
アイコンクリックしたら、画面が。°
真っ暗闇になって、スゴイ怖かったでしゅ…。°
前のパソでも、ョクそゆ不具合わなってたんでしゅやけれど。°
パソを買い替えてから、初めての画面真っ暗闇で。°
マタ、パソブッ壊れた…。°???って。°
怖くて、怖くて仕方なかったでしゅ…。°
ケーブル抜いたら、フダンの画面になったでしゅやので。°
にゃんとか保存したら、はてなに行こてしてから。°
10分のタイムロスで、はてな時間が短くなっちゃぃたでしゅ…。°
マダ、心がハラハラして。°
仄やかな恐怖を抱えたまんま、コレから。°
はてなにレッツ・ゴーでしゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°