*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
ありがたや・ややちょと・欠席・仕方なぃ・僕。°
メール・酒・飲んで・バー・アチラの方・飲み物・運ばれ。°
サイド・若い・ファン・単杯・ゴチソウ・ルンルンうれしやんた。°
お支払い・全~部・お会計・奢られ・呟いた・やってゆ。°
応援・コソコソ・店の方・帰り道・自分・アイツ・だめ。°
どゆコト・そゆコト・みたぃやナ・まじで・自体・雰囲気。°
不思議・ドコカ・キモチ・分かゆ・いつ・たけ○さん。°
タマタマ・使って・理想・若手・漏らし・ご挨拶・喋ゆ。°
むしろ・反対・やらし・種子・「ザ・男の子っぽぃ」。°
脈々・受け継がれ・話題・ホンマ・申し訳・もっかい。°
ちゃぁ~んて・謝り・移動中・ギター・単曲・シャングリラ。°
カッケ~ぃい・演奏・ボーカル・ややちょと・ズブの素人。°
3人・ベース・私・大集合・チャンス大○ちゃん・押さえ。°
指・スケジュール・自主練・脱落・コチラ・難し・リズム。°
気付いて・「ザ・大自然」・自意識・無意識・ジャンジャカ。°
ジャンジャン・ループ・タブン・振動・前の席の方・動き。°
椅子・伝って・「ザ・女の子」・ヤメ・伝わって・口。°
リンク・ちゃぅ・10代・初め・ある程度・唯今や現在。°
新しい・ツライ・未だに・教室・爪・子供・ボール。°
お父チャマ・無茶苦茶・んまぃ・加減・パーセンテージ。°
好き・1回2回・幼い時・カラテ・オテテ・ケガ・殴り。°
2度て・夜中・独りポッチ・ダル○・冷凍庫・冷めやし。°
ウイスキー・トロミ・冷凍室・円いヤツ・オールド。°
落とし・割れ・ハィボール・何やこりゃ・氷・解け。°
怖い・何や・側面・当たった・コーティング・バラバラ。°
中で・パシパシ・2~3時間・ノンストップ・原因不明。°
めちゃんこ・キッパリ・変わって・外・フロント。°
亀裂・入れれ・ガマン・余ってゆ部分・塗り尽くし。°
無問題ナッシング・機能・無関係・ややちょとした・模様。°
凍って・カナリ・ユックリ・彼女・そりゃ・電子レンジ。°
アルミホイル・焼き芋・大爆発・帰って・粉々・色んな。°
心配・2日後くらぃ・泣きながら・進んだ・8万くらぃ。°
イヤホン・耳・突っ掛け・ブルートゥース・浮いて。°
どんだけ・ホール・音漏れ・会話・乗っかって・音漏れ。°
音楽・聴きながら・安心安全・エンジン音・旧車・EV。°
お背中・感じゆ・感覚・分かりやすく・渋滞・同士。°
大先輩・後輩・無茶苦茶・目の前・ギリ・この方達。°
抜いて・巻き込まれ・ココ・後ろ・タイヘン・スペース。°
けっこう・先行く・銭湯・ロッカー・最も・奥・ラク。°
入店・先乗って・性格・合図・ハザード・ありがたやござぃます。°
焚かな・30~40年・文化・リアリティ・危ない・急ブレーキ。°
押した・カーブ・曲がった・お知らせ・急な・アカン・厳密。°
コイツ・指示器・感じ取って・マーク・分かりやすさ・分かりにくさ。°
獣・シカちゃん・上手・分かゆ・止まれ・ダイヤ形・交差点。°
大切・意味・汽車・キャッチー・大きい・ちいチャィ。°
去られ・何か・1回目・や○っちゃん・想い出して。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今年も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅた~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
タモ○倶楽部見てたら。°
ココ最近・SDGs・往々・見掛け・舌・噛みそ・言葉。°
今回・国際目標・6番目・取り組み・ヤスやす・安全・水。°
世界中・順番・交通・守ろ・日本・ご自慢・簡易・特集。°
テーマ・賛同・ミュージシャンの方・お招き・ココ・落ちて。°
「ザ・大都会」・「ド・真ん中」・速やかな速度・片付け。°
道行く・踏まれ・すんばらすぃ~・イキナリ・歌・混乱。°
無力・お手伝い・外国人・うらやむ・技術先進国・中でも。°
キャンプ・需要・大注目度大・簡易トイレ・トップメーカー。°
緊急・大招集・言質・座り心地・初め・簡易性・お値段。°
踏まえ・身の丈・サーチで探し・ややちょと・貢献・選択。°
フダン・外出中・もよおして・大・ドコでも・タイプ・外。°
使いたくない派・持ち帰りたい・こなぃだ・ジェット機。°
乗って・着陸・だめ・もぅもぅ・もぅややちょぃ・ご相談。°
ぃい・ょぅゃく・許可・すんでのトコ・史上最大・危機。°
基本・フツウ・何で・はやった・絡んで・教養・NGワード。°
儲け・直接的・モチロン・類すゆ・お口・マズイ・フィンランド。°
お菓子・ご試食・ちゃぃ・入って・マズ・ご登場~・あるヤツ。°
野外イベント・フェス・ョク・見掛け・好き・ステッカー。°
作られ・きれい・使われ・歌詞・プリント・プリケツ・拭かれ。°
程度・エレジー・気を付け・タイトル・曲名・家・建てゆ。°
大きく・特徴的・解説・様式・オテテ洗い・唯今や現在。°
ほとんど・ズレ・席・無関係・舐め・ミスある・最も・端。°
1回・立った・好きなトコ・時にわ・レンタル・主流。°
「座・シッティング」・知らない・揺れ・ミラーもある。°
ちゃぁ~んて・カメラもある・半透明・ヒカリ・座り心地。°
閉め・圧迫感・鍵・クセッ気・赤く・衝撃的・おもしろ・瞬間。°
窮屈・内緒基地・色んなのがある・居心地ぃい・お好き・生配信。°
ズ~ト・続いて・コチラ・椅子・併わせ・ハィテンション。°
リッチで贅沢・わかんなぃ・実わ・ファスナー・ちゃぅ・理由。°
キャンプカー・タワークレーン・オペレーター室・午後休憩。°
垂れ・食べさせ・セーフ・メカニズム・座面・表れ・舐め。°
大きい方・押して・全~部・由来・ラップ・最中・ポン。°
次・使え・90秒・経つ・ポテチ・パック状・YUMMYでおいちそ。°
食べ物・なぞらえ・閉じ・絶対的・セット・60回・宇宙。°
2028年・有人月面探査機用・候補・搭載・スゴイ・引力。°
お頼み・3つ目・パッケージ・エスコート・大人気・簡便。°
狭め・ストライクゾーン・中・中心・コチラ・カナリ・短時間。°
組み立て・特徴的・「座・チャレンジ」・用意・31秒88。°
バッチリ・ありがたや・世界記録・完成形・配布・段ボール。°
壊れ・安心感・マサカ・反対・内側・撥水加工・付着。°
色・お似合い・おんなじ・お衣装・タマタマ・ヨカッタ。°
セッカク・ポーズ・自分・足組んで・不自然・モノスゴイ。°
背ボーン・歪み・マッサージ的・浴し・3~4分・時間。°
反して・持続可能・ロード・ムーブ・それぞれやらやら。°
実践・薬剤・特許・20件・実験・お見せ・反応・吸水。°
テーブルマジック・仕掛け・タブレット・固まり・除き。°
還って・肥し効果・優秀な子・巾着・サイズ・パック。°
「ド・緊張」・難し・初めて・素人・んまぃ・形枠。°
ナイロンパック・カブせ・封・ポンチョ前・大きめて。°
ネック・方向・ポンチョ後・アフターポンチョ・大草原。°
ロングな方・2度て・立ち上がれなぃ・掴むトコ・野垂れ死に。°
最後・判定・それぞれやらやら・追われ・自分・お好み。°
ポンチョ無し・だめ・短く・季節・透明のヤツ・頑張って。°
シレッ・ちいチャ・片隅・何度でも何度でも・ホッ。°
次回・すーぱーマーケット・ポリパック・OPENしにくい。°
大問題点・科学的・観点・攻略・軽やかなめ・入り口らへん。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今年も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅた~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
ありがたや・本日・死ぬ程・1回・16回・痛い・ご注意。°
事項・自己紹介・5年前・27歳・頑張って・タイヘン・3人。°
3ケツ・喋ゆ・イキナリ・大阪・お恥ずかしやながら・態度。°
ヤツ・コンビ・夕方・ウケ・ホンマ・ややちょと前・未経験。°
セコイ・知って・時点・ボーナストラックみたぃ・コイツ。°
笑かせ・お前ら・奥・メイン・和まして・ヤットコ・スゴイ。°
なんやったら・ガンガン・生活・保障・イヤ・何組か・入って。°
けっこう・マダ・やや少ない・大本番・ハィテンション・回り。°
如実・ちゃぅ・ぃい・トップギア・滅茶苦茶・盛り上げ・3年ぶり。°
海外・行った・バンコク・20回以上・僕・初めて・聖地・最も。°
強度・方らが・大集結・不完全燃焼・街並み・5ラウンド中。°
ズ~ト・向こう・チョコチョコ・点・逃げ・アプローチ・負け。°
一生懸命・ブーイング・ギャンブル・往年・戦い方・スッゴイ。°
独りポッチ・最大限・殺され・射殺・バカ・行きたぃ・丘。°
パンパンパン・イヤ~・色々・タイアップ・止まって・部屋・ご用意。°
棟・午前ゴハン・独りポッチ・食べて・3日間・重なって。°
20人くらい・一緒・タイミング・離れ・会話・聞こえ・唯々。°
関西・独特・大ボリューム・おかし・プライベート・メシ。°
2日目・ネット・サーチで調べ・「ザ・女の子」・買う。°
帰って・妄想・怖い・旅行・ちゃぃ・記事・ガセ・変に。°
ニヤニヤ・大きく・怖ろし・ヨカッタ・新しい・「ザ・ワールド」。°
共通・めんどいヤツ・ジェット機・中・書くヤツある・行き帰り。°
ナットク・滞在先・スペル・わかんなぃ・適当・ローマ字みたぃなん。°
ぃい・パスポート・入ゆ・ヤヤコしい・日本・キツキツ・ワザワザ。°
ホムペ・決定・スクショ・我々・ギリ・ココ最近・オジイチャマオバアチャマ。°
楽しい・老後・旅行・入力・スムーズ・帰国・進歩・パァッ・モロ。°
理由・自動・唯今や現在・慣れ・けっこう・蓋・フロウ・2人。°
慣れっこ・20年くらぃ・フツウ・自動ドア・便利・単タッチ。°
センサー・やや面倒・イヤいや・特別・単分・健康状態・チェック。°
途中・トータル・遅い・感度・何回・ズボン・直し・逃げ・キモチ。°
時間制・タマ・お前・もぅもぅ・たたまれ・ヤメ・ゴール・次。°
あたたかく・正義の味方・ウォシュレット・3~4年前・上がゆ。°
拭けゆ・OPEN・いい方・飽和状態・やり過ぎ・世界中・料理。°
パック・デザート・さらに・タイヘン・トイレットペーパー。°
柔ラカナ・単枚・2枚・シングル・ダブル・ロング・お得・紙質。°
やぶれたり・損得・不景気・両サイド・2ミリずつ・ちいチャク。°
コストカット・大幅・狭い・スグ・コイツ・落ちゆ・原因・根性無い。°
グラグラ・キープ・基本・サイズ・スル~ン・最初・ゴー・作って。°
儲け・ニオイすゆの匂い付き・センセーショナル・緑茶・単択。°
殺菌効果・含まれ・お点前・無臭・ココ・芯無いヤツ・普及。°
最後・モロモロ・棒・Tバックみたぃ・仕掛け・辿り着き。°
モチロン・過去・5000円・商品券・当たり・バカ売れ。°
環境・ぃい・滅茶苦茶・少ない・水・イキオイ・壁面・タンク。°
上・貯め・世代・ウチの子・座って・外・衝撃的・立って。°
ヨソ・オテテ・伸ばして・走ゆ子・アラ○ちゃん・27~8。°
30・禰○子・分かれ・ドチラ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今年も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
小鳥の数字・3年ぶりに、新形コロナによる。°
行動制限が無い、年越し。°
小鳥の数字・3年ぶり。
スゴク小鳥サイズ感に大きくなってゆ。
小さかったちいチャかった小鳥やのに。
ヤル気や元気で会えて、ルンルンうれしぃや喜び。
食べたいモノわ???小鳥のメロン・夕張メロン
小鳥の雪・雪だるまとか、作りたぃやのと。
スキーとかしたぃ。
小鳥味の日本酒を、お楽しみに飲みにきました。
小鳥の拠り所・山程、飲もて想ってゆ。
小鳥味のおうどんを食べゆコトと。
自分、小鳥の数字・3年ぶりに帰ってきて。
ホッ。°☆彡てなれてしたやナてゆ感じ。
年が明けてからわ、寒気わ南下してくゆょになってきて。°
断続的に、スノーや雪が降って、小鳥の雪・大雪の怖れもあるありで。°
纏めてみましょうやと、1と単日、元日。°
小鳥の海・日本海側を中心に、小鳥の雪・大雪の怖れがあるありで。°
荒れたお天気に、気を付けゆマストや必要があるありで。°
数日間にわたって、スノーや雪が降ゆコトで。°
小鳥の雪・積雪も増えてきそやとのコト。°
ロシアによる侵攻が、初まったやのわ。°
2月24日やったんで、ウクライナ北部も。°
ロシア軍を示す、小鳥味の苺の赤色になってて。°
ウクライナ東部の住民を、保護すゆため。°
特別な軍事作戦に乗り出入ゆてして。°
攻撃を開始して、侵攻から小鳥の1週間余り。°
ロシア軍わ、ウクライナ南部にあるあり。°
ザポリージャ原発を占拠して、原発を巡ゆ重大事故への。°
懸念が高まって大きくなって、侵攻開始から。°
約単や1ヵ月後、ウクライナ軍の抵抗で。°
ロシア軍わ首都キーウ周辺から、撤退して。°
この小鳥の水色の部分でしゅ。°
年末わ、対較的や比較的、落ち着いた穏やかなお天気になりそで。°
等圧線の間隔わ、広くて大きくて、西から。°
冬とザ・ウィンター形が、緩んでくゆでしゅやそで。°
小鳥の海・太平洋側、晴れゆ時や日が続いて。°
やや少し、ホッ。°☆彡てなれて、できやれゆ年越しになりそで。°
スノーや雪、年末わやや少し、ホッ。°☆彡てなれて。°
できやれそで、ぃいや良い年越しで、唯、年始わ。°
もっかい再度の、小鳥の雪・大雪に気を付けたぃでしゅやので。°
最新の情報を、再確認で再認識しながらいきましょぅでしゅって~。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインが反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、モヤモヤけぶってゆ。°
雲間越しの、幽玄的な神々しい幻の神聖的な景色に。°
ポッカリ。°☆彡幻惑的に、浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてて。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの、ルイヴィト○のオサイフショルダー。°☆
この機能だけで、こんなにか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ってゆ。°
サイズ感やデザイン秀逸に、キュンキュン。°☆
小鳥のティファニ○ブルーの時計とともに、千〇ちゃんのお気に入り。°☆
便利そでソ~・キュ~トで、年末年始のお出掛けに。°
ぴったりフィットで、大活躍しそ~。°☆
千〇ちゃんがコーデ組んで、使って使用してゆトコ。°
見たぃにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんデザイナーの、インダストリアルな。°
あんてぃーくとヤンティーク家具屋さんの、新店舗。°☆
体育館みたぃに、ちょぅ小鳥サイズ感に大きいや広いでしゅ~。°☆
ココに、家具達やたちが入って、ズラ~リ。°☆彡壮大に並んだら。°
さらに洒落オツやおしゃれで、にゃんとも荘厳にゃんやろにゃ~。°☆
その壮観な景色を、見てみたぃにゃ~。°☆

 

や~ん。°☆
トッテモ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
〇もさかりえにゃんの、ルンルンうれしいや喜びのお知らせでしゅ~。°☆
あと1週間で初まゆ、心待ちのお楽しみ。°☆
コチラのお洋服わ、忍者のお衣装…。°???☆
呪術廻旋みたぃで、現代風忍者って感じの。°
モダニティ感じで、カッケ~ぃいでしゅや~。°
忍者やとかのこゆコスチュームって、お楽しみ増し増し倍増で。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃましゅや~。°☆
現場でも、ご結婚のお祝いをしてくださったやそで。°
あたたかな雰囲気や空気感で、みなさん優しくて。°
にゃにゃやか、感激感動しちゃぃましゅ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリ肌さみ~くて。°
今年わいつまでもあたたかいて想ってたら。°
小鳥の数字・12月に入ったら。°
辻褄重ねるょに、イッキにザ・ウィンターっぽく。°
カナリカナリ肌さみ~く…。°☆
シンシン。°☆彡小鳥の季節・初冬がいなくなって。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬が。°
イキナリやってきたみたぃな、ちめた~ぃ大気でしゅやけれど。°
キン。°☆彡て澄んだ陽気の、小鳥の日和・小春日和やったでしゅ~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったやけれど。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ瞬間もあったでしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすい状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、10℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリ肌さみ~くなゆ模様で。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の様相で。°
本日とおんなじくらぃ、肌さみ~くなゆ模様。°☆
厚~めのウィンターアウターに、インナーダウン仕込むか。°
ダウンアウターでも、ぃいくらぃやもでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になって。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なゆ模様でしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、5℃以上~10℃以上まで上がって、季節を先取り。°
やってるトコがあるて、想うやいなや。°
この季節っぽぃて、想うトコがあったりで。°
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬から。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬へて。°
季節わ確実に、進むやけれど、それにしても。°
地域差で温度差がカナリあったみたぃやて、予想すゆでしゅや~。°☆
厳寒期仕様のダウンアウターがなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃトコや。°
厚~めのザ・ウィンターアウターがあれば。°
オッケ~。°☆彡なトコがあったりで。°
小鳥な巻き物やグローブやら、ポケットにカイロ入れたり。°
インナーダウン仕込んだりして。°
繊細な体感温度調節が、マストやったて予想すゆでしゅや~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなお天気模様やったみたぃやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃやったりで。°
地点差や時間差で、お天気差があったみたぃでしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、5℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリ肌さみ~くなゆ模様。°☆
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の大本番がやってきて。°
厳寒期仕様のダウンアウターが、大活躍しそで。°
小鳥な巻き物やグローブやら、ポケットにわ。°
カイロを入れておくくらぃの、重装備で。°
ぃいくらぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になって。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なゆ模様でしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
イキナリカナリカナリ肌さみ~くて、カラダに沁みて沁みて。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の到来。°☆
厚~めのザ・ウィンターアウターがなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃて、過ごせなぃくらぃやったて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
キン。°☆彡て澄んだ陽気やったっぽぃでしゅやので。°
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたか小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、10℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリ肌さみ~くなゆ模様で。°
本日とおんなじくらぃ、さらに肌さみ~くなゆ模様。°☆
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬がやってくゆやので。°
厚~めのザ・ウィンターアウターに、小鳥な巻き物や。°
グローブを纏って、体温調節やるとぃいくらぃやもて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいでしゅやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で、あたたかくて。°
保温性ぃいやし、ぬくもり感頼もしぃやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
急に、シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
やや少し前まで、夜が肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも、薄~めのストールを。°
毎夜毎夜、ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で過ごしてた、小鳥でしゅやけれど。°
さらに肌さみ~くなったら、オコタ入れゆょになったら。°
お部屋の中が、あたたかくなれて。°
ストールナシでも、過ごせゆょになったでしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ザ・オータムアウターを、羽織って乗り込めゆくらぃまで。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、肌さみ~温度まで。°
下がってきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、厚~めのショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、スッカリカナリ柔ラカナになって。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬のやってくゆ靴音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、3年前にわキャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ケーブルレギンスやら、ド・定番の程ぃい厚~めの。°
レギンスやらが、大活躍。°☆
小鳥最大級て程の、ガラッ。°☆彡て。°
様変わりすゆワケでわなぃやけれど。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、スッカリ柔ラカナになって。°
爽やかなでカナリ、過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚~めのザ・オータムアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
やや少し肌さみ~ザ・ウィンターめいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・ウィンターアウターを、大活躍させてもぃい季節が。°
っぃに、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコ・ホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックして、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
寒がりの方にゃんかやったら。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
モコモコホワホワ。°☆彡の、ザ・ウィンターマフラーやストールでも。°
ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~が増してきて。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
ウールの毛布と、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアパッドを。°
3重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマONフリースプルオーバーを、トップスONで纏って。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ、厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てすゆやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした、優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかな柔ラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも、吹っ飛んで。°
あたたかな柔ラカナ小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html