*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

笑いダネ見てて、ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
「今夜、昨年、トップ、集結、初、次々、アイドル、異例、身を削った。°
禁断、大集合、定め、さぁ、何回か、初めて、急に、ムード、方々。°」。°☆
内さま×Sixtonesの前半。°☆
「ドゾドゾ、大人気、お頼み、バリバリ、輝やいた、3人、ご登場~。°
私、ロング、アソコ、デビュー、我々、12歳11歳、憲○さん。°
一緒、僕、もぅもぅ、シッカと、2人、オトボケ、行う、グランプリ。°
唯今や現在まで、他、メンバー、対すゆ、お年玉、何???、振り。°
間違え、ソロリ、ダンスパート、難し、半分半分、淀ます、1回。°
ガチ、心配、覚え、返し、わかんなぃ、壊滅的、3人、ココ、任し。°
大声、使っちゃぃ、将来、フツウ、夢がある、タブン、受けゆ。°
ヤメ、おかし、スクール、貴位、何で???、楽屋、後ろ、大椅子。°
とおり過ぎゆ、時、キニナル、やっぱ、何か、コアファン。°
サーチで探し、ぃいコト、勢揃い、大連発、ストーリー、速やかな速度。°
指パッチン、意味、ある時、ぃい、音楽、外、ヤットコ、フダン。°
いつもどおり、まぁまぁ、スカし気味、おもしろ、ザ・ワールド。°
優秀な子のヤツ、ちょぅ、クセッ気、おかし、ウチ、大基本、変。°
やたら、海外、ライフルックス、前、冴え、はかどゆ、午前ゴハン。°
真似、この間、2つ、食器、洗う、パフ、乾燥機、ベッド大椅子。°
大椅子みたぃなベッド、けっこう、別に、イヤ、大椅子ベッド。°
ちゃぅ、ちゃぃ、やらすぃ~、形、面倒、マットレス、座面。°
座布団、入れ、置いてある、寝落ち、大体、2時間くらぃ、寝たら。°
起きちゃぃ、混ぜ、ノンストップ、謎、都市伝説、信じ、好き。°
絶対的、正直、使え、抜かれ、2択、トウモロコシ、YUMMYでおいち。°
宇宙、嘘、サーチで調べ、ロング、食って、人間、ヤバイ、熱入れ。°
ポップスコーン、ヤバ、薄い、根拠、弱いヤツ、ストロー、噛み。°
寂しがり屋、短パン、365日、太モモ、浮き立つ、チュルントゥルン。°
きれい、冗談、毎日毎日、サンダル、虚勢、アプローチ、まじで。°
メシ、ブーツ、キャラ、タイヘン、僕、ゴハン、誘う、ヤル気。°
逃げ、サシ、ココ最近、うる星、お前、ドチラか、単対単、嫌。°
出○さん、ミス○、平穏、役者、やっぱある、グループ同士、コイツ。°
自由奔放、チャイム、玄関、入り込み、帰り、タッパー、もずく酢。°
怖い、常温、特に、大ボリューム、衝撃的、サイド、お互い、その先。°
最終的、見掛け、ケンカ、ジョーク、好感度、危ない、尖り、好まれ。°
好かれ、エレベーター、いやらすぃ~」。°☆
大久○さんの真似のベルサイ○さんと。°
あさ○さんの真似の大納○光子さんからの、新年のご挨拶。°☆
「テメ~、おこがましい、ぃい、ご紹介、待ってゆね~」。°☆
「続いて、昨年、トップ、大人気、アイドルグループ」。°☆
内さま×櫻坂46×土○さん。°☆
「お頼み、今回、知ってゆ、ご参加、信頼、そもそも、実わ、ドーム。°
グッズ、ペンライト、姿勢ぃい、内○さんっぽぃ、目に焼き付け、後ろ。°
ココ、お姉ちゃま、ダンス、んまぃ、伝わりにくい、立って、ぃい。°
ヤル気、前向き、スマイル、大体、中の中、王女様、覚え、危ない。°
寂し、繋がり、オジイチャマ、中学校3年生、15歳、お誕生日。°
ちいチャィ頃、お世話、か・わ・いがって、大好き、お年頃、驚愕、ロング尺。°
子供、スゴイ、5人、キャラ、5~6年前、お小遣い、お年玉、かき集め。°
気付いたら、自由自在、全~部、使い尽くせ、妹、お菓子、奢ったり。°
大食漢、オーディション、合格、スッピン、アドバイス、素材、完成形。°
ドレス、ルックス、重視、すんばらすぃ~、っぽぃ子、呼ぶ方、キラキラ。°
タレコミ、洒落オツな子、お洋服、プレゼント、1回も、着方、間違え。°
ぃいやね、絶対的、あやふや、靴下、絶大、おじさん、か・わ・い・い。°
分かりやすい、0票、フォロー、壊れ、アロハ、イメージ、キチン、私服。°
間違えナッシング、すてきや~ん、お父チャマ、想いきって。°
BACKTOTHEFUTURE、初ポンコツ、炸裂、私、オリジンリティ。°
お目見え、最新、お3方、日本語、英語っぽく、楽し、センス、お見本。°
目、閉じ、ヤスやす、日本語、変え、要素、強度、洗濯物、サスガ。°
正解、だめ、いい方、独りポッチ、切磋琢磨、言葉、浮かばなく。°
ぃい、ド・緊張、大なり少なり、だめ、チョイス、フト、ポッ、暗記力。°
仕方ない、読書好き、唯、内容、1個、「ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ」。°
2人、モノスゴイ、ヘタ、入り口、最後、体感、大先輩、上揚感、ダル絡み。°
ド・変態、私達、3人、お馴染み、理由、イメージ、消去法、悲し、ソックリ、怖い」。°☆
滝○カレンさんの真似のらりるRI○さんからの、新年のご挨拶。°☆
「無事、昨年、毎日毎日、スマイル、散らばれ、頑張り、今年も」。°☆
江○2:50分さんの真似の原〇あきまささんからの、新年のご挨拶。°☆
「イヤ~、うゎ~、でもでも、お前ら、モノ申す」。°☆
内さま×しんい○さん×ビスケットブラザーズ×ウエストランド。°☆
「昨年、ズラ~リ、並んで、ただ、分かゆとおり、ぃい年、他の方、ぃいっしょ、僕。°
ズ~ト、優勝、おもろ、揉め、39歳、大先輩、唯、天才ピヤニスト、本日欠席。°
THEW、単独ライブ、セッカク、変幻、ニーハイブーツみたぃやナ、〇モコさん。°
やらすぃ~、我々、G線上、是非是非、ディシステム、声量、残念、正統派、花。°
お年玉、3万円、あるなし、泣いた、倒れ、ズレ、雰囲気、映ってゆ、ミルクティ色。°
ショーツ、ココ、無毛、アイツ、自意識、ぃい、晴らし、アソコ、綺麗、富〇さん。°
感情、ムスッ、泣いて、号泣、後輩、真相、嫌な顔、冷め、限った、W杯、36年ぶり。°
大した、大会、大好き、人間、アカン、何々、噛み付く、形、自分、んまぃ、返す。°
怖い、酷、輝やき、コイツら、新しい、オカズ、ツッコミ、YUMMYでおいち。°
想うツボ、2組、ルンルンうれしぃ、決定、寝て、メンタル、結局、電話、押し。°
タイミング、嫌なヤツ、壊し方、ダイブ、ちゃぅ、ホンマ、だめ、あたたかい小鳥の季節・春。°
テーマ、セッカク、林〇姉ちゃま、ご招待、最大、賛辞、特別、林檎、剥いて。°
チャレンジャー、嫌らし、スゴイ、歪み、花やか~な道、腕離し、ルンルンうれしぃ。°
リスト、被害者、ケンカ、ゼロ、想うツボ、大先輩、他人、まったくもって、興味、人間。°
小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん、レアで滅多になく、ぃいじゃん、初めて、褒め。°
単ミリ、真っ暗闇色、目、怖い、めくれ、意味、瞬間、楽屋、お世話、ズ~ト、細動。°
決定、優勝、2回、まじ、心、爆笑問題、寝て、変、ぃいやねぇ、お誕生日、怖い。°
大号泣、盗撮、歪んで、ヤツら、相方、イヤ~、漫才の入り、折半、バイト、号泣。°
ドン下がり、酷、難し、風潮、コンビ仲、求められ、感謝、ド・緊張感、走ゆ、何で。°
好き、ギター、ハミングバード、ぃいギター、傷モン、割れて、世の中、リッチで贅沢。°
パワー、見習い、嫌、ハマった、今度、アイツ、みんなのおかげ、YUMMYでおいちがり。°
喋って、祈り」。°☆
村神様と長州〇さんと武○敬司さんの真似の神奈○さんからの、新年のご挨拶。°☆
「似て、ダイダイダイスキ~、イヤァ~、指、差す、本音、飛ぶ、」。°☆
内さま×Sixtonesの後半。°☆
「素材、ライブ、楽屋、絶対的、カンパイ、収め、ご覧、最後、サイコ~、今後も。
お疲れちゃま、奏で、炭酸、強度、ドリンク、想い出深い、色々、僕達、シャンパン。°
カナリ前、ディズニ〇ランド、ミッキ〇、初、プライベート、結成当初、6~7年前。°
沖縄、マンタちゃん、ガチ、機、30メートル、耳抜き、痛い、もぅもぅ、大群。°
ふ~、単匹、通過、ゴハン、スゲ~、メシ、スケジュール、押さえ、ド・真ん中。°
独りポッチ、カニちゃん、前後、皺寄せ、結果、お忙しや、大集結、割り勘、纏め。°
渡す、カード、儲かった、満面の笑み、おバカちゃん、増え、プラス、キニナル。°
イ~ッパイ、ルンルンうれしぃ、半分、コイツ、ゴチソウサマ、いいづらい、僕の様。°
生え、しんど、家、時間、退屈、カッコつけ、キツキツ、後ずさって、マサカ。°
サングラス、かけ、自撮り、ヤバく、タイミング、モノクロ加工、ご提供、とっておき。°
6年前、お祝い、東京タワー、専門店、ゴチソウ、余った、サイド、犬ちゃん、荷物。°
足関節、やんごとないたおやかな、けっこう、んまぃ、唯一、ご自慢、時代、声、腕に。°
おもろい、肩、コーン、楽しそ、ヤッタね、2本、何かて、件、要所要所、入って。°
トウモロコシ、宇宙。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

「突撃!カネオくんスペシャル」見てて。°
ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
ヤモリ、か・わ・い・いやナ、3万円、安いヤツ、いちごのショートケーキ。°
クリスマスケーキ、ガチャガチャ、情熱、宿し、キラキラ、水色、37路線。°
子供、楽屋弁当、春巻き、シューマイ、ぃいヤツ、おにぎりリング。°
欠かせない、イエロー、真っ黄っ黄、レア度、貴重、ゼロ、か・わ・い・い。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

「THEMANZAI2022」見てて。°
ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
タカトシ「46、トキメキ、瞬間、暗闇、毎日毎日、ベッド、カーテン。°
柑橘系のヤツ、コロン、雰囲気、ヤケド、やだ」。°☆
アンタ「大きい、大き過ぎ、匙加減、ヤヤコし」。°☆
「屋根わいらないですやね」に、心傷付けられて悲しかったやけれど。°
「屋根なくちゃ生活やれなぃ」にすくわれたでしゅ。°☆
霜降り明星「オリジナリティ、正直、ハニー」。°☆
ナイツ「ラッキ~」。°☆
ミルクボーイ「貴重、やり過ぎ、ポテチ、チョコレート、レーズン。°
バターサンドのヤツ、イヤ、ゴウカ、海鮮丼、目の前、安売り。°
ソフトクリーム、子供、最後、モヤモヤ」。°☆
千鳥「カニかまぼこ、お茶漬け、120本、チェンジ、ミス、120万円。°
餅ですくわれた」。°☆
華大「危ない、か・わ・い・い、ヤメ、だめ、ザ・ぼんち」。°☆
岡○さん「か・わ・い・いらしやかな」。°☆
サンドウィッチマン「か・わ・い・い、やかまし、最後、目の前。°
鳥、嫌、子供ですくわれた」。°☆
パンクブーブー「休み、想像、やかまし、イヤいやイヤ~、ヤベェヤツ。°
46、子供、やんなぃ、申し訳、ちいチャ、我々、おかし、キリンちゃん。°
ウサギちゃん、ゴリラちゃん」。°☆
銀シャリ「ミス、スモモ、エゲツなぃ、イリオモテヤマネコ」。°☆
マヂラブ「ウサギちゃん、努力、報われ。°
子供、3匹、3種類、オオカミ、三男・想い入れ・深かった」。°☆
錦鯉「イケナイ、薬、35、子供、か・わ・い・い、1200円。°
コアラちゃん、鳥ちゃん、人間」。°☆
からし蓮根「絵の具、毎日毎日、チャレンジャー、部屋」。°☆
テンダラー「爽やかな、我々」。°☆
かまいたち「2~3回、起点、確実」。°☆
海原やすよともこ「キョトン、差、オベントウ、味方、大阪弁、子供。°
ルンルンうれしぃ、怖がり、大真面目、巻き込まれ」。°☆
おぎやはぎ「毎年毎年、ウサギちゃん、中学、覚えやすい、犬ちゃん」。°☆
笑い飯「ベース、お肉、柔ラカナ、有田焼、ミス、フォーク、☆」。°☆
ノンスタ「胸焼け、セコイ、ニヤニヤ、ヤメ、後輩」☆
ミキ「役立つ、薬、氷、ガマン、子供、キュウリ、ハニー。°
醤油ラーメン、バニラアイス、とんこつラーメン、オムライス」。°☆
中川家「くっ付いて、絶対的、メニュー、カニちゃんクリームコロッケ。°
柔らかく、温泉、部屋、大浴場、熱く、抜き」。°☆
爆笑問題「3年ぶり、大きかった、クリスマス、ミッキ○、やだやだ、ドナル○。°
熱っぽぃ、3日間、ヤメ、心配、安心・安心、楽し、若手、タイヘン、アイドル。°
謎めいて、我々、守って、フォロー、だめだめ、うっせ、だめ押し」。°☆
たけ○さん「やり方、毎年」。°☆
「トップ、ココ、ウケ、大した、カラカラ、ザ・マン」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃでしゅやけれど。°
「ベッド、ホテル、毎日毎日、嫌、安心・安心、カフェオレ、牛乳、333。
こぼれイクラ」わ、小鳥のキーワードを。°
悪口に変換されて、心傷付けられて悲しかったでしゅ…。°

 

ニュース見てたら。°
晦日山形県で発生した、土砂災害。°
崩れた小鳥の拠り所・裏山でわ、岩盤の風化が進んで。°
脆くなってて、粘土状になってたゆコトで。°
先月半ばの、小鳥の雪・大雪が、小鳥な銀の糸レインなどで。°
急激に溶けて、小鳥の水が地中や地下に沁み込んで。°
地層に大量にたまって、水圧が大きく高まったコトが。°
原因でわなぃやかての、見解を提示や示して。°
小鳥の雪・雪溶けを考えてくと。°
あたたかい小鳥の季節・春先まで。°
注意深く見守らなければならなぃやそで。°
各地で、記録的な小鳥の雪・大雪てなった先月でも。°
スノーや雪が降って、その後わ大転や一転して。°
纏まった小鳥な銀の糸レインが降って。°
こぅした、小鳥の雪・雪溶けや小鳥の雪・積雪が。°
原因の土砂災害わ、毎年全国で相次いでて。°
国土交通省によりましゅやと、おととしわ。°
合わせて併わせて、小鳥の数字・30件発生して。°
おととし小鳥の月・3月にも、土砂災害の被害があって。°
小鳥の雪・融雪と小鳥な銀の糸レインが、一緒になゆと。°
地面に沁み込む小鳥の水量が、増えゆやので。°
要警戒がマストや必要で、フダンとちゃぅや違う。°
小鳥の石・小石が、落ちてきたりやとか。°
斜面の膨らみやとか、ご注意を配るマストや必要があるありで。°
唯、小鳥の海・太平洋側のスノーや雪の予想わ。°
トテモ難しくて、このため、予報も変わりやすくて。°
ココで、明後日のお天気模様を見ましゅやと。°
唯今や現在やいまのトコロ、小鳥の拠り所・山添いで。°
スノーや雪の降りやすいトコロがあるあり見込みで。°
週末わ、小鳥の拠り所・山添いで、小鳥の雪・大雪の。°
確率や可能性があるありで、このあと。°
小鳥の拠り所・山添いで、予報が変わりやすいやとのコトで。°
最新の情報を、再確認で再認識してくださりいただきたぃでしゅやって~。°

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、小鳥の生まれ曜日の金曜日イブの木曜日で。°
アンアンの発売ディにわ、オヤスミてゆ形で。°
小鳥のやり方にして、やってくコトにさせてくださぃましゅやけれど。°
山口県下関市で、昨日小鳥の時間・午前3時頃。°
ザ・ウィンターや冬の味覚、小鳥味のフグちゃんの。°
初競りをやってて、サイコ~。°☆彡や最高値わ。°
去年を下回ったり。°
一番最も大人気の、小鳥のチーズ・チーズケーキわ。°
仕立てや仕上げに、炙ゆやので、お待ちくだちゃぃで。°
この木の小鳥のお皿が、鍵やぽいんとで。°
トロトロ。°☆彡の小鳥のチーズ・チーズケーキと。°
小鳥のヒノキのニオイすゆの匂いや香りが、合いマッチで。°
ホンノリ酸っぱぁ~味の効いた、小鳥のチーズ・チーズケーキが。°
トロけゆヤツや。°
賞味期限が、小鳥の数字・3分の、小鳥味の鰹ベースの。°
サクサク・トロトロ。°☆彡の、小鳥味のたこ焼きのおつゆのお味と。°
小鳥味のおせんべいの小鳥の塩・塩味が、ぃいバランスのヤツや。°
小鳥味のシュー生地の焼きたてを、まいなすと零下小鳥の数字・39℃で。°
急速冷凍すゆと、小鳥味のシュー生地が、乾燥や乾きづらくて。°
シットリ。°☆彡てした食感になゆんでしゅって。°
あとわ、小鳥味の抹茶クリームを注入すれば。°
リッチで贅沢や高級な、シットリ。°☆彡小鳥味の抹茶クリームシューの。°
完成形やできあがりで、シットリ。°☆彡てした。°
小鳥味のシュー生地と、濃厚な濃度ある。°
小鳥味の抹茶クリームが、ぃい相性ぃいや良いびったりフィットで。°
ホロ苦味もやや少なくて、食べやすいヤツやらの。°
最先端グルメの、小鳥味の下町デザートやすいーつについて。°
チェックやってたりして。°
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~~。°☆

 

和歌山県那智勝浦町でわ、小鳥味のマグロちゃんの。°
初競りが、行われひらかれたでしゅ。°☆
水揚げされたやのわ、小鳥味のメバチマグロちゃんや。°
小鳥味のビンナガマグロちゃんなど。°
小鳥の数字・約60トン。°☆
ォオ~、壮観でしゅやね。°☆
仲買人達やたちわ、札に希望の価格を書いて。°
競り落としてったでしゅ。°☆
小鳥味のメバチマグロちゃんが、リッチで贅沢や高いモノで。°
単や1キロ当たり、小鳥の数字・6000円て。°
リッチで贅沢や高くて、例年ょりも小鳥の数字・2000円程。°
リッチで贅沢や高い価格が、くっ付いたてゆコトでしゅ。°☆
今年わ、小鳥なウサギちゃん年。
勝浦に寄港すゆ、小鳥味のマグロちゃん漁船が大漁で。
航海安心・安全で、漁していただきくだされたらて。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いたりして、〇ブンに行って。°
ココの店内に入って、雑誌コーナーでアンアン。°
サーチで探してたら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
にゃぜやか、フダンの入荷日の前日に入荷してたらしくて。°
売れ売れ完売で、キャッチやれなくて、ショボ~ン…。°
怖い想いさせられ損でしゅ…。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥部屋で、レシートサーチで探してたら、外から。°
何かの移動販売の、ノドを張りまくったマイク越しの。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しい果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥母が電話して、取り置き頼んどいてくれた。°
アンアンキャッチやりに、モールに行って。°
駐車場歩いてたら、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
本屋さんでわ、お客さんイッパイで。°
怖くて、怖かったやけれど。°
小鳥母が店員さんとやり取りやってくれたやので。°
iPodOFFんなぃで、アンアンキャッチやれたでしゅ。°
モール内を移動中にも、曲の大ボリュームが。°
抑えめになゆ部分で、何度も何度も。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、この季節っぽぃやって。°
やや少し肌さみ~くて。°
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初春の趣きで。°
アンアンキャッチやりに、〇ブンに行くのに。°
厚~めのザ・ウィンターアウターや。°
ザ・ウィンターストールやらの、巻き物がなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃくらぃの肌さみ~で。°
キン。°☆彡て澄んだ陽気の、小鳥の日和・小春日和やったでしゅ~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、季節先取りっぽぃ。°
やや少し、肌さみ~くなゆ模様で。°
本日ょりも、肌さみ~が柔ラカナになゆ模様。°☆
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初春の訪れで。°
厚~めのウィンターアウターで、ぃいくらぃやもて予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ややドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだりすゆ、お天気模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、5℃以下~10℃以下まで上がって、季節を先取り。°
やってるトコがあるて、想うやいなや。°
この季節っぽぃて、想うトコがあったりで。°
基本、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の様相なんでしゅやけれど。°
地域差で温度差がカナリあったみたぃやて、予想すゆでしゅや~。°☆
厳寒期仕様のダウンアウターがなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃトコや。°
厚~めのザ・ウィンターアウターがあれば。°
オッケ~。°☆彡なトコがあったりで。°
小鳥な巻き物やグローブやら、ポケットにカイロ入れたり。°
インナーダウン仕込んだりして。°
繊細な体感温度調節が、マストやったて予想すゆでしゅや~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃやけれど。°
小鳥の時間帯・午後にわ、ドンヨリホンワカしたお天気模様に。°
なゆ瞬間もあって、地点差や温度差で。°
お天気差があったみたぃやったりで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、5℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリカナリ肌さみ~くなゆ模様。°☆
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の大本番がやってきて。°
厳寒期仕様のダウンアウターが、大活躍しそで。°
小鳥な巻き物やグローブやら、ポケットにわ。°
カイロを入れておくくらぃの、重装備で。°
ぃいくらぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~くて。°
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初春の到来。°☆
厚~めのザ・ウィンターアウターがなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃて、過ごせなぃくらぃやったて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃを。°
通り過ぎて、穏やかなていうょりかわ。°
カナリ肌さみ~過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリ肌さみ~くなゆ模様で。°
本日とおんなじくらぃの、肌さみ~になゆ模様。°☆
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初春の様相やので。°
厚~めのザ・ウィンターアウターに、小鳥な巻き物や。°
グローブを纏って、体温調節やるとぃいくらぃやもて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ややドンヨリホンワカしたお天気模様に。°
なゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいでしゅやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で、あたたかくて。°
保温性ぃいやし、ぬくもり感頼もしぃやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
急に、シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初春めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
やや少し前まで、夜が肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも、薄~めのストールを。°
毎夜毎夜、ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で過ごしてた、小鳥でしゅやけれど。°
さらに肌さみ~くなったら、オコタ入れゆょになったら。°
お部屋の中が、あたたかくなれて。°
ストールナシでも、過ごせゆょになったでしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ザ・ウィンターアウターを、羽織って乗り込めゆくらぃまで。°
凍えそにプルプル。°☆彡震えゆ、キンキン。°☆彡の温度まで。°
シンシン。°☆彡ちめた~く、下がってきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、厚~めのショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、スッカリカナリ柔ラカナになって。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬のやってくゆ靴音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに衣替え完了でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、保温性のあるインナーやらシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにフリースベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、3年前にわキャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ケーブルレギンスやら、ド・定番の程ぃい厚~めの。°
レギンスやらが、大活躍。°☆
小鳥最大級て程の、ガラッ。°☆彡て様変わりすゆワケで。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、スッカリ柔ラカナになって。°
爽やかなでカナリ、過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚~めのザ・ウィンターアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
やや少し肌さみ~ザ・ウィンターめいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・ウィンターアウターを、大活躍させてもぃい季節が。°
っぃに、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコ・ホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・ウィンタースカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックして、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
寒がりの方にゃんかやったら。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
モコモコホワホワ。°☆彡の、ザ・ウィンターマフラーやストールでも。°
ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~が増してきて。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
ウールの毛布と、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアパッドを。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマONフリースプルオーバーを、トップスONで纏って。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ、厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てすゆやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした、優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかな柔ラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも、吹っ飛んで。°
あたたかな柔ラカナ小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html