小鳥わ容姿端麗。°

やけれど、実家わそんなに太くにゃくて。°
小鳥な独りポッチ暮らしすゆょりかわ。°
恵まれた生活を、送れゆてゆ程度でしゅ。°
小鳥の柑橘系を、毎日毎日食べれゆのも。°
親戚が小鳥味の蜜柑農家をやってゆ、友達のおかげでしゅ。°
くりおねこ先輩も、容姿端麗やのに。°
キット、心が弱って泣いちゃぃたんでしゅやょね。°???
涙があふれてこぼれ落ちてくゆコトを、醜いにゃんて。°
想っちゃだめでしゅ。°
それ自体、トテモ美しひ美しやコトやのでしゅやから。°
その証拠に、泣いたあとわ、前向きやぽじてぃぶなキモチになれたでしょぅ。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°