甘ぁ~ぃ小鳥わ甘美。°

小鳥も、小鳥の甘ぁ~ぃモノ好きやけれど。°
ココ最近わ、前程、食べてにゃぃょな気がすゆでしゅ。°
それでも、リストランテで、デザートやすいーつに。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵な。°
小鳥味のケーキが、選べゆてしたら。°
ルンルンうれしぃや喜びで、ハィテンション上がゆくらぃで。°
予算が欠けてゆやからやとか、太っちゃぃやからやとかの理由で。°
小鳥の数字・2~3個食べたいトコを、ガマンして。°
小鳥な1個でセーブしてゆでしゅ。°
小鳥味の干し芋や小鳥味のハィカカオチョコレートやびたーちょこれーと。°
小鳥味の果物やふるーつポンチも、好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆
そんな、フツウに小鳥の甘ぁ~ぃモノ好きな小鳥的に。°
最も愛してやまなぃやのが、小鳥味の焼き菓子でしゅ~。°☆
小鳥味のクッキーや小鳥味のマドレーヌ、小鳥味のフィナンシェに。°
小鳥味のパウンドケーキ…。°☆
にゃんやんなんでしょやかね。°???☆
この辺りのラインナップわ、時を重ねてから。°
さらに好きになってきたでしゅやけれど。°
それでも、やぱり以前程にわ食べてにゃぃょな気も…。°
やぱり、太ゆのが心配で、そんなに量を食べれにゃくて。°
でもでも、おととい、お友達が贈ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンクッキーわ、瞬間や一瞬で。°
パックや袋に、出入ってゆヤツや奴。°
全~部完食しちゃぃたでしゅやけれど…。°☆
ジッパーパウチになってて、何回かに分けて。°
食べれゆやナァ…。°☆彡て想ったやのに。°
YUMMYでおいちくて、イッペンに食べちゃぃて。°
もぅやや少しガマンして、とっとけばヨカッタ良かった…。て。°
やや少し後悔しちゃぃたでしゅやけれど…。°
おおっやけにおおっぴらに、「小鳥味のケーキ食べたぃ!!!」わ。°
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩な。°
やり過ぎて、ザ・男の子わ、いいにくいのでしょやかねぇ…。°
昭和の時代わ、「僕、小鳥の甘ぁ~ぃモノが好きなんです~」とかいって。°
小鳥の喫茶店で、小鳥味のパフェをオカワリてゆザ・男の子を。°
レアなタイプてして、描かれてて。°
小鳥の甘ぁ~ぃモノ好き男子てして、希少生物みたぃに。°
物語やらで、描かれてたょな気がすゆでしゅやけれど。°
ココ最近わ、「僕、小鳥の甘ぁ~ぃモノが好きなんです~」ていうザ・男の子を。°
ザ・女の子が、やや少し戸惑いながらも。°
「コレがデフォルトなんやって、受け止めなくちゃ」やとか。°
それか、「このザ・男の子も、小鳥の甘ぁ~ぃモノ好きやのやかょ…」て。°
大多数のマジョリティてして、呆れられながら。°
フツウに存在してゆ感じやとかして。°
「僕、小鳥の甘ぁ~ぃモノが好きなんです~」発言への。°
受け入れられ方が、変わってきた気がしてから。°
幾数年の時間を経ての、令和の時代のザ・男の子てして。°
存在してゆょな気がすゆでしゅ~。°☆
生理の時に限らず、小鳥わ毎日毎日、小鳥の甘ぁ~ぃモノが食べたぃてゆ。°
感覚があるでしゅ~。°☆
以前程でわなぁぃモノの、それでも小鳥の人生に。°
毎日毎日、欠かせないてゆ感覚があるありやのが、小鳥の甘ぁ~ぃモノでしゅ。°☆
やので、小鳥のオヤツも、毎日毎日絶対的に欠かせないでしゅ~。°☆
時間が欠けてても、パクパクパクッ。°☆彡て食べれゆ。°
個包装の小鳥な1個でも、ぃいやので。°
何かちらの、小鳥の甘ぁ~ぃモノわ。°
食べてなくちゃ、生きてけなぃ小鳥の甘ぁ~ぃモノ中毒の小鳥でしゅ…。°。°
人間や人が、昔から小鳥の甘ぁ~ぃモノを。°
ルンルンうれしぃや喜びで食べてたてゆのわ。°
キット、昔わ唯今や現在やいまょりも、小鳥の甘ぁ~ぃモノが。°
貴重やったんじゃなぁぃでしょやカナ…。°???☆
やからこそ、おフランスの宮廷料理人やとかが。°
小鳥の甘ぁ~ぃモノを、ョリYUMMYでおいちく食べゆために。°
見た目のか・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩も。°
求めながらも、デザートやすいーつを、進歩や進化させてった歴史が。°
現代のYUMMYでおいちデザートやすいーつに。°
受け継がれてゆんじゃなぁぃでしょやか…。°???☆
小鳥家でわ、いわゆゆ小鳥のお重に出入った。°
小鳥のおせち料理わ、食べたコトなぃんでしゅやけれど。°
それでも、小鳥のお正月にわ、小鳥の豆・黒豆と小鳥味のかまぼこだけ。°
キャッチやってきたそれを、小鳥母わ小鳥のおせち料理て。°
呼ぶでしゅやけれど、小鳥的にわ、小鳥のお重に出入ってにゃぃやので。°
小鳥のおせち料理っていうふに、感覚的に感じれにゃくて。°
やぱり、入れ物てしての、小鳥のお重の役割って。°
小鳥サイズ感に大きいにゃ~。°☆彡て想うでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルトわ、小鳥家わ無糖派タイプなんでしゅやけれど。°
小鳥わ加糖タイプの方が好きなんでしゅやけれど。°
小鳥母が、シュガーレスタイプが好きみたぃで。°
幼い小鳥な子供から、ズ~ト変わらず無糖派でしゅ。°☆
でもでも、果物やふるーつにかけて食べたり。°
果物やふるーつの上から、さらに小鳥味のハニーをタラ~リ。°☆彡
垂らして食べたりてゆ、アレンジや工夫ができやれゆのわ。°
無糖派が食べやすいのやカナ~。°???☆彡て想うでしゅ~。°☆
昨日、小鳥母が、小鳥味の苺チョコプチエクレアを。°
キャッチやってきてくれて、小鳥の数字・6個入りやから。°
小鳥母て半分こずつで、小鳥の数字・3個やから。°
小鳥の数字・3日間、小鳥のオヤツに食べれゆ~。°☆彡て。°
想ったんでしゅやけれど、本日の小鳥のオヤツに。°
小鳥な1個…。°☆彡て想って食べてたら。°
YUMMYでおいちくて、あと小鳥な1個…、あと小鳥な1個…。°☆彡て。°
食べてたら、小鳥の数字・3個とも、イッキに食べちゃぃたでしゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°