*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
本日・っぽくなぃ・お送り・ややちょと・ウサギちゃん年。°
おめでたや・新年・単発目・古都・「ド・メジャー」・大仏様。°
八幡宮・歴史的・文化遺産・わんさかある・年中・賑わって。°
オサンポ・もぅもぅ・9回目・「ザ・鎌倉的」・おにゃかイッパイ。°
今回・ゼロ・裏道ばかり・度外視サンポ・ブチ込み・ぃいやゎ。°
肌さみ~・大気・ちめた~ぃ・森林の中って感じ・ねぇ・建物。°
ペンション風・洒落オツ・お店・天使・「ホット・ケーキ」・カフェ。°
ぃいそ・入って・レアで滅多になぃ・2人とも・共同・相当・スゴク。°
メルヘンティック・家・キニナル・チャイム・親子・ココ・ブレッド。°
ケーキ・アチラ・部屋・作って・ネット・ハニー・ジャム・お父ちゃま。°
家庭・夜中・1個ずつ・仮に・マカロン・1個・クッキー・大人気ある。°
自分・数・待ち・19年待ち・唯今や現在・頼んだら・19年後・ヤル気。°
作り側・イケナイ・バイタリティ・分かり・イヤ・スゴイモン・パワー。°
やぱり・感じ・イヤいやイヤ・驚異・ご自慢・本来・ミルク色・煙突のある家。°
好きな方・為・お菓子作り・蜜やかな夢・姉ちゃま・叶え・全面・ウチ。°
着て・オオスズメバチちゃん・大好き・好き・あまりにも・危ない・飼っちゃぃて。°
肩・乗せ・刺され・針・オス・頬ずり・3人・会話・9割方・母親。°
回し・振った・回収・いつでもいつだって・ペース・明度・楽しくて。°
もしや・生き物・もしやのぃい好例・おんなじ・好きなヤツ・向こう。°
コレクション・見せ・カエルちゃん・大きい・エット・全~部・この辺。°
OPEN・立派・太って・何・食べ・暮らし・冬眠・あやふや・何やこりゃ。°
色・ペパーミント・ツノ・日本・オフロ場・泳がし・この子・溺れ・浮き輪。°
乗せ・スゲ~・やや少し・カメラ割り・立ち位置・サスガ・かすむ・サイコ~。°
最終的・何か・最初・覚えてない・知らない・あるある・街並みっぽぃ。°
小町通り・師走・カラダ・使って・ケア・書いて・押し入れ・見学・ドゾドゾ。°
中・天井・マシン・ニューヨーク・基本・バレエ・ケガ・改善・編み入れ。°
座って・まじ・ドコ・キツキツ・肩甲ボーン・お背中・腰・グニャッ。°
外・ヤスやす・痛ぁぃ・2個・泣きそ・ユニーク・動き・整え・生まれ。°
ストレッチ・筋トレ・併わせ・エクササイズ・海外・大話題・内腿・効く。°
やだナ・内転筋・足・サイド・やだ・うわぁ~・やだやだ・ユックリ。°
ちいチャメ・んまぃ・けっこう・安心・効いてますやゎ・ズボン・さらに。°
バキバキ・立って・腕放し・スケート・履いてゆみたぃやナ・お試し。°
「ザ・男の子」・やっぱ・見た目・回転・キモチ・余したまんま・口調。°
絶対的・関西弁みたぃやナ・さっき・にゃるほど・色んな・形・感想。°
ごっつ・大阪・色々・絡め・パン・毎日毎日・365日・ダイブ・変わゆ。°
通わなくちゃ・お団子屋さん・ぃい・食べたぃ・関係ある・いやぁ・ファン。°
お団子・入り口・私・我流・描いた・創作・滅茶苦茶・んまぃ・時・大ファン。°
グッズ・お値段・無関係・生粋・感化・ルックス・スラ~ッ・スゴ・トニカク。°
64年・追い掛け・途中っぷり・目・留まって・サイン・程・関係性。°
カッケ~ぃい・言葉・名言・この野郎・パンチ・ジャブ・右パンチ・ホラ。°
あやふや・大好き・名ゼリフ・タバコ・様になゆ・ブランデーグラス。°
シーン・食べ方・似て・バカ・過保護・試食・ヤクザ・イヤ・大興奮。°
しばらくぶり・お世話・ロング・怒れ・ありがたや・いただきやす。°
齧った・ソックリ・ヨカッタら・申し訳・私・知らない・サングラス。°
草団子・垂らして~・買い取り・最後・チャレンジ・大変身・ホンマモン。°
ご登場・んまそ・YUMMYでおいち・んんまぃ・安い・食リポ・んめぇ。°
「か・わ・い・い~」・持って帰って・キモチ・入って・細道・階段。°
静か~な・大発見・ミス・看板・暖炉・雰囲気・タイ・古式マッサージ。°
インド・アーユルベーダ・日本語的・突っ張ゆ・天狗・キャラクター。°
8年前・好き・大好き・ヤバイ・痛い・テコの原理・みゆ・うる星。°
うわっ・怖い・お恥ずかしや・やや少し・アラアラ・ア~ララ・重なっちゃぃ。°
相当・伸ばし・ぃい・準備・ユルユル・ボトムス・理由・嫌・キュッ。°
縮こまって・アタマ・枕・仰向け・別に・同士・堂々・何滴か・掴む。°
ぃょぃょ・生・玉・固く・怒られ・キラキラ・1250年代・青銅色。°
ボディ・完成形・当初・黄金箔・覆われ・海外・見た目・美し。°
「ザ・ワールドクラス」・絶対的・さらに・街中・走ゆ・様・目。°
電鉄・120年・以上・歴史ある・先・大迫力満天・拝め・薄暗く。°
滅茶苦茶・速やかな速度・真っ暗闇・12月・初まゆ・途端。°
太郎・次郎・三郎・五郎・川・「ド・天然」・水辺・潜っちゃぃ。°
棲みやすい・きれい・サーチで探し・お2人・子供・お手伝い。°
12歳・ファン・カッケ~ぃい・打ち方・拝見・バッターボックス。°
三振・落ち込んだ・他・打った・入った・ファウル・レフト・惜し。°
特徴的・アウト・三者凡退・センターフライ・山〇康晃ちゃん・抑え。°
ボール・ちゃぅ・調子・暗黒時代・知って・おもしろ・礼儀正しい。°
住宅街・イキイキ・ワクワク・ジックリ・ルート・オトナの方・学生。°
キニナル・訪ね・トテモ・ニガテ意識・コチラある・オテテ・使って。°
増す・「安心・安心」・わかんなぃ・輪ゴム・図形・「か・わ・い・い」。°
好き・模様・デザイン秀逸・重なって・お勉強・感覚・大角形・三角形。°
台形・凹まし・にゃかにゃか・トッテモぃい・今後・あまりに・美し。°
ぃい感じ・伝わって・すんばらすぃ~・タイトル・イ~ッパイ・当たり曲。°
ぃい形・☆・線・ロケット・再確認で再認識・褒め・ありがたや。°
参道・通り・鳥居・灯り・置き物・ピヤノ・お値段・「か・わ・い・いやんた」。°
私・うわ~・時代・「ザ・大自然」・ぃいお写真・オススメ・紅茶。°
ヤットコ・様子・ミス・発動・ミッション・独占・嘘・ギリギリ。°
小鳥な銀の糸レイン・大降り・シー・「小鳥の拠り所・山」・別に。°
小鳥天国に幸福・生む・幸福の街・スマイル・泣く・あと、次回。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
今回わ、スペシャルじゃぁなかったやけれど。°
小鳥の予定のスケジュール、詰め詰めで。°
時間欠けてて、昨日から、お熱が下がらなくて。°
しんどくてねみ~くて、全レポムリやったやので。°
泣く泣くカットで、要所要所の要点だけ。°
フックアップップ~。°☆彡で、レポートてゆ。°
苦肉の策の苦渋の決断を、させてくださぃましゅ。°
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥のゴウカ客船について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
屋久島・ヤクザル・ヤクシカ・3000年・3メートル。°
「ザ・大自然」・瀬戸内海・エーゲ海・初心者・にっぽん。°
飛鳥・南極・ニューヨーク・アルゼンチン・氷・ルート、ブッフェ。°
ケーキ・ワイン・シャンパン・おちゃけ・飲み放題、焼きたて。°
「ザ・アクトレスちゃん」・「か・わ・い・いか・わ・い・い」。°
卓上氷山・野生・皇帝ペンギンちゃん・親近感。°
アザラシちゃん・海景色・雪景色・氷砕船。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
昨日、記録的な小鳥の雪・大雪になったやけれど。°
ヒ差しわ返って戻ったモノの、小鳥の屋根の上に。°
スノーや雪が余って残って、小鳥の屋根の下にも。°
大くや多くの小鳥のツララが見られて。°
小鳥の屋根から、落ちてきた場合、危険で。°
しばらく、あたたかい小鳥の季節・春先の。°
あたたかさになゆコトが、予想されてて。°
小鳥の雪・落雪などの危険性が大きまり高まりそで。°
明日わ、全国的に、ヒ差しが配られ届く見込みで。°
あたたかい大気や空気が、流れ込んで。°
気温も上がりそで、明後日わ、ザ・ウィンターや冬わ。°
ひとと大休み、てゆコトになりそで。°
ヒ差しのあたたかさを、感じれそで。°
火事についてもお伝えで、乾燥や乾きが。°
続いてゆでしゅやので、炎や火の取り扱い。°
十分要ご注意してくだちゃぃでしゅって~。°

 

昨夜、時間欠けてて、取り掛かれなかった。°
モヤさまレポやってたら、時間欠けちゃぃたやので。°
本日のめざテレレポわ、ミニミニサイズてゆ形の。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°
録画やっといためざましテレビ見てたら。°
昨日わ風と強風が強度で、肌さみ~1と単日で。°
本日や今日わ、一転大転で、ホカホカ陽気。°☆
モスバーガ〇の、小鳥のチーズ・チーズバーガー専門店でわ。°
小鳥味のパティわ、塩とお砂糖・小鳥の塩・塩麹などの。°
小鳥の調味液に漬け込んで、伸びと伸ばせのぃいや良さと。°
程ぃいや良い、旨味が特徴的の、小鳥味のチェダーと。°
小鳥味のモッツァレラの、小鳥のチーズ・2種類のチーズを。°
使って使用して、小鳥の羽根がくっ付くょに。°
コンガリ。°☆彡て焼いて、小鳥のチーズ・チーズバーガーが。°
完成形やできあがりで、外側のちーずが。°
パリ・パリ。°☆彡で、濃厚で濃度あるで。°
YUMMYでおいちヤツや。°
最もリッチで贅沢や高級な、小鳥のチーズ・チーズバーガーわ。°
小鳥味のビーフ、100、120%の小鳥味のパティに。°
小鳥のチーズ・レッドチェダーチーズを乗せて。°
小鳥味のローストオニオンに、小鳥のチーズ・ホワイトチェダーチーズと。°
小鳥のチーズ・シュレッドチーズを重ねて。°
YUMMYでおいちくて、ちーずと小鳥の存在感がスゴイで。°
肉々しぃ小鳥味のパティと、小鳥のチーズ・塩ッ気のあるチーズが。°
ョク合いマッチのヤツや。°
小鳥味のバーガーが、ちーずに浸かってて。°
小鳥味のお肉も、小鳥サイズ感に大きくて。°
小鳥味のハラミパティわ、小鳥味のお肉を。°
ギュッ。°☆彡て押し付けて、小鳥味のお肉の。°
香ばしさ芳しさを、味わってくださりいただけゆょに。°
アレンジや工夫して、小鳥のチーズ・チェダーチーズを乗せて。°
小鳥のチーズ・3種のチーズの熱々ソースに、INしたら。°
小鳥のチーズ・チーズにINした小鳥味のハンバーガーの。°
完成形やできあがりで、小鳥のチーズ・熱々チーズを。°
ディップして食べれば、ちーずと小鳥わ熱々でトロトロ。°☆彡で。°
パリッ。°☆彡てした小鳥味のパティと。°
小鳥のチーズ・円やかなチーズが、ョク合いマッチの。°
トロけそな新作続々の、小鳥のチーズ・チーズバーガーについて。°
チェックやってたり。°
満開の、小鳥の数字・300万本の。°
小鳥の水仙くりおねこ先輩のすいせんが見頃やったり。°
遊園にいゆ、くりおねこ先輩の空さんと。°
小鳥な花ちゃんの、仲良し兄妹わ。°
いつもいつでもいつだって、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥のハンモックで寝てゆ、小鳥の数字・2匹でしゅやけれど。°
空さんが寝てゆ上に、にゃにゃんと小鳥な花ちゃんがダイブ~。°☆彡で。°
突然のコトに、想わず目を覚ましたでしゅやけれど。°
その後わ、小鳥の数字・2匹仲良く、夢の中やったり。°
毎日毎日ランキングでわ、小鳥の駅弁ネット事前予約数で。°
小鳥味のロースステーキと小鳥味のローストビーフ。°
リッチで贅沢や高級盛りオベントウや。°
小鳥味の鳥めしオベントウや、一と単段重オベントウや。°
小鳥のカレー・有田焼カレー大や。°
小鳥味の鮭めし丼ぶりが、小鳥の数字・トップ5に。°
ランクインしてたり。°
小鳥味の牛丼チェーン店で、本格デザートやすいーつを。°
楽しめて、本日や今日から、小鳥味のアイスクリームやあいすを発売で。°
小鳥の柑橘系・ベルガモットのニオイすゆの匂いや香りを。°
小鳥味のミルクティーに纏った、小鳥味のアールグレイティーと。°
タ~ップリの小鳥味の生乳、小鳥味の生クリームを。°
併わせ合わせゆコトで、芳醇な小鳥味のアイスやあいすの風味の。°
小鳥味のアイスやあいすに、仕上げ仕立ててたり。°
ケン〇でわ、本日や今日から、期間限定で。°
カーネルくりすぴークリスプ、小鳥の数字・3欠片やぴーす。°
半額のキャンペーンを実施で、販売から小鳥の数字・25年。°
大人気のお味が小鳥の数字・3欠片やぴーす、小鳥の数字・2週間や14日間。°
半額の小鳥の数字・3欠片やぴーす、小鳥の数字・360円で、楽しめたり。°
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

長野県佐久市の、JR佐久平駅でしゅ。°☆
新幹線の改札口のサイドや横に。°
この小鳥味の苺の赤い小鳥の鳥居が設置されたでしゅ。°☆
ヘェ~、身辺や身近なトコロにできやれたんでしゅやね。°☆
絵馬もご用意されて、願いお祈りゴトを書いて。°
サイドや横に、掛けゆコトができやれゆでしゅ。°☆
受験シーズン、頑張ってほしでしゅやね。°☆
そでしゅやね~。°☆
受験生の、唯今や現在やいままでの。
小鳥サイズ感に大きな努力が、実を結わいましゅやょに。
オテテや手を合わせ併わせてくれもらって。
パワーや力を、もらいくれてほし。でしゅって~。°☆
秋田県由利本荘市の、市場で。°
小鳥な牛ちゃんの、初競りが行われひらかれたでしゅ。°☆
小鳥な子牛ちゃんの、小鳥サイズ感に大きさや。°
肉付きなどを見ながら、買い付け人達やたちが。°
次々に競り落としてたでしゅ。°☆
小鳥サイズ感に大きな小鳥な牛ちゃんも、いましゅやね。°☆
平均価格わ、例年を大幅や幅広に下回ったてゆコトで。°
市場関係者にょりましゅやと、飼料の価格高騰の影響で。°
コストを抑えゆ傾向が、見られたてゆコトでしゅ。°
エサも藁とか牧草も、リッチで贅沢や高いやし、タイヘンや大変。
小鳥な牛ちゃん農家の、いちばんの最もの勝負ドコロ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥部屋に、オフロ入ゆ身支度やりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

                                                        

や~ん。°☆
千〇ちゃんの私服、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~。°☆
小鳥のストールの差し色が効いてて。°
小鳥的解釈のテーマわ、ドラミちゃんINパンク。°☆彡やて。°
自由気ままにお見受け。°☆
小鳥わ、千〇ちゃんのお衣装も私服も、好き好き大好っき~。°☆彡で。°
ドチラとも見たぃにゃ~。°☆
インスタで、ぃいね!!!したコトなくて。°
どやゆんやろ。°???て想ったら。°
小鳥の形・ハートのマークが、目に入って。°
もしやしたら、コレ。°???って、ポチッ。°☆彡てしたら。°
小鳥味の苺の赤に、色付いたでしゅ~。°☆
今度から、千〇ちゃんのインスタにわ、コレで。°
ぃいね!!!すゆでしゅやねっ。°☆

 

や~ん。°☆
このお写真の〇もさかりえにゃん、蓮っ葉で。°
イケイケで、ぃいや良いオンナしてゆ感じが。°
トッテモきれいやキレイで、カッケ~ぃいにゃ~。°☆
ダウンにした髪形の雰囲気が、やや少し、大生意気な小生意気な。°
不良少女っぽくて、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
オトナっぽぃ大人びてて、キュンキュン。°☆彡しちゃぃましゅ~。°☆
小鳥味アップルパイ×らーめんで、パワーチャージして。°
ガソリンブッ込みで、にゃんとか頑張れた模様。°☆
深夜まで、お疲れチャマでしゅた~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html