*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
ありがたや・ややちょと・唯今や現在・話・途中・ほんの。°
世にも奇妙な・みたぃに・権之助坂・駅前・坂道・けっこう。°
急勾配・意外・僕・バイク・下り坂・走って・向こう・自転車。°
一生懸命・上って・ココ・頑張って・止まりながら。°
速やかな速度・タイヘン・立ち漕ぎ・カラダ・反り・もぅもぅ。°
うわ~・ハッ・気付いた・おかし・人間・後ろ・分かゆ・大きい。°
イクラ・最も・あるてわいえ・怖い・フツウ・日中・怪物・限界。°
突き上げ・怖~・脇・脇の下・カブって・ワザワザ・ぃい。°
ゴハン丼みたぃやナ・足の裏・ちゃぅ・ココ最近・ギター。°
めちゃんこ・ハムストリングス・足の下・使う・余った。°
集中・んま・寄り道・置いて・漢字・足・脚立・脚。°
中にある・サザエさ〇・カツ〇君・酷・姉ちゃま。°
赤い・キツネちゃん・スゲ~・いゆ・果物INゼリー。°
果物・ゼリー・ゼリーIN果物・無問題ナッシング。°
本日・ご登場・椅子・この方・ドゾドゾ・ニッポン。°
脚ネック、ふくらはぎ・腿・プリケ〇・呼んだ。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・ホンマ・ターン。°
役目・帰って・ヤメ・さら・都市伝説・面差し・初対面。°
半分くらぃ・大先輩・後輩・乗り気・コンビ・誘われ。°
自分・覚悟・見せ・メシ・食うてく・真っ直ぐな目。°
覚えてくれやすい・キモチ・オッケ~・無言・2ヵ月くらぃ。°
誘い方・シー・遠足・何百人・300・毎年・一緒。°
ベロベロ・飲んで・組み・暗転・明転・初めて・ツライ。°
当たり・ウサ〇ちゃん・おんなじ・コント・大本番。°
想い悩んで・袖・ウロウロ・おもしろ・頭脳・コイツら。°
お笑いストリートファイト・2人・ボコボコ・そゆ意味。°
アカン・ヤバイ・恥かく・キャッキャキャッキャ。°
相手・こいやこいや・側寄って・パワー・瞬間・台本。°
フリ・お2人・会う・ルンルンうれし・知らない。°
バレ・断れ・決定・KOC前・滅茶苦茶・まぁ・優勝。°
負・イメージ・ブッチ・気まず・予言・フックアップップ~。°
最下位・トップ・「ザ・女の子」・ランキング・凍らせ。°
自分ら・人生・ウケ・1個・最後・ライブ・まじな。°
吉・肉眼・サイコ~・時間・こねくって・喋って・負け。°
かかって・余った・プラス・コンディション・レベル・差。°
雰囲気・受け止めやすい・正式・摘まみ・嫌・難し・っぽぃ。°
先・アイツら・蹂躙・2本目・結果論・丁寧・名刺・ご用意。°
皺クチャ・何か・ハマって・気して・どぅ・実際・分かって。°
動き・無茶苦茶・僕ら・無名・チョロチョロ・何でか・スゴイ。°
パーティ・関西・本来・キャスト・カンチガイ・クッキリ。°
可愛想・モチベーション・発言・理解・遅なぃ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
タモ○倶楽部見てたら。°
円安・輸入食材・牛肉・1,5倍・モノスゴク・価格。°
上がって・前・段取り・わかんなく・ココ・ドコから。°
イヤ~・日本人・惜しい精神・余さず・きれい・お前。°
ポロポロ・落ちて・こぼし・人間・親・どゆ意味・知り合った。°
子供・3人・3回・にゃかにゃか・「ザ・ワールド」。°
グルメ・マダマダ・いゆ・マナー大国・日本・綺麗。°
食べ尽くしてやろ・徳がある・お魚ちゃん・1個・お見事。°
料理・存在・タモ〇ジャパン・イカに・チャレンジ・食べ。°
三番勝負・開幕・屈指・前倒し・とおり過ぎ・マズわ。°
ヤ〇ちゃん・コチラ・クンサローン・王様関係・宮廷料理。°
リストランテ・リッチで贅沢・クロワッサン・似て。°
ビーフン・巻いて・揚げゆ・下味・細い・「パリ・パリ」。°
貴位な方々・タイ料理・けっこう・知って・まったくもって。°
キモチ・初対面・試食・酷・2~3本・サスガ・スゴ~イ。°
噛んだ・瞬間・幼い頃から・行儀・吸い食い・完食。°
大〇美歩ちゃん・シッポの方・お口・入りやすい・いただきやす。°
カウント・笑われ・YUMMYでおいち・ありがたや。°
すんばらすぃ~・テレ東・入ゆ・途絶え・代々・受け継がれ。°
新世代・初口・本場・食べ方・身の方・食べづらい・サスガ。°
お上手・果敢・静か~なに・舌・湿らせ・柔ラカナ・騒ぎ。°
落下・落っこった・私・ぃい料理・落とし・ルンルンうれしぃ。°
日本国旗・日本代表・宮廷の方々・きれい・巻き方・お定まり。°
お恥ずかしや・「ザ・男の子」・「ザ・女の子」ちゃぅ。°
コチラ・ティッパレイパ・お菓子・料理・お祝い・脳みそ。°
繊細・揚げたヤツ・小麦粉・牛乳・卵・生地・搾り。°
軽やかな・落ちやすく・傾け・やや・フツウ・試食。°
落ちかけ・ソフト・落とさない・ん~・フダン・生放送。°
CM中・ブレッド・ブレッド屑・ブローチ・ちいチャク。°
すんばらすぃ~・固まり・壊れ・ヤバイ・難ずぃ・対すゆ。°
大胆・豪快・最後・ヤンフェア・文句・ぶつけ・場外。°
本場・弱い・大きい・距離・2連勝・食べ物・衝撃的。°
焼き鳥屋さん・カワ・串・払って・軟骨・ご注文・何で、マタ。°
ロング・せ~の・通じ・サルテーニャ・ヘタ・KISS。°
キニナル・嫌・食い方・モチモチ・熱い・噴火・飛んで散りやすい。°
イ~ッパイ・入り口・やや少しずつ・イッキ・おちゃけ。°
イケゆ口・スープ・固形部分・ドクッ・具ダクサン・鳥ちゃん。°
船底・たまってゆ・危ない・後半・それぞれやらやら・具材。°
落ちにくく・切ない・結果・食事会・液体・本来・絶対的。°
強度・W杯・語り継がれ・悲しい劇・1度・純粋・お楽しみ。°
YUMMYでおいちさ・全~部、くるりん返し・空耳。°
次回・ぬ・30分間・お送り・真実。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
明日の午前や朝、晴れゆやのわ小鳥の海・太平洋側が中心で。°
小鳥の海・日本海側わ、トコロドコロ。°
スノーや雪と小鳥な銀の糸レインが降りそで。°
小鳥の海・日本海側でわ、スノーや雪の降ゆ時や日が。°
多く大くなって、気を付けたいやのが。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日に、スノーや雪が。°
予想されてて、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
お天気図を見てみましゅやと、等圧線が。°
小鳥模様の縦縞模様や柄で、強度ある。°
冬とザ・ウィンター形の、気圧配置になゆ予想で。°
小鳥の海・日本海側を中心に、小鳥の雪・猛吹雪や。°
局地的な小鳥の雪・大雪の怖れがあるありで。°
気を付けてくだちゃぃで。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日から週末わ。°
大荒れ模様のお天気模様になりそで。°
本日や今日、日中や昼間の取材も。°
肌さみ~やんたやていってたでしゅやねで。°
本日や今日の都心わ、ちめた~ぃ。°
小鳥な銀の糸レインでしゅて、あと風と強風も。°
ちめた~くて、鼻とノーズがツン。°☆彡てすゆょな。°
ちめた~でしゅたやし、ココ最近。°
気温があたたかくて高い日と時が、続いてたでしゅやから。°
寒暖差にも、気を付けたいでしゅやって~。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
厳選した小鳥味の蜜柑を、使って使用して。°
小鳥味のロールケーキの端から端まで。°
小鳥味の蜜柑を、ギッシリ。°☆彡詰め込んで。°
小鳥味の蜜柑が、甘酸っぱくて。°
トッテモYUMMYでおいちくて。°
小鳥味のクリームが、軽やかなめやので。°
小鳥味の蜜柑の甘ぁ~さを、シッカと。°☆彡しっかり。°
感じれゆコトができやれゆヤツや。°
お味の濃ゆい小鳥味の蜜柑の、甘ぁ~味が。°
小鳥の柑橘系・レモンジェラートの程ぃいや良い。°
酸っぱぁ~味が、小鳥味の蜜柑の甘ぁ~さを。°
ョリ引き立て浮き立てて、ぴすたちおの食感も。°
合わせ併わさって、トテモYUMMYでおいちヤツや。°
カワが薄くて甘ぁ~味が強度の、小鳥味の蜜柑を。°
使って使用してて、小鳥味の蜜柑が。°
スゴク瑞水しくて、小鳥味のクリームわ。°
サッパリ。°☆彡てしてて。°
小鳥の生地わシットリ。°☆彡してゆヤツや。°
小鳥のチューリップちゃんロー〇でわ。°
小鳥の数字・3種類の、小鳥味の蜜柑を使って使用してて。°
小鳥味の蜜柑を、瑞水しくカワゴト使って使用して。°
小鳥味の蜜柑の果汁ドリンクを、使って使用して。°
蜜柑の甘ぁ~さを、ググッ。°☆彡て引き立て浮き立てて。°
甘ぁ~さの中に、爽やかな小鳥の酸っぱぁ~味があるあり。°
小鳥味の蜜柑を、使って使用してて。°
甘ぁ~味・酸っぱぁ~味・ホロ苦味て様々な。°
小鳥味の蜜柑の、YUMMYでおいちさが。°
感じれて、瑞水しくてトッテモYUMMYでおいちヤツやら。°
華とお花みたぃやナ、ザ・旬の完熟小鳥味の蜜柑。°
デザートやすいーつについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
野原で小鳥の火・焚き火してゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩とハタナカさん。°☆
んぁ~、やっぱ、小鳥の火・焚き火って。
火と熱加減、難じ~やナ~、はぁ~。て再確認で再認識のマキノ先輩。°☆
マキノガチじゃん。てお見受けのアキラ先輩。°☆
ったりめ~やろ~。て気合い入ってゆマキノ先輩。°☆
フヘへヘッ。て想わず笑っちゃぃアキラ先輩。°☆
はぁ~。て小鳥味のお茶飲むハタナカさん。°☆
ぁっ、ふわぁ~ぁ、あ~、ふわぁぁぁ、ぁあ。眠たいアキラ先輩。°☆
ゎっ、ゎわっ。て爆ぜゆ炎に恐怖のロペ。°☆
オメ~わ、びびりブルルやり過ぎ。て諭すアキラ先輩。°☆
すぅ~、本能なんすやかね~。てご先祖様に想いを馳せゆロペ。°☆
へへへへヘッ。て楽しくなってきたアキラ先輩。°☆
ゆっし、できやれた。ぁあややちょ、アキラ、食ってみ???。
ホラ、はぃ。てオススメのマキノ先輩。°☆
ぇえ~、ぁあ~、しゃ~ね~やナ~、あむ。ぁっ、あふあふ。
ぉおお~、小鳥のマシュマロ・焼きマシュマロ、んめ~。
へっへっへっ。て感激のアキラ先輩。°☆
やろ~???マダマダ行くやから、もぅもぅ。
ぁっち。へへへっ。て小鳥の火・焚き火マスターなマキノ先輩やのでしゅた~。°☆
んま撮でわ。°
小鳥の数字・3年ぶりに開催の。°
ご当地グルメが、小鳥の数字・300種類以上が。°
集まって大集結で。°
小鳥味の山形牛の、小鳥味の焼きすきステーキ丼わ。°
旨味が凝縮でギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。°
柔ラカナで食べやすくて、噛まなくても飲み込めちゃぃ。°
究極に突き詰め的に、YUMMYでおいちやんたで。°
色鮮度あるや鮮やかな、小鳥味の赤身に出入ゆ。°
キメ細やかな小鳥の差し、濃厚な濃度ある旨味が特徴的で。°
小鳥味の卵と絡めた時に、お味がちょ~ど。°
円やかなになって、メタメタYUMMYでおいちヤツや。°
小鳥のラーメン・味噌カレー牛乳ラーメンわ。°
特注の小鳥の白・白味噌に、小鳥の数字・2種類の。°
小鳥のカレー・カレー粉を混ぜて。°
小鳥味の牛乳と小鳥味のスープで溶かして。°
小鳥サイズ感に大きな、小鳥味のバターが乗ってゆヤツや。°
ゴウカやし、YUMMYでおいちそで。°
新鮮な小鳥味のウニちゃんや、小鳥味の明太子や。°
小鳥味のイクラや、小鳥味のトビッコや。°
小鳥味のキャビアが乗った、小鳥味の卵丼のヤツや。°
通常の小鳥の数字・3倍のイタリヤ産の。°
小鳥のチーズ・モッツァレラチーズを。°
とっぴんぐとデコレーションしてて。°
小鳥味の神戸牛、100、120%の小鳥味のボロネーゼと。°
ちーずがYUMMYでおいちくて。°
小鳥の生地もモチモチ。°☆彡してて、YUMMYでおいちやんたヤツや。°
すいーつとデザートを、カットや切ってみゆと。°
パリ・パリ。°☆彡の小鳥の正体わ、小鳥味の春巻きのカワで。°
小鳥のプリン・トロトロのプリンわ、ちめた~くて。°
トロけゆ感じで、最新感覚のヤツやらについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
山口県の小鳥の動物園にいゆ、小鳥なコツメカワウソちゃん達。°☆
小鳥の日・ある日、衝撃的やびっくりしたコトが。°
いつもいつでもいつだって、出入ってゆ小鳥の池に。°
小鳥の氷が張ってて、怖ゆ怖ゆ、小鳥の池の小鳥の氷に。°
手とオテテを伸ばす、小鳥なコツメカワウソちゃん達でしゅやけれど。°
ちめたっ。°☆
それでも、初めて見た、小鳥の池の小鳥の氷が。°
気になって仕方がなぃ、小鳥なコツメカワウソちゃん達やのでしゅた~。°☆
小鳥なとのちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
あるコトでご近所や近くで、有名な小鳥な犬ちゃん。°☆
それが、そぅ、通りに面した塀のホールや穴から。°
身を乗り出入れて、家の前の通りの様子を。°
眺めてゆやからなんでしゅ。°☆
知り合いの方や人が、通りからやってくゆと…。°
小鳥な子犬ちゃんの頃から、こぅして。°
塀のホールや穴から、ご挨拶をしてゆんでしゅ。°☆
娘ちゃんがお出掛けすゆ時も…、急いで走ってって。°
塀のホールや穴から、お見送り。°☆
ご家族がお出掛けすゆ時も、見れにゃくなゆまで。°
お見送りすゆコトにしてゆ、小鳥なとのちゃんやのでしゅた~。°☆
見送ってゆ。て三〇アナ。°☆
小鳥な犬ちゃん大好きな草○さん、いかがでしたやか???。て井〇アナ。°☆
ね~、癒やされゆですやね~。
ん~、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩です~。て草○剛さん。°☆
小鳥なとのちゃんって感じの、面差しや顔やったですやょね。て井〇アナ。°☆
ね~、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。でしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、草○剛さん。°☆
小鳥味のスープを、僕わ作って。
小鳥味の生姜と小鳥味のニンニクを、出入れゆと。
カラダがあたたまゆやょ~。でしゅって~。°☆
本日や今日、肌さみ~やのでね。
ぴったりフィットやもしんまいです。て井〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

小鳥の振袖に、小鳥の袴様や姿で臨んだでしゅ。°☆
京都の国宝の小鳥の三十三間堂で、新春恒例通例の。°
小鳥の弓の引き張り初めが、行われたでしゅ。°☆
ご参加したやのわ、今年小鳥の二十歳になゆザ・女の子。°
小鳥の数字・50人。°☆
小鳥の数字・60メートル先にあるあり。°
直径一と単メートルの的に、狙いを定め決めて。°
次々て小鳥の矢を放ったでしゅ。°☆
小鳥の数字・二十歳になったら、小鳥の弓の引き張り初めをやろて。
ズ~ト憧れと理想やったやので、本当にホンマに。
ルンルンうれしぃや喜び。
本日や今日も、ご両親が見に来てくれもらえてゆやので。
小鳥の弓を引き張り初めの様や姿で。
自分の成長した様や姿を、見てくれもらえたら。でしゅって~。°☆
高知県東洋町の、小鳥の海・海岸でわ。°
365日の無病息災を祈願すゆ、小鳥のどんど焼きが。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
各家庭から、持ち寄られた小鳥のお正月飾りを。°
積み上げましゅやけれど、その中心に据えられてゆやのわ。°
高さ大きさ小鳥の数字・20メートル程の、小鳥の孟宗竹。°☆
小鳥の拠り所・山焼くやゾ~!!!。
炎や火を付けたあと、小鳥の竹を今年の干支の方角に倒すでしゅ。°☆
小鳥の竹の先に付けられてゆ短冊わ、持ち帰って。°
家の玄関などに飾ゆと、健康に暮らせれゆて伝えられてゆでしゅ。°
みなさん、こやって持って帰ゆんでしゅやね~。°☆
ご家族みんなが、健康でいれれゆょに。
お祈りやお願いした。でしゅって~。°☆
小鳥味のお米とあずきに、細い小鳥の竹筒。°☆
三重県御浜町の小鳥の寺で、小鳥味のお粥を炊いて。°
農作物の作柄を占う、試粥会が行われてひらかれたでしゅ。°☆
江戸時代から伝わゆてされゆ、伝統行事で。°
一緒に炊いた、小鳥の竹筒に小鳥の粒・米粒が。°
どれだけ出入ってゆやかで、小鳥の数字・9種類の。°
作物の作柄を占うてゆコトでしゅ。°☆
この小さいちいチャィ小鳥の竹の中にあるありなんでしゅやね、へぇ~。°☆
小鳥味の里芋わ「中」にすゆやか「上」にすゆやか。
キニナル結果でしゅやけれど、今年わ豊作で。°
中でも、小鳥味の早場米や、小鳥の夏・甘夏蜜柑などの。°
できやれが、ぃいや良いやとのコトでしゅ。°☆
今年わ、去年ょりも、もっとさらにぃいや良い予想。
「上上」が小鳥の数字・5つもあったやので。
ルンルンうれしぃや喜び。でしゅって~。°☆
淡~いイエローの可憐な小鳥の花や華。°☆
滋賀県近江八幡市の小鳥の神社で。°
小鳥のロウバイくりおねこ先輩のろうばいが。°
唯今や現在や現在、見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
花弁や花びらの光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナ・小鳥の透明感や透け感が。°
ろう細工のょに見れゆコトから、小鳥のロウバイくりおねこ先輩のろうばいて。°
名付けられれたていわれてゆでしゅ。°
ホンマや、透明や透けて見れゆでしゅやね。°☆
今シーズンも、先月中旬から咲き初めて。°
訪れた方達や人たちを、楽しませてゆてゆコトでしゅ。°☆
ホワッ。°☆彡てした、香ばしい芳しいニオイすゆの匂いや香りとともに。
心穏やかなに落ち着いて、コロナを過ごしてくれもらって。
平常に通常に戻って返ゆコトを、願って祈ってゆ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
ロンドンナイトわ、千〇ちゃんの最終学歴やて想ったら。°
現在も通学中でしゅやか~。°☆
卒業にゃんてしたくなぃっ。°☆彡て、感じでしゅやのねぇ。°☆
オトナになっても、こんなふにクラスメイトみたぃに。°
いつものいつでもいつだってのみんなと。°
キャッキャ。°☆彡はしゃげゆ場所があるありやにゃんて。°
トッテモ小鳥天国に幸福でしあわせなコト。°☆
ズ~ト通学中の、ロンドンナイトキッズ。°☆
行ったコトなぃ小鳥も、想いを馳せゆだけで。°
甘酸っぱいキモチ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ボウやリボン姿の様の、千〇ちゃん。°
ソ~・ベリべり・ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
50代っていわれても、わかんなぃくらぃに。°
ゼンゼンそんな感じじゃなぁくて。°
ハィティーンくらぃ???って想っちゃぃ。°☆
このコーデも、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
個性大爆発っぷりが、激ヤバソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
この小鳥のスカート、ドコで売ってゆの~。°???ってゆくらぃ。°
唯一無二のハィセンスでしゅや~。°☆
チョロン。°☆彡てほどけた、お靴のシューレースも。°
ソ~・キュ~トやにゃ~。°☆
ポーズも、トッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
や~ん。°☆
そして、オトナのクラ部活動にも、イソイソ勤しむ千〇ちゃん。°☆
自由奔放に、歌って歌って歌い尽くす千〇ちゃんの。°
歌手がお忍びでいらした、イキイキっぷり。°☆
そんな千〇ちゃんの、歌うカリスマっぷりに。°
オーディエンスも、ブチ上がり爆上がり~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html