小鳥味の蜜柑フレンチトースト。°

ポケットマルシェ。°???☆
小鳥的初耳でしゅやけれど、直接農家さんから、果物やふるーつ。°
野菜とベジタブルや、小鳥味の魚介類を直接ご注文できやれゆアプリやそで。°
新鮮な食材が、手に腕に入ゆでしゅやそで。°
そんなスゴイシステムが、あるありやのでしゅやか~。°???☆
ェ~、スッゴクYUMMYでおいちそ~。°☆
て、小鳥もCMやPRっぽくなっちゃぃたでしゅ…、ギャフン。°☆彡
その中でも、ブログ主さんわ、「規格外」・「傷あるあり」などの。°
訳アルあり商品を、ご購入すゆコトが多くて大くてやそで。°
すーぱーマーケットに、卸せない小鳥サイズ感の大きさで。°
小鳥サイズ感に大き過ぎたり、ちょっぴりちょこっと歪んだやいびつなだけで。°
カナリ小鳥価格にお安く安価でご購入できやれちゃぃやそで。°
この冬とザ・ウィンターわ、小鳥味の蜜柑や不知火の小鳥味のデコポンや。°
小鳥味の林檎を、切らして絶やすコトなく。°
ご注文し続けてたでしゅやか~。°☆
もぅ、すーぱーマーケットの小鳥味の蜜柑わ買えない…。やそで。°
農家さんから届く果物やふるーつ、お味が濃ゆくて。°
YUMMYでおいちやり過ぎた…。でしゅやか~。°☆
小鳥もそのキモチ、ョ~ク分かゆでしゅ~。°☆
小鳥家わ、お友達の親戚が小鳥味の蜜柑農家で。°
冬とザ・ウィンターに、毎年毎年食べてゆ果物やふるーつわ。°
小鳥味の蜜柑を贈ってくれもらえゆんでしゅやけれど。°
ちょぅ甘ぁ~くて、ちょぅYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
そんで、ベジタブルや野菜も、小鳥母がお庭の家庭菜園で。°
育ててくれもらえてて、収穫したヤツや奴を。°
食べてゆでしゅやけれど、売ってゆのにわ。°
戻れ返れにゃぃでしゅ…。°。°
もぅもぅ、ちょぅYUMMYでおいちんでしゅ~。°☆
アクとかエグミが無くて、小鳥味のソテーにゃんかにすゆと。°
お口の中でトロけゆ…。°☆
小鳥味の魚介類わ、サスガに育てれにゃぃでしゅやので。°
メインの小鳥味の魚介類や、小鳥味のお肉系統わ。°
マダマダ、すーぱーマーケットがいてくれなくちゃ。°
困って弱っちゃぃましゅ…。°☆
てゆコトで、本日や今日わ、この冬とザ・ウィンター。°
タ~クサンご購入してた、小鳥味の蜜柑を使って使用した。°
ちょっぴりちょこっとデザートやすいーつな。°
ブレッドメニューやぱんれしぴを、ご紹介でしゅやか~。°☆
年齢を重ねゆウチに、ドンドコ濃ゆ~小鳥味のフレンチトーストの。°
小鳥味の卵味が、重たく感じてたでしゅやの、小鳥味の蜜柑の。°
じゅーしーと果汁ジュヮ~。°☆彡さで、小鳥味の卵感が。°
柔ラカナで、ゼンゼンくどくないでしゅやの。°
仄やかな酸っぱぁ~味で、ドンドコ食べれちゃぃヤツ~や奴ーやの。°
小鳥な子供達の食い付きも、ぃいや良かったのでしゅの。°
一番最もルンルンうれしぃや喜んでたやのわ、妻さんで。°
小鳥な子供と取り合いしながら、食べてたでしゅやとのコト。°☆
小鳥な子供もオトナや大人も、ドンドコ食べたくなゆの。°
小鳥味のフレンチトーストやそやの、微笑まし~て。°
想わずスマイルや笑顔になっちゃぃたでしゅやのねぇ。°☆
ちなみに、今回わ軽やかな食感に、仕上げ仕立てたかったやの。°
〇ブンの、小鳥のパン・ディニッシュブレッドを。°
使って使用したやそで、小鳥味のバターが。°
タ~ップリ使われ使用されてゆやので。°
風味ぃいや良く、仕上がり仕立てゆのやし。°
中に気泡や泡が、多い大いやので。°
スグに卵液が、染み沁み込んでくれもらえゆやそで。°
漬け置きしなくてぃいや良いやの~。°???☆
ヤスやす~。°☆彡
今回わ、手とオテテで剥けゆタイプの「小鳥味の蜜柑」で。°
作ってゆやけれど、小鳥の包丁でカワを剥くタイプの。°
「おれんじと蜜柑」でも作れゆでしゅやとのコト。°☆
季節に合いマッチさせて、小鳥味の蜜柑の種類を。°
変えてみゆと、ザ・旬の小鳥味の蜜柑で。°
YUMMYでおいちく作れちゃぃましゅやのね~。°☆
マズわ、小鳥のボウルに、小鳥味の蜜柑の果汁を搾って。°
大体100、120グラム搾れたら、オッケ~。°☆彡やとのコト。°☆
ソコに小鳥ベースの材料を、入れ加えて。°
ョク混ぜ混ぜして、小鳥味の卵液を作ゆやの。°
シッカと。°☆彡しっかり混ぜ混ぜったら。°
小鳥のパン・ディニッシュブレッドを投入して。°
中まで染み沁み込ませて…、ちなみに通常の小鳥の数字・6枚カット切りの。°
小鳥のパン・食パンを使って使用すゆなら。°
1と単枚~1枚半分にカット切りになゆの、要ご注意やとのコト。°☆
それでわ焼いてくの、小鳥のフライパンに小鳥味のバターを溶かしたら。°
小鳥のパン・食パンを投入して、蓋をしながらつつ。°
弱熱や火で両面焼いて、大体片面。°
小鳥の数字・2~3分ずつ焼くと〇や◎でしゅやか~。°☆
小鳥のパン・食パンにぃいや良い焼き色が付いたら、小鳥のお皿に取りだして。°
オマケテクてして、小鳥味のバターを敷いて引いた。°
小鳥のフライパンで、半カットや切りにした。°
小鳥味の蜜柑を焼いて、ソテーにして。°
小鳥味のフレンチトーストと一緒に、添えゆやの。°
めちゃんこか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やてゆ。°
とっておきのプチ情報も…。°☆
小鳥味のホイップ×小鳥の粉砂糖を、フリフリ。°☆彡すゆと。°
もはやよもや、小鳥のカフェメニューやれしぴに…。°☆
見映えの話でしゅやけれど、小鳥味の生クリームわ。°
ユルメに立てて、スデに泡立ててホイップしてある。°
市販の小鳥味のホイップを、使って使用すゆなら。°
小鳥の小皿に、小鳥な1度搾りだして。°
小鳥味の牛乳を、少量加え混ぜ混ぜすゆやと、トロ~ン。°☆彡てして。°
小鳥サイズ感に大きい小鳥のスプーンで。°
小鳥味のフレンチトーストに乗せてあげゆやの。°
洒落オツやおしゃれに見れゆでしゅやそぅ。°☆
泣いちゃぃ小鳥の粉砂糖わ「泣かないタイプ(溶けない)」を使って使用すゆやと。°
泣かないでズ~トミルク色や白く残って余ってくれもらえゆやそやの。°
泣いちゃぃ小鳥の泣かない粉砂糖、ココ最近でわ。°
100円と単コイン均一にも売ってゆやの。°
見てみゆべしやとのコトで、お店で遭遇したら。°
お得感増し増しに感激して、小鳥泣いちゃぃやも…。°
小鳥味の卵と小鳥味のミルクで焼いた、濃ゆ~小鳥味のフレンチトーストも。°
YUMMYでおいちやけれど、小鳥の果汁が効いた。°
サッパリ果汁ジュヮ~。°☆彡やじゅーしーな。°
小鳥味のフレンチトーストも、スゴク食べやすいやので。°
是非是非お試しあれ!!!やとのコト。°☆
ヨダレダバ~。°☆彡
そして、小鳥のパン・ディニッシュブレッドの。°
小鳥味のフレンチトーストも、まじでお試して…て。°
ニオイすゆの匂いや香りが良すぎゆぃいやり過ぎゆ…!!!でしゅやとか。°☆
コチラの小鳥味のフレンチトーストわ、ノーアレンジの。°
ブログ主さんの作ったとおりに小鳥味の蜜柑搾った、小鳥の果汁タ~ップリ。°☆彡卵液で。°
果汁ジュヮ~。°☆彡やじゅーしーな。°
小鳥味のフレンチトーストのメニューやれしぴに、小鳥味の焼き蜜柑ソテーてゆ。°
忠実に作ゆやのが、特別に優しくてやさしくて。°
YUMMYでおいちそでしゅやねぇ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°