*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
今回・大学・巣窟的・ヒ陰・たまんねぇっす・イヤ・ご近所。°
鉄腕アトム・生まれ・設定・何屋さん・スゴイ・座布団・本屋さん。°
看板・ブック・抱き枕・美術館・ある・奥に・タ~クサン・何で。°
古本・唯今や現在・コチラ・レアで滅多になぃ・日本・作って。°
本来・スペース・置かせ・スゴク・素材・滅茶苦茶・心地ぃい。°
モチモチ・ぃいっす・中・フツウ・外側・生地・コダワリ・私。°
ややちょと・気にして・店主・雇われ・アルバイト・15年。°
ご自慢・ぃい退屈しのぎ・風貌・れっきてした・お店・まったくもって。°
関わってなくて・ノータッチ・狙い・ぃいさ・知らない・別に。°
興味・自分・抱いて・寝ゆ・ぃいって・噂・縦・持って・タブン。°
やぱり・睡眠・熟睡・抱き心地・ホンワリ・ぃい・初めて・触った。°
感想・ルンルンうれしそ・感触・形跡・ドコ・ココ・本サイド。°
あまり・好き・基本・嫌・許し・電車・僕・担当・きれい・お値段。°
ディープ・ゾーン・居酒屋・スナック・この辺・やっぱ・知って。°
入れ・獣・出没・ご注意・仮りに・ラクダ・何か・ジビエ的・お肉。°
イノシシちゃん・あるえる・全~部・米・マッチ・何やこりゃ。°
コオロギ・飴・売れ売れ完売・飲み屋街・大発見・自販機・カナリ。°
トリッキー・入店・チャレンジ・危ねっ・すてきや~ん・外見。°
ありがたや・当たり前・大好き・山形・ちゃぃ・成分・カエルちゃん。°
LOVE・スゴイ・YUMMYでおいち・食べ・扱って・ややちょと。°
変わった・食材・お祭り・キンタ・衝撃的・何の・色んな・動物。°
かき集め・色々・最も・食べやすい・タマタマ・柔ラカナ・羞恥心。°
毎年・シッカと・リフレイン・にゃかにゃか・希少・ご提供。°
常連・続出・栄養価・海外・当たり前・料理・使った・料理・お味。°
以外・ちょ~ど・年末・煩悩・スカッ・年越し・脳・脳みそ・けっこう。°
大人気・商品・白子みたぃやナ・クリーム感・食べくらべ。°
勇ましいキモチ・少量ずつ・やや少し・3種・セット・お試し食い。°
脳みそフライ・盛り・仔牛ちゃん・フライ・大人気・クセッ気・牛ちゃん。°
揚げたヤツ・柔ラカナ・軽やかな・ブチゆ・揚げたて・アッチアッチ。°
速やかな速度めに・飲み込んで・食感・カット面・っぽぃ・お味。°
YUMMYでおいち・ヨカッタ・もぅもぅ・単口・食べれれ・お茶。°
イッタン・急に・気を遣う・サイド・ジャンケン・負け・食う。°
強度・お前・いただきやす・牡蠣フライ・大好き・ヤメ・んめ~。°
揚げ方・料理・香味・暴れ・シメ・急いで・貴重・ゴチソウサマ。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・唯・タマに・刺激がある。°
マダマダ・あたたかい・ヒ差し・ぃい・何が・グッド・拒絶。°
だめ・連続・入り・けっこう・若い方・ココ・アトリエ・角ッコ。°
自分達・ぃいトコ・「ザ・ストレート」・めちゃんこ・打ち入れ。°
弱い・おとっつやん・架空・全15作・86年・アニメ・海外。°
日本版・ハリウッド版・HACHI・おもしろ・主に・創作。°
アート・さらに・身辺・3人・センス・こぼれ落ちゆ・ストアルーム。°
エコバッグ・マーケット・大放出・電話・ないすないっすやょ。°
意味・ナイス・泣いて・ご本・泣けゆ・文章問題・算数・図形。°
分割・最も・やや少ない・亡くなった・お写真・我々・悲しいダジャレ。°
最後・単分・3センチ・正十二角形・正三角形・12個・並んで。°
部分・面積・ソコ・2個・続いて・国語・社会・漢字・お父ちゃま。°
いつでもいつだって・深夜・弱音・ご自慢・ある日・突然・倒れ。°
泣き崩れ・今夜・「小鳥の拠り所・山」」・僕・茫然自失・僕達。°
オテテ・握った・何度も・3回・ヤスやす・☆・お兄ちゃま。°
過去問・問題集・プレイフル・プルルッ・肌さみ~・2丁目。°
住所がある・何にも・トンカツ・フィレカツ・ロースカツ・灯り。°
前・サスガ・ショーケース・乗らない・知ってっゆ方・メシ。°
「ド・緊張感」・トンカツ屋さん・大発見・お店・サンプル。°
日焼け・溶け・真っ暗闇色・33年前・閉め・だめ・カラのまんま。°
年季・生まれも育ちも・中学校・濁らない・わかんなぃ・ちゃぅ。°
無関係・別に・ドチラでも・あるある・上ロース・カミロース。°
ウエロース・ご注文・上ロースカツ・カツカレー・ミックスカツカレー。°
お待たせ・スゲ~・分厚い・んまそ・YUMMYでおいちそ。°
添えてあるヤツ・マルマル・かかって・嫌・シットリ・シッカと。°
にゃかにゃか・んめっ・大袈裟・ホラ・お肉・肉面・アプローチ。°
目・スゴイ・ダンダン・コダワリ・基本・いたやゎ・羽衣・サクサク。°
全~部・購買部・こりゃぁぃい・お好み・半分くらぃ・余して。°
唯一・全がけ・イヤァ・ちゃぁ~んて・ストーリー・謎・キラキラ。°
江戸時代・明治・理由・にゃぜやか・発音・一般的・アラ・カメラ屋さん。°
おんなじ・タクサン・マニア・カッケ~ぃい・ねぇ・レンズ。°
リッチで贅沢・中・自分トコ・うわ~・何やこりゃ・ココ最近。°
レアで滅多になぃ・品揃え・楽し・新品・中古・ボックス・在庫。°
メーカー・やぱり・時期・準備・ご用意・ウチ・ブランド・専門店。°
系列・おんなじ・やっぱ・ドイツ・使い・マッチ・デジカメ・お楽しみ。°
レンズ越し・映り・もしやのぃい好例・最新・ノスタルジック・外。°
お試し撮り・向こう側・実わ・1個下・高3・高2・花・昭和・立ち方。°
1回・アイドル・大先輩ヅラ・後輩・激写・寄り・ニオイすゆの匂い。°
自意識・オッケ~・お写真集・ヒ向・ヒカリ・3人・遅せぇ・スマイル。°
ありがたや・お迎え・立ち飲み・学生達・憩い・雰囲気・爽やかな。°
満ち・飲み屋さん・酒屋さん・本来・おちゃけ・小売り・改装・仕込み。°
当時・酒屋自体・溜まり場・コミュニティ・寂しく・継がせて・居酒屋。°
親子・息子みたぃ・お笑い・好き・漫才・コント・独りポッチ・キャラ。°
バイタリティ・他・けっこう・単発ギャグ・オンパレード・2万個。°
毎回・スタメン・チョイス・ウケ・ぃいヤツ・対較的・新しいヤツ。°
素早い・フォロー・もいっこ・コンビ芸・母親・フライパン・ちゃぃ。°
固まり・お2人・短い・こりゃ・最も・立ち食い蕎麦・スパゲティ。°
ミートソース・安い・アッパーカット・激安・立ちスパ・ヤメ・15年くらぃ。°
経ち・チャンピオン・パパッ・速やかな速度・ドチラ・声・お恥ずかしや。°
29年・21歳・喋って・大切・明度ある・腹ペコ・OPEN・二人三脚。°
魅了・似て・アドバイス・1個・初口・味見・お皿・単分・サラッ。°
ヘルシー・希望大・目指し・ガチ・すてきや~ん・美人・ベース。°
再確認で再認識・上手・イタリヤン・ベジタブル・炒めた・ニンニク。°
ジックリ・背脂・他・イヤいや・この方・次回。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
今回わ、スペシャルじゃぁなかったやけれど。°
小鳥の予定のスケジュール、詰め詰めで。°
時間欠けてて、昨日から、お熱が下がらなくて。°
しんどくてねみ~くて、全レポムリやったやので。°
泣く泣くカットで、要所要所の要点だけ。°
フックアップップ~。°☆彡で、レポートてゆ。°
苦肉の策の苦渋の決断を、させてくださぃましゅ。°
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥のゲレンデバカンスについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
今夜・スキー・楽しめ・進歩・スゴイ・ゲレンデ・バカンス。°
「ザ・ウィンター」・単ヵ所・特上・堪能・珠玉・11連発。°
好き・無職・「ザ・男の子」・ドゾドゾ・お頼み・ご紹介。°
うふふふ・リフトの方・ほお~・まぁ・反対・スゴイ・身体能力。°
私・太って・怖くて・もぅもぅ・生きゆやか死ぬやか・スキー板。°
履いたら・唯々・突っ立って・滑れ・イヤいや・でもでも・止まゆ。°
タイヘン・イヤ・直滑降・フツウ・時速・超え・サスガ・コケたら。°
危ない・感じ・お試し・真っ直ぐ・ズドン・ルート・ヤバイ方。°
日本・全盛期・開通・影響・壮大・ブーム・到来・崩壊後・瞬たたく。°
減り・右肩下がり・人間・辺年・ノンストップ・お伝え・スノボ。°
絶景・グルメ・温泉・1度・ゴンドラ・張り巡らされ・移動・帰り。°
ややちょと・恥ずぃ・乗って・私服・タクサン・まじで。°
「小鳥の拠り所・山の雪山」・別に・前みたぃに・目線・逸らしながら。°
イケナイ・大く・荷物・持ってゆ方・浮いちゃぃ・知らなかった。°
分かゆ・日本語・行った方が・外国・サイド・坂・ショップングモール。°
ココ・何か・ココ最近・修学旅行・洒落オツ・景色・スノーガーデン。°
アソコ・ある・ちょ~ど・ご予約・重い腰・上げ・十何年ぶりに。°
旅行・ぁあ~・中腹・部屋・付いて・雲海・見れ・そですそです。°
わかんなぃ・にゃかにゃか・タイミング・キャンセル・大幅。°
リニューアル・スキー場・以外・アクティブティ・激増・大注目度大。°
かき集め・あっちぃ・「小・中学生」・家・生粋・仕方なぃ・酷。°
「小鳥の拠り所・山登り」・ちょぅ・ツライ・0・ラクラク・ミルク色。°
青・黄金律・ご当地グルメ・イッキョ・大集結・シーズン・真っ最中。°
「ザ・王道」・オススメ・景色・3選・キニナル・中・意外・全~部。°
王道中の王道・外す・知って・テラス・にゃるほど・喋り甲斐。°
知ったかぶり・きれい・イッサイ・疲れ・眺め・大パノラマ・山形。°
約30分・側・大人気・グルメ・味わえ・外国人・ご存知・是非是非。°
堪能・鑑賞・まったくもって・3キロカロリー・速やかな速度・樹氷。°
年々・ちいチャク・タブン・17~18年前・海老フライ・強風・コチラ。°
スグ・唯今や現在・知られ渡って・ドンドコ・別荘・20億・屈指。°
海外・急増・最大峰・ホテル・ご誕生・「ド・天然温泉」・特上飯。°
雪景色・とともに・目の前・「小鳥の拠り所・山」・ご到着。°
すんばらすぃ~・「小鳥の拠り所・山の蝦夷富士」・綺麗な。°
三角形・相当・ぃい・晴れて・狙わなくちゃ・ねぇ・スッゴイ。°
スノー・コントラスト・サイコ~・やっぱ・嫌・吹雪いて・ヨカッタ。°
本日・ルンルンうれしぃ・通じ併って・ねっ・さっき・次・山頂。°
2つ・タワー形・シンボリック・別の・水辺・雪国・頂上・向かう。°
道中・霧氷・水滴・凍って・木・サンシャイン・当たゆ。°
キラッキラッ・時点・さらに・ぃい景色・新しく・「ザ・サマー」。°
ヤメ・揃った・映像・ドチラの方・見やすい・絶対的・2月くらぃ。°
ソチラの方・2月半ば・肌さみ~・やり過ぎ・だめ・形・3月・境い目。°
ぃいやナ・冗談・絡み・1個・ご自慢・ズ~ト・人生・唯一・チヤホヤ。°
自分・滑りながらの・けっこう・ダラダラ・大好き・バッチリ・大話題。°
目線カメラ・奥・シー・右側・夜景・大都市・海岸・ちょ~ど・海風。°
インドア派・正直・幼い頃・モテ・心地ぃい・ぽちゃ・女子・ブランド物。°
新た・密着・生憎・お天気模様・早速・5分間・残念ながら・右側。°
レフト・「小鳥の拠り所・山の笠ヶ岳」・そそり立って・角度。°
アルプス・「小鳥の拠り所・山の山並み」・サイド全面・実際・ご覧。°
日本一・2307メートル・先程・奥の方・レフトの方・過ぎ。°
ロケーション・お待たせ・シーン・先・分かりづらい・玉・欠片。°
大きい方・一緒・カッケ~ぃいさ・アップップ~・お恥ずかしや。°
モチロン・真グリーン・お湯・ソコ・ニオイすゆの匂い・離れ。°
イ~ッパイ・意気投合・何なら・ツイン・2人・泊まゆ・温度。°
暖房・「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」・あち~・魅力的。°
色々・回らず・絶大・ご当地料理・私達・ベチョベチョ・食事。°
イメージ・やや落ち・オーソドックス・ョクある・ありがたや。°
遠く・食べ物・妥協してない・実わ・グルメ目当て・殺到。°
絶大料理・仮りに・眼下・盆地・23店舗・飲食店・軒・連ね。°
酒造・麹・漬け込んだ・ローストビーフサンド。°
「小鳥の拠り所・山の大雪山連峰」・特産・ニジマスイクラ丼。°
ジビエ料理・リーズナブル・お安いお値段・ミラノ風ラザーニャ。°
急に・っぽく・本格的・イタリヤン・作って・トッテモYUMMYでおいち。°
食べれ・滞在・お店・1500メートル・山々・囲まれ・隣接・建物。°
サウナ・外気浴・ダウンジャケット・脱いで・座れば・話・すてきや~ん。°
環境・直接・直結・今回・リストランテ・陛下・16回・ご訪問・ちょぅ。°
本格・毎年・いらっしゃ・本場・イタリヤ・ミラノ・家庭的・お味。°
リフトアップップ~・お口・パクパクパクッ・アラ・おんなじ。°
初めて・ラザニヤ・YUMMYでおいち・無闇・ノーブル・決定打。°
ベシャメルソース・バター・入れ・コク・モグモグタイム・5口。°
舐め・YUMMYでおいちやんた・やだ・大体・分かゆ~。°
1300メートル・特寒・芋煮午後ゴハン・昔ながらの・猛大プッシュ。°
程側・やぱり・芋・米・8割方・んまっ・スープ・お醤油ベース。°
甘ぁ~味・素朴・カナリ・そそり・お芋・煮方・ホワックラ。°
柔ラカナ・炊け・里芋・滅茶苦茶・メニュー・ステーキ・お肉系。°
ゴチソウサマ・サスガ・チョイス。°☆
小鳥の他撮りについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
うわ~・女子大生・ナマ・実在・自撮り・他人・自分・三脚・画角。°
独りポッチ・けっこう・ポン・基本的・大体・雰囲気・「ザ・大自然」。°
「ド・真ん中」・目線・自意識・隠し撮り・深い・悟られ・イマや。°
ナチ中・大切・毎日・ある部分・遂げ・明日・使え・知って・3大。°
スラ~リ・小顔・効果・若者・逆さま・私ら・世代・不自然。°
「安心・安心」・脚・突き入れ・撮り方・怖ろし・幻惑的・ミラー。°
マストアイテム・敷いて・水・反射・アレンジ・重要・要素・映え。°
とりあえず・謎・解け・実際・右みたぃな・ヤベ~やナ・今後・やりづらい。°
フラペチーノ・気付けば・「ザ・女の子」・弱って・3つめ・ソロリ。°
カメラ・ウトウト・隙がある・不意・好きな顔・めちゃんこ・お姉ちゃま。°
50年・ナナメ上・カップ・2個・置いとく・外し・ぃい顔・生活。°
ある部分・カットアウト・「ザ・大自然体」・突き詰め・不意打ち。°
腕ブレ・アナログ・エモ・大興奮・古きぃい・ホクホク・焼き芋。°
45度・チャレンジ・リッチで贅沢店・ニューヨーク・在住・嘘。°
この野郎・この子・様々・アイテム・ちいチャィ・ちゃぁ~んて。°
大きいの・特に・バッグ・大昔前・ちゃぃ・若い・女子向け・特設。°
コーナー・カバン・コンパクトサイズ・伸ばし縮み・ライト・挟む。°
避け・感心・ダイブ・円・円い・ヒカリ・焦点・キューブ。°
見たコトある・先月・内緒・リングライト・本体自体・モバテリー。°
ギュッて詰め込まれ・「か・わ・い・いやょね」・シャッター・押し。°
半分・サイズ・ソロソロ・インスタントカメラ・使い方・悲し。°
オモチャみたぃ・感覚・現役・ハィレベル・仲良く・想い出・キメキメ。°
大人数・何倍も・独りポッチ・倍増・際・ウチカメラ・K子ちゃん。°
セッカク・もしやして・KANA○ちゃん・スマイル・満天。°
「か・わ・い・いく」・瞬間・ナットク・ホラ・イキオイ・躍動感。°
ぃいやゎ~・嫉妬・ヤル気・頑張り。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
明日も、等圧線が混み併って合って。°
スノーや雪と風と強風が、強度増して。°
小鳥の雪・猛吹雪や、小鳥の雪・大雪になりそで。°
引き押し続き、要警戒マストや必要で。°
高気圧に覆われゆ見込みで、放射冷却の影響で。°
今朝と午前ょりも、冷え冷めゆトコも出入ってきそで。°
小鳥の海・日本海で発達した、小鳥の雪・雪雲が。°
流れ込んで、さらに小鳥の雪・大雪が。°
増えゆ怖れがあるありで、小鳥の氷点下のトコが。°
ほとんどで、小鳥の水道や路面の凍結に。°
要ご注意がマストや必要で、さらに。°
明後日小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
前線が発生して、広い大きい範囲で。°
お天気模様が崩れて荒れゆ予想で。°
小鳥な銀の糸レインやとか、スノーや雪やとかで。°
しかも、小鳥な銀の糸レインのマークのトコでも。°
小鳥な銀の糸レインか、スノーや雪の予想になってて。°
マダ、予想が変わゆ確率や可能性もあるありでしゅやので。°
最新の情報を再ご確認で再認識してくだちゃぃで。°
明日も、最下気温わ、小鳥の0℃以下のトコが。°
多い大い見込みで、週末わ中心に小鳥の雪・大雪の。°
怖れがあるありで、立ち往生中の方や人。°
本当にホンマにタイヘンや大変な状況が。°
続いてゆて想うでしゅやし、現場からの中継でも。°
伝えてくれもらったでしゅやけれど。°
小鳥のマフラー、スノーや雪で埋まゆと危険でしゅやので。°
必ず除雪をすゆょにしてくだちゃぃでしゅって~。°

 

昨夜、時間欠けてて、途中までしかやれなかった。°
モヤさまレポやってたら、時間欠けちゃぃたやので。°
本日のめざテレレポわ、短めのミニミニサイズてゆ形の。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°
10年に小鳥な1度の最強度寒波で。°
けさと午前わ全国的に、小鳥の氷点下やったり。°
ユッタリ着れれて、コーデに取り入れやすい。°
小鳥のスウェットアイテムが、大人気で。°
累計小鳥の数字・1万2000枚以上。°
売れてゆweb限定アイテムになって。°
ロゴ刺繍で、おしりとプリケツ回りをカバーしてくれて。°
小鳥のショーパンと、合いマッチさせゆやと。°
ザ・女の子してゆっぽぃらしい印象になって。°
小鳥のマーメイドスカートなら。°
大人びたオトナっぽぃ印象的になって。°
こ~んなに印象的が変わゆヤツや。°
小鳥のショート丈に、ユッタリ形やしるえっとで、小鳥生地のコットン。°
100、120%で肌触りもぃい抜群にぃいや良いで。°
さらにカラバリ豊富で、コーデによって変えてもぃいやもなヤツや。°
大注目度大な、コチラの小鳥のスカートわ縦のI線で。°
脚長ロング効果があって、深めの小鳥のスリットが出入ってて。°
タイトに見せゆやけれど、トッテモ歩きやすくて。°
おんなじ色のトップスを、合いマッチさせゆと。°
全身がスラ~リ。°☆彡スタイルとルックスアップップ~。°☆彡に繋がって。°
大人びたオトナっぽぃ印象的で、脚長ロング効果もあって履きやすくて。°
他にも、オーバーサイズのトップスを、合いマッチさせゆやと。°
エスト回りをカバーしながら、脚や腕を。°
華奢見せ効果があるありで、かじゅあるな抜け感ある。°
アイテムを合いマッチさせても、大人びたオトナっぽぃ印象的になゆヤツや。°
猛大プッシュのスウェットボトムスわ。°
とれんどと最先端の小鳥のカーゴボトムスが。°
小鳥生地のスウェット素材になって、ご登場~。°☆彡で。°
ユッタリ。°☆彡てしてて、履き心地ぃい抜群にぃいや良いで。°
しかも、ホワイトや白やので、きれいめキレイめな印象的で。°
オススメのコーデわ、白とホワイトのベストをコーデさせゆコトで。°
メンズライクなコーデになゆ、上半身に大ボリュームやぼりゅーみーを。°
出入れれば、足元と足先スラ~リ。°☆彡で。°
白とホワイトのアイテムやので、カラーモノとも。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいや良い、クロップド丈のトップスで。°
脚長ロング効果を、狙ったり色んなコーデが楽しめゆヤツやら。°
あたたかい小鳥の季節・春先まで、大活躍の。°
小鳥のスウェットについて、チェックやってたり。°
TDSでわ、本日や今日から、「小鳥なダッフィ○ちゃん&。°
フレンズの、サークル・オブ・フレンドシップ」の。°
期間限定グッズやメニューの販売を、開始して。°
グッズでわ、小鳥なヌイグルミちゃんや小鳥のリース。°
マタ、メニューでわ、小鳥のティラミス・紅茶のティラミスに。°
小鳥のスーベニアカップが、くっ付いてゆモノなど。°
グッズやメニューが、ご登場~。°☆彡で。°
小鳥のカツ・トンカツ専門店でわ、本日や今日から。°
小鳥な1週間の期間限定で、盛り合わせお試しセールが。°
開催されて、期間中わ、小鳥のカツ・上ロースカツと。°
小鳥味の唐揚げなどの盛り合わせ定食が。°
通常価格ょり、100、120円OFF引きで。°
ご提供されゆてゆコトやったり。°
小鳥なマロンちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場で。°
実わ、小鳥なマロンちゃんにわ、365日程前から。°
好き好き大好っき~。°☆彡でトリコになったモノがあるありで。°
それわ、ご主人が愛用してゆ、ヘッドマッサージャーで。°
ご主人が使い使用初めゆやと、側や近くで。°
ジッ。°☆彡て見詰めゆ、小鳥なマロンちゃんわ。°
そぅ、小鳥なマロンちゃんわ、ヘッドマッサージャーで。°
カラダをマッサージしてくれもらうのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、ご主人にカラダを預けゆょに。°
全身をマッサージしてくれもらう、小鳥なマロンちゃんわ。°
ヘッドマッサージの気持ちよさと心地ぃいのトリコになっちゃぃた。°
小鳥なマロンちゃんやのでしゅたで。°
確かに、ヘッドマッサージャー、気持ち良くて心地ぃいですやょね。て小山内アナで。°
ん~、気持ち良い心地ぃいやね、間違えナッシングやね。て三〇アナで。°
おねだりしてゆ表情も、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたですやし。
マッサージされてゆ表情も、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩くて。
本当にホンマにトリコになゆか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でした。て小山内アナで。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

盛り上がってゆでしゅ。°☆
沖縄県宜野湾市の小学校に、福島県猪苗代町から。°
小鳥の数字・約200キロの、スノーや雪が。°
贈られたでしゅ~。°☆
コレわ楽しいでしゅやね~。°☆
小鳥な子供達わ、小鳥の雪・雪だるまを作ったり。°
独特の小鳥の雪・雪だるま。°☆
小鳥の雪・雪合戦をしたりして、フダン触れゆコトのなぃ。°
スノーや雪の触感を、楽しんでたでしゅ~。°☆
ん~、感触でしゅやね、はぃ。°☆
小鳥の雪・雪だるまとか、作ってみたかったやから。
ソコが楽しい。
みんな楽しんでくれもらってゆやから。
スノーや雪、持ってきてヨカッタ良かったやナて想った。
でしゅって~。°☆
さぁ、続いてわ宮城でしゅ。°☆
小鳥な子供達が走って追い掛けゆやのわ…。°☆
お背中に背負った、小鳥サイズ感に大きな。°
絵札なんでしゅ。°☆
ジャンボカルタ取り大会が、行われひらかれたでしゅ。°☆
ごっこのょでしゅやね。°☆
はぃ、小鳥な子供達わ、絵札を背負って逃げゆ組と。°
取ゆ組に分かれて、遊んで楽しむでしゅ。°☆
絵札にぶら下がった、糸やひもを取ゆと。°
札を得られゆてゆコトでしゅ。°☆
へぇ~、楽しそでしゅやね。°☆
このザ・ウィンターや冬、一番の最もの寒気の中。°
絵札を背負ったお友達を、元気にヤル気に走って。°
追い掛けてたでしゅゆ~。°☆
去年わ、1と単本も取れなかったやけれど。
小鳥の数字・3年生になって。
小鳥の数字・3本取れたやので、ヨカッタ良かった。でしゅって~。°☆
石川県からでしゅ。°☆
お食事の時に使って使用すゆ、小鳥のナイフや小鳥のフォーク。°☆
病気やケガが原因で、小鳥のナイフや小鳥のフォークを。°
持つコトが難しい方や人もいゆでしゅ。°☆
どんな方や人でも、自分のパワーやちからで。°
自由自在に使って使用して、お食事を楽しめゆょにしたぃ。°☆
お食事の特別な形やかたちの使用と使いやすい。°
小鳥のナイフや小鳥のフォークの製品化を目指す。°
プロジェクトが進んでゆでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°ブログとインスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力の無い小鳥でわ。°
伝わってくれてゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてくゆやもて想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力の無い小鳥でわ。°
伝わってくれてゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの「ロマンスの神様」。°
マズ、声量がスゴクて、フダンょりも。°
オトナびてオトナっぽぃ歌声に、聴き惚れてゆと。°
大サビでさらに、パワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡になって。°
歌声の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢もアップップ~。°☆彡してて。°
ソ~・キュ~トやのに大迫力で、気圧されや圧巻で。°
耳が離せなかったでしゅ~。°☆
ハィトーンボイスな曲やのに、スゴイ歌いやすそに。°
気持ち良さそに心地ぃいそに歌ってて。°
それでいて歌い方わ、繊細にデリケートに心配りされてて。°
こんなに上手に想いっきり歌えゆんやモン、みんなが。°
YouTube登録して、聴きにくゆハズでしゅやわぁ~。°☆
特に小鳥的に、OH~,YEAH~!!!のトコと。°
この人でしょぅか~???のトコの、歌い方と歌声が好き~。°☆
私服も、おんなじアイテムでも、前とわガラッ。°☆彡て感じの変わゆ。°
ドッキングの組み併わせ合わせのコーデで。°
ぴんくのにっとと毛糸に、小鳥のパールのペンダントと。°
小鳥のラッフルスカートってゆ、ロマンティックな。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なコーデも。°
好きっ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ぽ○さん、お誕生日おめでたやございましゅ~。°☆彡て。°
想ったら、千〇ちゃんのか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥味の苺の赤×真っ暗闇色や黒のコーデから、目が離せにゃぃ…。°☆
想わずガン見な、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
心憎い重ね着…、て想ったらレイヤード風デザイン秀逸に。°
なってゆトコが、にゃんとも小粋で洒落オツやおしゃれでしゅや~。°☆
憎いって、憎いんじゃなぁぃでしゅやょ~、すてきや~ん。°☆彡や素敵って。°
コトでしゅやょ~。°☆
そして、気付けばぽ○さんのインナーも。°
千〇ちゃんっぽくてらしくて、キニナル…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html