*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
U字工事が、小鳥味のもやしの価値向上のために。°
ロケしてきてくれたでしゅ~。°☆
安さ・追い求め・もぅもぅ・続け・状況・もやし・苦痛。°
絶叫・知った・もやし・卵・価格・優等生・守らなくちゃ。°
可愛想・求め・特売・使う・頼んだ・パワー・2人・速攻。°
動いた・本日程・使命感のある・声・ヤル気マンマン。°
ありがたや・ぃいやね・柔道部みてぇ・ツッコミ・いつまで。°
中学生ムード・生産量・日本一・スグ・スゲ~・ルンルンうれしかった。°
イヤァ・頑張り・1度・食いついて・自由自在・カット・ちゃぃ。°
へぇ・タマタマ・バズって・Qさま・時・難易度・漢字・読んだ。°
カッケ~ぃい・沸いた・相当・衝撃的・覚え・お前・今回。°
イカに・すんばらすぃ~・マズ・最初・テーマ・日陰・ドコ。°
作ゆ・タイヘン・やってきた・生産工場・ココ・単日・最大。°
240トン・単割強・世界最大級・もやし工場・お馴染み。°
アソコ・ぃい・置き物・ミルク色・部分・特注・トラップ。°
益子焼信楽焼・けっこう・ドチラでも・絶対的・以前。°
コチラ・ご訪問・2度目・お世話・サスガ・お値段・お店。°
31円・プラス・反対・まぁ・何・飲み込んだ・上げちゃぃ。°
大注目度大・コソコソ・難しぃ・僕ら・希望・イッシン。°
背負う・ナットク・原料・貯蔵庫・潜入・ドア・冷蔵。°
冷めやし・イメージ・ちゃぅ・ギュ~ッ・瞬間・ボタン。°
スゴイ・麻袋・ズタ袋・スゴイ・いい方・規模・種子。°
約5000トン・唯今や現在・実際・OPEN・うわ~。°
グリーン・「か・わ・い・い」・日本・すーぱーマーケット。°
並ぶ・9割・緑豆もやし・やや太め・クセッ気なぃ・お味。°
特徴的・ココ30年・3倍・2割減・苦しい・現状・大豆。°
黒豆もやし・真っ暗闇色・ミャンマー・入って・温泉。°
マレーシヤ・ジャングル・冷静・すいやせん・怒られ。°
色・温泉郷・お湯・ぬるくて・熱い・続いて・ご用意。°
特製・お着替え・5年前・サイン・ありがたや・マイ白衣。°
気合い入った・伝え・暗室・限られ・スポット・滅多に。°
初めて・発芽したばかり・弱い・先・最重要・特別・やや少し。°
タマに・想いっきり・詰まって・うわぁ・絶景・お庭みてぇ。°
真っ暗闇・コンテナ・中・15センチ程・敷き詰められ。°
ギッシリ・600キロ・ヒカリ・色・青香・余計な・水。°
汲み上げ・「ド・天然水」・お水・お蕎麦・打った。°
洗う・水道水・ガンガン・テレ朝・この後・だめ・様子。°
9日後・成長・モリモリ・増え・ワカメ・温度・毛量。°
授け・数回・パンパン・嘘・栄養ある・生命力・生徒。°
1万人・ドコ・マンモス校オリオン通り・自転車・渋滞。°
スゲッ・時間・遅刻・さらに・何回も・6トン・重さ。°
北斗の拳・電気・イヤ・なぞらえ・イヤいやイヤいや。°
ヤバイ・爽快・滝・古峯神社にある・茅葺・屋根みたぃ。°
ギュッギュッ・抜く・カナリ・疲れ・ある程度・素手。°
落とし・フォーク・この野郎・難ずぃ・押さえ・スクラム。°
すべゆ・アイスアリーナ・スケートリンク・ぃい加減。°
落とし・装置・ホール・レール・振動・通過・さらに。°
もっかい再度・くぐらせ・水洗い・根っこ・その後。°
お店・運ばれ・30円・価値・向上・続いて・んまぃ。°
オススメ・食べ方・フツウ・ベジタブル炒め・知らない。°
特に・もやし天婦羅・定食屋さん・水分・天婦羅粉。°
最初・作り方・トッテモ・シンプル・少量・まぶし。°
かき揚げ・要領・揚げ・大きく・時間・かかゆ。°
ややちょと・素早く・生命・みたぃな雰囲気・似て。°
髪形・すてきや~ん・もやし料理・塩胡椒・やや少し。°
いただきやす・食感・シャリシャリ感・余って。°
YUMMYでおいち・ぃい旨味・ジュヮッ・果汁ジュヮ~。°
おかず・食べ応え・増す・中華屋さん・知って・ご紹介。°
最後・ココ・日中・混んで・地モトの方・町中華・名店。°
大ボリューム満点・もやしメニュー・取り揃え。°
モヤシそば・コンモリ・入って・んまそ・メイン・強熱。°
シャリシャリ・炒め・胡椒・お醤油・仕立て・胡麻油。°
濃ゆめ・味付け・バッチリ・サッパリ・スープ。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい・大人気メニュー・なんてんまそ。°
食リポ・頼む・YUMMYでおいちさ・伝え・このまんま。°
タラちゃんみてぇ・コイツら・丁寧・うる星・シャリシャリ食感。°
炒め方・んまぃ・噛む・甘味・シュヮッ・ドサッ・乗って。°
改めて・熱量・キモチ・感じ・ありがたや・闘志をもやし。°
おもしろ・アップップ~・勘弁・許し・お頼み・値上げ。°
ごめんねごめんね~・コレ待ち・シックリ・無い。°
何か・すーぱーマーケット・協力・もやし工場・アソコ。°
大きいトコ・前・オンエア・酷・短絡的・怒ゆ・書き込み。°
時代・怖くて・心配・弱ゆ・小麦粉・お好み焼きみたぃ。°
焼く・ソース・キャベツ・大量使い・大切・1個・まいった。°
日本経済・話・パワー入って・大い・学校・スポーツ。°
もやし業界・すくう・気概・驚愕・声上げて・世代・異常・相当。°☆
ハズレのないメニューってなぁに???メール。°☆
ホテル・遅め・朝食・バイキング・閉店間際・お惣菜・コーナー。°
行った・食べたい・ウィンナー・ミートボール・おつゆ巻き卵。°
ハズレのない・メニュー・選ぶ・お2人・卵焼き・意外・ぁっ。°
しおっぱぁ~め・甘ぁ~め・自分・強度やり過ぎ・柔ラカナヤツ。°
パターンある・ねっ・パキッの方・すぅ~ての方・海苔・モーニング。°
間違えナッシング・別に・まぁ・中華・行く・やぱり・大過ぎ・自制心。°
ドコカ・持たなくちゃ・無かった・3皿くらぃ・んまそ・麺・1個。°
ゴハンもの・あっちゅ~間・腹パンパン・ガマン・キャパ・超え・餃子。°
クッキリ・本来・もやしラーメン・チャーハン・半炒飯・3つ・付け。°
ありがたや・アレもコレも・いっちょまえ・ドップリ・分かって・頼む。°
私・確実・もやし炒め・ダブル・イキオイ・トロミ・絡んで・ドチラか。°
セコイ・もやしだけ・トロミかけ・ゴハン・かけゆ・いけゆ・ちいチャィ。°
グラス・黄金色の炭酸水・サイコ~・うわっ・食べたく・もやし舌・ねっ。°
何らかのもやし・食べょ・3パックくらぃ・食えゆ・ヤバイ・ある程度。°
年齢・ちゃぅ料理・一緒・メニュー・ドコカ・アタマの中・締まらなぃやナ。°
舌・覚え・不もやし・だめ・天津飯・好き・マタ・大問題点・疎か。°
ワンパク・汁・キツキツ・焼きそば・トロミかかってゆ・麻婆豆腐。°
想い悩む・偉い・「育ちがぃいザ・女の子」・こんなに・褒められ。°
ルンルンうれしぃ・20代・サスガ・難し・ダレか・シェア・どしよう。°
続く・悩ましい・何と・組み併わせ・ミルク色・ライス・決定・大人数。°
テーブル・イ~ッパイ・最も・マズ・銭湯・初耳・クーラー・効き・弱い。°
店・好き・屑ゴミだらけ・ニオイすゆの匂い・イヤいや・忘年会・初まったばかり。°
新年・ズ~ト・乱暴・頼み方・大きめ・反応ぃい・今回・ドコカ・さらに。°
行きたい・独りポッチ・入りづらぃ・何で・キニナル・唐揚げ・相当。°
麺類・あばれはっちゃく・羽衣・お口の中・カット・カラカラ・春巻き。°
単本・ミルク色ゴハン・めちゃんこ・30代・ご近所・唯一・気軽。°
オジイチャマオバアチャマ・2日に1回・無制限・家みたぃ・回鍋肉。°
ミルク色飯・イヤダ・スグ・全~部・やや段落・オトナ・マスト・ドコ・毎回。°
色んな・見ちゃぃ・まったくもって・受け入れ・つもり・「THRTIME,」。°
午前・音・聞こえ・バカ・50代以上・若い・ヤヤコちゃん・お恥ずかしや。°
チクショウ・高音部分・オジサン・やっぱ・かかって・ハィトーン。°
メイン・舐め・マダマダ・ご覧・チャレンジ・耳年齢・大体・25歳以下。°
以上・音楽・聴こえ方・ヤメ・怖い・80代・仰天・回り・若い子。°
ガンガン・悲し・キット・カラクリ・私達・腹立つ・すくお・遠く。°
最後・悔し・変な・ゴチャゴチャ・次回・嘘・7~8年前・絶望的。°
目・経年変化・感動・私達・仮りに・景色・色・スゴイきれい・花。°
乱視・分かってゆ・キャッチボール・珍プレー・ポ~ン・ココ最近。°
ペッ・ペ~ッ・お醤油・ズレ・ボックス・チュ~ッ・ハミって。°
お気を付け・焦点・併わせ・にゃんとなく・勘・コロッケ・2重。°
ウチ・ギュッ・瞬間・コンタクト・入れて・起き・2~3時間。°
ボヤけ・文字・ダンダン・速攻・メガネ・メール・返そ・読めない。°
ドン下がり・若者達・机・ソース・おもしろ・楽屋・映し・お味。°
バカ様・気付かないやも・仕方がない。°☆
どぶろっくが、魅力再発見ツアー行ってたら。°
大活躍・魅力的・伝わって・嫉妬・地モト・レポート・コンビ。°
ホテル・朝食・席・デコルテ・チラチラ・見て・もしやしてやけれど。°
ありがたや・彼ら・出身地・ぃいトコ・魅力度・最下位・しかし。°
グルメがある・燃え・いつか・我々・冠番組・視聴率・20%超え。°
街の方・寄せ・ギター・福岡・イカちゃん・日本有数・港・水揚げ。°
新鮮・海鮮・お店・立ち並ぶ・名産地・シー・日本発・海中リストランテ。°
店内・2階立て・大した・早速・桟橋・渡って・お会計・オーシャン景色。°
単階・ホラ・スグソバ・目の前・酒池肉林・「ド・定番」・イカちゃぃシュウマイ。°
12カット・ブリ丼・いけす・幸・存分・猛大プッシュ・活き作り。°
大きい・きれい・リッチで贅沢・下着・腹イ~ッパイ・シースルー感。°
特別・勝負下着・1万3000円・ワケ・いゆ・スケスケ・綺麗。°
サイド・九州・ご自慢・すくわせ・活きがぃい・どゆツッコミ・おかし。°
ホタルイカちゃん・あの子・反対向き・2分・ご提供・いただきやす。°
んまそ・甘ぁ~ぃ・歯応え・特化・固い・シャリシャリ・ニガテ。°
イメージ・大好き・ぃい意味・無臭・生香・薄っすら・「ザ・サマー」。°
日焼け止め・ぃいニオイすゆの匂い・市場・直接・にゃんちゅう。°
余った部分・ゲソの部分・見た目・サクサク・たまんなぃ・肉厚み。°
耳・刻み・薄力粉・薄羽衣・高温・ササッ・軽やかな・おろし天つゆ。°
ドロドロ・落とし・ターミネーター2・余計なコトばっかり・沁み。°
オヤツ・甘ぁ~味・感想・喋って・サクッ・途中・外れ・やや少し。°
イッサイ・お肌カナ・タイツ・似た・もしやのぃい好例・フィット感。°
お礼・感謝・歌・お目見え・モグモグモグ・召し上がれ・ダイオウイカ。°
ありがたや・有香・洗ってきま~す・西部・日本・初めて・焼かれ・磁器。°
有田焼・焼き物・神様・祀られ・神社・祖・母・父・祖父・逸らす。°
すべゆ・境内・灯籠・3,7メートル・きれ~い・大鳥居・オススメ点。°
他にある・参道・線路・120年前・大きく・利便性・入り口・便利。°
結果・しかも・方々・安心安全・心構え・頼った・形・重み・ちいチャィ。°
オミヤゲ・サーチで探し・タマにわ・ぃい物・頂戴・大集結・真面目。°
洒落オツストリート・モール・ズラ~リ・22店舗・昔ながら・イマ風。°
柿右衛門・アート・シャッター式・目を付け・下ネタばっかり・イマっぽぃ。°
縦置き・持ちやすい・円み・計算・黄金色の炭酸水グラス・毎日生活。°
使いやすい・腕に入りやすい・お箸置き・角砂糖・おつむ弱い・デザイン秀逸。°
ある時期・あの方・実際・絵付け・フリ・フリース・豪快・丼的・卵かけゴハン。°
すてきや~ん・5万5000円・お茶碗・卵・50%OFF・ムード。°
セール物・タマタマ・鳥・酉年用のヤツ・干支・余り・12年後・ダイブ。°
さっき・シーラカンス・アチラにある・香酒盃・焼酎用・協力・器・内側。°
円い・角度・浮き立つ・ちゃぃ・おちゃけ・唯・ぃいや・赤・置き物。°
ご購入・オマケ・是非是非・スポット・しぃ~っ・寝て・夕方・ちいチャナ。°
街並み・大きいやのに・平左院・面積・絶大・グルメ・ソロリ・名店。°
大衆食堂・昭和・大お師匠・連日・大ボリューム・オサイフ・優しい。°
愛され・ご紹介・大反響・大きかった・次・満席・外・イ~ッパイ。°
ガードマン・雇って・アララララ・おかげさまで・様々・「ツヤ・艶・ツヤヤカナ」。°
イマや・お肉・大め・チャンポン的な・牛骨・鳥ガラ・頬肉・2日。°
おつゆ・濃ゆめ・スープ・細め・おうどん・キャベツ・殻ゴト・エビ。°
ジックリ・仕立て・ソウルフード・お味・母ちゃま・帰って・サッパリ。°
ちょ~ど・「ド・真ん中」・優しい・芯がある・キリッ・娘ちゃん。°
あるある・生命・強熱・中熱・旨味・煮だす・生姜・飲み干せ・息子君。°
「か・わ・い・い」・アラ・真っ直ぐ・実わ・姉妹・大ファン・真似。°
大きな・ウケ・スター・ぃい歌・麺料理・KISS・時間・最後・温泉。°
1200年以上前・沸きでた・あつ湯・ぬる湯・2つ・温度・オフロ。°
楽しめ・43,5℃・45,8℃・熱い・滅茶苦茶・朝飯前・しばらくぶり。°
カラダ・馴染ませ・最初・戸惑う・熱さ・ぃょぃょ・真っ赤っ赤。°
動かさない・触らない・危ない・せ~の・熱っ・ある作戦・筋肉・股間。°
浸かって・お湯加減・ペース・じゃれあい・仲ぃいコト・乗って・直視。°
細動だにしなぃ・子供・生・声量・大迫力・ブルルっちゃぃ・避け・キッス。°
ショック・ぃい色・洒落オツ・鶴・万年・3億年・触り心地・随分。°
「か・わ・い・いやね」・「か・わ・い・いやけれど」・6年前。°
随分・経つ・回って・明日・メタメタ・ヨカッタ・記憶・ぃいヤツ。°
「か・わ・い・いっちゃか・わ・い・い」・イカ刺し・晴れた・単ヵ所。°
もぅ1回・見た方・めざとい・助かりんこ。°☆
ボーン付き料理の方がYUMMYでおいちメール。°☆
ボーン付き料理・スペアリブ・手羽先・ローストチキン・オテテ。°
アラ汁・細やかな・身・食べ尽くす・達成感・めんどい・いつでもいつだって。°
初口目・意味・そりゃある・むしゃぶりついて・指・野生的・色っぽ。°
新しい・着眼点・ボーン付き肉・カプリつきたい・願望わある・毎回。°
バ~ン・海賊みたぃやナ・ワシャ~・山賊・理想わある・アタマ。°
目の回り・プニュプニュ・嫌・ゴクある部分・通な方・か弱い・鯛ちゃん。°
お頭・縁起・くるまれて・梅干し・種子・天神様・宿ゆ・日本中・お味噌。°
海老・ノーブル・お姉ちゃま・やだ・アイツ・脳みそ・カニちゃん味噌。°
海老ちゃん味噌・濃度ある・ネットリ・飲め・世・リッチで贅沢・タブン。°
贅沢物・年末・気付いた・フダン・カニちゃん・ウニちゃん・カラスミ。°
買い漁って・この世・天国に幸福・トニカク・食べまくって・実家。°
ご家族・ハィテンション・ちやって・ミーハー・食・対して・支え。°
落とし・お正月・おせち・入ってゆヤツ・得意じゃなぁくて・にらめっこ。°
お箸・止まっちゃぃ・んまかった・栗きんとん・かまぼこ・伊達巻き。°
アレンジ・その他・なますっぽぃ・酸っぱぁ~ぃ・辛い・ぃいトコ。°
おせち料理・わかんなぃ・ややアレンジ・食材・形状・すーぱーマーケット。°
お重・詰めゆヤツ・お楽しみ・わぁ・瞬間・食うモン・黒豆・田作り。°
小魚・甘ぁ~辛い・途中・酔っ払って・しおっぱぁ~辛い・後先・考えず。°
吐くまで・飲み続け・定め・一緒・ハダカ・酷・拠り所・お正月感。°
「ザ・サマーオヤスミの方」・健全・でもでも・私ら・時代・突っ張りだして。°
泣く・うらぶれた・グダグダ・今年・海外・置いてかれ・住め・国内。°
すごし・ショーツ・大椅子・バスタオル・敷いて・「ゴールデン・レトリーバー」。°
補充・ボトル・OPEN・ユカ・落とし・バシャ~・煮汁・そのまんま。°
諦め・拭け・ヤル気・お掃除。°☆
自分だけが快感を覚えゆコトなぁぃ???メール。°☆
寝ゆ前・紙・シュレッダー・お友達・後ずさられ・唯々・無心・快感。°
覚え・些細な・イッキ・イッペン・5枚くらぃ・1度に・ガガガッ。°
止まゆ・ストレス・余計・家にあるヤツ・業務用のヤツ・ナイロンパック。°
ガッ・押しつぷし・しばらく・ため・ズルズル・もぅもぅ・重く・ご本。°
転居・数・台本みたぃの・ご時世・遅れ・裏紙・あまりにも・送られ。°
大生意気・パソ・液晶・ツライ・フェルト・1回・楽し・ハマって。°
刺繍・マス目・生地・バッテン・花模様・「か・わ・い・いじゃん」。°
ノスタルジック・キルティング・ハワイヤンキルト・裁断・縫う。°
分厚み・綿・パズルみたぃに・キルト生地・やり方・お勉強・アップップ~。°
布・重ね・作り方・ザックリ・ご紹介~・ベース・縫い付け・表地。°
シート状・挟んで・裏地・線・添って・模様・膨らみ・強調度・モコモコ感。°
様々・端っこ・処理・完成形・ハンド縫い・ベッドカバーサイズ・半年以上。°
ちょぅリッチで贅沢・手芸・さん〇さん・羊毛フェルト・1個も・家にある。°
漬け・干す・お寿司屋さん・日本食屋さん・立会川・ご相談・ベランダ。°
割く時・オフロ場・猟奇的・ツライ・さばいて・ナントカ水酸化ナトリウム。°
溶かし・ねぇ・配って・ご予約・時期・追われ・オジイチャマ・30匹くらぃ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださってでしゅやけれど。°
今回わ特に、傷付きやすくて繊細な小鳥の心を。°
想いやってくださって、優しく繊細な肯定してくださって。°
小鳥の心わ、ホッ。°☆彡てしたキモチになれちゃぃて。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

マツ〇会議見てて、ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
今回のゲストわ、マカロんでしゅ~。°☆
奥〇民生さんわ、面差しがもぅもぅ。
面差しが、か・わ・い・い。
諦めた小鳥なヤギちゃんみたぃな、面差ししてゆって。
ダレかがいってました。てはっと〇さんがいってくれてて。°
小鳥の数字・30分番組の、貴重な尺を使って。°
小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
本日や今日わ、小鳥の数字・二十四節気のひとつと1個の。°
あたたかい小鳥の季節・立春で、カレンダーと暦の上でわ。°
本日や今日から、あたたかい小鳥の季節・春で。°
この先わ、お天気模様の変幻からも。°
あたたかい小鳥の季節・春の兆しを、感じれそで。°
明日のお天気図を見ましゅやと、本州付近。°
移動性の高気圧に、覆われゆ見込みで。°
てゆコトわ、晴れゆ小鳥のトコが、大くや多くなりそで。°
風とそよ風が弱くて、落ち着いた穏やかなお天気模様で。°
空気と大気わちめた~くても、ヒ差しの温もりを感じれそで。°
唯、小鳥の海・日本海側わ、寒気の影響で。°
ドンヨリホンワカや雲が、多く大くて。°
スノーや雪が降ゆトコもあるありそで。°
明後日以降をみましゅやと、似てゆ形やかたちに。°
見れゆでしゅやのわ、低気圧が周期的にとおゆためで。°
短い周期てお天気模様が、変わゆてゆコトが。°
ザ・ウィンターや冬から、あたたかい小鳥の季節・春への。°
移ろい変わりを、あらわしてゆ周期で。°
この先のお天気模様を、見ましゅやと。°
小鳥の海・太平洋側わ、小鳥の数字・3日置きくらぃで。°
お天気模様がグズついて崩れゆ見込みで。°
火曜日と小鳥の生まれ曜日の金曜日と、土曜日わ。°
広く大きく、小鳥な銀の糸レインで。°
小鳥の雪・積雪の大いや多い地域でわ、小鳥の雪・雪解けが進みそで。°
明日の各地のお天気模様わ、朝と午前小鳥の数字・0℃前後まで下がりそで。°
晴れて大気や空気の乾きと乾燥が、続いて。°
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春先めいて。°
落ち着いた穏やかな小鳥の晴れゆトコロが、大いや多いで。°
カレンダーと暦の上でわ、もぅあたたかい小鳥の季節・春でしゅねやで。°
落ち着いて穏やかなになってくゆと、花粉がね。°
ソロソロ気になりましゅやねで、私ね、小鳥の薬。°
くれもらってきましゅて、みなさん速やかな速度めにでしゅって~。°☆

 

ハァ。°昨夜オフロ入ってたら、外から。°
選挙の演説カーの、マイク越しの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなって、しばらくしたら。°
別のトコに移動してくょね。て想って。°
時間置いてから、シャワー入れたら。°
マダ、選挙の演説カーの怖い声が聞こえてたでしゅやので。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、もっかい再度、シャワー入れて。°
しばらくして、ソロソロいなくなってゆやカナ。て想って。°
シャワー止めたら、怖い声わ。°
聞こえなくなってたでしゅ。°
て想ったら、マタ、別の選挙の演説カーのきてて。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
コレ以上、怖い声が聞こえてきたら。°
パニックになゆ…。て想って。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
丁寧にキモチを伝えても、理解されなくて。°
伝わってくれにゃぃでしゅ…。°。°

 

ハァ。°小鳥部屋のお掃除やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
丁寧にキモチを伝えても、理解されなくて。°
伝わってくれにゃぃでしゅ…。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉をつくしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
丁寧にキモチを伝えても、理解されなくて。°
伝わってくれにゃいでしゅ…。°。°

 

透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
テロップとかの、漢字かにゃ。°???☆
小鳥な日本の漢字と、ほとんどおんなじやけれど。°
韓国の漢字っぽくて、この千〇ちゃん流のコダワリが。°
洒落オツやおしゃれやにゃ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
千〇ちゃんが、YUMMYでおいちそに。°
大はしゃぎで、小鳥味のサムギョプサルを。°
繰り返して繰り返して、食べてゆやのんが。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたでしゅ~。°☆
この鉄板の上に、小鳥味のお肉タ~ップリ。°☆彡な。°
本格的なお味も、小鳥価格にお安くて。°
YUMMYでおいちのでしゅやか~。°☆
小鳥味のサムギョプサル自体を、食べたコトにゃぃ小鳥…。°
でもでも、ココのわ、小鳥味のお肉の種類の充実っぷりや。°
量がスゴイコトわ、にゃんとなく分かゆでしゅ~。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡
千〇ちゃんファンの、阿〇美穂子さん方や人を、ご紹介されてたココの。°
レンガだらけの街並みが、洒落オツやおしゃれで。°
小鳥の紅葉の季節の景色が、きれいやキレイでトッテモお似合いで。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
木がお洋服着てゆでしゅやとか、ホッ。°☆彡てなって癒やされゆでしゅ~。°☆
韓国のカッケ~ぃい小鳥のカフェにいゆの、千〇ちゃんちょぅ似合うでしゅや~。°☆
小鳥味の苺の赤いカーデが差し色になって、スタイリッシュな内装のソリッドな中で。°
千〇ちゃんの存在ソノモノが、ぃいアクセントやいんぱくと。°☆
小鳥の夜・夜遊び千〇ちゃんの、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡が。°
画面越しに、キャ~ッ。°☆彡て伝わってくゆでしゅ~。°☆
翌日の、千〇ちゃんの着てゆ、E.T.ロゴのトップス、ちょぅヤバイ…。°☆
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で、小鳥も着たいでしゅ…。°☆
この、ラッフルプリンプリン。°☆彡スカートも、小鳥のお好みのタイプ…。°☆
小鳥のカフェの古民家っぽぃ雰囲気や空気感のトコやとか。°
壁画とかが、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩…。°☆
あまりにソ~・キュ~トで、泣けてきてヤバイくらぃでしゅ…。°☆
にゃにゃやか、韓国スゲ~洒落オツやおしゃれじゃなぁぃでしゅやか…。°???☆
小鳥のホテルのお部屋のオフロ、スケスケ。°☆彡でシーや海に囲まれててスゲ~。°☆彡
この解放感と解き放たれ感も、心地ぃいや気持ち良さそう~。°☆
全面シーや海のお台所もくっ付いてて、至れり尽くせりの小鳥のお部屋で。°
千〇ちゃんも湘南みたぃっていってたみたぃに。°
千〇ちゃんが憲〇さんと行ってた、入居者募集中の。°
小鳥のお部屋、想い出しちゃぃましゅたや~。°☆
ココに泊まれて、ちょぅラッキ~。°☆彡て、ルンルンうれしそな。°
千〇ちゃんのラストシーンの、シーや海越しに。°
振り返ゆやのが、メイキング映像っぽくて、ぃい感じでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
この千〇ちゃん、儚くて儚やかなで。°
清純派アイドルみたぃでしゅや~。°☆
にゃんてもいえにゃぃ、この表情も。°
トッテモきれいやキレイ~。°☆
お衣装も清楚な小鳥な感じで、タ~ップリ。°☆彡てした。°
小鳥のスカートのボリューム感…、ソ~・キュ~トでロマンティックやにゃ~。°☆
千〇ちゃんにわ、こんな面もあるありなんでしゅやねぇ…。°☆
や~ん。°☆
コチラわ、ガラッ。°☆彡て雰囲気や空気感変わって。°
ヤンチャでいて、おしゃまな感じ…、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
ドラミちゃんしてゆ、イエローの小鳥のサロペットに。°
差し色がグリーンや小鳥味の苺の赤で、トッテモカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡
あたたかい小鳥の季節・春の予感を、感じさせてくれもらえゆでしゅ~。°☆
サスガお料理上手の坂〇さんわ、YUMMYでおいちく作れゆ上に。°
小鳥味のチヂミをひっくりくるりん返すのも、上手なんでしゅやねぇ。°☆
技術と感性が同居や融合。°☆
今週わ、食べれたでしゅやカナ~。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥も、昨夜小鳥の節分したでしゅや~。°☆
投げたでしゅやし、ちゃぁ~んて年の数食べたでしゅやょ~。°☆
小鳥味の恵方巻きも、小鳥母が気合い入れて。°
やや少しリッチで贅沢や高級なお値段やけれど。°
小鳥味のお寿司が、YUMMYでおいちモールに行って。°
買ってきてくれただけあって、トッテモYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
千〇ちゃん家のお部屋、時々見せてくれゆでしゅやけれど。°
ドコも洒落オツやおしゃれで、キュンキュン。°☆彡しちゃぃましゅ~。°☆
ココのコーナーわ、小鳥的にお初でしゅ~。°☆
オトナっぽくて大人びてて、モダニティでザ・大都会や洗練されて。°☆
千〇ちゃんの、小鳥が初めてみゆセンスの円熟味。°☆
こんなふにシックなテイストのインテリアも、オマカセあれの千〇ちゃんでしゅやのね~。°☆
後ろのボタニカルの、スゴク小鳥サイズ感に大きい、小鳥のミントの葉みたぃな。°
葉っぱのヤツや奴が、スゴクキニナル…。°☆
や~ん。°☆
トッテモYUMMYでおいちそ~。°☆
コレ、小鳥味のお肉バーグやはんばーぐぴらふでしゅやか~。°☆
学生時代に、千〇ちゃんがいつもといつでもいつだって、食べてたヤツや奴やそで。°
小鳥味のソースがかかった部分が、スゴク食べたぃでしゅ~。°☆
お味が濃ゆそで、カナリYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
同い年のお友達と、お喋りと食べに行ったやそで。°
イ~ッパイあるありメニューやれしぴの中から。°
結局っぃっぃ、おんなじコレをご注文しちゃぃやそで。°
コレ、相当YUMMYでおいちんでしゅやねぇ…。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡

 

や~ん。°☆
小鳥味の台湾カステラ、YUMMYでおいちそやにゃ~。°☆
分厚くってホワホワ。°☆彡してそで。°
すんばらすぃ~く、YUMMYでおいちやんたでしゅやか~。°☆
添えられた小鳥味の苺も、小鳥のアン・あんホイップも。°
YUMMYでおいちそやし、この全体の佇まいていい。°
小鳥のお皿やコップていい、テーブルセッティングていい。°
にゃんとも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
トッテモ洒落オツで、し〇さん家で…。°???て。°
お店みたぃな、ちょぅセンスぃいや良いやのが。°
衝撃的やびっくりやったでしゅ~。°☆
トッテモ楽しそ~。°☆彡

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、この季節っぽぃやって。°
カナリカナリ肌さみ~くて。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の趣きで。°
キン。°☆彡て澄んだ陽気の、小鳥の日和・小春日和やったでしゅ~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったり。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったりで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリ肌さみ~くなゆ模様で。°
本日ょりわ、肌さみ~が柔ラカナになゆ模様。°☆
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の訪れやので。°
厚~めのウィンターアウターに、インナーダウン仕込むか。°
ダウンアウターでも、ぃいくらぃやもでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、5℃以下~10℃以下まで上がって、季節を先取り。°
やってるトコがあるて、想うやいなや。°
この季節っぽぃて、想うトコがあったりで。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の大本番がやってきて。°
国が外国に変わって、異国めいてゆくらぃに。°
地域差で温度差がカナリあったみたぃやて、予想すゆでしゅや~。°☆
厳寒期仕様のダウンアウターがなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃトコや。°
厚~めのザ・ウィンターアウターがあれば。°
オッケ~。°☆彡なトコがあったりで。°
小鳥な巻き物やグローブやら、ポケットにカイロ入れたり。°
インナーダウン仕込んだりして。°
繊細な体感温度調節が、マストやったて予想すゆでしゅや~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃにスカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気の瞬間があったり。°
地点差や温度差で、ドンヨリホンワカしたお天気模様の瞬間もやったり。°
小鳥のスノーがシンシン。°☆彡降ったりやんだりし続けたりすゆ瞬間のある。°
お天気差のある、お天気模様やったりで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、5℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
とおり過ぎて、国が変わったみたぃな外国っぽぃ異国めいて。°
カナリカナリ肌さみ~くなゆ模様。°☆
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の大本番がやってきて。°
厳寒期仕様のダウンアウターが、大活躍しそで。°
小鳥な巻き物やグローブやら、ポケットにわ。°
カイロを入れておくくらぃの、重装備で。°
ぃいくらぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様の瞬間やったり。°
地点差や時間差で、ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ瞬間も時間差であって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
イキナリカナリカナリ肌さみ~くて、カラダに沁みて沁みて。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の到来。°☆
キン。°☆彡て澄んだ陽気の、小鳥の日和・小春日和やったみたぃでしゅ~。°☆
厚~めのザ・ウィンターアウターがなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃて、過ごせなぃくらぃやったて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃを。°
通り過ぎて、穏やかなていうょりかわ。°
カナリ肌さみ~過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、この季節を先取りで。°
あたたかい小鳥の季節・春先の季節を先取りしたょな。°
キン。°☆彡て澄んだ陽気の、小鳥の日和・小春日和になりそでしゅや~。°☆
本日ょりわ、肌さみ~も柔ラカナになゆ模様。°☆
でもでも、マダマダ、シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初春の様相やので。°
厚~めのザ・ウィンターアウターに、小鳥な巻き物や。°
グローブを纏って、体温調節やるとぃいくらぃやもて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいでしゅやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で、あたたかくて。°
保温性ぃいやし、ぬくもり感頼もしぃやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
やや少し前まで、夜が肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも、薄~めのストールを。°
毎夜毎夜、ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で過ごしてた、小鳥でしゅやけれど。°
さらに肌さみ~くなったら、オコタ入れゆょになったら。°
お部屋の中が、あたたかくなれて。°
ストールナシでも、過ごせゆょになったでしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ザ・ウィンターアウターを、羽織って乗り込めゆくらぃまで。°
キン。°☆彡てしてプルプル震えゆ、肌さみ~温度まで。°
下がってきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、厚~めのショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、スッカリカナリ柔ラカナになって。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬のやってくゆ靴音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに衣替え移行完了でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、3年前にわキャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ケーブルレギンスやら、ド・定番の程ぃい厚~めの。°
レギンスやらが、大活躍。°☆
小鳥最大級て程の、ガラッ。°☆彡て。°
様変わりするワケでわなぃやけれど。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、スッカリ柔ラカナになって。°
爽やかなでカナリ、過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚~めのザ・オータムアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
やや少し肌さみ~ザ・ウィンターめいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・ウィンターアウターを、大活躍させてもぃい季節が。°
っぃに、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコ・ホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックして、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
寒がりの方にゃんかやったら。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
モコモコホワホワ。°☆彡の、ザ・ウィンターマフラーやストールでも。°
ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~が増してきて。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
ウールの毛布と、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアパッドを。°
3重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマONフリースプルオーバーを、トップスONで纏って。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ、厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てすゆやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした、優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかな柔ラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも、吹っ飛んで。°
あたたかな柔ラカナ小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html