*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

今週も、慈しみながら、ヤットコ打ち終わったでしゅ~。°☆
オヤスミホリディの、夜も深い時間通り過ぎて。°
小鳥な1週間の初まりの、ウィークディの明け方に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、心理テストで知る新しい自分。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
その名のとおり、旧銀行をリノベしたスペースや空間わ。°
金庫室が小鳥のカフェになったり、剥きだしのコンクリートや。°
古材が生かされてたり、重厚さとプレイフルや遊び心が。°
良いとぃい感じに、混じり併う合う。°☆
壊して建てゆのとわ、ちゃぅ違う「金融の街並み」の。°
歴史と建物を継ぐ再開発で、感度の大きいや高い店が。°
続々できやれてゆ。°☆
その先駆けが、小鳥の数字・3年前にOPENした。°
コチラであるあり、その世界観をョリ深く表現すべく。°
シェフがプロデュースしたやのが、コチラ。°☆
小鳥のベーカリーや洋風定食屋やびすとろなど、4ブランドが。°
揃う食の総合ショップわ、この街並みみたぃに。°
伝統にやや少し個性を入れ足して、新しい。°
ルンルンうれしぃや喜びを、生みだしてく。°☆
小鳥のベーカリーでわ、小鳥味の全粒粉や。°
石臼挽き砕き小鳥味の小麦粉で、起こした小鳥の酵母を使って使用して。°
ブレッドのセオリーに囚われやりすぎず、パティシエ目線で。°
配合などを、自由自在にアレンジや工夫。°☆
小鳥の全粒粉生地でわ、独自の捏ね方で。°
絶妙な絶大な食感を叶えた。°☆
頬張ゆとモチッ。°☆彡てしながらつつも歯切れ良いと歯応えぃい。°
小鳥の生地のおかげで、餡の飛び出し事故もなし。°☆
ブレッドの旨味を景色や背景に、小鳥味のざらめで。°
すっきりとサッパリ。°☆彡炊き上げた。°
小豆の香りとニオイすゆの匂いと小鳥味のバターが。°
しあわせに小鳥天国に幸福に、トロけ併う合う。°☆
小鳥のクロワッサン生地にわ、乳業メーカーと作った。°
おりじなるとオリジナリティ小鳥味の熟成発酵バターがタ~ップリ。°☆
噛む程に、熟成と発酵と小鳥味の発酵バターが、漂わせ醸す。°
仄やかな酸っぱぁ~味や乳味が、溢れこぼれ落ちゆょ。°!!!☆
ド・定番やのに、ひととやや味ちゃぅや違う。°
小鳥のパン・オヤツパンが、何でもない時や日を。°
輝やかせてくれもらえゆ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のカットソーが、こなれ感あるでしゅや~。°☆
小鳥生地のリサイクル素材を用いた。°
小鳥のノースリーブ×ボレロ丈小鳥のトップスがセットに。°☆
優しくやさしくぴったりフィットすゆ袖と着丈わ長ロングめ。°☆
くしゅっ。°☆彡て溜まゆ形やしるえっとに。°
こなれた気分とムードが漂って醸す。°☆
単品でも大活躍すゆ、ヤンサンブルカットソー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスウェットが、快適でしゅや~。°☆
キレイなきれいな小鳥のライラックカラーのスウェットわ。°
ザ・旬のバランスに導く招くクロップド丈。°☆
セットの小鳥のシャツわ、部分的に小鳥生地のカットソー素材を。°
使って使用してゆやので、快適な着心地。°☆
スウェットに、キチン。°☆彡て感をプラス。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドレスが、繊細でしゅや~。°☆
引き押し続きキニナル、小鳥生地のシアーな素材を。°
重ねたルックスやスタイル。°☆
ブランドで見付けた、小鳥のノースリーブドレスやわんぴわ。°
ドライなタッチの小鳥生地のコットンガーゼを使って使用。°☆
しるえっとと形ちゃぃ違いの、小鳥の数字・2着を。°
レイヤードしたデザイン秀逸で、上品なノーブルな。°
透明感や透け感を楽しめゆ。°☆
ザ・リラクシンな着心地ながらも、繊細やでりけーとな。°
小鳥の質感にょり、ザ・大都会的な洗練な表情に。°☆
柔ラカナ小鳥の重なりで、抜け感とかじゅある、気品と貴位を表現。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のトップスが、可憐でしゅや~。°☆
トップスわ、小鳥のカーデ風プルオーバー。°
小鳥のノースリーブベスト、小鳥のスリーブて小鳥の数字・3WAY。°☆
ボトムスわ、肩糸や紐をとおしてオーバーオールてしても着れれゆ。°☆
主張やり過ぎなぃ、洗練とザ・大都会レイヤード。°☆
や~ん。°☆
小鳥のセットアップップ~。°☆彡が、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
ブランドの今季のキーカラーわ、小鳥のプラム色。°☆
異素材を重ねたボトムスわ、小鳥生地のシアーな生地が。°
ユラユラ揺れ動いて、軽快なリズムを宿しもたらす。°☆
単トーンでも、リズミカルな装いに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のシャツが、大胆でしゅや~。°☆
右側が小鳥の数字・2重になったシャツ。°☆
小鳥のスカートわ、異素材のダブルウエストに大注目度大。°☆
大胆でいて、上品なノーブルなアシンメトリー。°☆
や~ん。°☆
小鳥のコーデが、透明感あるでしゅや~。°☆
ボトムスも、長ロング短のレイヤード風。°☆
複数の素材や模様や柄を、掛け併わせ合わせたお洋服を。°
ご提案すゆブランドから。°☆
小鳥の数字・2着のシャツが、ドッキングで組み併わせ合わせた個性派。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のキャップが、スポーツシックでしゅや~。°☆
小鳥の刺繍があしらわれ施された、小鳥生地のコットンキャンパスの。°
キャップわ、スポーツシックですぽーてぃで上品でノーブル。°☆
浅めのぴったりフィットも、こなれ感満天。°☆
ロンドン発ランニングクラブの、おりじなるとオリジナリティ。°
プロダクトに大注目度大。°☆
や~ん。°☆
小鳥のポロシャツが、キャッチーでしゅや~。°☆
小鳥のエクリュとニュヤンスのある小鳥のイエロー。°☆
優しいやさしい色みと色合いによって、オーバーサイズの。°
にっと毛糸ポロが、軽快な印象的に。°☆
小鳥のポケット付きやのも、ルンルンうれしぃや喜びのポイントと点。°☆
軽やかなカラーブロックで、着こなしに。°
あたたかい小鳥の季節・春ムードや気分をプラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の付けカラーが、爽やかなでしゅや~。°☆
ザ・リラクシン感と洗練とザ・大都会を兼備した。°
小鳥のコレクションを展開。°☆
小鳥のセーラーカラーの付けカラーわ、爽やかなムードや気分を。°
吹き込むぃいアクセントやいんぱくとてして、活用したぃ。°☆
小鳥の海・地中海のバカンスルックスやスタイルを。°
イメージしたブランドから。°☆
や~ん。°☆
小鳥のジャケットが、上質でしゅや~。°☆
上質なプレイフルや遊び心が、ヒカルアイテムが揃う。°☆
鮮やか鮮度ある小鳥のブルーが、目を瞳を引く魅了すゆジャケットわ。°
肩下のスリットやストラップが個性的。°☆
肩パッドを施しあしらって、マニッシュな形やしるえっとに。°☆
プロダクトがオトナのための新ブランドを始動。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のカーデが、温もりあるでしゅや~。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
にっと毛糸ウェアを展開。°☆
カシュクールタイプのカーデわ、肩部分の小鳥の刺繍や。°
太めのトリミングやぱいぴんぐなど、細部まで愛らしやかな。°☆
オーストリアから初上陸。°☆
手仕事とハンドワークならでわの温もりを味わって。°☆
や~ん。°☆
小鳥のハーフボトムスが、ザ・リラクシンでしゅや~。°☆
軽快さとノーブルさや上品さを、両立させゆ絶妙な絶大な。°
足関節上や膝上丈。°☆
小鳥生地のリネン素材で、ザ・リラクシンな雰囲気や空気感ながらも。°
センタープレスが印象的を、引き押しキュッ。°☆彡て締めゆ。°☆
ぴんくと小鳥が効いた、小鳥の模様・チェック模様や柄も魅力的。°☆
オーガニックやなちゅらるでいて、洗練とザ・大都会的な。°
小鳥の顔・オトナ顔ハーフボトムス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のインセンスホルダーが、甘美でしゅや~。°☆
ロンドンのデザイン秀逸スタジオによる、手作りのハンドメイドの。°
インセンスホルダーわ、小鳥な小ぶりながらも。°
存在感のあるあり小鳥素材の真鍮製。°☆
経年変化して、使って使用すゆ程に、ヤンティークのょな趣きに。°☆
お写真のょに、いくつか並べて飾ゆのもオススメ。°☆
真鍮の輝やきと、優美で甘美な線やらいんが魅力的。°☆
や~ん。°☆
小鳥のインセンスホルダーが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
再生土を使って使用した、小鳥の陶器製のインセンスホルダーわ。°
手作業とハンドワークで、作られてて、オンリー単の魅力的を味わえゆ。°☆
表面に幾つも、小さなちいチャナホールや穴が。°
OPENや開いてゆやので、好きなトコに小鳥のお香を立てて使って使用して。°☆
まるでまさに小鳥の珊瑚のょな、有機的な形やふぉるむ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の香立てが、ミニマムでしゅや~。°☆
京都で安土桃山時代から続く、小鳥のお香の老舗による。°
小鳥の香皿と小鳥の香立てのセット。°☆
小鳥の月が、水面に水鏡に映ゆ様子から、着想を得た。°
静寂を感じさせゆデザイン秀逸が、美しや美しひ。°☆
香立ての位置わ、自由自在に配置できやれゆやので。°
自分お好みに楽しみたぃ。°☆
情緒深い星月夜の景色や風景を、みにまるにミニマムに表現。°☆
や~ん。°☆
小鳥のインセンスホルダーが、愛らしやかなでしゅや~。°☆
デザイナーが生みだす創作や作品わ。°
ポエティックでドコカファニー。°☆
小鳥の水鳥の形やかたちをした、インセンスホルダーわ。°
愛らしやかな小鳥の表情に、大注目度大を。°☆
他に、ぞうさんとらいおんさんも。°☆
独創的な世界観で魅了すゆ、ドイツ発の陶芸ブランドから。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のインセンスバーナーが、クリーンでしゅや~。°☆
小鳥の白・乳白色の玻璃やガラスが、佇まいの美しひ美しやさを後押し。°☆
落ちた灰が、集まりかき集めやすこ形やかたちで。°
使いやすこ使用勝手も良いとぃい。°☆
韓国発のガラスと玻璃ブランドとコラボレート。°☆
や~ん。°☆
小鳥のインセンスホルダーが、無垢でしゅや~。°☆
”結わい目”をモチーフにした、遊び心とプレイフルあるあり。°
デザイン秀逸わ、そのまんままま置いておくだけで。°
強度あるぃいアクセントやいんぱくとを放つ。°☆
無機質な石膏の質感が、ユニークな形やふぉるむを。°
際立たせて浮き立たせゆ。°☆
コンテンポラリーな雰囲気を、演出入すゆ、個性的な形やかたち。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のインセンスホルダーが、渋いでしゅや~。°☆
現代美術作家が作るゆインセンスホルダーわ。°
台風で倒れた小鳥の椨の木で作られたモノ。°☆
小鳥のお香の主原料てしても、使われ使用されゆ椨わ。°
深みのあるあり色合いが特徴的。°☆
ぺたりて併わせ合わせれば、小鳥のキューブ形やかたちの小鳥のお香立てに。°☆
や~ん。°☆
小鳥のインセンスプレートが、瑞水しぃでしゅや~。°☆
クリヤな質感に、心魅了され惹かれゆ。°
ガラスと玻璃の小鳥のお香アイテム。°☆
プレートわ反り返った端っこ部分のデザイン秀逸が。°
何気なくさりげなくささやかなぃいアクセントやいんぱくとに。°☆
ガラスと玻璃ならでわの、瑞水しぃみずみずしい色彩と色彩度が持ち味。°☆
SUQQ〇のディクリームが、キニナルでしゅ~。°
紫外線のみならず、花粉や綿ゴミやほこりなどの。°
微細粒子の付着も防ぎながらつつ、ヒカリを味方に。°
光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナお肌を、演出入。°☆
潤いキープ力に感動。°☆
ベタベタ感がなく、塗ってゆのを忘れて覚えてなぃ程。°
軽やかなやのに、紫外線と乾燥や乾きから。°
お肌を守ってくれゆ、神クリーム。°☆
高い大きい紫外線カット力と、スキンケアクリームょな。°
心地ぃいや気持ち良さを両立。°☆
クリニー〇の化粧水が、キニナルでしゅ~。°
大人気の美容液に、配合されてゆ。°
植物とボタニカル由来本来の、独自ブライトニング成分など。°
厳選素材をリッチで贅沢や高級に配合。°☆
素早く浸透してく感じが、心地ぃいや気持ち良くて。°
お肌が光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナ&モチモチ。°☆彡に。°
使い続けて透明感や透け感あるあり、綺麗美肌を。°
手と腕にしたぃ。°☆
あらゆゆくすみ淀みお悩みを、一掃と全掃して。°
透明感や透け感タ~ップリの、明るい明度ある。°
小鳥の白・白玉綺麗美肌へ。°☆
〇ナスイのマニキュアが、キニナルでしゅ~。°
美しひ美しや発色が、特徴的のネイルカラーから。°
知的で大胆な小鳥の限定色が、ご登場~。°☆
色が本当にホンマに洒落オツやおしゃれやので。°
単色カラーでもバシッ。°☆彡てキマゆやし。°
他の色とドッキングで組み併わせ合わせても◎と〇。°☆
小鳥のモッズブルーわ、クールで個性的で。°
存在感があるあり色。°☆
ひとと単塗りで主役級の小鳥の指先に色取ゆ彩度や彩ゆ。°
パンキッシュな小鳥の限定カラー。°☆
イ〇サンローラン・ボーテのリップがキニナルでしゅ~。°
美容オイルを小鳥の数字・65%配合して。°
高い大きいケア力と、光沢と生ツヤ・艶・ツヤヤカナ発色が。°
叶う小鳥のリップの、ザ・最旬カラー。°☆
デイリーに使いやすこ小鳥味のミルク感でみるきーで。°
小鳥なダスティな、小鳥のロゼカラー。°☆
シアーな発色で、使いやすこ小鳥のロゼカラーでぴんくも美容オイル配合で。°
唇の乾燥や乾きと、縦皺もケアできやれゆのが、ルンルンうれしぃや喜び。°♪☆
YS〇のアイコンリップから、はっぴーとヤッピー感。°
あふれこぼれ落ちゆ使いやすこ小鳥のロゼカラーがご登場~。°☆
中島健人のKENTRENDでわ。°
僕自身も、昨年の小鳥の皆既月食の時わ、夢中でお写真を。
撮ったやけれど、あとで見直したら「どれ???」てゆ感じやったやから(笑)。
あの織田信長も、眺めてたやもしんまい貴重な小鳥の月の様や姿。
セッカクなら、きれいやキレイな画質で収めたかったですやね。
そぅ考えゆと、やぱり小鳥の2億画素のポテンシャルわ。
あっても損わないて想うです。
僕のスマホのデータ容量わ、1と単テラ。
つまり僕わ”テラのザ・男の子”てゆワケ。
ちなみに、ギガの次がテラで、その次の単位わ”ペタ”やそぅ。
1と単ペタ☆…急にか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なっちゃぃ(笑)でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
お友達の美点や長所を、考えゆ時間わトテモ豊か。
「話を最後まで聞いてくれゆ」やとか。
「小鳥の差し入れのセンスが、神がかってゆ」やとか。
ボキャブラリーが豊富」やとか、イクラでも出入ってくゆです。
そして、このキモチをなるべく伝えたぃて想うやけれど。
殆ど伝えれれてなぃ。
にゃかにゃか本人わ、気付かないやろやから。
伝えた方がぃいや良いやのに。
私も、自分の美点や長所わドコや???て考えてもョクわかんなぃです。
「優しくやさしくしたぃて、想ってゆやけれど。
イライラしちゃぃ時もあるありやし」。°
「愉快でいたぃやけれど、つまんなぃ時もあるありやし」って。
ぁあ、腹筋。
腹筋自体でわなぁくて、腹筋を割ゆまで。
努力できやれたコトわ、美点や長所やのやもしんまい。
でもでも、それやって小鳥の数字・41年生きてきて。
初めて努力が続いたって、遅くなぁぃやか???。
って、チャチャ出入れちゃぃて。
こんな感じで、自分でチャチャを出入れちゃぃワケです。
そやか、このチャチャ出入れてくゆ自分を。
抹消すればぃいや良いやのやか。
「でもでも…」て想いだしたら「でもでもじゃねぇ!!!」ってつっぱねゆ。
そすればもぅややちょと、自分を肯定しながら生きれれゆやも、
「優しいやさしい時もあるあり」やって。
「まったくもって優しくやさしくなぁぃ」にくらべ比べれば。
立派な美点や長所。
このマインドで過ごすやゾ!!!オ~!!!。でしゅって~。°☆
今週のお題でわ。°
移民青年わ泥酔した大物俳優を、自宅に送ったのをキッカケに。
大物俳優のアシスタントになゆの。
小鳥の数字・2人とも、チャンスを掴んでのし上がゆ。
彼らの場合わ、ソコに映画界の大変革も関わってくゆ。
大物俳優が、そゆハリウッド創生期あるあるで笑わせてくれゆ。
戦闘シーンでのマイペースっぷりやとか。
演じゆ役者も、スゴク楽しそ。
映画字幕も書く、知的な中国系ザ・アクトレスちゃんや。
大物俳優の妻てなゆ、舞台ザ・アクトレスちゃんなど。
モデルちゃんがダレや誰かを、サーチで探ゆのも。
映画ファンのお楽しみ方の、ひとつと1個じゃなぁぃ???。
コレまで、何度も何度も、描かれてきたハリウッドの「退廃」が。
凝縮とギュッ。°☆彡て濃度あるされてゆ。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。
マズ、本当にホンマにストーリーがおもしろやんたです。
朝〇リョウさんの原作わ、本来やもともと7編収めた一と単冊で。
でもでも、話が絡まり併って合ってゆんですやょね。
そゆ意外性で見せゆのでわなぁく、個々それぞれやらやらの。
独立した物語の中に、ややちょとした謎やとか。
ハッ。°☆彡てさせれれゆ展開があって。
オチもあるありなんです。
それらの話が、おんなじ校内のドコカで同時進行してゆんやナて。
想えゆ感じがヨカッタ良かった。
最初から、ズ~トドコかド・緊張感があって。
後半に盛り上がゆんですやょ。
彼女の役わ、台詞が大くや多くわなくて。
観客わ彼女の心の声を、想像しながら見てくんですやけれど。
彼女わちゃぁ~んて、声にならにゃぃ声を伝えれれゆ。
稀有な俳優ですやょね。
他の役者ちゃん達も、生徒役も教師役も。
みなさん、スゴクヨカッタ良かった。
そぅそぅ、教師が、この役者ちゃんしか出入ってこにゃくて。
妙にぃいや良いコトいう先生やとかが。
いにゃぃのもヨカッタ良かったです(笑)。
キラキラ。°☆彡してて、熱い青春モノとわ。
ややちょとちゃぃや違い、みんなドコか。
想い悩みや屈託があって、それがトテモ現実的に感じたです。
オトナになゆと「そんなコトわなぁぃ」て、分かゆですやけれど。
あの小鳥の感覚が、まったくもって褪色や色あせゆコトなく。
コチラに伝わってくゆ青春モノ。
卒業式の時期って、全国各地でこゆドラマが。
実際にあるありなんやろナて想うやし。
僕も小鳥の10代の頃に、青春モノを演じてた頃のコトを。
想い出したです。でしゅって~。°☆
のっちのイチブでわ。°
親戚が住んでまして…、今回その方達や人たちと。
小鳥の温泉に行ってきました!!!。てのっ○。°☆
小鳥の温泉って、ややちょと意外な。
ドッキングで組み併わせ合わせですやね。てアンアンさん。°☆
私も行ったコトわあっても、小鳥の温泉のイメージわなくて…。
観光地てしてみてなかったんですやょね。てのっ○。°☆
確かに親戚のいゆ県って、行くコトわあっても。
観光わあまりしてなかったりすゆやょね。てかしゆ○。°☆
んんんん。でもでも親戚もタマにわ遠でしたぃやょね???。
ってゆコトで、色んなトコに行ったんですやけれど。
マズわ後楽園ってゆ小鳥のお庭。てのっ〇。°☆
小鳥な日本三大名園の、1個や一つ!!!。てアンアンさん。°☆
そらしです…!!!。「ドコかすてきや~ん。°☆彡や素敵な場所で。
オベント食べたぃやね」って連れられったんですやけれど。
「コレが小鳥のお庭?!」っていう、大きさや広さと。
手とオテテ入れの行き届き配りっぷり。
昔の藩主の方や人が、作った小鳥のお庭なんやそです。てのっ○。°☆
そんなすてきや~ん。°☆彡や素敵なロケーションで。
何を食べたんですやか。てアンアンさん。°☆
名物小鳥味のままかり寿司と、黄ニラの小鳥味のお寿司でした!!!。
黄ニラの小鳥味のお寿司わ、お初やったんですやけれど。
甘ぁ~味があって、YUMMYでおいちやんたぁ。
で、小鳥の温泉わ、小鳥の湯郷温泉ってゆトコに行ったです。
スナック、ボウリング場があったりして…。
でもでも、唯今や現在やいまわやってなくて(笑)。
ノスタルジックや懐かしい気分とムードが漂ってます。てのっ○。°☆
小鳥の昭和な湯の街風情。てアンアンさん。°☆
ですやね。むか~し、しらさぎが足を小鳥のお湯に浸けて。
休んでたコトで、小鳥の温泉が見付かった、ってゆ伝説にちなんで。
マンホールの蓋やとか、いたゆトコにしらさぎの絵があるありです。
あと、小鳥サイズ感に巨人伝説もあって、京都まで。
小鳥の数字・3歩で行った「さん〇太郎」ってゆのがいゆんですやょ!!!。てのっ○。°☆
ネーミング…!!!(笑)。てアンアンさん。°☆
小鳥の温泉街にそのさん〇太郎のからくり時計があって。
それも見てきたです。
1と単時間に、小鳥な1回動くんですやけれど。
マズ、ド・真ん中のドアや扉が、パカッ。°☆彡てOPENや開いて。
ソコから小さいちいチャィ小鳥な人形が、出入ってきて語りだすんですやょ。
て想ったら、塔の下の部分から小鳥サイズ感に大きな足が。
にょきっ、にょきって表れて、さん〇太郎がご登場~!!!。
動画撮ってみたんですやけれど…。てのっ○。°☆
わ、出入ってきた。想ったょり小鳥サイズ感に大きいやね!!!。てあ~ちゃ○。°☆
ェッ、脚めちゃんこ長ロングじゃなぁぃ?!。
しかも小鳥の屋根、持ち上げてくゆんや!!!。
…て想ったら終わった(笑)。てかしゆ○。°☆
意外に尺が小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズ。
時代の需要に対応してますやね。てアンアンさん。°☆
時短仕様ですやね(笑)。
あと、小鳥サイズ感に大きい小鳥味の梅干しのオブジェのあるあり。
”小鳥味の梅干し公園”にも、行ってきました!!!。てのっ○。°☆
小鳥味の梅干しの店もあったり???。てアンアンさん。°☆
なぃんです。あくまでアート。てのっ○。°☆
おもろい(笑)前に何かで見た、小鳥サイズ感に巨大イカちゃん。
オブジェを、想い出した。てかしゆ○。°☆
小鳥サイズ感に巨大イカちゃん…?!ザワッ。てのっ○とあ~ちゃ○。°☆
ぁっ、「小鳥味のイカちゃんの駅」にあるありらし。
各地の方や人が、土地の特色をとらえて「ョシ、コレや!!!」って。
作ったモノって、なんかおもしろいですやょね。てかしゆ○。°☆
お味のあるありご当地スポット満載で…意外でした!!!。てアンアンさん。°☆
ほんとにホンマ。私も「=ザ・大自然タ~ップリなトコ」ってゆ。
イメージを持ってたんですやけれど…、小鳥の数字・2泊3日で。
大発見新発見できやれたです!!!。てのっ○でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、さと〇もかちゃん。°☆
ザ・大自然にできやれた曲わ、ョリ素直な正直な想いが。
反映されて、大切や大事に残し余したくなゆ。
手とオテテ砕き挽きの、みるとドリッパーで。
毎日毎日や日々、こーひーを。
衣装も世界観を作ゆ、大事な大切な要素。
アレコレ見て選ぶ時間が楽しです。
ザ・リラクシンタイムにわ、ばらとロージィの小鳥のお香を
小鳥のアロマょり、小鳥のお香派。
ニオイすゆの匂いや香りに包まれくるまれて。
小鳥のボディクリームを塗ゆやのが、至福の時間。でしゅって~。°☆
毎日毎日や日々、本当にホンマにお忙しやな〇マリコさん。°☆
朝と午前、ウチを出入って、夕方までギッシリ。°☆彡びっちりて働いて。°
その合間に、自分のお仕事をすゆコトもあるありで。°
取材を受けたり、編集者と打ち合わせをすゆのであるありやけれど。°
やはり職場が気になって、イッタンわ帰ゆやそで。°
こんな〇マリコさんに、午後ゴハンやらんちのお誘いが時々。°☆
「銀座でユックリお喋りしなぃ」。°☆
こゆ時。°
「私わそんなに退屈や小鳥の暇・ヒマじゃなぁぃ!!!」ていったんムカついて。°
そんな自分を心から反省すゆやそで。°
「キット私に、ユッタリした時間を持たせょて。
親切にいってくれたにちゃぃや違いなぃ。
それやのに私って…」。°
ぁあ、昨年の唯今や現在やいまごろが、懐かしいノスタルジック。°☆
しょっちゅう表参道や銀座で、午後ゴハンやらんちしてて。°
そのあと、お買い物をしたりして、お店から出入ゆと辺りわ小鳥の夕暮れで。°
そぅ、小鳥の時間・半日くらぃわマッタリ。°☆彡て遊んで楽しんでたやのに。°
唯今や現在やいまわ、そんなコトわできやれなくて。°
前にも話したて想うやけれど、秘書Bさんに。°
オベントウを買ってきてくれもらう毎日毎日や日々であるありで。°
それも、資料を読みながらの、ながらゴハンで。°
こんな私に、優雅な甘美な午後ゴハンやらんちなんてトテモムリやけれど。°
その代わり、てゆワケでわなぁぃやけれど、小鳥のディナーわ。°
けっこう毎日毎日や日々、あるありやそで。°
お仕事絡みも大いや多いやけれど、お友達からのお誘いがほとんどで。°
来週わザ・女の子、4人でモノスゴイ大人気の。°
小鳥味の焼き肉店に行くコトになってゆでしゅやか~。°☆
イッポウ季節わザ・ウィンターや冬。°☆
小鳥味のフグちゃんの季節であるありで。°
小鳥味のフグちゃんわ、割り勘で食べゆコトわなぁぃやそで。°
ゴチソウになゆやか、ゴチソウすゆやかのドチラかやで。°
マリコさんの場合わ、奢ゆコトがほとんどで。°
人と人間呼んで「小鳥味のフグちゃん・ボランティア」でしゅやとか。°☆
どしてこんなコトになゆやかてゆと、〇マリコさんわ。°
小鳥味のフグちゃんが、大好物なのやそで。°
しかし、ご存じのょに、小鳥味のフグちゃんわリッチで贅沢や高いやので。°
若いお友達やと。°
「私、行けない。ムリ~!!!」やから〇マリコさんが。°
「ぃいやょ、ぃいやょ、私がゴチソウすゆやから」てゆコトになゆでしゅやか~。°☆
マリコさんが、ザ・ウィンターや冬に何回か行く小鳥味のフグちゃん屋さんわ。°
モノスゴクリッチで贅沢や高いやし、しかもキャッシュであるありで。°
まわりにATMも無くて、何度〇マリコさんわ交差点の側の近くまで。°
走ったコトであろやかやけれど、それでも〇マリコさんわ。°
若い方や人に、小鳥味のフグちゃんを奢ゆやそで。°
にゃぜなら、人生で初めてカウンターの回らない小鳥味のお鮨と。°
小鳥味のフグちゃんを、食べさせてくれもらえた方や人のコトわ。°
生涯覚えてて忘れなぃからややとのコト。°☆
マリコさんわ、生まれて初めて小鳥味のフグちゃんを。°
食べたやのわ、小鳥の数字・31歳の時であったやそで。°
赤坂の老舗にご招待されたのやそで、某出版社の部長クラスの。°
小鳥の数字・2人やったやて、記憶してゆやそで。°
「○ヤシさん、こゆふに小鳥味のお葱を。
巻き巻きして食べゆんですやょ」て教えてくれたでしゅやとか。°☆
小鳥の拠り所・山の山国育ちの、〇マリコさんにとって。°
それわ信じれれなぃょな、YUMMYで美味であったやそで。°
小鳥サイズ感に大きな小鳥の皿に盛った、小鳥味のフグちゃん刺の。°
美しひ美しやにも、感動したやとのコト。°☆
あのあとスグ、〇マリコさんわ直木賞をとゆコトが。°
できやれたおそらく、前祝いのつもりでゴチソウしてくれたんやろやけれど。°
出版不況が長ロング押し引いて、もぅもぅ小鳥味のフグちゃんに。°
ご招待してくれゆトコなんて、やや少なくなって。°
やから〇マリコさんわ、自前で食べましゅでしゅやか~。°☆
ザ・ウィンターや冬わ、小鳥味のフグちゃんのために。°
働いてゆ、ていっても過言でわなぁぃやそで。°
カードでお支払いのサインをすゆ時、クラクラッ。°てくゆくらぃの金額。°☆
先日わ乃木坂の、小鳥味のフグちゃん屋さんであったやそで。°
ソコわ素敵なすてきや~ん。°☆彡な小鳥サイズ感に大きな建物とびるの中にあるありで。°
来ゆ度に、お友達の言葉を想い出して。°
「ココわね、当時不倫してた彼が、ョク連れてってくれもらえたやのょ」。°☆
そやか、モテゆザ・女の子てゆやのわ、自分で小鳥味のフグちゃんを払わなくて。°
お金持ちのザ・男の子が、払ってくれゆモノなんやってゆ。°
自分で小鳥味のフグちゃんの代金を、払い続けてきた〇マリコさんって。°
にゃんて健気なんやろやって、いってもせんなぃコトであるありやけれど。°
マリコさんわ、損をしてきたのやも…。てそんなコトなぃでしゅ。°
YUMMYでおいち小鳥味のフグちゃんを、遠慮しにゃぃで。°
食べれゆんでしゅやから、自分のお金やて想うと。°
ョリYUMMYでおいちく感じて、ご自慢や誇らしコトでしゅぅ~。°☆
まぁ、ぃいや、そんなコト。ってそぅそぅ。°☆
小鳥味のフグちゃんのYUMMYでおいちとくらべ比べたら。°
そんなコト、些細なコトでしゅ~。°☆
本日や今日わ、ややちょと気の張ゆ方や人を、ご招待してて。°
そしたら直前にその方や人が。°
「本日や今日わ、部下を小鳥の数字・2人連れてくやから」て…。°
トホホ…。て、〇マリコさんわ大弱りで。°
この方や人、やや少し、ずうずうしいのじゃなぁぃでしょやか…。°???
しかし、小鳥味のシャンパンや小鳥味のワインを飲んでくウチ。°
次第に気が小鳥サイズ感に大きくなってくやそで。°
「エイヤ、お金わ天下のまわりもの。
今月わ、もぅもぅお洋服買わないやし」て、小鳥味のフグちゃんモードで。°
小鳥味のフグちゃんにわ、人と人間を太っ腹にすゆ。°
不思議なパワーやちからがあるありで、トコロで。°
人と人間をご招待すゆ時わ、色々なマナーがあるありで。°
お勘定わコソコソやこっそり、てゆのわ、大切や大事なコトで。°
マリコさんのご本「成熟スイッチ」、読んでねてゆコチラ。°
先日アマゾって、本日や今日、小鳥家に送られて届けられたでしゅや~。°☆
にゃかにゃか纏まった時間が、確保できやれにゃぃやので。°
やや少しずつ、読み進めてくでしゅやね~。°☆
あらかじめカードを預けといて、トイレに行くフリをしてお支払うてしたら。°
お店の方や人が。°
「本日や今日のお勘定わ、Aちゃんが」てゆでわなぁぃやかで。°
Aちゃんてゆのわ、本日や今日の会食を、アレンジしてくれた〇マリコさんの連れやそで。°
「そんなワケにいかない」。°
「ぃぇ、僕が」て、小鳥の数字・2人で争った揚句。°
小鳥の数字・2等分すゆコトになって、そしてその金額をみて衝撃的やびっくりで。°
めちゃくちゃリッチで贅沢や高いやとのコトで、やぱり、オトナ小鳥の数字・3人を。°
ご招待てなゆと、べらぼうなお値段になゆでしゅやのねぇ…。°
独りポッチでお支払ったら、〇マリコさん泣きベソかいてたやもて。°
マリコさんわAちゃんのコト、マスマス好きになったやそで、包容力でしゅやねぇ…。°☆
小鳥味のフグちゃんにわ、ザ・ウィンターや冬限定の色んなドラマがあるありで。°
小鳥味のフグちゃんを食べた数だけ、想い出もイ~ッパイの。°
マリコさんでしゅやのねぇ。°☆
今週も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°アンアンレポに、取り掛かろてしたら。°
小鳥母と喋ゆ、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
曲の大ボリュームが、抑えめになゆ部分で。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ハァ。°アンアンレポやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的ン浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ハァ。°オフロ上りに小鳥部屋行って。°
雨戸閉めょてして、サッシOPENやったら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
オフロから上がって、小鳥部屋にバスローブから。°
保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメが焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙の、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様の、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色が、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ニュース見てたら。°
小鳥な日本に、元と本来留学生が。°
アフガニスタンから、避難しにきてて。°
その数わ、小鳥の数字・33人に上ってて。°
大学・研究者が、手とオテテオベントウで支えてゆのが実態で。°
研究員のポストを、ご用意できやれゆやのわ。°
365日が限界で、新たな就職先が見付からなかったら。°
びざと許可が延長できやれなくて。°
小鳥な日本に、居続けれにゃぃ怖れもあるありやったやけれど。°
そんな中、この元と本来留学生に、手とオテテを差し伸べたやのが。°
宮崎県の農業法人で、小鳥味の小麦の栽培に参入すゆ計画で。°
この元と本来留学生の持つ、植物とボタニカルの栽培や。°
農薬についての専門知識に、期待と希望して。°
採用すゆコトを、決めて決定したり。°
オーストラリア、小鳥の数字・3年前のこの時期。°
現地のザ・サマーや夏に、大規模な森と森林火災が。°
長期ロング期間に渡って続いて、小鳥なコアラちゃんを。°
初めてすゆ、多くの大くの小鳥な野生動物が。°
被害を受けて、現地でわこゆ火災を防ぐ取り組みが進んでて。°
オーストラリアのカンガルーちゃん島でわ、小鳥の草木が芽生えて。°
火災前の姿と様を、取り返しながらつつあるありで。°
小鳥の面積の約半分近くくらぃが、焼けたこの島にわ。°
野生の小鳥なコアラちゃんが、生息してて。°
火災のあと、1/5以下にまで、減ったて見られてゆでしゅやけれど。°
コチラのメスの小鳥なコアラちゃん。°
生後小鳥の数字・半年余りの、ヤヤコちゃんや赤ちゃんがいて。°
再びもっかい再度、小鳥な野生動物の繁殖が進んでゆてコトで。°
大規模な森と森林火災が相次いだ、小鳥の数字・3年前の。°
ザ・サマーや夏、ブラック・ザ・サマー”黒い夏”て呼ばれてて。°
小鳥の数字・30人以上が死亡した上、多く大くの小鳥な野生動物にも。°
小鳥サイズ感に大きな影響を、宿し及ぼして。°
WWFの推計でわ、小鳥の数字・約6万1000頭の。°
小鳥なコアラちゃんが、被害を受けたてゆコトで。°
オーストラリア政府わ、東部の州などに。°
生息すゆ小鳥なコアラちゃんを、絶滅危惧種に指定してて。°
小鳥なコアラちゃんの保護に、長ロング年取り組んでゆ団体わ。°
森と森林火災が起きた際の、備えを進めてて。°
新たに獣医師を雇って、重いヤケドなど専門的な治療を。°
行えゆょにしてて、このザ・サマーや夏わ。°
大規模な森と森林火災が起きゆ怖れがあるありて。°
要警戒が大きく高まってて。°
ソコで消防局が取り入れたやのが、小鳥の草木が乾いて乾燥すゆと。°
火と炎が燃え大きく広がゆ原因てなゆ、小鳥の草木を食べゆ。°
小鳥なヤギちゃん達で、こぅして森と森林に放つ取り組みわ。°
おととしから、本格的に行われて。°
豊かなザ・大自然環境を守りながら、火災をどぅ防いでくやのやか。°
将来に向けて、動き初めてゆでしゅって~。°

 

「どうする家康」見てたら。°
ヤンチャな小鳥な子供達が、ご登場したり。°
大層小鳥サイズ感に大きなお城ですやね。やとか。°
父上のお城とわ、大違い。やとか。°
父上ょり、ズ~トご立派や。やとか。°
その小鳥な子供達が、小鳥な家康ちゃんに、話し掛けてたり。°
小鳥な家康ちゃんわ、未だ混乱の続く今川領にも。°
安寧を宿しもたらすため、小鳥なお屋形ちゃまとの。°
対決に踏みきったり、お方ちゃまのお生命が。°
妖うくなって、お心が晴れなぃ。°
小鳥な家康ちゃんのワガママに、家臣を付き合わせたり。°
本多正信に、助けゆにわ、お金がカナリいゆていわれたり。°
ココにおわす面々が、小鳥な家康ちゃんのご信用。°
特に厚きかったり、いやしき連中てつっぱねゆやので。°
本多正信に、お金をフトコロに捻じ込まれて。°
ヤメロヤメロって嫌がゆ、服部半蔵やったり。°
闇に紛れてて、計画を考えたり、お役目に取り掛かって。°
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩な。°
小鳥な子供達や巴に、田鶴が小鳥のお菓子を持ってったり。°
小鳥な大鼠ちゃんが、やりやすうていってて。°
小鳥の数字・2~3人いて、大した守りじゃなかったり。°
馬さんを、小鳥の数字・3頭も飼っててたやすかったり。°
巴と服部半蔵が、この計画わ無茶やておんなじょに考えてゆやけれど。°
本多正信が、小鳥の手柄・大手柄じゃて、ヤル気にさせたり。°
悲しきヤツラやて、同情してたり。°
巴が口をすべらせて、計画が阻止されたりしてたり。°
大河のバックヤードご紹介でわ。°
服部親族や一族が、大事に大切にした敢國神社や。°
戦国時代に途絶えたお祭りが、復興したり。°
地モトで親しまれてゆ、小鳥味の鉄砲漬わ。°
忍者の携帯食やったても、いわれてゆやんでしゅたやけれど。°
「ココが悪い」わ、心傷付けられて悲しかったでしゅ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html