*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、整えゆ、腸活。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
聞いてくれもらえゆ???。
私、小鳥味のココナッツが、好き好き大好っき~。°☆彡で。
小鳥味のココナッツ風味てあれば、スグに。
手を腕を伸ばしてしまぅんやけれど。
ややちょとレアで滅多になぃ珍しいひと品単品に。
出会ってしまったやの…!!!。て真〇知子さん。°☆
それがこの「椰子の小鳥の白・白ワラビ餅」ですやか???。て編集Nさん。°☆
響きと奏でからして、そそられなぃくすぐられなぃ???。
小鳥の蕨・ワラビ餅のイメージとわ、まったくもってちゃぅや違う。
モダンでモダニティで洒落た、小鳥の蕨・ワラビ餅やのょ!!!。て真〇知子さん。°☆
箱をボックスをOPENや開けゆと、表れゆやのわ。
真っ白な真っ白けな小鳥の雪・雪原!!!みたぃやナ。
細やかな小鳥味のココナッツパウダー。
降り積もったパウダースノーを、かき分けゆやと。
正方形の真っ白な真っ白けな、小鳥の蕨・ワラビ餅が表れたです。て編集Nさん。°☆
新鮮な斬新な驚きと衝撃的でしょ???。
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しながらお口に運ぶやと。
ねっとりした食感に、小鳥味のココナッツが仄やかなに甘ぁ~ぃやの。て真〇知子さん。°☆
通常なら、小鳥の蕨・ワラビ粉に、小鳥の水を入れ加えゆトコロを。
小鳥味のココナッツミルクを入れ加えて、練り上げ練り込んでゆんやそ。て編集Nさん。°☆
見た目も味わいも、こんな小鳥の蕨・ワラビ餅とわ初対面で。
気付くと、小鳥の数字・5個くらぃぺろりパクパクパクッ。°☆彡(笑)。
小鳥味のココナッツ好きにわ、たまらんです。
ひんやりキ~ンヤリさせて、食べゆやのが暑気払いにもオススメ。て真〇知子さん。°☆
んん、お口イ~ッパイに広がゆ駆け抜けゆ、小鳥味のココナッツの。
仄やかなニオイすゆの匂いや香りと、ムチッ。°☆彡てした食感にハマりそ。
小鳥な龍と虎の、愛らしやかな小鳥愛らしいくりおねこ先輩の。
イラスト出入りの包みも包み紙も、品が良くてノーブルがぃいくて。
贈り物向きですやね。て編集Nさん。°☆
ややちょとかしこまったシーンや、このザ・サマーや夏の。
帰省オミヤゲてしても、是非是非オススメしたぃ。
私のいち猛大プッシュです!!!。て真〇知子さんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドレスが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
小鳥のパフスリーブも、ソ~・キュ~ト。°☆
大胆な小鳥の模様・ストライプ模様や柄が。°
周囲の視線をキャッチ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のドレスが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
ノスタルジックな小鳥の模様・花模様や柄が。°
いんぱくととぃいアクセント満天。°☆
小鳥生地のインド綿ならでわの、サラリ。°☆彡てした。°
風合いで肌触りも〇や◎。°☆
身に纏うだけで、心が弾む。°
鮮やかな鮮度あるプリントが、決定打や決め手。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドレスが、ロマンティックでしゅや~。°☆
ストラップわ、ネックや首に巻いたり。°
アレンジ自由自在。°☆
とびきりとっておきロマンティックな。°
ベビーな小鳥、ぴんくに胸キュン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のドレスが、ザ・リラクシンでしゅや~。°☆
カラダを包んでくるむ、ふんわりホンワリ。°☆彡てした。°
ティアード形やしるえっとで、ザ・リラクシン感。°
あふれゆこぼれ落ちゆ着心地。°☆
ド・派手になりがちなぴんくも、こんな小鳥の青み系なら。°
落ち着いた穏やかな印象的に。°☆
ティアード形やしるえっとで、ザ・リラクシンな着心地に。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドレスが、コックリ。°☆彡してゆでしゅや~。°☆
袖を外して、小鳥のノースリーブにしても。°
袖口の小鳥のボタンを外して、スリットスリーブ風に着ても。°☆
何通りもの着方を楽しめゆ、マルチウェイドレスやわんぴーす。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のドレスが、繊細でしゅや~。°☆
インドの民族衣装などに、用いられゆ。°
伝統技法、ブロックプリントならでわの。°
繊細な絵模様や柄が、魅力的。°☆
ブロックプリントで、オリエンタルな雰囲気や空気感に。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドレスが、可憐でしゅや~。°☆
中に合わせマッチさせゆアイテム次第で。°
シーズンレスに大活躍すゆ、小鳥のチュール刺繍ドレスやわんぴーす。°☆
ふぇみにんなフェミミニティなディテールの。°
ドッキングや組み併わせ合わせも、秋とザ・オータム色カラーなら。°
甘ぁ~やり過ぎなぃ。°☆
深みのあるありカラーで、チュールをオトナっぽく大人びて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のシャツが、爽やかなでしゅや~。°☆
ベースの小鳥の半袖シャツと、肩がけのロングや長袖シャツが。°
単やひと繋がりになってて、中間の小鳥のボタンの隙間から。°
カラダを出入すユニークなデザイン秀逸。°☆
アイディア次第で、着こなしの幅が広がり大幅。°☆
肩がけシャツが、同化や一体化した。°
斬新な新鮮なデザイン秀逸に、想わず脱帽。°☆
や~ん。°☆
小鳥のTシャツが、クリーンでしゅや~。°☆
お洋服のケアの重要性に着目して、おりじなるとオリジナリティ洗剤などを。°
エスコートや手がけゆブランド。°☆
そのザ・リラクシンウェアシリーズやらいんの。°
Tシャツわ、小鳥生地のモダールと小鳥生地のコットン混紡で。°
この上なくソフトな着心地。°☆
上品なノーブルな見た目と肌触りにこだわった。°
シグネチャーアイテム。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバッグが、ストイックでしゅや~。°☆
しなやかなしなりのぃい触感が、特徴的な。°
小鳥生地のカーフレザーを、使って使用。°☆
金具を用いないで、結び結わい目をスライドさせて。°
ロングや長さを調節すゆ、ストラップも。°
洗練とザ・大都会された印象的。°☆
おつかいポーチをイメージした、みにまるなミニマムな。°
デザイン秀逸と、容量が魅力的。°☆
や~ん。°☆
小鳥のピヤスが、透明感あるでしゅや~。°☆
うねうねてしたフォルムと形が、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°
ラウンドピヤスやぴあす。°☆
いんぱくととぃいアクセントのあるあり、デザイン秀逸ながら。°
透明でマッチや合わせゆお洋服を、選ばないのも〇や◎。°☆
ヒカリや光を集めて輝やく玻璃やガラスのぴあすとピヤスで。°
面差しや顔まわりがぱってパッ。°☆彡て花やか~な華やかなに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のカードスタンドが、透明度でしゅや~。°☆
スウェーデン在住の、ガラス玻璃作家にょるカードスタンド。°☆
ひとつと1個てして、おんなじ形状のモノが無い特別感や。°
おりじなるのオリジナリティの巾着付きで、ギフトにもぴったりフィット。°☆
水滴や雫のょなふぉるむと形や透明度にウットリ。°☆彡
や~ん。°☆
小鳥のフラワーベースが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
メキシコで作られた、リサイクル玻璃ガラスの壁面や壁掛けベース。°☆
上部に開いたOPENしたホールや穴に、紐と糸などをとおせば。°
壁面や壁に掛けて、使い使用できやれゆ。°☆
小ぶりなサイズ感で、飾ゆ場所を選ばないやのも。°
ルンルンうれしぃや喜び。°☆
お気に入りの花や華を、壁面や壁にデコレーションとっぴんぐしたい方や人へ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のオイルランタンが、ポッテリ。°☆彡してゆでしゅや~。°☆
デンマーク王室御用達の、玻璃やガラスブランドのオイルランタン。°☆
熟練の職人にょる、手とハンド吹きならでわの、ポッテリ。°☆彡てした。°
ふぉるむと形も、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
クラフト感のあるあり、小鳥生地のレザーハンドルが決定打や決め手。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスプーンが、繊細でしゅや~。°☆
ひとつひとつ個々それぞれやらやら、職人の腕や手によって。°
作られてゆ、ガラス玻璃スプーン。°☆
こんな鮮やかな鮮度ある色を、纏ってても。°
繊細な玻璃やガラス製なら、キッチュにやり過ぎなぃ。°☆
イロチで何本も、揃えたくなりそ。°☆
食卓をぽっぷにキャッチーに彩る彩度に色取ゆカラーに初目やひとめ惚れ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバードオブジェが、繊細でしゅや~。°☆
毎年発売されゆ、フィンランドのアーティストのバードコレクション。°☆
2022年モデルわ、小鳥の水鳥・クイナのモチーフを。°
コッパーとホワイトの、小鳥の模様・ストライプで。°
彩って彩度で色取ったデザイン秀逸。°☆
世界中にファンを持つ、大人気コレクションの最新モデル。°☆
や~ん。°☆
小鳥の如雨露が、無色透明でしゅや~。°☆
触覚的にも視覚的にも、美しひ美しや稜線を描く如雨露わ。°
ミラノの老舗玻璃やガラスウェアブランドから。°☆
無色透明で、どんなインテリアともぴったりフィットで馴染む。°☆
伝統的な金属製如雨露の形状を、玻璃やガラスで再現。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のフラワーベースが、円やかなでしゅや~。°☆
スウェーデンの玻璃やガラス作家が、エスコートや手掛けたフラワーベース。°☆
曲線と直線を、ドッキングで組み併わせ合わせた。°
モダンでモダニティなふぉるむと形が、この上なく美しひ美しや。°☆
お部屋に飾っておくだけで、アートのょな存在感。°☆
や~ん。°☆
小鳥のテーブルウェアが、丈夫でしゅや~。°☆
ドイツがザ・ワールドや世界に誇るご自慢の。°
耐熱玻璃やガラスブランドの、テーブルウェア。°☆
使われて使用されてゆ、ホウケイ酸ガラス玻璃耐熱温度わ。°
小鳥の数字・300℃で、安心・安心して使え使用できやれゆ。°☆
シンプルながら、耐熱玻璃やガラスで実用性も完璧。°☆
ポー〇のファンデが、キニナルでしゅ~。°
着けた瞬間や一瞬、瑞水しぃやみずみずしぃ。°☆
密着感も、ちゃぁ~んてあって、ムラになりにくくて。°
ハリ感が生まれゆでしゅ。°☆
メイク直しもラク。°☆
つるんてチュルントゥルン。°☆彡てナメラカナ。°
”水ハリツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢”お肌に。°☆
美容成分豊富で、イキイキてした仕立てや仕上げが。°
長もちのロングラスティング。°☆
大人気ファンデーションに、くっしょん座布団タイプが仲間入り。°☆
SUQQ〇のアイライナーが、キニナルでしゅ~。°
か・わ・い・い小鳥やり過ぎカワイイくりおねこ先輩すぎゆでしゅ。°☆
しっかりシッカと。°☆彡発色やけれど、秋らしいザ・オータムっぽぃ。°
深みと温もりがあるあり、カラーライン初心者ちゃんでも。°
ヤスやすや簡単&洒落オツやおしゃれに、仕立て仕上がゆでしゅ。°☆
描きやすこも大好評の、アイライナーのザ・オータムや秋限定色。°☆
あんにゅいヤンニュイムードに、ドキッ。°☆彡てすゆ。°
秋ザ・オータム色アイライナーが、ご到着~。°☆
イプ〇のセラムが、キニナルでしゅ~。°
トロミがあって潤うやのに、表面わサッパリやあっさり。°☆
毛穴がギュッ。°☆彡て引きハリ締まゆ感じが、〇や◎。°☆
大人気美容液が進歩や進化。°☆
新たに、お肌あれにょるキメの乱れと毛穴の。°
目立ち浮き立ちに着目。°☆
薬用有効成分が、お肌あれやポツポツを予防。°☆
毛穴の目立ち浮き立たない、ナメラカナで。°
健やかヘルシーな、綺麗美肌へなびしてエスコート。°☆
乾燥、毛穴、お肌あれ、ポツポツ、お肌の引きハリ締めを単や1本で。°☆
マキアージ〇のリップが、キニナルでしゅ~。°☆
つるんチュルントゥルンて、潤う感覚がぃい。°☆
ドチラも色っぽさとかわいさの小鳥カワイさのくりおねこ先輩を。°
両立した、すてきや~ん。°☆彡や素敵なカラー。°☆
マスクに色移りもしにくい。°☆
着けた瞬間や一瞬わモチロン、マスクを外しても。°
美しひ美しや色と、ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢が唇に。°☆
大人気の美容液ティントリップに。°
花びらと花弁モチーフの、限定色がご登場~。°☆
岡田准一のオカダのジショわ。°
今回わあいうえおの「ひ」。°☆
ひじょうしき[非常識]でわ。°
周囲を想いやる行動ならば、常識的であるありコトわ。°
トテモ大切や大事やけれど、唯、慣習や慣例に反すゆコト。°
=非常識てわ限らないのでわなぁぃやカナて想うでしゅやそで。°
にゃんとなく続いてゆルールが、実わ時代に。°
マッチや合わなかったり、改善点があるあり場合も。°
あるあり気がすゆやとのコト。°☆
唯、ルールを踏襲すゆのでわなぁくて。°
時々常識を、疑ってみゆコトも、ョリぃい良く。°
過ごすためにわ、マストや必要やのでわなぁぃでしょやかでしゅやのねぇ。°☆
ひょうばん[評判]でわ。°
評判に左右されてきた人生でした(笑)。でしゅやそで。°
インターネットが発達して、広く大きく評判が。°
耳に入ゆ社会になった、唯今や現在やいまの時代でわ。°
ホンマや本当にぃい良いモノわ、見過ごされゆコトわ。°
やや少なくなってゆょに感じゆでしゅやそぅ。°☆
評判を気にしすぎゆと、イケナイやけれど。°
まるでまさに気にかけなぃのも、ちゃぅや違うのカナて。°
想うやそで、SNSでの評判わ、本質を突いたモノから。°
噂レベルまで、温度差もあるありやけれど。°
それも踏まえて、受け止めゆコトが、大切や大事やのやカナて。°
想ってゆやとのコト。°☆
小鳥わ打たれ弱くて、傷付きやすいやので。°
トテモ受け止めきれにゃぃでしゅやけれど…。°。°
「評判」わ、モノを作ゆ方や人にとってわ。°
無視できやれなぃ仲間のょなモノ???。やとのコトで。°
その視点で見たら、トテモ重要な気もすゆでしゅ。°☆
シネマナビ!でわ。°
やや少し前に、吉〇里帆さんがラジオ「THETRAD」に。
ゲストできてくださって、主演映画「ハケンアニメ!」の。
話わモチロン、この創作や作品のお話もされてたです。
コロナ禍で撮影が中断して、タイヘンや大変やったやそで。
ロケ地の方達や人たちの協力なくしてわ、完成形できやれなかったて。
おっしゃってたやのが、印象的で。
第2次世界大戦下、小鳥な日本において。
小鳥サイズ感に最大の、地上戦が決行された沖縄。
その際に、県民の生命を守ろて尽力した。
県知事と警察部長の苦悩や葛藤が、描かれゆです。
この時代に、こゆ方達や人たちがいたコトに。
感銘を受けゆですやけれど、お2人とも。
沖縄県出身じゃぁなかったてゆコトも、衝撃的で。
知事なんて、もぅスグ沖縄に米軍が上陸すゆて。
噂されゆ中、着任してゆ。
どの行動が正解やか、わかんなぃ状況で。
様々な葛藤があるあり。
官僚も軍部も、ドコか迷い惑いながらやってゆ節を。
感じさせゆんですやょね。
知事を演じゆやのわ、萩〇聖人さん。
僕も何度か、共演したですやけれど。
お芝居に対すゆ情熱が、心に余って残ってます。
そんな彼の芝居の、真骨頂が見れてルンルンうれしぃや喜びやった。
すんばらすぃ~です。
部長を演じゆやのわ、村〇淳さんで。
時を重ねゆコトによって、味が出入ってゆですやょね。
モノスゴクぃい俳優さんやナて想ったです。
吉〇里帆さんわ、知事をサポートすゆザ・女の子を演じゆです。
家族を亡くして、それでもお国のために尽くして。
恥をかくなら自決しょて、決心や決意してて。
生き抜けて説く知事に歯向かう。
そんな彼女の終盤の演技が、もぅもぅすんばらすぃ~くて。
イヤコレわもぅもぅ、ホンマや本当にスゴイんです。
コレわ、生命こそ宝なんやて、小鳥な日本人が。
気付いてく話でもあるありですやょね。
僕わ小鳥な子供の頃、授業の環境や一環か何かで。°
「ガラスと玻璃のウサギちゃん」の映画を見たんです。
姉も見たやので、しばらく稲〇さん家でわ。
「ガラスと玻璃のウサギちゃん」が、大話題でした。
この映画も、そぅして人間や人の心に刻まれゆ。
単や1作になゆて想うです。でしゅって~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
ココ最近、独りポッチで”小鳥味の町中華”に。
行くんですやょ~。
お店なんですやけれど…。てあ~ちゃ〇。°☆
意外やり過ぎゆ!!!。てかしゆ○。°☆
チェーンの、ですやょね。てアンアンさん。°☆
そぅ!!!ェ~ト、最初に食べたやのが、最も一番大人気の。
小鳥味のスーラータンメン。てあ~ちゃ〇。°☆
YUMMYでおいちそっ!!!好き。てかしゆ○。°☆
アプリで雨の小鳥な銀の糸レインの時や日オマケさーびすやとか。
色んなキャンペーンしてゆんですやょ。てあ~ちゃ〇。°☆
アプリまで…?!。てアンアンさん。°☆
私、フダンわお店のアプリって、入れたりしなぃんですやょ。
でもでも、席に着くなり、中国人の店員さんに。
「アプリわ???」って、当然のょにいわれてやね。
「もしやアプリ経由で、メニューやれしぴみゆお店やのやか?!。
ならば店員さんのお手お腕を煩わせぬょ。
即ダウンロードしましょ!!!」って落としたら。
「本日や今日わ、小鳥の杏仁・杏仁豆腐か。
小鳥味のワンタンデコレーションとっぴんぐ、唯!!!。
ドチラ???」って聞かれて(笑)。
反射的に「小鳥味のワンタン!!!」。てあ~ちゃ〇。°☆
めちゃんこお得なアプリやったんですやね!!!(笑)。てアンアンさん。°☆
しかもらーめんわ、小鳥味の麺も小鳥味の汁も選べゆんですやょ。
「小鳥味の麺、どれにすゆ???」っていわれて。
「ェ…小鳥味の細麺!!!」。
「小鳥味の汁、どれ???」「じゃコレ!!!」みたぃやナ。てあ~ちゃ〇。°☆
抜群の反射神経で。てアンアンさん。°☆
ヤ~、ほんっとホンマYUMMYでおいちやんた!!!。
私、あまりらーめん屋さんに、行ったコトなかったんですやけれど。
ココわョク前をとおってて「食べゆならコレやナ~」とか。
見てたやから、実際食べれてルンルンうれしいや喜びやったんですやょね。てあ~ちゃ〇。°☆
あはっ。そやったんや~。てのっ〇。°☆
小鳥の数字・2回目も、小鳥味の細麺やったやから、次わ。
小鳥味の中太麺か極太特太麺やカナ。
次マタ、小鳥味の細麺いったら、私タブン小鳥味の細麺しか。
食べにゃぃザ・女の子になゆんで。
次わ揚州濃厚塩らーめんやカナ~、スマホをみつつながら。てあ~ちゃ〇。°☆
噂のアプリですやね???。てアンアンさん。°☆
そぅ、コレが私をそそのかしてくゆんですやょ~(笑)。
あと、ココ最近わ、すーぱーウルトラ銭湯に行きまくってます!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
ぁっ、湯やとか???。てかしゆ○。°☆
そぅそぅ。色々行きまくってゆ。
単や1日、小鳥の数字・2000円とかで楽しめて。
むくみも冷えも冷めやも取れちゃぃなんて、スゴクなぁぃですやか???。てあ~ちゃ〇。°☆
サイコ~。°☆彡や最高ですやね!!!。
ココ最近の”すぱウル銭”のオマケやさーびすわ、スゴイやとか。てアンアンさん。°☆
そ!!!ご休憩処で、フレッシュじゅーすや新鮮ドリンク作ってくれもらえて。
テレビの前でスマホも充電できやれて…考えた方や人、まじ大天才!!!。
ドリンクやじゅーす飲みながら、テレビとスマホって。
もぅもぅプリンセスやお姫様でしょ。てあ~ちゃ〇。°☆
それわプリンセスやお姫様やゎ!!!(笑)てのっ〇。°☆
湯上がりの「デロ~ン」って感覚も好き。
あと、癒やしていえばボタニカルや植物!!!。
ココ最近、南国の小鳥の木を買いました。
小鳥なモンステラっていうボタニカルや植物で。
コレの生い茂りまくってゆのがほしくて、伊勢〇やとか。
7軒くらぃ回りました。てあ~ちゃ〇。°☆
伊勢〇の木わお値段が…(笑)。
鉢も木もすてきや~ん。°☆彡や素敵やから。
ナットクやけれど。てかしゆ○。°☆
ね~。結局、植木屋さんで小鳥価格にお安くて。
形やかたちの良いぃいこの子に会えました。
で、さらにもぅ単や1鉢。
針みたぃな葉っぱが「キャッホ~!!!」ってこ~んな感じで。
ハィテンション高く大きく出入ってゆやの。
立ち上がって両手腕を上げゆ。てあ~ちゃ〇。°☆
あはははは!!!似てゆ!!!。てかしゆ○とのっ〇。°☆
コレを寝室に置いたら、お目覚めからポリリズムやとろぴかる♪☆。
まじサイコ~。°☆彡や最高です!!!。てあ~ちゃ〇でしゅた~。°☆
滅茶苦茶お忙しや。°
息も絶え絶え。°
毎年ザ・サマーや夏わ、マッタリて過ごすコトにしてた。°☆
めんどいお仕事わ、みんな断って。°
クーラーの効いた小鳥のお部屋で、ダラダラ過ごす。°☆
外出なんてしなぃ。°☆
夜と夜空になってから、ヤットコ動き出入って。°
お食事や飲みにお出掛けしてた。°☆
そんな〇マリコさんが、毎日毎日スーツを着て。°
朝と午前から、お出掛けすゆょなったのやで。°
何十年ぶりかの、勤め人生活。°
毎日毎日、小鳥の数字・3つくらぃ会議があるあり。°
決裁を求めにくゆ方や人や来客が、ひっきりおっきりなし。°
午後ゴハンや昼飯を食べゆ時間なんかなくて。°
コンビニで買ってきてくれもらった、ブレッドやぱんを食べゆ。°
幾つかの行事わキャンセルして、買っておいた歌舞伎やお芝居のチケットわ。°
他人や人にあげて、週に小鳥の数字・2回やってくれもらってた。°
トレーナーによるストレッチわ。°
「まるでまさに予定が立たない」て断ってゆ。°
そして最後に、ニッチもサッチもいかなくなったやのが美容関係。°
そぅ、面差しや顔を上げてくれもらう、低周波ヘッドスパに。°
どしても行けなくなったやのや。°
こゆ時、どすゆやか、突然のキャンセルわ申し訳なぁぃやので。°
マリコさんが秘書にいったコトにわ。°
「あなた、私の代わりに行ってきて」。°
「ェ~、ぃいんですやか」。°
「仕方なぁぃやもの」。°
ヘッドスパの代金わ、カナリリッチで贅沢や高い。°
小鳥の数字・25歳のぴちぴちパチパチしたザ・女の子にわ。°
もったいない惜しいお値段やけれど、でもでも。°
マリコさんわ、代理を立てて、帰ってくゆなり。°
彼女が大興奮して、いったコトにわ。°
「〇ヤシさん、ぃい良い想いをさせてくれもらって。
ありがたやござぃました」。°☆
あまりの心地ぃい気持ち良さに、グッスリねむってしまって。°
終わった時にわすっきりスカッ。°☆彡て。°☆
「腰までぃい良くなってました」。°☆
CAをしてた彼女わ、腰をやられてたのやけれど。°
痛みが軽やかなになって、トモカク至福の時を過ごしたやのや。°☆
それを聞いたら、ややちょと口惜しくなったやそで。°
「私のおかげで、そんなにぃい良い想いしたやのか…」。°
そぅそぅ。°
エステわザ・女の子のソープであるあり」てゆ。°
名言を余し残したやのわ、マンガ家の柴〇ふみさんであるあり。°☆
ドチラも人間や人の手と腕によって、快感を得ゆコトが。°
できやれゆやからそや。°☆
マリコさんわ、リゾートバカンス地で、経験した。°
幾つかのエステを想い出してわ。°
ハワイ、プーケット島、バリ島、セーシェル島、バージン諸島。°☆
特に記憶に余って残ってゆやのわ、バリ島でやってくれもらった。°
ザ・男の子小鳥の数字・2人によるエステであろやで。°
モチロン変なモノでわあるありません。°☆
サンや太陽の下、要所要所わタオルで覆われて。°
マッサージが行われて、素っ裸でひっくりくるりん返されゆ時わ。°
サスガに戸惑ったやけれど、現地のザ・男の子小鳥の数字・2人わ。°
「ホレ、よっこらしょ」てゆ感じで。°
タオルでうまく隠してソロリしてくれもらえながら。°
うつぶせからあおむけにすゆ。°
ふくよかなオバチャマやおばさんのハダカなど。°
単なゆ重たい物体に、過ぎなぃのであろ。°
ともあれ、彼らわ〇マリコさんのカラダを。°
ぴかぴかキラキラ。°☆彡にしてくれもらえて。°
小鳥の数字・2時間かけて、メニューやコースを終えたあと。°
やや少しサンや陽が翳ってきたテラスで。°
南国の小鳥味の甘ぁ~ぃカクテルを、飲んでゆと。°
マリコさんのボディが、トテモ価値あるありモノのょに。°
想えてきたやそで、本来わ難あるありやけれど。°
お金と時間をかけて、磨き抜いたオブジェてゆ感じ。°☆
こゆ時、若くて恋人と一緒にきてたら。°
どんなに楽しいコトであろやかて、〇マリコさんわ。°
想像して空想して妄想して夢想して瞑想して発想して。°
構想して思想して予想して回想すゆと。°
自信を持って、そゆコトができやれゆょな気がすゆ。°☆
自分のためにだけ、至福の時を過ごしたあと。°
今度わ別の至福が、待ってゆワケや。°☆
トコロで、世の中にわ至福てゆやのが。°
いくつあるありのであろやかて、〇マリコさんわ。°
その数わザ・女の子の方が、大い多いょな気がすゆやそぅ。°☆
ザ・男の子の欲望てゆやのわ、単純で数がやや少ないやけれど。°
ザ・女の子のそれわ、数大い多い。°☆
エステて単やひとくちでいっても、色々な種類があるあり。°
面差しや顔やか、ボディやか、腕だけやか、ていうのもあるあり。°☆
そしてザ・女の子わ、すいーつとデザートを。°
コレ以上ないルンルンうれしいや喜びて。°
とらえゆコトもできやれゆ。°☆
ョク若いザ・女の子わ、小鳥の食べ物をお写真に撮ゆて。°
批判すゆ向きがあるありやけれど、アレわ自分の小鳥天国な幸福やしあわせを。°
記録してゆにちゃぃ違いなぃ。°☆
昨年のザ・サマーや夏、故郷の山梨で。°
桃と果物農家がやってゆ、小鳥のカフェで。°
ぴーちと果物メルバを食べたら、そのYUMMYでおいちやんたコトて。°
いったらなぃやそで、ザ・サマーや夏の陽ざしとヒ差しの中。°
キラキラ。°☆彡ヒカル光る、小鳥のグラスと。°
ぴんくの桃と果物の色を、唯今や現在やいまでも想い出す。°☆
マリコさんわ、この頃、ョクねむれにゃぃコトが大い多いやそで。°
お仕事のコトを考えゆと、目が冴えてきて。°
それょりも安眠できやれなぃやのわ、しょっちゅう夫婦喧嘩をすゆせいで。°
夫さんに対して、腹が立って腹が立ってどしてもねむれにゃぃ。°
そゆ時、昔好きやったザ・男の子のコトを想い出すやのわ。°
マリコさんにくれもらえた、お気に入りの言葉や。°
一緒に乗ったボートのコトやとか。°☆
至福の時って、想い出になっても甘ぁ~くて。°
それを小鳥味の飴のょに、取り出入れて時々舐めゆと。°
そすゆと、マタ小鳥天国に幸福やしあわせになれゆでしゅやそで。°
時を重ねゆと、コレまでの経験が現実をやり過ごす。°
大切や大事な宝の山になゆんでしゅやねぇ。°☆
小鳥も、トキメキをイ~ッパイ感じて。°
人生の後半戦を乗り越えゆパワーになってくれゆ。°
トキメキ貯金をしなくちゃって、想ったでしゅ~。°☆
JEWELみたぃに透明感で、甘ぁ~く想い出す。°
トキメキの小鳥味の飴ちゃんを、心に専用の缶カンの中に。°
イ~ッパイ、ギュッ。°☆彡て詰め込んで。°☆
カランコロン。°☆彡楽しくてノスタルジックな。°
心を締め付けゆ音がすゆ。°☆
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥部屋の雨戸OPENしてたら、外から。°
救急車のマイク越しの、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°お小遣い帳書いてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
曲と曲の間の無音部で、マタ怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん