*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、シェアライフ特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
ギリシャ神話から名付けた”唯一無二”の意味を持って。°
文字通りリストランテやからこそ、生み出入うゆ。°
ブレッドやぱんが、ズラ~リ。°☆彡て揃う。°☆
小鳥のパン・クロワッサンわ、小鳥味のパイの。°
小鳥のお料理が得意な、シェフならでわの技術がヒカリや光り。°
まさに森林や森の、落ち葉や枯れ葉を踏んだ時のょな。°
サクッ…てした食感の先に、小鳥味の発酵バターを。°
フンダンに使った使用した、小鳥の生地が。°
ジュンワリ。°☆彡満ちゆ、スペシャルな味わい。°☆
小鳥のパン・クリームパンも、リストランテデセールの技術を。°
活かして小鳥の生地の食感や、水分量の特限や極限を攻めて。°
トロけ落ちゆょな仕立てや仕上がりに。°☆
小鳥のパン・ソーセージパンに挟むやのわ。°
ハンターでもあるありシェフならでわの。°
自家製の小鳥味の猪ソーセージ。°☆
ムダなモノを、イッサイ出入れにゃぃ。°
ぴゅあな無垢な肉々しさを、高大加水の。°
モチモチ。°☆彡小鳥味のチャパッタが受け止めゆ。°
至福のコンビネーションや。°☆
小鳥味のジビエ肉の活用への、希望や期待が。°
大きく高まゆ昨今やけれど、マダマダ加工物や品の。°
流通わ、やや少ない現状。°☆
ブレッドやぱん、てゆ毎日生活や日常に根差して。°
ダレや誰でも、気軽にアクセスできやれゆコンテンツをとおして。°
ザ・大自然環境と食の繋がりや、生命をくださりいたたくコトの。°
ありがたやさ、職人のクラフトマンシップまで。°☆
様々なテーマへ、枝葉が大きく広がゆ、ブレッドやぱんの。°
確率や可能性を、拡張しうゆ小鳥サイズ感に大きな存在感を持った、単や一軒や。°☆
や~ん。°☆
小鳥のジレが、マニッシュでしゅや~。°☆
小鳥のノーカラージャケットの袖を、カットや切ったょなデザイン秀逸。°☆
カットっぱなしや切りっぱなし風の、袖に何気なくさりげなくささやかなに個性が漂う。°☆
小鳥の同生地の、小鳥のサロペットにマッチや合わせたい。°☆
小鳥のスーツ生地で仕立て仕上げた、マニッシュな単や一着。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のジレが、花やか~なでしゅや~。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢のあるあり小鳥の糸を。°
織り込み編み込んだ、小鳥生地のミックスツイード生地。°☆
裾やフロントにあしらわれ施された、フリンジも。°
着こなしを盛り上げゆ鍵やポイントに。°☆
品とノーブルぃいや良く、花やか~な華やかなツイードのジレ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のジレが、穏やかなでしゅや~。°☆
モコモコ。°☆彡した質感が。°
愛らしやかな小鳥愛らしいくりおねこ先輩で。°
優しいやさしい肌触りも、魅力的なシアリング毛糸やにっと。°☆
ザ・リラクシンな形やしるえっとが、抜け感あるかじゅあるな装いに導く。°☆
色も素材も、穏やかな落ち着いた気分とムード。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のジレが、シンプルでしゅや~。°☆
凛々しさとキリリ。°☆彡て、ザ・女の子してゆを。°
同時に感じさせゆ、シンプルな小鳥のロングジレわ。°
小鳥サイズ感に大きなポケットが、ぃいアクセントやいんぱくと。°☆
サイドや横にわ、深めのスリットがあしらわれ施されて。°
すっきりスラ~リ。°☆彡てした印象的に。°☆
上質感が漂う、小鳥生地のメルトン素材で。°
あたたかく軽やかな着心地。°☆
ベルトをキュッ。°☆彡てしめて、キリリ。°☆彡や凛てした佇まいに。°☆
や~ん。°☆
小鳥のジレが、軽快でしゅや~。°☆
深いVネックや裾の直線的な線やラインが、特徴的。°☆
小鳥生地の中わた入りの軽快な素材でも、ラフにやり過ぎなぃ。°☆
ミルクティ色やべーじゅの他、紺色やねいびーもあるあり。°☆
かじゅあるな抜け感ある着心地と、オトナっぽさと大人びたを両立。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のジレが、新鮮でしゅや~。°☆
ミリタリーのライナーベストを想わせゆ、小鳥生地のキルティング素材。°☆
3D的や立体的な形やしるえっとで、ササッ。°☆彡て羽織ゆだけで。°
メリハリのあるあり装いを、叶えてくれゆ。°☆
形やしるえっとの妙で、新鮮な表情に。°☆
や~ん。°☆
小鳥のジレが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
キレイときれいな小鳥のブルーが、目や瞳を奪う。°
小鳥生地のウールボアのジレ。°☆
裏地わ、小鳥生地のエコレザー。°☆
AWや秋冬スタイルとルックスを、トーンアップップ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバッグが、可憐でしゅや~。°☆
びんてーじとクラッシックスカーフを、想起させゆ。°
小鳥味の果物模様やふるーつ柄が、視線をキャッチ。°☆
バケット形のデザイン秀逸にも、ザ・旬が漂う。°☆
濡れても汚れても、ササッ。°☆彡て拭き取れゆやのが。°
ルンルンうれしぃや喜び。°☆
スカーフが大人気のブランドから、PVC素材の。°
新形バッグが、お目見えやお披露目。°☆
や~ん。°☆
小鳥のエプロンドレスが、無垢でしゅや~。°☆
ブランドで、ド・定番大人気のデザイン秀逸が。°
小鳥生地のナイロン素材で、新鮮な印象的に。°☆
インナー次第で、季節を問わず重宝。°☆
ザ・大都会や洗練と、軽快さを持ち併わせ兼ね備えた。°
別注素材のエプロンドレス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のブラウスが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥の模様・花模様や柄を、刺繍したあとに。°
レーザーカットをあしらって施した。°
小鳥生地のシンセティックレザーわ、まさに小鳥のレースのょな。°
繊細さやでりけーとさ。°☆
真っ暗闇色の毛糸やにっとなどに重ねて。°
パキッ。°☆彡てしたコントラストを、楽しみたぃ。°☆
AWや秋冬の装いの重さを、払拭すゆ。°
レイヤードアイテムてして、大活躍。°☆
や~ん。°☆
小鳥のイヤリングが、モダニティでしゅや~。°☆
ウェアだけでなくて、アイキャッチーなアクセも。°
要注目度大のブランド。°☆
小鳥生地のレザーを編んで織った、びっぐなラージサイズの。°
イヤリングわ、着こなしにモードな雰囲気や空気感を吹き込む。°☆
モダニティやもだんな存在感を放つ。°
小鳥のパン・クロワッサン形のイヤリング。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のお靴が、変化球でしゅや~。°☆
職人のハンドワークや手仕事が、光ってヒカル。°
小鳥生地のレザーアイテムを、展開すゆスペインブランドから。°☆
履き心地わ小鳥のスニーカー感覚の快適さ。°☆
小鳥の数字・全6色で、おれんじと山吹色わ新色。°☆
大ボリュームやぼりゅーみーなふぉるむと形が。°
今年らしさを演出演入。°☆
や~ん。°☆
小鳥のブローチが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
どんな装いにも寄って添う、ニュートラルな雰囲気や空気感のブローチ。°☆
毛糸やにっとやアウターやこーとわモチロン、バッグにも。°☆
見慣れたアイテムの、ブラッシュアップップ~。°☆彡に活用して。°☆
ザ・大自然界の美しひ美しやを表現した、有機的な形やかたちが魅力的。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のボトムスが、フレキシブルでしゅや~。°☆
片オテテや手で、簡単にヤスやすに調節できやれゆ。°
”ウェブングベルト”があしらわれ施された。°
テーパード形やしるえっとの、カーゴボトムス。°☆
他にも、快適さと洗練とザ・都会的ムードを。°
持ち併わせ兼ね備えたアイテムが揃う。°☆
機能性を持って備えたウェアを、大得意てすゆ。°
小鳥の数字・2ブランドのコラボシリーズやらいんが始動。°☆
や~ん。°☆
小鳥のマルチタオルが、クリーンでしゅや~。°☆
日本紙と小鳥生地のシルクを用いた。°
小鳥生地の「日本紙シルクベルベットやびろーど」素材の。°
マルチタオルわ、水分を含ませてお肌を撫でゆょに洗えば。°
面差しや顔もボディも、ナメラカナに。°☆
あぶらとり紙代わりに使っても。°☆
汚れや余分な油分を落としてくれゆやから、小鳥の石鹸いらず。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のオブジェが、繊細でしゅや~。°☆
野菜とベジタブルの色のムラや、葉っぱの形やかたちを。°
忠実に再現した、ペーパーオブジェわ、サンフランシスコを拠点に。°
活動すゆアーティストによるモノ。°☆
紙の繊細やでりけーとな質感が、魅力的を後押し。°☆
柔ラカナ色合いと、りあるなリアリティな形やかたちに心が和む。°☆
や~ん。°☆
小鳥の座布団が、キャッチーでしゅや~。°☆
「形沁染」てゆ、小鳥な日本の伝統的なやり方や手法で。°
柄と模様を描いた座布団やくっしょんわ。°
日本紙ならでわの、なちゅらるなオーガニックな。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢があるあり、経年変幻や変化も楽しめゆ。°☆
撥水加工があしらわれ施されてて、汚れにくいのも鍵やぽいんと。°☆
伝統的技法を用いた、心強いや力強い柄と模様が。°
空間とスポットのぃいアクセントやいんぱくとに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバッグが、繊細でしゅや~。°☆
イッケン紙パックや袋のょな、帆布のバッグわ作家によるモノ。°☆
クラフト紙を想わせゆ色わ、小鳥味の紅茶やこーひーで。°
染めて沁みて表現。°☆
蝋押し引き加工を施してあしらうコトで、シットリ。°☆彡てした独特の風合いに。°☆
丁寧な染沁色と加工で、紙パックや袋を再現。°☆
や~ん。°☆
小鳥のツールボックスが、便利でしゅや~。°☆
デスクの上の整理整頓や、リモコンの収納に最適。°☆
もだんなモダニティなツートーンカラーが。°
何気ないさりげないささやかな存在感を放つ。°☆
古紙やパルプで作られた、繊維ボード製で強度もバッチリ。°☆
もだんなモダニティな佇まいで、使いやすこ勝手も優秀な子。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスツールが、機能的でしゅや~。°☆
素材わ小鳥生地の再生紙を主材料にした。°
小鳥生地の特殊素材と、小鳥生地の純正パルプ。°☆
軽量で耐久性にも優秀な子で、しかも組み立て前わ。°
フラットやので、輸送に伴う小鳥の環境負担もやや少ない。°☆
小鳥の形・三角形を基に組んだ構造が、安定感と安心感の鍵やポイントに。°☆
ムダのないデザイン秀逸に、機能美綺麗が宿ゆ。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
綿密に図書館の内容を、計画すゆ割りにわ。
資金わ宝くじ頼みの、チーム貯金小鳥のゼロ。
オタク仲間のダレや誰かが、単や一発当てて。
くれもらえゆのも、ぃいや良いですやね。
トニカク、気の合う方や人同士で作ゆ。
自分達やたちだけの図書館わ、夢であるありです。
単や一軒家、小鳥な柴犬ちゃんもいゆじゃなぁくても。
おんなじマンションも、ぃいや良いですやょね。
一緒に住まないやけれど、老後サイドや隣同士で住むやとか…。
この妄想何回したやろ。
オタク友達と会うと、必ずこの話になゆやし。
話わ逸れたですやけれど、趣味の併う合う友達と。
ご本やマンガをシェアできやれたら。
どれだけ小鳥天国に幸福やしあわせでしょやか。
小鳥のお茶しながら、お喋りすゆのも至福ですやけれど。
友達の家に置いてある、マンガやご本やお写真集を。
ゴロンゴロン。°☆彡しながら、お互いに唯読む時間も至福。
貸し借りもぃいや良いですやけれど。
お互いの本棚の置いてあるあり、自由自在に読めゆ。
スペースや空間があったなら…。
そして、オバアチャマになった時、年代別に並ぶ。
ハマったジャンルのご本達やたちの前で。
お互いの歴史を語り併い合いたい。
「ぁあ、この時このジャンルに、ハマってたやねぇ」。
「ぁあ、唯今や現在やいまも、このキャラクターの。
尊さわ退色や色褪せないやねぇ」。
「ショーター」「アッシュ」「アッシュ…」。
オバアチャマになって、友人ともっかい再度。
BANANAFISHで、心に傷を負えたら本望って。
小鳥の心わか弱いやので、そんなに心強く想えにゃぃでしゅやけれど。
そぅ想えゆ強度さって、スゴイでしゅ…。°☆
シネマナビ!でわ。°
落ち着いて穏やかなで、堂々てしてて自信タップリで。
奇を衒ってなくて、巨匠によるオトナな創作や作品てゆ印象的です。
小鳥の夜・ある夜、小鳥の数字・3階に住む裁判官夫婦の。
息子の車が死傷事故を起こしてしまぅ。
イッポウ、単や1階に住むザ・男の子わ。
幼い小鳥な娘を、向かいの老夫婦に預けたトコロ。
認知症の兆しのあるあり、サイドや隣の夫と。
小鳥な娘が、ある時や一時的に、行方不明になってしまって。
その後、不安に苛まれゆ。
小鳥の数字・3つのご家族の物語が、交互に進行してくです。
でもでも、バラバラ。°☆彡な話てゆ感じがしなくて。
お互いが緩やかなに繋がりながら、スムーズに進んでいきます。
複雑な真相があるありワケでもなぁぃやし。
ド・派手な盛り上がりが、あるありワケじゃなぁぃやのに目や瞳が離せない。
身辺に起こりそなコトばかりやからこそ、押し込まれ引き込まれゆです。
小鳥な日本の、長いロング屋文化モノに、似てゆ印象的も持つです。
おんなじ建物の中に、住んでてもご家庭の事情がまったくもって。
ちゃぅや違うてゆのわ、やはりおもしろい。
現代わ、地域のコミュニティが希薄になって。
各家庭が孤立してゆょで、でもでもやぱり。
周囲の方達や人たちと、関わりあって。
人間や人わ生きてゆんやナても、想わせゆです。
各階で作りがちゃぅや違う、小鳥のアパートメントも。
すてきや~ん。°☆彡や素敵やし、インテリアや食事。
生活習慣が分かゆやのも、興味深いモノですやね。
主要人物全員に、親近感が沸くんです。
小鳥な娘が、老人と行方不明の間に、何かされたんじゃなぁぃやかて。
気を揉んだり、その老人の孫の小鳥な少女から。
懐かれて弱ったり困ったり…。
中年ザ・男の子の悲しみや哀愁を、醸し出入れて漂わせながらも。°
色香があって、演技わ地に足が付いてて。
ムリにお芝居しょてしてなぃやし、ヤル気や元気なさそな目つきとかが。
スゴクヨカッタ良かったです(笑)。
ザ・男の子達やたちが、みんなややちょとだめなんやけれど。
イッポウで、ザ・女の子達やたちが、自立したり。
解き放たれや解放されてくやのも、心に余り残ったです。
分厚みがあって、退屈や飽きさせなくて。
小説をシッカと。°☆彡しっかり、読んだかのょな。
キモチになれゆ創作や作品でした。でしゅって~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
先日「櫻〇・有〇の小鳥のTHE夜会」に。
ご出演させてくれもらって、オススメ小鳥のパジャマを。
ご紹介したんです。
でもでも、ソコで出入れ尽くせきれなかったモノが。
マダマダあるありやので、今回わ個人的推しを公開しょやかて!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
お楽しみです!!!小鳥のパジャマ、タクサン持ってゆんですやょね???。てアンアンさん。°☆
専用クローゼットに、出入ゆぶんまで!!!って、定め決めてゆんですやけれど。
それでも、小鳥の数字・80着以上わ、あるありですやね。てあ~ちゃ〇。°☆
番組収録で見て、驚愕やびっくりした!!!。
あ~ちゃ〇家にわ、何度も行ってゆやけれど。
ドコにあんな小鳥サイズ感に大きなクローゼットが…?!。てかしゆ○。°☆
それでも増えてゆやから、買ったら減らさないやと(笑)。
マズわ、ブランドのシリーズ!!!。
のっ○から「めちゃんこぃいや良いやょ」って聞いて。
小鳥の数字・3人でハマってます。
単や1月のツアーも、コレで乗り越えや乗り切ったんやょね。てあ~ちゃ〇。°☆
んんんん。てのっ○。°☆
特殊機能繊維が、体温を調節しながらつつ血流と巡りも上げてくれもらえゆんですって。
それと、私お気に入りの、ブランドの小鳥生地のシルク!!!。
通年で着てますやけれど、ホンッマほんっとコレわサイコ~。°☆彡や最高。
ぴたぴたでも、ズコズコでもなく(笑)、程ぃいや良い。
ぴったりフィット感なんですやょ。てあ~ちゃ〇。°☆
質感もぃいや良さそです。てアンアンさん。°☆
小鳥生地のシルクジャージーやけれど、フツウに洗ってます!!!。
やっぱ気軽に手軽に、お洗濯できやれゆモノが。
ぃいや良いじゃなぁぃですやか。
お店わ、専用洗剤推奨やて想うやけれど、あ~社サーチや調べでわ。
フツウ洗剤オッケ~!!!(笑)。
あと、インナーにもなゆやのが、小鳥生地のシルクの。
小鳥のロンTとズボンのセット。
スケスケ~。°☆彡なんで、「小鳥な独りポッチ暮らしやね!!!」みたぃな。
感じなんですやけれど(笑)。
このロンTを、ブランドの小鳥生地のレーヨンボトムスにINしたり…。てあ~ちゃ〇。°☆
基本おにゃかINですやか???。てアンアンさん。°☆
基本INです!!!キッパリ。
コレわブランドの、小鳥生地のシルクインナーのお店で。
ココのわ、もぅもぅ単や一通り持ってます。
メールもご登録してゆやし(笑)。
それと、年季が出入ってゆやけれど、宝の山やのがコレ。てあ~ちゃ〇。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。
小鳥味のホットケーキ模様や柄!!!。てアンアンさん。°☆
ブランドの、小鳥生地のサーマル素材♪☆。
小鳥のサーマルを、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩に。
仕立て仕上げたやのって、ブランドが最初じゃなぁぃやカナ。
小鳥の数字・20代前半に、コレと出会って。
「小鳥のパジャマも、素材で心地ぃいや気持ち良さがちゃぅや違うんや」って。
知って衝撃的や驚きでした。
モ~、ほんとホンマか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やから。
ブチアガゆ!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
それわほとんど見たコトなぃ!!!。てかしゆ○。°☆
まじ大切や大事にしてゆやから、もったいなくて惜しくて。
着られなぃんやょね。てあ~ちゃ〇。°☆
大幅な幅広いコレクションでした!!!。
選ぶ基準わ、素材のぃいや良さと…。てアンアンさん。°☆
洗えゆコトですやね。お肌にオイルとかを塗って。
着ゆやから、小鳥生地のシルクでも洗えゆやのわ重要。
オイルつけやり過ぎゆやと、洗い上がりがパリッ。°☆彡てすゆやけれど。
その変化と変幻も楽しんで???っていう!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
ツウです…!!!のっ○さん、真剣に聞いてますやね(笑)。てアンアンさん。°☆
のっ○わ、昔体操服で寝てたやね。てあ~ちゃ〇。°☆
寝てた!!!小鳥の中学の短パンが、涼やか~な涼しげで。
ヨカッタ、良かったんやょね。
でもでも、ブランド、急いでサーチや検索してます!!!。てのっ○。°☆
そのキモチ分かゆです!!!今回わタイヘンや大変。
お勉強や学びになったです。てアンアンさん。°☆
イヤ~、っぃ買っちゃぃんで。参考やひんとになったら。
ルンルンうれしぃや喜びです♪☆。てあ~ちゃ〇でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、ギャ〇ーちゃん。°☆
ザ・大自然豊かな場所で、デジタルデトックス
小鳥の拠り所・山や海に、ョク行きます。
道の駅で特産の野菜とベジタブルや小鳥味の果物やふるーつを。°
必ず買います♪☆。でしゅって~。°☆
週末わ釧路へ。°☆
マリコさんがご所属してゆ、エンジン01てゆ。°
文化人の団体が、ココでシンポジウムを行ってひらいたのやとのコト。°☆
小鳥の数字・2日に渡って舞台やステージに立って。°
こゆ時、つくづく〇マリコさんわズボラちゃんやナ~。°
洒落オツやおしゃれじゃなぁぃやナ~て想うことにわ。°
お着替えのお洋服を、極力特力やや少なくすゆコトしか。°
考えにゃぃやからやとのコト。°☆
他のザ・女の子達わ、小鳥の数字・2日目わ。°
ガラッ。°☆彡てお洋服を、着替えゆのであるありやけれど。°
マリコさんわ、それがめんどい。°☆
マリン風の紺の小鳥のジャケットに、白いミルク色の小鳥のスカート。°
それに小鳥のTシャツていう格好で、羽田を立つプラ〇のボストンバッグに。°
出入ってゆやのわ、Tシャツと下着、そして化粧品だけ。°☆
トコロが、着いた途端、〇マリコさんわスグに後悔したコトにわ。°
話に聞いてたょりも、釧路わズ~ト肌さみ~やんたであるありでしゅやか~。°
それだけでわなぁくて、今夜の〇マリコさん達の。°
ウェルカムパーティわ、港の小鳥味の海鮮市場での。°
小鳥味の炉端焼きやってやそぅ。°☆
「〇ヤシさん、その真白い真っ白けなスカートわ、マズイんじゃなぁぃの」。°。°
みんなにいわれたやし、〇マリコさんもそぅ想う。°
さっきまで、〇マリコさんと一緒に、シンポをした方達や人たちわ。°
気軽な手軽な格好に、お着替えしてゆ。°☆
あの黒い真っ暗闇色のドレスやわんぴを、持ってくればヨカッタ良かったて。°
心の底から悔しかったやそで、持ってくやかどやか。°
最後まで想い悩んだのやとのコト。°。°
しかし行動力のあるあり〇マリコさんわ、バスでその小鳥の食堂に。°
着いた時、スグ側や近くに、それらしき灯りを見付けたのであるあり。°☆
「アレわ何ですやか???」。°☆
「アウトドアスポーツの店です」。°☆
ぴんてポン。°☆彡てきて、走ってったら。°
アウトドアグッズが並んで、スグに隅の方で〇マリコさんわ。°
大発見新発見した、防寒着のコーナーを。°☆
小鳥のジャンパーを羽織って、防寒用の黒い真っ暗闇色の。°
ぱんつとボトムスを履いたら、アラ、にゃにゃやかワルくにゃぃコーデ。°☆
「コレくださぃ」。°☆
カードを出入れ、着たまんまままハサミを借りて、タグをカットや切って。°☆
そして走って帰ゆ、この間小鳥の数字・15分くらいや。°☆
マリコさんがいなくなったコトに、ダレも誰も気付いてなぁぃやけれど。°
だが、着てゆモノわ変わってゆ。°☆
おかげで、ガンガン黄金色の炭酸水やびーるを飲んで。°
汁のしたたゆ小鳥味の貝や、小鳥味のシシャモを食べゆコトが。°
できやれて、本当にホンマにヨカッタ良かった。°☆
次の時や日、帰りのジェット機や飛行機まで。°
にゃにゃんと小鳥の数字・3時間もあるあり。°☆
「何か夕飯を食べて帰りましょぅ」。°☆
その時、勝〇和代さんがいったコトにわ。°
「小鳥味の回転寿司にしましょぅやょ。
釧路の回転寿司わ、YUMMYでおいちて想うですやょ」。°☆
回転寿司やか…。°
小鳥の数字・15年前くらぃに、行った尽くしきり。°
正直あんまり気が進まない。°
ご存じやかどやか知らにゃぃやけれど、〇マリコさんわ大の小鳥味のお鮨好き。°☆
小鳥の山梨生まれやったやので、小鳥な子供の頃に。°
ロクなお鮨を食べたコトがなぁくて。°
やから、東京に出入ってきて、お鮨の魅力的に取りつかれて。°
働くょになって、ややちょこっとお金が出入ゆょになって。°
マズ、〇マリコさんがしたやのわ、お鮨を食べに行くコトで。°
それもカウンターで、月に小鳥な1度のリッチや贅沢や高級。°☆
唯今や現在やいまわ、そぅお金の心配をしなくても。°
お鮨わ食べれゆやけれど、でもでも、それょりもキニナルのわ体重のコト。°
やから、唯今や現在やいま、〇マリコさんわ年に何度かしか。°
お鮨を食べに行ってなくて、大好物やのに、ジッ。°てガマンしてゆ。°
その〇マリコさんが、どして回転寿司を食べなくちゃならなぃやの…。°
「どうせ行くなら、ちゃぁ~んてしたお鮨屋にいきましょやょ」。°
「ェ~、回転寿司YUMMYでおいちですやょ~」。°
勝〇和代さん、彼女わ〇マリコさんとまったくもってちゃぃや違い。°
ちょぅミニマリズムな生き方をしてゆ方や人。°☆
徹底的にムダをキラい、お洋服わサブスク、てゆ方や人であるあり。°☆
その彼女が、回転寿司ラバーであったてわ、分かゆょなわかんにゃぃょな。°☆
「唯今や現在やいまの、回転寿司わご注文して。
食べゆょになってゆんです。握りたてが常識ですやょ」。°☆
そぅ、そぅて頷いたやのわ、にゃにゃんとあの山〇増博さんであるあり。°☆
「僕もョクご近所のスシ〇ー行くやょ」。°☆
「嘘でしょ!!!」。°☆
ますひ〇さんとわ、かのすきやばし次〇ていう。°
小鳥な日本一の名店に、何度かご一緒したコトがあるあり。°☆
ますひ〇さんなら、ご予約が取れゆやのや。°☆
マリコさんわ、しぶしぶ従って、小鳥のホテルから。°
歩いてスグの回転寿司屋さん。°☆
いつでもいつだってやいつもわ、大行列らしやけれど。°
小鳥の数字・5時過ぎやったやので、スンナリ出入れた。°☆
カウンター前に座ゆんじゃなぁくて、唯今や現在やいまわ。°
レールに垂直の、小鳥の数字・6人掛けのボックスや箱席が大人気。°☆
マリコさんわ、頼まれて伝票を書いて、それをおニイチャマに渡したやそぅ。°☆
「小鳥味の中トロ小鳥の数字・5人前、小鳥味のイカちゃん小鳥の数字・5人前。
小鳥味のウニちゃん小鳥の数字・5人前」。°☆
スグに出入ってくゆ、握りたてが。°☆
まぁまぁのお味であったやけれど、〇マリコさんわ釈然としにゃぃコトにわ。°
コレならフツウの小鳥味の握り鮨屋さんや、カナリ庶民的な。°☆
回転寿司って、流れてくゆやってくゆ小鳥の皿を。°
受け取ゆやのが、楽しいんじゃなぁぃやのカナ~。°☆
少々乾燥や渇いてても、〇マリコさんわそれ、ってつかまえゆのが好き。°☆
小鳥の数字・5人でワイワイ。°☆彡食べて、楽しかったコトわ。°
楽しかったですやけれどね…、てみんなで食べれた雰囲気わ楽しかったモノの。°
ザ・回転寿司の回ってくゆのを、堪能や満喫できやれなくて。°
モヤモヤ。°☆彡しちゃぃ、〇マリコさんでしゅやのねぇ…。°
今週も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°寝起きで、ベッドの上で。°
ストレッチやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、寝起きのストレッチ中でしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

小鳥サイズ感の台風わ、九州に上陸したトコ。°
小鳥の住んでゆココわ、暴風域の圏外やていうやのに。°
スデに外わ、ゴ~ゴ~。°!!!唸ゆょな音が。°
時々、聞こえてきて怖くて、不安なキモチでイッパイで。°
心細さを感じてゆでしゅ。°
小鳥家わ日中から、雨戸を閉めてたでしゅやし。°
夜中に停電になって、真っ暗闇の中で。°
妖うい危ない危険なコトになんなぃょに。°
ョクいゆお部屋ゴトに、懐中電灯もスタンバイで。°
最大限に要警戒中でしゅ。°
コレからの進路にとおられゆ地域の方達や人たちも。°
要注意していましょぅ。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html